ロリ美少女の無修正動画。

『2009年7月の豪腕』




7・28(追記)



就労先が決定しました。






(今までの経緯)








7月31日までに就労先が決まらないとお前クビ。








7月28日、面接。








「明日から来い」

(実話)






今日の一言






人生ブルーインパルス







7・27

 いやあ暑い日が続きますねコンチクショー。
 でかい声を出すとストレスが発散できて良いですね。
 でも隣の部屋では嫁がすやすや寝ているので、ひっそりと大声を上げたいと思います。

 ここが5階だからって無防備な格好して寝てんじゃねーぞコンチクショー。

 …ふぅ。さっぱりしました(そういう意味ではありません)。
 昨日は日曜なので昼間からビールを飲んだ豪腕ですが、私に曜日は関係なかったですね無職だから。
 嫁に愛想を尽かされないうちに、何とか次の就職先を決めたいと思います。
 ちなみに嫁は働いています。
 嫁がケータイなら私はストラップです。
 お皿を洗う時間も短縮できるようになってきました。



 そんな事はどーでもいいのですが。
 よくはありませんが。

 今回は特にネタもないので、久々に検索語句で行ってみましょうか。
 ネットという大海原のログポーズ、検索エンジンに導かれし偉大なる勇者たちの記録です。
 要するに、どんな語句から当サイトに漂着したのか? という事ですね。

 まあ基本的に、上位陣はサイトの名前と私の名前です。
 それじゃ面白くも何ともないので、すごい変化球の皆さんをご紹介したいと思います。



 一気に行きましょう。






猛獣に無理やり入れるエロアニメ動画







この語句でなぜ当サイトがヒットしたのか非常に不思議です。



お探しのものが見つかったかどうか、私は甚だ心配です。

そして人間の趣味は無限の可能性を秘めております。





んじゃ次。








無修正おばちゃん裸体画像







だから何ゆえ当サイトがこれで引っかかるのか分かりません。



しかしまあ、本気で外角高めギリギリのストライクゾーンですね。

私のバットも粉みじんに粉砕されそうです。





では次。








おじいさんのセックス画像



上には上がいました。



さすがに画像を用意する勇気が私にはありません。

こんな剛速球をジャストミートできるスラッガーが世の中には存在するのです。

まるでアフリカに旅立ったアストロ球団を彷彿とさせる探求者です。





はい次。








馬とオナニー



ついに人類を超えました。



初めて宇宙に旅立ったガガーリン少佐もビックリです。

このチャレンジャーの冒険心は、もはや地球の重力では繋ぎ止められないでしょう。





では次。








上大岡で人妻と知り合うには



知らねぇよ。



どうして一回他人の女房を通さないと気が済まないのか。

でも当サイトのオフ会に来ると、うちの嫁と知り合いになれます。





最後にこれ。








女子のオナニーからでるもの







一体何が。



カネやんもやる気まんまんです。





 …そういうわけで、ネットの大海原に眠るたったひとつの財宝を求め、今日も海賊たちは夢に向かって航海を続けるのでした。
 他にもまだまだ面白そうな語句はあるんですけどね。

 オナニー死とか。

 やばいエロサイトとか。

 政治家 お宝 パンチラ ヒラリーとか。

 いずれにしても、そうした皆さんの行く末に幸多かれと祈らずにはいられません。
 どうか皆さん、よき旅を。
 そしてできれば帰ってきてください。地球という名のゆりかごに。



 そんなわけで今回も、楽しい拍手レスに参りましょう。
 ベラボーに溜まってますからね。
 何回かに分けてお送りしたいと思います。

 前回のテーマ(もう1ヶ月も前だけど)はこれでした。



 ■特集 好きな人工知能その1■

 すっかりご無沙汰している間にえっらい来てますよ。

 12:02 人工知能ったら雪風以外思い付かない。

 ○話から面白いというのは、逆に言えばそこまでの積み重ねがあってこそだと私は思います。
 世界観の説明だったり、伏線を張ったりの前振りというか助走というか。
 まあ、それ以外のケースも多々ありますが。ファフナーとかファフナーとかファフナーとか。


 ここ何年かで有名になった名前ですが、残念ながら未だチェックできておりません。
 やっぱり人工知能もキャラクターですからね。
 んで、○話から面白いというのは仰せの通り。
 初回から面白けりゃ最高なんですけど、そうでないのも多いのです。
 【フランダースの犬】なんて、ネロが死ぬまでの壮大なプロローグと言えない事もないんです。

 ファフナーって駄目なんですか? よく知らないんですけど。

 20:33 R・田中一郎。
 ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ。


 これがアリなら間口が広くなって良いですね。
 確かに人工知能だ。今日もご飯がおいしい。

 23:13 人工知能ですか。
 ヤシガニで有名なロスト・ユニバースのキャナルとか・・・。
 最近、アニメ見てないんですが、大丈夫ですかね。今でもちゃんと、
 ヤシガニってますかね?


 ぜんぜん知らないんですけど、ヤシガニ事件のフィーバーっぷりは知っております。
 品質って大事ですね。
 私も最近、アニメはおろかテレビそのものを全然見ておりません。
 アニメは昔っからあんまり見てませんけども。
 和風総本家とか地味〜に嫁と見てます。

 23:47 ミルシェが好きだ

 そんなあなたが好きだ。

 10:30 さすがダークスティールの巨像だ!平和なべをつけられても(俺自身は)なんともないぜ!
 10:31 好きな人工知能・・・またMTGネタでメムナークですか
 10:32 ある意味ヤンデレですね。カーンがさぼらなければいいヤツだったのに・・・
 10:33 能力のお陰で対機械には強いはず・・・アンタッチャブルは勘弁な


 あいつには良い思い出が全然ない豪腕はりーです。
 特に赤が弱体化した時代、あいつが出たら投了するか尻を出して許しを請うかの2択になる所が辛いです。
 ヴィンテージで真鍮の天使が2ターン目に浮かんでるのと同じくらい厳しいです。
 以上、分からない方には全然分からないマジックネタでした。

 11:19 好きな人工知能。ワンダープロジェクトJ2より、ギジン4649型、ジョゼット。
 中学の時、このタイトルが発売されたんですが、一目ぼれでした。もしかしたら、人生初の2次元萌えだったかも。
 …CMはアレでしたが。


 またも知らない名前が出てきてモラトリアム寸前の豪腕です。
 調べてみましたが、育成シュミレーションなんですね。
 人工知能の良い点の一つに、自分色に染める行為が比較的簡単というのがあると思います。
 マルチあたりから花開きましたっけね。そっち方面で。

 20:08  ドラえもん、鉄人兵団のリルル。ロボットの自己犠牲ってのは泣けるものです。
 次点でR.田中一郎。自称アンドロイド。ある意味昭和の象徴とも思うギャグキャラNo.1。


 おお、Rくん2票目。実にうちのサイトらしい(笑)。
 ロボットというか人工知能の自己犠牲は、古くから様々なジャンルで描写されていますね。
 【ガルフォース】のキャティなんか憶えてるなあ。もう20年以上前ですけど。

 22:40 タチコマ……は除外するとして、あと何があるかな。
 あ、あれだ。ゼーガペインのオケアノスクルー達。
 人工知能だけど、人工知能ゆえに、味があるキャラ達です。

 これは少しお題から外れますが、ロボット物とかでシステム起動する際に表示されるオペレーション文なんかは、非常に熱い演出と成り得ると思う。


 ん? タチコマ別にいいんじゃないですか。人工知能らしくて。
 後者はやっぱり存じないのですが、オペレーション文については良い演出も多いと思います。
 起動の時もそうですし、やっぱり停止(死亡)時のね。
 【サキュ!!】好評ダウンロード中です。

 21:13 攻殻機動隊、公安9課のオペレータのお姉さん!
 あの、無機質なのに何処か感じさせるお姉さんっぷりがたまんねえです
 ところで人工無能と言えば、僕は「伺か」をよく利用するのですが、
 こういう、無機質あったかお姉さんタイプのゴーストに出会ったことがないです。
 豪腕さんなら、ああいう媒体で、どんなお姉さんゴーストを作るのか興味があります。


 うんうん。一人欲しいですね(変態)。
 原作ではけっこう人間っぽく描かれていますけど、映画版だとかなり無機質な所が強調されてますね。
 そしてテレビアニメでは、タチコマにからかわれて簡単に機能停止してしまうドジっぷり。
 やっぱ三人欲しいですね(ど変態)。
 手に入れられたら十分にカスタマイズしましょう。ゴロゴロしてる豪腕を一所懸命に働かせようとして毎回返り討ちにあう感じで。

 2:11 水中バギー…げふんげふん。違った。
 前回ジェフティ推した(REXも推した方)ので、ジェフティ搭載AIのADAで。

 まあもう1人の方も言ってましたが事務的でコンピュータらしい反応と人間らしい反応の混ざり具合がいい感じです。

 2:12 生命反応が倒した敵の中にあったから、
 ロックオンカーソル復帰するから壊してください
 →もう戦えない相手じゃないか、なんでそこまでするんだよ
 →ご希望であれば13の異なる明瞭な理由をご説明できますが。

 とかいう冷酷な感じだったり、

 2:16 私は、貴方に死んでもらいたくありません。
 私も貴方を必要とするものの1人です。

 とか人間くさいこと言ってくれたり、

 友軍、民間人、共に被害ありません。素晴らしい戦果です。
 →まあな。天才ランナーとでも呼んでくれ。
 →天才ランナー
 →本当に呼ぶな!

 とかボケれたりとなかなかやり手です。


 元ネタは分からないんですけど、これは非常に分かります。
 と言うのも、こうした反応って人工知能界のスーパーカーたる【ナイトライダー】のキットにそっくりだからですよ。
 「無機質なのに人間臭い」。これですね。
 通り一遍のキャラと一線を隔す、人工知能ならではの演出です。

 個人的には、主役のコンドルのジョー(もといマイケル・ナイト)が記憶喪失になった回が好きですね。

 『私は あなたの事が好きです』

 思い出すだけで肌が粟立つ。ああ(変態)。



 そんな感じで、ひとまず一気にご紹介いたしました。
 まだあと2,3回は引っ張れちゃいますね。いやちゃんとご紹介しますので。
 1等賞は、そうですね。
 公安9課のオペレータのお姉さんを推してくれたあなたに差し上げたく存じます。
 どこかでレンタルできませんかね。

 もちろん次回も人工知能の続きをガンガン行きますので、しばらくお題は控えましょう。
 「不死の14」に対するご感想もぼちぼち届いてますからね。
 頑張って更新して、なるべく早く追いつきたい所存にございます。

 んじゃ引越しの準備でもしますか。



7・23

 皆さんお元気ですか(どの口が)。

 いや、えッらい久々に日記など書いております。
 もう一ヶ月ぶりくらいになるんですね。
 日記どころか月記になっちゃってアレなんですけど、その間豪腕はりーは三沢と共に旅立ったとか様々な憶測を呼んでおります。

 はい。生きてます。
 キヨシローともマイケルとも無関係に生きてます。

 ぶっちゃけ前回のプロレスオフ会のまさにその当日に三沢光晴が旅立ったという奇跡に近い状況がありまして、運命というのはこうして扉を叩くんだなぁと思った次第であります。
 正直、あの晩の事はな〜んも憶えておりません。
 気付いたら記事書いてました。
 あの三沢の記事ってどうやら私が書いたらしいんですけど、一体誰が書いたんでしょう。
 ともかくそれほど私はポルナレフだったわけです。

 そういうわけで、こんばんは。



 同人ゲーム作者の豪腕はりーです。



 ここ最近、ちょっと気を抜いたらミッシェルのアベは死ぬわブライガーのOPの人は死ぬわで大変なわけですけど、私は大手を振って生きております。

 私は生きているんです。

 生きているからには証を立てたい。
 そういうわけで、作ってみました「不死の14」。
 皆さんプレイしていただけましたでしょうか。

 今までの豪腕作品をご存知の方は相当ドギモを抜かれた事と思います。

 あの体験版をプレイしてくださった方々には、夏以降、おそらく誰も目にしなかった地平へと私が連れて行って差し上げたく存じます。
 まさかあんな展開になるとは作者の私がビックリでした。
 現在、本編はしっかりと完成し、デバッグやクリア特典の実装に日々明け暮れている最中です。
 8月15日(土)はコミケ会場で会いましょう。



 そんな事はどーでもよくないのですが。

 やっぱり日本は広いわけでして、もし日本が川越市くらいだったら私がきっと徳川の埋蔵金を発見しているわけですけど、そういうわけでコミケに来られない方も多いでしょう。
 大丈夫です。何とかしましょう。
 時期的には相当先になっちゃうと思いますけど、ダウンロード販売も視野に入れております。

 しかし最大の問題は、ソフトチェックで引っかかるんじゃねーかという点。
















ありそうで怖ぇ。




 そういうわけで皆さん。
 何しろ内容が内容ですので、わずかの確率で頒布不可になるかもしれません。

 しかし、しかしですよ。

 ふりーむ! さんには掲載されました。

 ベクター さんにも掲載されました。

 他には100%ふりげストアさんとか、サニーガールさんにも取り上げていただいております。


 皆さんの勇気に感謝したいと思います。


 あれが通ってなぜGTYが通らないのかという理不尽大王な疑問はありますけど、ともかくこの場を借りてお礼申し上げたく存じます。

 ちなみに早速、ネット上には体験版の感想なども上げられております。
 沢山ソフトウェアさん。
 礼門屋さん。
 Project Lipsさん。
 Cafe de Chattonさん。
 シマイモ観察日記さん。
 今の所、豪腕が確認できただけで以上の皆さんが筆を取っておられます。
 特に上のお三方は豪腕の盟友であり良き意味でのライバルでもある方々につき、ご自身の作成の方は大丈夫なのかよと余計な心配をしてしまうほど心臓がコムラガエリを起こしております。
 何かあったら手伝いますから。
 豪腕はりー、今日も今日とて就職活動の日々を生きています。さし当たって今日は不死です。

 以降、話題として取り上げてくださる心の広い方がおられましたら、その方のために封印していた「豪腕スペシャルV」を叩き込みたいと思います。
 嫌いな奴の名前と住所はメールでお知らせください。



 そんなわけで。
 ふと我に返ると、拍手ボタンが物凄い事になってますね。
 当たり前ですね。
 この書き込みの分だけ鶴を折って被災地に贈りたい気分です。
 とても一度にご紹介できる量ではありませんから、今回からしばらくは適度にチョイスしてご紹介させていただきたく存じます。
 100%全部とはいかないまでも、そのうち順繰りに発表できたらと思います。

 今回はそうですね、ひとまず三沢関係で。

 13:32 三沢ーーーーーーーーッ!!!

 深夜に速報で見て、我が目を疑い、真実だと言うことがわかりしばらく呆然としていました。
 これからのプロレス界を間違いなく背負って行く人達のうちの一人であったし、その双肩にかかる物は大きかった事と思います。
 新日本との対抗戦が現在行われており、高山が3冠をもってノアに赴き、いよいよ3冠とGHCで対決かと盛り上がってくる矢先での事故。
 なにやら、橋本が死んだ時もZERO-ONEが昇り調子で新日とも対抗戦で…と言う盛り上がりの時期だったような気がしています。
 何故このタイミングで…と思います。

 そして、こういう時だからこそはりーさんが言うように、俺達はプロレスを守らなくてはならないんだと。
 プロレス黎明期と叫ばれて長いですが、だからこそ守っていかなければと思いました。

 三沢光晴氏のご冥福を祈ります。
 未だに実感がわきませんが・・・。


 少なくとも、第一線で活躍するレスラーの中で、ベストコンディションの人間なんて一人もいません。
 絶対どこかに爆弾を抱えており、元気なように見えても古傷が確実にあるものです。
 それでも彼らは超人なんです。
 相手が三沢でなくてこの私だったら、30分で4回くらいは死ねると思います。
 彼らは、そうした戦いを毎日繰り返しています。

 彼らの生き方は、だから常人である我々から見れば悪夢のようなものかもしれません。
 それでも彼らが戦うのは何故か。
 考えた事があるでしょうか。

 ただお金を稼ぐなら、あんな痛い思いをしなくてもいいはずです。小橋なんか京セラ出身ですし。
 世の中には酷い企業もあります。
 上司は使えないくせに無理難題をふっかけ手柄は独り占め、陰湿ないじめ、残業代も出ないくせに毎日日が変わるまで机に縛り付けられ。
 そんなブラックな会社もあるでしょう。

 しかし。しかしですよ。

 そんな会社でも、仕事中にハンセンのラリアットが飛んでくる事は絶対にありません。
 冗談みたいですけど、ここが本当に重要なんです。

 仕事中、どんなに辛い事があっても、あいつら見てたらなんかどうでもよくなった事が私には多々あります。

 そういう意味で彼らは我々に、明日を生きる活力を与えてくれるのです。
 だから彼らは戦うのです。戦い続けるのです。
 そんな彼らをしっかりと見守る事。
 それが、今の我々にできる最高の供養ですよ。

 19:05 事故があった翌日、急ににわかプロレスファンが増えてました。
 キヨシローの時も思いましたが、有名人が亡くなったあとの「俺は昔からファンだったアピール」はどうにかならないものですかね。
 まあ、気にしなければいいだけなのですが。

 かくいう俺も、2代目タイガーマスクだったということを先程知ったので、人のことは言えませんがね。

 ですが、彼が心躍る試合をみせてくれた事は知っています。
 本当に、ご冥福をお祈りしたいと思います。


 にわかであるあなたが他者をにわかと判断し、同属嫌悪するその理由を教えてください。
 私はプロレスファンですが、最初は私もにわかプロレスファンでした。
 そして私はいついかなる時でも、どんなきっかけでも、新たにプロレスファンになってくれる同志たちを歓迎します。

 プロレスというジャンルが斜陽を叫ばれて久しくなりますけど、そうした理由の一端は、排他的なファンのせいであるとは言えないでしょうか?
 そしてそれは、プロレスだけの問題ですか?
 ちょっと考えてみていただきたく存じます。

 3:04 2代目タイガーマスクがお亡くなりになってしまいましたよーーー!!!(;´д⊂)

 「お前、コーナーポストの上に立てるか?」
 「はい、立てます」
 「すぐに帰国しろ。お前が次のタイガーマスクだ」
 ジャイアント馬場さんとの電話です。

 9:39 ニュースを聞いて、新聞を見て、ここで記事を読んで。
 三沢選手、あなたはホントに幸せもんだね。
 一人の為に幾人が涙を流したか。
 それはきっと、あなたの生きた証であり、同時に生き続けている証でもあると思う。

 見ていてください、遠い遠い所から。
 あなたの残した歯車が、ゆっくりと回っているこの世界を。

 9:40 正直な話、プロレスに関してまったく素人の私です。
 三沢選手についての知識などありはしません。
 それでもTVで訃報を知ったとき、ああ、おしい人を失くしたと思った。
 知りもしないのに、この人が羨ましいと心底思った。

 自分がいなくなるとき、どのぐらいの人が泣いてくれるのだろう。

 また一つ、生き方を学んだ気がした雨の朝。

 9:41 今は心から、あなたの魂が安らかなることを……。


 そろそろ涙なくして書けなくなりつつある豪腕です。
 もうじき四十九日なんですね。
 彼の素晴らしい活躍は、ぜひ映像でご確認いただきたく存じます(特に2003年の対小橋戦)。

 プロレスラーに絶対必要なものは、おそらく「対戦相手への信頼」だと思うのです。
 子供相手に本気で蹴りを入れますか?
 でも子供たちは、父の大きな背中に向かって、まったく遠慮なくサッカーボールキックを叩き込むものです。
 それはもちろん、相手を信頼しているからなのでしょう。

 三沢さんなら大丈夫だ。
 だって三沢さんは、世界で一番受け身が上手いレスラーだから。
 皆そう思っていました。
 そして悲しい事にそれは事実でした。

 彼があんなにも輝いて見えたのは、きっとその信頼が我々にも伝わったからだと思っています。

 12:30 緑の天使を読んでいて泣きそうになりました。
 会社なのに(^^;

 ミッサーワー!!

 ミッサーワー!!

 ミッサーワー!!

 声を届かせるためにも、お別れの会には行きたいと思ってます。


 私なんか未だに読むと泣けてきます。
 一体誰が書いてくれたんでしょうね。
 もしかしたら、会場のどこかでお会いしているかもしれませんね。
 嫁と二人、私たちもあの橋を渡りました。

 リングに山と詰まれた花束。
 三沢が立つはずのコーナーだけ、なぜかぽっかりと空いていました。
 彼はきっとあそこに立って、我々を見ていてくれたのだと思います。

 21:00 泣けました

 18:45 泣きました


 私もです。

 3:30 三沢さんの遺志を受け継ぐ覚悟が出来ました。ありがとう。

 もしかして、プロレスラーの方でしょうか。
 たぶん違うと思いますけど、ともかく我々はプロレスを観る事でプロレスを守りましょう。



 という事で、天国の三沢に届いたでしょうか。
 ああダメだ泣ける。
 泣けるけど、久々の更新ですのでもう少し頑張りたいと思います。



 ■緊急特集 動け! 動け! 動いてよおぉぉ豪腕■


 13:32 更新遅いよ!なにやってんの!

 白目のない人に怒られるほど大変だった豪腕です。
 この一ヶ月間、起きてる時間の7割くらいをゲーム作成に費やしてきました。
 もうじき今までのペースに戻れると思います。

 9:00 10日以上更新が無いのは珍しいですね。
 お元気でしたら良いのですが…


 体だけは元気です。
 元気ですが、7月末でクビ確定、産業雇用センター登録、社宅から追い出されるので引っ越し先を探し、8月頭にはまた引っ越し、同時にゲーム作成が山場を迎え、とても文化的な生活をするに至りませんでした。
 嫁との仲は今の所まだ円満です。

 7:40 更新が……ないっ……
 どうかなさったんですか豪腕さん


 ご迷惑をおかけしました。
 本当は日記なんざ書いてる場合じゃないんですけど、いい加減書きたくて書きたくて仕方ないから帰って来ました。

 20:06 はりーさんは、このサイトを守ろう。
 半月留守とか有り得ん。


 半年どころか一ヶ月も留守にしてしまいました。
 未だにぷららから追い出されていないのは、あなた方のおかげです。
 ちょっと見えない所で戦いすぎてしましました(見せる必要もないんですけど)。

 16:07 拍手レスがもう一ヶ月近く止まってる……
 楽しみにしてるんで、そろそろ書いてくだせえ


 こんな私の唯一の希望が、皆さんからの拍手ボタンです。
 とか言いながらエライ事になりました。
 楽しみにされていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 お詫びの印に、誰も見た事がないような楽しいゲームをご提供できたらと思います。



 同様意見多数という事で、本当にご心配をおかけしました。
 私の頚椎はまだ繋がっておりますし、ムーンウォークもできますのでご安心ください。
 私のお尻使いは二丁目あたりで大人気です(この記事にはフィクションが含まれています)。
 これから引っ越し準備なのでまた若干ヤキモキさせるかもしれませんが、なるべく頑張って更新させていただきます。

 前回募集したお題はもうちょいお待ち願います。
 紙面にも時間にも私の貯金額にも限りがあります。
 皆さんの書き込みはすべて楽しく閲覧しておりますので、これからも適当な感じでよろしくお願いいたします。

 さーてデバッグに戻るか。







豪腕へ一言どうぞ。



back



home