18歳未満の方は閲覧を禁止します。

『2009年1月の豪腕』





1・29(追記)

 レビューとかで使ってるサーバが他界しました。

 復旧作業中につき、今しばらくお待ち願います。
 ビートコムふざけんなよ。

 あ、『魔神たんの部屋』第2夜UPしとります。


1・27

 相変わらず冬まっさい中の日々であります。
 しかしながら我が家の近所では、小さな梅が早くも咲き始めております。
 寒風の中、たおやかなる白い蕾を見るにつけ、ああこの手で犯してやりたいなどと思うはずも無く平和です。

 私は別に心の病気ではありませんが、時候の話が3行と我慢できない点は病気と言えるかもしれません。

 突然ですけど、オバマさんが大統領になりましたね。
 んなもん相当前から分かっていた事ですが、日本と同じく就任演説からが本当のスタートと言えるのでしょう。
 あの恥ずかしいオバマガールズはどうしたでしょうね。
 ニュースを見てないので何とも言えませんけど、このクソ寒い中でやっぱりあの踊りを踊っていたのでしょうか。
 日本がいかに平和なのかを全世界に発信してますね。



 何しろ名前がオバマですから、なんか日本的な響きがあるんですかね。
 漢字で書けますからね。






『 雄 刃 魔 』










かたや『負け員』。



勝てる要素が見当たりません。





 リアル格闘漫画ではラスボスに相当する力強い名前です。
 「雄刃魔スペシャル」とか出しそうですね。
 ちなみに前大統領のブッシュさんですが、この人もし日本人ならヤブさんになってたんでしょうか。
 医者でなくて良かったですね。
 クリントン氏なんか苦淋豚ですからね。
 淋病に苦しんでヒラリ〜ッと逝っちゃうイメージがありますね。
 そろそろうちのサイトもCIAにマークされてるでしょうか。



 そんな事はどーでもいいんですが。
 思えば相当に危険な事を書いてるような気がしますけど、今さらどうにもできないのでこのまま行きます。

 オバマさんって演説が巧いんですってね。
 キャッチフレーズは何でしたっけ?



 チェンジでしたっけ。



 オバマさんが壇上で「チェンジ!」と叫んでいきなりキカイダーに化けたりしたら私も小便を漏らさずにはいられないわけですけど、どうやら何事も無く終わったようですね。
 当たり前ですけども。
 でもなんかオバマさんってハカイダー顔ですね。
 日米安保に亀裂を入れるような発言ですが、豪腕的にはカッコいいライバルの代名詞的な存在ですから勘弁してください。
 オバマさんも誇りに思っていただきたい(無理)。
 演説中に液体窒素に浸かって、皮膚がパリパリと落ち、そして中からクリスタルボーイが出てくるのも効果的なチェンジだと思います。
 そのくらいの芸があればあの国も安泰でしょう。



 日本語に直訳すると「変革」「変化」「変わる」とかその辺ですか。
 なかなか良い言葉です。
 オバマ人気にあやかって、日本でもちょくちょく使うと良いんじゃないでしょうか。

 特に大阪の方。

 「やめてくれまチェンジ?」とか言うと、相手もきっと訳が分からずやめてくれると思います。
 何が何だか分かりませんが。

 そういう感じで、以下もアリかと。






「私が死んでも
チェンジはいるもの」






キャバ嬢になってしまった。






こんな無口なキャバ嬢がいたら私がお金を貰いたい。






だがそこがいい。





 豪腕はりー、こういう偉大な金型の発明には敬意を表するものであります。
 この後ずっと無口キャラは綾波の亡霊と戦って行かねばならなくなりました。
 粗悪なコピーや開き直ったパロディもありました。
 「魔神たん」などモロそれです。
 他方、長門みたいな成功例もありました。
 綾波というミームの遺伝的影響は凄まじく、まるで競馬で言う所のサンデーサイレンスでしたね。

 全部ケチャップかけて喰っちまえばいいと思います。
 たぶん素直に喰われるでしょう。
 そうやって自由にできそうな所、いかにも2次元的な魅力がこの手のキャラの強さでもあると思います。

 もし綾波みたいな子がキャバ嬢になったらどうでしょうね。
 きっと無言でツメシボ出したりするんでしょうね。
 言い寄る客には「私はあなたの人形じゃない」とか言いそうです。
 まぁ血肉を持った人間が演じきるのは無理があると思いますけど、そういう虚構もひっくるめて楽しむのがキャバですからね。
 これはこれでアリでしょう。



 オバマ関係無いしね。

 何書いてんだか普通に分からなくなりました。
 少しちゃぶ台を戻しましょう。



 そーいや今度の2月15日(日曜)に、COMITIAっていうイベントがあるんですよ。
 友達の漫画家、かたみこいみずえ先生(女教師ではなく)が『いろどりずむ』っていうサークル名で参加するそうでね。
 豪腕もゲスト参加させていただきました。
 お暇な方はぜひ行きましょう。18禁ですけどね。
 私自身は出展側ではありませんけど、当日会場でお会いできたら。

 イベントがハネたら、打ち上げオフ会みたいなの行きましょうか。
 適当に近々告知しますね。



 そんなこんなの豪腕日記、そろそろ毎度おなじみ拍手レスに行きますか。
 テーマとなってる「魔神たんに3つのお願い」についてはこちらで特集してますので良かったらどうぞ。
 今回はそれ以外の拍手についてレスしますね。



 20:24 タバコとコスプレの本質的な違いを教えてください。

 自身と周囲に及ぼす健康被害が違います。コスプレで肺ガンになった奴はいません。
 他方同じ点として、ルールを守って決められた場所で実行し、そうでない場合(特に人ごみの中など)で行うと白い目で見られます。

 例の背中にピッタリの人。

 何書き込んでんの嫁。
 フィットちゃんってのはランドセルの商品名にあらず。
 知りませんでした。

 4:06 お酒好きな豪腕先生に質問
 売薬(胃薬とか)があんまり効かないタチなのですが
 「胸焼け」の良い解消方法とかご存知ないですか?


 最強に効くのは「おかゆ」です。卵を落とし、おじや風にして食べましょう。
 脂っこいもの、肉類、食物繊維バリバリのものは避けた方が無難です。
 ただまあ、無理して食うもんでもないです。特に食欲が無ければ、ひたすら寝てりゃいいと思います。

 15:35 魔人?魔神?どっち?

 『魔神』が正解です。
 私の書いた分は適当に訂正いたしました。
 どっちでもいいような気もします。

 19:45 こんな映画を発見しましたw

 これはまた何と言うか、主演俳優のファンだったら楽しめそうな映画ですな。
 相撲で言うと『幕下』みたいな感じでしょうか。
 まさしく当サイトと同じ名を名乗るだけの事はあります。



 おお、今回これだけ。
 書き込みが魔神たんに集中してます。
 それはそれで喜ばしい事です。
 そして『天誅!!』も地味〜に溜まってますから、そのうちまたやりましょう。
 皆さんいつもありがとう。

 さて次回のテーマはどうしましょう。
 それ以上にうちのサイトは一体何なんでしょう。
 皆さんと一緒に盛り上がりつつも、なんか違う宇宙を目指していそうで怖いですね。
 芯がブレまくったサイトで申し訳ありません。



 謝った所で思いつきました。
 次回のテーマはこれで行きましょう。



 ■特集 懺悔。

 みんな話して楽になろうよ。

 サイトの更新という名目で夜中にPCやってたけど、実はエロ動画を集めてましたすみません。
 結局、更新どころかオナニーも何もせずに姉という存在の見解の相違を突きつけられて轟沈→ふて寝しましたごめんなさい。
 あと会社で仕事してるフリしてこれ書いてます。
 ようやくインターネット環境も整いまして、会社にまったく関係の無い所で有効に活用させていただいております。
 この前ネットの危険性に関するテストがありましたけど、不肖わたくし豪腕は30問中30問正解のパーフェクトでした。

 「たとえ安全性が確認されていても、みだりにインターネットに接続すべきではない」



 もちろん○ですとも。



 私のような人間が未だに息をしている現実について、すべての真面目な会社員さんたちに懺悔いたします。
 他にも叩けばホコリのようにボロボロ出てきてしまいますね。
 この前お寿司を食った時は500円くらい足りず、一見さんのくせに勉強させてごめんなさい。
 ミニスカートの女性を見るたび、心の中で神風を呼んでいますごめんなさい。
 なんかもう生まれてすいません。
 そういう感じで謝りまくって、すっきり晴れやかな気分でまた同じ過ちを繰り返しましょう。
 皆さんの拍手、お待ち申し上げます。



1・19

 ひと雨ごとに暖かくなりつつありますが、一方でインフルエンザも猛威を振るっている昨今。
 皆さんお元気でしょうか。
 特に一人暮らしの方、長期の旅行や出張中の方、鶴川サナトリウムの院長さんは、すぐにご家族と連絡をつけられるよう算段しておいた方が良いでしょう。

 今回のインフルエンザは怖いらしいですよ。
 中には命を落とされた方もいるようです。
 そうした方々のご冥福をお祈りしつつ、もし感染した際にも戦って行けるよう、今回の日記で考えてみましょう。

 まずは準備です。
 うがいだマスクだは予防の時にこそ有効であり、一度かかっちゃったらトイレに行くのもキッツイと思います。
 それでもオナニーまっさい中みたいな人は死んでも構わないと思いますけど、そんな時はどうしましょう?
 特に一人暮らしの方。携帯電話は常に手元に置いておくべきですよ。
 救急車は無料です。そして家族は宝です。

 それでもどーにもならなかったら、ひとまず豪腕にメールでも打ってください。
 無料で座薬くらいは入れに行きます。
 もちろん女性専用にしたい所ですけど、こればっかりは命がけなので差別はしません。
 男性の方でもお気軽にメールをどうぞ。5万円から請け負います。



 そんな事はどーでもいいのですが。

 先日、知人の誘いで競馬場に行きましてね。
 嫁の実家が馬のトレセンだったりする関係もあって、楽しく夫婦で参加させていただきました。
 私自身は競馬をやらないんですけどね。

 しかしアレですね。



 プリキュアが凄かったですね。



 学生プロレスに小橋を呼ぶようなもんです。
 馬の中に一頭だけ馬っぽい何かがいた感じでしたね。
 競馬の素人はどうせ調べても分からないわけですから、馬の名前で買っちゃっても良いかもしれませんね。
 クラウザーサンとかね。

 そういやウマノプーサンという馬がいたらしいのですが、この馬はやっぱりハチミツ大好きなんでしょうか。


 ゴッドネーチャンとか(実在)。

 キゼツシソウとか(実在)。

 オトメノカオリとか(実在)。



 ・・・こんばんは。



 「ゴッド姉ちゃん、乙女の香りに気絶しそう」と白川次郎に実況されるだけで射精しかねない豪腕はりーです。



 今日も元気に変態ロードを突き進んでおります。
 パドックやレース場を間近に見たのは約30年ぶりでしょうか。
 何やら一般のお客さんとは隔離された、食事は無料のバイキングでビール飲み放題という超アリーナ席での観戦となりました。
 なかなか無い経験ですからね。
 嫁の実家がトレセンですから、馬という生き物が実際見るとやたらデカイという認識はあったんですけど、実際走ると無茶くちゃ速いんですね奴ら。
 馬券なんか買わなくても、実に迫力があって良かったです。

 昼ごろにはもうベロベロだったんですけどね。

 ひとまず記念に1枚だけ買ってみました。














大外れ(当たり前)。



いつもネタの精神を忘れないよう、記念に取っておこうと思います。





 誘ってくれたnimiteruさんに感謝いたします。
 そのうちプロレス集会でも企画させていただきましょう。
 聖地・後楽園ホールか日本武道館辺りで、実況は豪腕の解説にMAGでお送りしたいと思います(本人にぜんぜん許可取ってないけど)。



 そのような流れで今回も、拍手レスに参りましょうか。
 前回募集の拍手のお題はこれでした。



 ■特集 怖いモノ■

 人間誰しも怖いモノがありまして。
 こんな結果となりました。

 22:12 このネタ、来ましたね(笑)
 3次会でしたっけ、居酒屋で盛り上がったんで、私も何かネタにできないかと思ってました。
 テラーではなくてホラー。意外と難しいモノです。
 ナイトスキーで頂上付近から気持ちよく滑り降りたら、お約束で道に迷って、おまけにリフトもなかったときとか。
 マジで背筋がぞわぞわしました。
 こういうときに限って、幻聴が聞こえるモノです。
 周りがしーんとしてるだけに。
 ちなみに実話です、北海道のニセコスキー場にて。


 国際派プロボウラーのまあくさんです(違ってたらどうしよう)。
 新年会では『テラーとホラーの違い』について、充実した意見が出されましたね。
 ここでも書いちゃいましょう。
 「恐怖」という感情と、「驚愕」「嫌悪(グロとか)」を混同しているクリエイターも多いという事。
 前者がホラーで後者がテラーです(厳密な事は置いといて)。
 びっくりさせるのは簡単だけど、怖がらせるのは難しいという事。
 目指すなら当然ホラーですよね。

 スキーに関するお話ですが、ヨーロッパ辺りでは普通に滑ってただけでリアルに国境を越えていたなんて事も多いみたいですね。
 島国だと味わえない感覚です。
 そういう時は木々でSOSを書き、ミンキーモモだか何だかで助かると自衛隊のサバイバルマニュアルにも書いてあります。
 次に遭難したらぜひ試してみましょう。嘘ですけど。

 22:49 怖いもの。
 作り立てにお調子に乗って使いすぎた後のカード請求書。
 …リアルキャッシュじゃないとこんなに使ってしまうのですかorz nimiteru


 社会人になりたての方が良くかかる罠です。
 基本カードなんてモノはですね、表の柄も忘れるくらいに封印すべき最後の武器なんですよ。
 財布に金が無い時に買い物なんかするから駄目なんです。
 しかし貧乏を極めると、人は優しくなれます。
 あるいは豪腕になれます。

 14:13 死ぬ時は畳の上で老衰死。
 饅頭怖い。嘘です。いきなり燃え出す家電製品が一番怖い。三菱は潰れてしまえ。


 私は死なない事にしましたので、あんまり考えた事はありませんなあ。
 家電製品は怖いですね。うちのガスレンジなんか、ボタン1つで燃え出しますもんね。
 三菱は構造上、トヨタとかに比べてはるかに潰れにくい会社ですので、その気があるなら米軍辺りと手を組む事をお奨めします。

 12:59 新年会お疲れ様でした。さかっち
 自分は絶叫マシンは平気だけど観覧車とかゆっくり高い所に行く物はダメダメです。
 で、恐い物ですが台所で見かける黒くて早いアイツが何より恐い。
 以前、三匹まとめて出た時にはもう……(嗚咽)


 新年会は楽しかったですなあ。
 対ゴキブリ戦で最強なのは、バカでかいアシダカグモを飼う事です。
 ただし最大の弱点は、こいつ自身が相当に怖い事でしょうか。
 ホームセンターとかで充てん材やテープを買い、徹底的にシーリングするのも有効な手段です。
 そして高い所に関しては私もかなりの高所恐怖症なので、様々な対抗策を編み出しましたよ。
 最強の手段は酒です。
 浴びるほど飲んでいれば高い所も多少はマシです。
 そして最大の弱点は、そうする事で命をチップにする事ですね。
 今日も一日ご安全に。

 18:32 やーっぱりGですかね。でっかいやつ。ほら今まさに貴方の後ろにも!
 18:34 しとめ損なって、確実に奴が部屋の中にいることがわかってるって時も怖い。
 18:35 虫系はわりと大丈夫なほうなんですが、アイツだけは・・・Masanus


 やはりゴキブリは斬新に嫌われていますね。
 樺太に引っ越す事ですべて解決しますよ。
 あるいは上記のシーリングに加え、出そうな所にハーブ系のゴキブリ除けで対処しましょう。
 コンバット系は逆に奴らを呼び寄せるので個人的にはお奨めしません。
 そして、見たら殺れ。これです。

 4:17 サキュの紹介ページ見てるときに、最中に上司が見回りに来た瞬間→怖いとき
 バレずに仕事サボる方法教えてくれー


 仕事中に見る必要がどこに(笑)。
 サボるだけならトイレが有効ですけど、PCを見たい場合は工夫が必要です。
 最強の手段はインターネットオプションで画像表示を無効にするという方法。
 イラストサイトは全滅ですが、うちみたいな駄文サイトなら強力な手段です。
 そして「表示」タグで「文字のサイズ」を最小にするのも効果的です。
 もちろん最大表示ではなく小窓にして(Windowsの場合)、それ以外にダミーの小窓をいっぱい開いておくなども有用と思われます。
 この戦術をPC迷彩と呼びます。嘘ですけど。

 22:50 ニート真っ最中の姉
 ベランダで繋がってるので窓を開けながらパソゲーをやっているといつの間にか部屋に侵入してます


 通報した方が良いんじゃないでしょうか。
 そうでなくとも、あなたがそれをまったく気にせず平然とオナニーを始める事で、違う世界の扉を開けるかもしれません。
 その際はぜひ録画をお願い致します。
 また窓枠に鳴子を付けたり、赤外線感知装置や指向性対人地雷を仕掛けておくのも有効な手法です。
 お姉さんが少佐でなければ十分でしょう。
 実行の時はくれぐれも私の名前を出さないようにお願いします。

 2:20 自分に身の危険が及ぶ系の怖い話が苦手です。
 「この話を聞いた人のところに現れる」ってのが。
 あとは…時々ノリだけでとんでもないことをしてしまう自分のアホさ加減が怖い。


 この手の話は後々まで恐怖を引っ張るという事で、なかなか良く考えられた手法であると思います。
 まあ実際にそんな事はあるはずも無く、オチが死だったら伝わらないか人類が滅亡しているわけですし、怖い思いをする程度のオチなら普通の怪談と変わりません。
 だから必要以上に怖がる事も無いのです。
 アホさに関しては、それがあなたの売りなのです。
 開き直ってネタにして、笑いで元を取ればプラスに転じますよ。

 18:22 怖い事。
 普通に怖い話とか駄目ですが、最近は良かれと思って買ってきた
 うんこ映画がガチ過ぎて家庭内の空気が微妙になるのが一番怖いです。
 マンタとかザ・ヒルとか。マンタとか。マンタ氏ね。


 やっちまったなぁ。
 だ〜から言ったじゃないですか(笑)。
 ただし『マンタ』クラスで家庭内の空気が微妙になるのは極めて正常な反応です。
 安心して次から『タイタニック』とか借りましょう。



 そんな形で今回、様々な恐怖が出揃ったわけですけど。
 突然でびっくりするモノ、生理的に嫌悪するモノを兼ね備えた「ゴキブリ」がやはり多数派でしょうか。
 見かけたらゴキジェットか、洗剤またはアルコールぶっかけて戦いましょう。

 それではテーマ以外の拍手にもレスなど。

 3:37 死は救いだと思いますか?

 ぜんぜん違います。
 もちろん事故などは不可抗力なので、その結果としての死は除きましょう。
 「逃げ道としての死」、それについて考えてみましょうか。
 詳しくはいずれ『豪腕に聞け。』にて返答させていただきます。

 14:06 ネトゲをしようとパソコンつけたら(略)

 おお、これはきっと『天誅!』ですね。
 そのうち更新いたしましょう。

 0:08 オナニーのまっさい中に死んで、第一発見者が嫁だったりしたらかなり救いがない話しですな(^^;)
 はり〜さんも十分に気をつけてください。


 オナニーまっさい中。

 何度書いても力強い言葉です。
 私に関しては大丈夫だと思いますよ。何しろ何百何千と実践してまだ生きてますから。
 いつも書き込みありがとう、あ〜るさん。



 はい、というわけで皆さん拍手をありがとうございます。
 今日も豪腕は皆さんのおかげで日記が埋まって助かっております。
 拍手ボタンを押したくなるようなネタ考えるのも大変なんですけど、まだまだ楽しんでやってるので全然平気です。

 今回の1等賞は、ですね。
 お仕事中にもかかわらず、果敢にも『サキュ!!』のページを見ようとしたあなたに差し上げたいと思います。
 さすがの私もチンチンが縮まる思いでした。



 さて次回。
 テーマとしてはありきたりですけど、この辺で落としましょうか。



 ■特集 ランプの魔神。

 アレですよ。3つのお願いです。
 いつ汚いランプを拾っても大丈夫なように、今のうちから答を考えておきましょう。
 もちろんルールとして以下があるものとします。


 ・願い事は3つまで。

 ・無限増殖系は却下。

 ・矛盾崩壊系も却下。

 ・一つの願いに複数の願いを含めるのも却下。

 ・漠然とせずに数値や固有名詞をはっきり伝える。

 ・曲解したりネジ曲げたりしない素直な魔神さんとする。



 この魔神はまだ新人の可愛い女の子です。
 男の子でも構いませんけど。
 だからあんまりイジメないでやってください。

 新人とはいえ、その力は人間の想像力ごときでは太刀打ちできません。
 宇宙作ったり壊したり程度は平気でできます。研修で習ったから。
 ただし「全能の神が持ち上げられないほど重たい石を作れ」みたいな論理パラドックスを挑むのは、可哀想だからやめてあげてください。
 この子は頑張りすぎちゃう魔神なんです。
 魔神たんを泣かせると魔神パパが出てきてスープのダシにされちゃいますので、皆さんくれぐれも無理な扱いはしないように。

 されどこの子は素直なので、最初に願いの意味を取り違えないように念を押す必要はありません。
 また、それを願いとしてカウントするような詐欺まがいの商法もしません。
 そういうやり方で契約数を伸ばす悪い魔神も増えているようですけど、この子だけは違うんです。
 今回は初仕事なので彼女も張り切っています。

 これで1本シナリオ書けそうな気がしてきた。

 非常にもったいない今回の拍手ネタです。

 さて、豪腕だったらそうですね。
 一発目の願いは、嫁や周囲の人たちが好きな時に温泉に入れるようにして欲しいですね。
 魔神たんがどんなにドジッ子でも一生分の入浴剤を貰えるでしょう。
 二発目は、嫁と私がいつでもタラバガニを食えるようにして欲しいです。
 「いつでも」だと曖昧ですかね。「食いたい」と思った時に、で良いでしょうか。
 三発目は、やっぱり平和に生きたいですからね。
 ちょっとした事でも幸せに思えるようにして欲しいですね(今とあんまり変わりませんけど)。
 さあ魔神たん、やってくれ。遠慮はいらぬ。

 そんな感じで、皆さんの3つの願いを拍手ボタンで聞かせてください。
 新人魔神がきっと叶えてくれるでしょう。
 それではまた。



1・13

 はいはい皆さんこんばんは。
 この前までお正月かと思ってたら、もう1月も半ばですね。
 お餅いっぱい食べましたか?
 うちの嫁は自分が死ぬ時は餅を喉につまらせて死にたいなどとのたまい、正月早々なかなか微妙な気分になった豪腕であります。

 一番楽な死に方って何でしょうね?
 別に私はスランプでも嫁にイビられてる訳でもありませんよ。
 だから自分から死ぬような事は死んでもありませんが、何となく気になります。
 腹上死なんかどうでしょう。
 ケースによっては腹下だったり背横だったりしそうです。

 後背位の場合はどう呼ぶのでしょうね。
 尻後死でしょうか。

 世の中には、彼氏に股間を舐めさせていたらいつの間にやら三角締めを決めていたという恐ろしい刺客が存在します。

 こういう死に方は幸せと呼べるのでしょうか。
 そして真のテクニシャンは彼氏と彼女のどっちでしょうか。



 そんな事はどーでもいいのですが。



 基本的に腹上死ってのは、相手がいなくては成立しません。
 命を奪う究極のサブミッションですから(自分の)。
 よって、お相手がいない方は実現不可能と思われるかもしれません。
 しかしご安心下さい。
 豪腕の調べたデータによると、以下の事例が存在します。



 すなわち。






自慰死です。





 逆にすると死・自慰となり、ここからCGという言葉が生まれたのは有名な話です(大嘘です)。
 要するにオナニーまっさい中の死ですね。


 オナニーまっさい中。

 力強い言葉ですね。
 なんだか勇気が湧いてきます。


 オナニーまっさい中。

 ぜひ声に出して言ってみましょう。
 下手な呪文よりよっぽど効きます。
 悪霊に襲われた時でも大丈夫のような気がします。
 これ書いてる時に背後に会社見学の団体が通ったわけですけど、豪腕はりーは今日も元気にオナニーまっさい中です。

 ちなみに実話らしいですよ。
 本当に、オナニーまっさい中に死んじゃった事例がいくつか存在するようなのです。
 これなら一人でも挑戦できますね。
 かつて獣神サンダーライガーが枕を相手にスタイナー・スクリュードライバーを練習したのと一緒です(ぜんぜん違います)。

 このオナニー死ですが。
 男女共に実例があるそうですよ。
 男だけじゃなく、女性のオナニー死もあるらしいんです。
 文字通りの昇天ですわ。
 本来の意味で逝ってしまわれたわけですよ。
 もはや必殺技です。
 自分が死ぬので必死技とも呼べるでしょう。

 もちろんオナニーなんかで貴重な命を散らしてしまうのは悲しいので、女性の方はオナニー前にぜひご連絡いただきたいと思います。
 非常時に備えてしっかり監視いたします。
 いえいえ礼には及びませんよ。
 何なら手伝いましょう。その気があったら当サイトに動画コーナーとか作っちゃっても良いです。

 男性の方は、そうですね。
 駅前とかで股間を出す作戦もあります。


 すぐに監視付きでオナニーできるようになります。



 どーでもいいですけど。
 バキに出てきたジャック・ハンマーがオナニーしたら射精で天井を突き破りそうで怖いですね。
 医学用語でマックシングと呼びます(嘘です)。

 ともかく、これが現時点では一番究極な死に方かもしれません。
 ただし危険でもあります。

 発見された時の情けなさは特筆に価するからです。

 ちょっと考えてみましょう。





奴は最後まで戦い、


そして力尽きた。



その手の中にはこれがあった。








勇者よ眠れ。





 使用上の注意を守って正しく使いましょう。

 しかし何ですよ。
 いつの日かこの私もシルク・ドゥ・ソレイユみたいな格好で謎の死を遂げるかもしれません。
 ただしそれはきっと腹上死でも腹下死でもなくオリジナル技の開発途中だった可能性があります。
 オナニーの探求は関節技の探求に似てますね。
 嘘ですけどね。でもオナニーまっさい中の死は本当です。



 そんな事は本当にどーでもいいのですが。



 先日はオフ会でした(最初に書けっていう)。
 えらい寒い中、熱き戦いが繰り広げられましたね。
 広げられたといってもくぱぁと鳴ったわけではなく、ボーリングでは素晴らしい激闘が展開されたわけですよ。

 優勝は、長野から遠征のまあく氏。
 普段マイボールを使うクラスに素人では勝てません。
 しかもこの日が誕生日だったとの事で、おめでとうございます。
 商品として素敵なうんこ映画を押し付けてきましたので、家に帰ってゆっくり奥さんとご覧になっていただきたく存じます。
 その後の事には関与いたしません。

 そしてまた飲み会やってカラオケ行って豪腕邸でゲーム三昧。
 新作もけっこうハケました。
 参加人数は前回を越える延べ12人という事で、このペースなら年末には後楽園ホールも夢ではありません。
 いつか東京ドームでやりましょう。いいんです夢は大きい方が。



 そんなこんなで楽しいオフ会でありました。
 次は花見とかでお会いしましょう。
 花見しながらテーブルトーク企画なんかどうですか。
 そのうち実現したいですね。
 その前に、もしかしたらどこかの同人誌即売会に参戦するかもしれません。
 その時は一つよろしくお願い致します。

 では恒例の拍手レスに逝きますかね。
 前回募集のテーマはこれ。



 ■特集 企画■



 たぶん誰も書いて来ないだろうと実は思ってました。
 ところがどっこい。
 あしがらドッコイ。

 21:23 戦隊もの企画『疲労戦隊オツカレンジャー』
 21:23 戦う前から疲れてる、企業戦士たちが変身してさらに疲れるという話です。たぶん。
 21:24 一応Heroと疲労をかけているというハイセンスな(自分で説明してる時点でアウト)
 21:25 スパイ漫画企画『まわしもん』
 21:25 人の悪意がかわいらしいキャラで視覚化することのできる主人公のドタバタスパイコメディ。
 21:26 「だますぞー」というゆるキャラの台詞が流行語に!
 21:26 とかとか。妄想なら負けませんMasanus


 参った。私の負けでいいです。
 可愛いキャラにはサラキーンとかサギーとかソーカイヤーとかコーリガシとかがいて舌が2枚あったりとかそういう感じでお願いします。
 みんなヤーさんの仲間なの。
 でもこれ全然オリジナルじゃないよね(笑)。
 オフ会では楽しいひと時をありがとうございました。

 あ、そうだそうだ。お題の企画。きーかーくー。

 ……ウチの同人誌のゲストでもやります?
 (結局、豪腕さんにやらせる企画ですがなー。笑)


 漫画家、かたみこいみずえさんのリアル企画であります。
 こりゃ楽しそうだ。豪腕もぜひ参加したいですね絵は描けないけど。
 素敵なゲストさんに混じって豪腕節ですから、シラスの中におけるタコみたいな存在を目指しますよ。
 ただ締め切りが大変そうですな。間に合ったらうちのサイトでも告知いたします。



 こういう変化球でも誰かしら書き込んでくださるのは、豪腕も本望であります。
 もうちょっと書き込みたくなるようなネタ考えましょうか。

 それでは続いて通常の拍手レスを。

 12:04 おおっと、「つっぺ」は方言でしたか。「つっぺ」というのは、…そうですねぇ、イメージとしては、醤油樽とかウイスキーの樽の取り出し口に差し込んで栓をしているあのくさびの事ですね。要するに「栓をする事」をつっぺと言います。鼻血が出た時にちり紙を鼻の穴に突っ込みますが、それもつっぺです。とにかく、中身が出ないように何かをねじ込むなり差し込むなりして栓をする事をつっぺといいます。
 なお、件の事件は、正確にはつっぺではなく、ちんちんに熱湯をかけて、出口を癒着してしまったようです。考えてみると、つっぺどころの騒ぎではありませんでした。訂正します。


 謎はすべて解けた!
 「つっぺ」とはオランダを救った少年の事だったんですね。
 これでようやく眠れます。
 世の中には、アロンアルファを超える恐ろしい事件がありました。
 次はハンダ付けでお願いします。

 13:24 十万石饅頭って…
 何処に売ってるんですか??
 CMは見るんですが、埼玉在住なのに知りませんw


 売っている場所は風が語りかけます。
 嘘です。調べた所、埼玉を北西から南東にバッサリ袈裟がけにする感じで店舗が並んでおりました(要するに京浜東北線ですが)。
 実は私も未だ食った事がありません。
 しかしCMだけが頭の中をぐるぐると回っております。

 5:18 どうにも眠れないので「絶叫」を読ませていただきましたがもっと眠れなくなりました。
 5:19 ひどい、ひどすぎる……と思いながらも爆笑している私はなんなのか。
 5:20 ついでにうっかりその場面を想像してしまい、笑いながらもなんかあそこが気持ち悪くなってきて……。
 5:22 あ、ちょっとトイレ行ってきます・・・・・・・・・・・うああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!


 怖ぇ。リアルに怖ぇ。
 そんな時にはアロンアルファが効きます(効かねぇ)。
 豪腕も股間に手をやって考えたいと思います。
 ちなみに『ビッグマウス田中』のコーナーは100%真実ですので、面白がって真似すると残りの人生を棒に振る可能性があります。



 という感じで、今回も楽しい皆さんの拍手でありました。
 1等賞は謹んで、難しいネタに挑戦してくださったmasanusさん&かたみこいさんにご進呈いたします。

 それでは次回。
 普遍的に皆さんがご参加できるテーマとして、この辺で行こうかと思います。



 ■特集 怖いモノ。



 冬らしくホラーな感じで行きましょう(意味不明)。
 完璧な人間など存在しないこの世界、誰しも怖いモノの一つや二つはあるはずです。
 それを吐露してしまいましょう的な今回の拍手テーマ。
 だからといって何かあるわけではぜんぜんありませんけど、怖いモノ仲間ってのは共感が生まれたりもするんです。

 例えば私は、かなり筋金入りの高所恐怖症です。
 どうして5階なんかに住んでるんでしょう。
 未だにまともにベランダに出られません。
 この前なんか布団干そうとしたら口から魂が出かかりましたからね。
 膝が笑うどころの話じゃないです。
 展望台とか絶叫マシンとか、お金を払って行きたがる人々の勇気に感服です。
 バンジージャンプの前に遺書をしたためるレベルですから。

 何か怖いモノあります?
 恥ずかしがらずに拍手ボタンで書いちゃいましょう。
 あなたは決して一人ではないのです。

 あと夜中にエロゲーやっててバグ停止した時は地味に怖かったです。
 オナニーまっさい中に。



1・7



「迎春」











「ゲイ春」







今年もよろしくお願い申し上げます。





 そんなわけで2009年一発目の日記であります。
 あけましておめでとうございます。
 皆さん猪木ばりにお元気でしょうか。
 久々に田舎に帰って英気を養われた方、田舎にも帰らずパレスチナに住むアラブ人のように自宅に引きこもって延々とPCを見つめていた方、何はともあれ年が明けてしまいました。
 今年は2009年です。平成21年ですよ。
 だから何だというアレは何一つ無いわけですが、本年もまた去年と同じく適当に抜けた感じで行きましょう皆さん。

 豪腕の正月は一言で言えば酒と人類との戦いでした。
 お互いの存亡を賭けた潰し合いにしてだいたい酒が勝つという予想通りの結果となり、小さなお子様にも安心して奨められる究極の鉄板買いとなっております(色々間違ってます)。
 この時期、私が何をしていたかを書きましょう。






うんこ映画購入(3本)。







以上。


   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       買い占めっ・・・・・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・・!
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         ここにきて・・・・・・
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.   ここにきて・・・・・!
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i 
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !  まさかのうんこ買い占め・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! すでに★3つ・・・・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |






タイムマシンの発明者には処女を捧げる準備があります。





 人間、いったん堕落すると気力もケツの毛もありません。
 そのケツ、もといツケを今こうして会社のデスクで払っているわけです(ぜんぜん払って無い)。
 「猪木だったら何をやっても許されるのか」とは格闘家の前田の言葉であります。
 今こそ猪木の部分を正月に替え、猛烈な勢いで自己批判する年にたった52回のチャンスなのです(毎週かよ)。



 そんな事はどーでもいいのですが。



 こんばんは。
 嫁に自転車を買ってやろうとした所、それより『スキマの国のポルタ』のDVDがいいと返されてフォールを奪われた豪腕はりーです。
 正月早々、越えねばならない壁が多すぎて素敵です。
 豪腕の実家は来る客全員がことごとく酒を持ち寄るという異常事態の中、天然で有名なうちの伯父貴が私の前に一度に缶ビールを4本ずつ出すという荒業で2009年を一歩リードしていました。
 逆に嫁の実家では約20人もの親戚の中で酒を飲む人間が私を含めて二人しかおらず、まるでインドネシアのユダヤ教徒みたいな宗教的マイノリティーっぽさを肌で感じて参りました。
 よって結束は非常に固かったです。
 ただし酒を飲まないからって親戚全部がラマダーンだったわけではなく、酒が無くても十分に酒飲みと同じくらいに盛り上がれるという特殊な技能の持ち主ばかりだったので、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 皆さん、2008年はどんな一年でした?
 うちのサイトはどーだったのか、久々にコレで2008年を振り返ってみましょうか。



 2008年 検索語句ピックアップ



 1位【アンダーカヴァー2】関連

 2位【豪腕はりー】関連

 3位【不明】(笑)




 …え〜、今の所は面白くも何ともない結果になっております。
 まあ上位陣は仕方がありません。
 面白くなるのはこれからです。
 ネットの海に財宝を求めるハンターたちの、涙ぐましいサルベージ語句を見てみましょう。



 ■基本語句の真髄■



 ●女子中学生エロ画像

 ●女子高生エロ画像

 ●中学生 女子 18禁

 ●女子中学生エロ

 ●中学生のオナニー




 なぜか中学生が強い当サイトです。

 姉で売ってるくせに意外な結果であります。
 こういう地道なエロ検索、男と生まれたからには誰もがご経験をお持ちでしょう。
 中には爆乳小学生 小説とか百合巨乳小学生みたいな、豪腕がかつて一度もトライしていない亜空間からの語句もキャッチできました。
 探し物は何ですか?
 見つけにくいものですか?
 それより僕とオナりませんか?



 それでは続いて、うちの看板プレイヤーたちです。



 ■定番・常連語句の台頭■



 ●フリーゲーム レビュー エロ

 ●ゲーム ダウンロード フリー 18禁 エロ

 ●ブロック崩し

 ●レズ漫画

 ●レズ イラストcg




 スケベPOWERが止まりません。

 大体これらの組み合わせで相当な数を占めます。
 はっきり言ってやる前から分かってました。
 しかし不思議なのは、世の中にこの辺がヒットするサイトなんて星の数ほどもあるだろうに、どうしてわざわざ当サイトに漂泊しちゃったんでしょうねぇ。
 期待が徒労に終わる悲しみを我がサイトは伝えます。

 それではいよいよ、マイノリティーにご登場願いましょう。
 今回も飛ばしっぷりがジャンボ尾崎です。



 ■ユダヤ教の迫害の歴史■



 ●オナニーに肴



 意味が分かりません。

 普通はオカズと言いますけど、肴にするとなんかオシャレな気もします。
 女将さん、今日の肴は何だい?
 赤貝よ、なんていう救いようの無いオヤジギャグまで生まれてしまいます。



 ●エロ画像 しずかちゃん



 かなりのツワモノです。

 そんな名前のデリヘル嬢とか普通にいそうで怖いです。
 天国の藤子F先生はどんな気持ちでお盆に帰って来るのでしょう。
 しかしゴールデンタイムの子供向け番組でバンバン風呂に入っていたという黒歴史はもう消せません。聞いてんのか由美かおる。



 ●熟女 強調 オフ会



 たぶん調教と書きたかったんでしょう。

 それとも本当にこんなオフ会があるんでしょうか?
 熟れた事をバンバン強調せずにはいられないオバサンたちが集まるんでしょうか?
 普通に服のシミ取りとか教えてくれそうなイメージがあるんですけど、それはそれで求めていたものとは違いそうですね。



 ●無修正うんこ泥棒



 通報すべきか迷います。

 うんこ盗んでどうする。
 撒くのか? 畑に撒くのか?
 なかなか実のある話ですね。うんこだけに。



 ●郵便局員 女 エロ画像



 限定されたエロスを感じますね。

 まるで借り物競争みたいな空気を感じます。
 「郵便局員いませんか〜?」みたいな。
 3番目の札はぜひ、恥ずかしがり屋の可愛い女の子に当たって欲しいです。



 それ以外にもたくさんの語句がありました。
 ここから先は飛ばして行きましょう。

 ●240度開脚

 お酢でも飲んでるんでしょうか。
 驚愕の柔らかさです。
 そして、それの何を求めて検索されたのでしょうか。

 ●綱引きイラスト フリー

 これでヒットする当サイトも謎です。

 しかし男は何を求めてさすらうのでしょうか。
 運動会のパンフレットでも作ってたんでしょうか。

 ●TRPG シナリオ 熟女

 これをプレイするのがおそらく全員男という所に演歌の花道を感じます。
 一体どんなゲームになるのか、パンツを下ろして注目したいと思います。

 ●高嶺菊 エロ画像

 ぼくらの菊姉を汚さないで下さい。
 なお発見次第URLをお教え下さい。

 ●後背位

 何百万とヒットするであろう中からどうやってここまでたどり着けたのか非常に気になります。
 手漕ぎボートでブラジル行っちゃった感があります。
 うちのサイトは果たして何百、何千ページ目に位置しているのでしょう。
 男の魂は荒波ごときでは消せません。



 という事で、2008年の年間検索語句から適当に選んでみました。
 順当なのか番狂わせか全然分からない所が素敵だと思います。
 そしてその多くを当サイトはまったく満たしていないという点が白眉かと思われます。
 アバンギャルドな展開にバーン・ガニアも思わずベルトを手放すでしょう。



 それでは拍手レスに行きましょうね。
 最近地味〜に減りつつある所がいかにも当サイトっぽいです。

 ■特集 お国の話■

 いや減ってるのはテーマのせいだと思います。

 16:42 以前横浜行ったとき飲んだやしのみジュースは実に微妙な味でした
 16:43 うちの地元はド田舎でなんもないですね
 田舎は自然がいっぱいっていうけどいっぱいっていうよりは自然しかないんですよね


 そうなんです。ヤシノミジュースだけは禁断の扉と言えるでしょう。
 そして、自然がある土地はそれが売りだと考えましょう。
 例えば春には○○という花が××の川原にいっぱい咲くとか、そういうのを主張できるだけで相当に違います。
 自然を知れば自然が楽しくなるんです。
 田舎が悪いという事ではぜんぜん無くて、田舎に住んでる人が自分たちを卑下してるだけの場合が多いんですよ。
 どうか胸を張って自然と共に歩んでください。

 0:57 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします(ペコリ

 お国自慢という訳ではないのですが、私の県では鏡餅が2色なんですよ。上がピンク(紅色)で下が白色。
 どこかの番組でも紹介されたとかなんとか。
 ちょっとした雑学でした。


 あけましておめでとうございます。
 めでたい鏡餅ですな。
 上がピンクってのは決まってるんでしょうか。逆だとまずいんでしょうか。
 もしかして、お葬式の時は白黒だったりマジックの時は赤緑だったりするんでしょうか。
 餅と関係ないですね。失礼しました。

 4:15 お国の話…てか、フツーにお国自慢?
 今住んでるのは埼玉は所沢なのですが、すぐ隣が狭山市と言いまして…「お茶」の産地です。
 お茶というと、宇治とか静岡とかが有名ですが、「狭山茶」って、美味しいんですよ?
 「色の静岡、香りの宇治、味は狭山」という位。
 実際、濃く出そうとするとすぐ濁るし、香りもほのかですが、独特の甘みがあり、味わい深いです。
 関東にも、美味しいお茶の産地は有るのです、機会がありましたら、是非♪

 …え?所沢?えーと、名物はダンゴだったかなぁ…


 狭山は最近まで私の勤務地でした(笑)。
 お茶はもちろん、近隣の東松山では豚カシラ肉を「やきとり」と言い切る素晴らしさ。
 小江戸・川越を合わせて、埼玉中西部には立派な名物が目白押しなんですよね。
 ぶっちゃけ全部マイナーと言えばマイナーなんですけど、逆にそこが地方特産品っぽくって良いと思います。
 うちは嫁がお茶をやってるだけあって、豪腕も日本茶大好きです。
 今度送ってください(笑)。

 …え? 所沢? …え、えーと…。

 そ、そうそう! 埼玉にはアレがあるじゃないですか!



 風が語りかけます。

 うまい。

 うますぎる。

 十万石饅頭。

 埼玉銘菓 十万石饅頭。


 所沢とあんまり関係なかった事をお詫び申し上げます。



 …あれ?
 お国自慢こんだけ!?(笑)

 意外と皆さん、住んでる所に頓着しないんですなあ。
 我が横浜・上大岡はアレですよ。
 何かありましたっけ。ほらほら。
 家系ラーメンの総本山『吉村屋』がまだ磯子にあった頃、そこで修行していたSさんが一人立ちして『大岡屋』ってのをオープンしたけど秒速で潰れたという…。

 上大岡とあんまり関係なかった事をお詫び申し上げます。



 そんなわけで年始ですよ。
 今回、お年始の拍手もいっぱい来ております。
 それと併せて普通の拍手もご紹介いたしましょう。

 18:36 あけましておめでとうございます

 0:10 年賀メールが、一件も、きません、でし、た……
 0:11 寂しいからここにきてWEB拍手。
 あけましておめでとうございます。
 豪腕さんの新作に期待してます。
 WEB上でもUPしてくださると嬉しいです。

 7:56 あけましておめでとう、ことしもよろしく、を略して「あけおめ!ことよろ!」なんてのを聞きますが。
 7:56 続けて言うとけっこうやばいんですよ?私のハンドルネームよりも!
 7:57 Web版動く年賀状でございます。

 10:19 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
 今年もハリーさんの文章を楽しみにしています。
 by平志人

 1:07 あけましておっぱい


 おっぱーい! (掛け声)
 改めまして皆さんありがとう。

 年賀メールに関しては、規制かかってた可能性が高いです。
 特に0時ジャストは激戦区なので、たかだか10分待ったくらいで挫けちゃいけません。
 しかし現在この時点でまだ来てない場合は、えーと何だ、オリオン座って綺麗ですね。
 今年もよろしくお願いいたします。

 Masanusさん、暴れ牛の豪快なダンスにドン・カルロもびっくりです。
 今年最初の年賀状をありがとう。
 世の中には略してはいけない言葉が数多くあります。
 前田美波里なんか前バリですからね。
 非常にどーでもいいですね(笑)。
 新年会は夜からお会いいたしましょう。適当に連絡ください。

 平さんは昨年一年間でえらく技術が向上されたと思います。
 どこがどうってのは素人ゆえ説明できませんけど、確実に魅力的になっていると思いますよ。
 今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

 22:27 明日、来年!(31日)

 18:29 今日、今年!(1日)

 22:50 先週、去年! (6日)

 おとなしくしてなさい嫁。

 5:33 今回は、
 本当に、
 挽き肉になるかと思った・・・


 正直良くは分かりませんけど、中々バイオレンスなお正月を迎えられたようです。
 コミケでしょうか。おたくの荒波に揉まれたんでしょうか。
 それとも牛でしょうか。牛さんの書き込みでしょうか。

 12:50 今年の目標。サキュ!!をはりーさんから直接買う。
 12:51 家に帰って抜けるかどうか試してみる。


 んじゃオフの時はお持ちしましょう。
 抜けなかったらご連絡願います。
 こういうのって保障とかできないんでしょうかね。ヌキ保障みたいな。
 あれで使えないとなったら私は坊主になっても良いですよ。

 12:53 姉ラブなはりーさんに報告です。
 12:54 姉を人身売買というけしからんニュースです。はりーさんなら入札しますか?Masanus


 Masanusさん2通目。何かと思ったらキョコーじゃないですか。
 真の姉好きだったら買うんじゃなくて買われるのがエレガントな回答ではないでしょうか。

 19:54 昔、おねしょの罰だと言って、母親の手でちんちんにつっぺされた小学生が、膀胱破裂で死にました。昔、本当にあった事件です。

 「つっぺ」とは何でしょう。
 ポールのミラクル大作戦に出てきた犬は…ドッペですね。
 しっぺの間違い? ペッツと何か関係が?
 謎は深まるばかりで膀胱が破裂しそうです。



 はい、今年も皆さんの生暖かい拍手をありがとうございます。
 おかげで元気になりました。
 今年最初の1等賞は、「あけましておっぱい」さんではなく所沢市の狭山茶さんにお贈りしたいと思います。
 おめでとうございます。何も出ませんが。

 あ、そうそう。
 一応新作が完成いたしましたので、今度の新年会に持って行こうと思います。
 1月10日は上大岡で会いましょう。



 さて次回。
 お正月気分はとっくに抜けている今日この頃ですが、お年始だけに夢のある企画で行きたいですね。
 企画そのものでどうでしょう。
 映画や漫画やゲームなんかでね。
 こういうのを作りたいとか観てみたいとかいうアレですよ。
 面白そうな企画があったら私自身が製作するという事はたぶん無いわけですけど、皆さんの嗜好にちょっと興味があります。
 そういうわけで次回の拍手テーマはこれ。



 ■特集 企画。



 ちなみに豪腕が仕事中に5分で考えたのが以下です。

 漫画企画 『ハードボーラー瞬』

 懐かしの「ローラーゲーム」のリバイバル。
 まんま『アイシールド21』のパクリ疑惑です。
 毛色を変えて女子チームによる百合モノでもいいかもしれません。
 当然、女子プロレスからの転向組(豪快姉)、合気道の師範代(無口小柄少女)、新体操や陸上(特にハイジャン)の選手、一見何の能力も無いけど唐突に予知能力に目覚めてみたり、ロシアの戦闘サイボーグ娘とかチャイニーズカンフー娘とか出てきます。
 何も言わないでください。
 これ、気が向いたら記事にします。


 ゲーム企画 『燃える! インディー魂』

 インディー系の弱小プロレス団体が日本を統一し、ニューヨークのMSGで世界戦を行うまでのストーリー。
 互いに反目しあっていた団体間の壁を取り除き、様々な箱や野外で興行を打ちます。
 経営シュミレーションじゃねぇか。
 株のように変動する「プライド値」がキモになります。
 お客による「熱気パラメータ」とかも重要です。


 映画企画 『ビッグサイトの亡霊』

 史上最大、40万人の人質を取って立てこもる姿の見えない犯人。
 会場の隅々まで知り尽くした犯人の行動に、人々はある男の姿を重ねる。
 「あの人はもう死んだはずだ…」
 犯人の目的は何なのか、もちろん豪腕はりーも分からない。
 翻弄され続ける警察に代わり、アニメの世界から飛び出したヒーローたちが虚々実々の頭脳戦に挑む。
 タイムリミットは宅急便屋が閉まるまで。



 相当駄目ですねこりゃ(笑)。

 特に最後の奴など何10億かかるか分かりません。
 でもまあ年始だから夢があってもいいじゃないですか。
 皆さんの企画をお待ち申し上げます。
 私が作るのだけはご勘弁を。







豪腕へ一言どうぞ。



back



home