あなたは18歳以上ですか? YES/NO

『2008年9月の豪腕』




 9・27

 夏の暑さもすっかり遠のく彼岸越え、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 豪腕はりーは現在、同時進行で色々手を出しすぎてもはや崩れるしかない聖帝十字陵みたいな状況を心から楽しんでおります。
 マゾではありません。
 しかし書いてるうちに自分の中に眠る隠れたフェチに気付かされる事があります。

 私は常々、百合やら姉やらメイドさんやら女房持ちとは思えないフリーダム発言を繰り返して参りました。
 この辺こそ、私の中核を成すフェチ魂。
 言うなれば、ジョシュ・バーネットにおける北斗の拳みたいなモノだと思っていました(たとえが悪すぎますが)。

 ・・・ところが。



 最近ある新しいジャンルに目覚めました。



 それは恐らく、上の3つに比べると凄く狭いジャンルです。

 月姫、ひぐらし、東方に対するキャバGOみたいな隙間感です。

 それはこれ。





コヤンキーです。






それも忠実コヤンキー。







略して中古屋。







これはボヤッキー。





 意味が分からんという方も多いでしょう。
 それが普通です。
 おかしいのは私の方です。

 そういった皆さんのために、ちょっと一例を上げてみましょう。
 フリゲの没シナリオから転載しました。



 「だぶる…?」
 ダブルウィッシュボーンだ。
 「…ああ、自分それっす。前後輪とも」
 リンって何だ。
 ていうか何で素直に復唱してんだ俺。
 「なかなか詳しいっすね!」
 その前にいろいろ聞きたい事があるんだが。
 「あの、車…。お好きなんすか…?」
 嫌いだと思うか? 思うか?
 「良かった…。あの、自分、頑張るんで…。めっちゃ頑張るんで! よろしくお願いしまっす!」
 そう言って、こいつは深々とお辞儀をしたのだった。





 やっぱり何だか分からないとも思いますけど、要するに。






可愛い顔して特攻服。


先輩には滅茶くちゃ忠実。


頭は悪いけど一所懸命。


わりと簡単に騙される。


ズバズバ核心を突く。


実はけっこう古風。


実は奥手。


芯が一本通っている。


キレると強い。


弱き者を守る。


表裏が無い。


誰が相手でも同じように接する。


良くも悪くも真っ直ぐである。


何か壮絶な勘違いをしている場合が多々ある。


とても恥ずかしい話をしているのに指摘されるまで気付かない。


実は猫が好き。


でも大きな犬はちょっと怖い。








 …途中から何だか変な方向へ向かいましたが、とにかく忠実コヤンキーにはそういう特徴があると思ってください。
 私の中では相当にスマッシュヒットです。
 まず外見ですが、可愛い顔して特攻服というのはぶっちゃけ記号です。
 メイド服みたいなもんです。
 これを着てるゲームや小説内のメイドさんのほとんどが、ビクトリア朝時代の正当なメイドさんとはかけ離れているのと一緒です。

 世の中には、バカでかい武器を持ったメイドさんフェチみたいな素晴らしいセンスの方々がいます。
 それは非常に正しいんです。
 リアル一辺倒のメイドが好きなら、ゲームや小説に向かう必要は無いのですから。
 メイドさんの可愛らしさと巨大な武器。
 こういう有り得ないギャップが良いのでしょう。
 それと同じ意味で、特攻服という80年代のアナーキーのファンしか着ないような服ですよ。

 それを可愛い女の子が着るというギャップ。

 3次元では非ッッ常〜に浮いてしまう所も共通しています。
 これが中古屋の入り口です。

 んで、特徴としてとても頭の悪そうな言葉遣いというのが上げられると思います。
 悪そう、というか実際に悪いんですが。
 ちなみに私は持論として何度も言っている事があります。
 語尾に「うにゅう」だの何だの付ける馬鹿が嫌いだと。


 ぜんぜん説得力がありません。


 人間、変われば変わるもんです。
 よくよく考えてみたら私の場合、言葉遣いそのものが嫌いでは無かったようです。


 作られた馬鹿が嫌いだったんです。


 狙いすぎた馬鹿は、その向こうに作者の計算が垣間見えちゃうから嫌になるんです。
 「どうせこういうの好きだろ?」みたいな。
 そういう、馬鹿を演じるための馬鹿ではない馬鹿が好きなんです。


 不肖わたくし豪腕はりー、かつてフリゲ界でもっとも数多くの馬鹿を書き分けられる作家という、嬉しくもなんともない称号をいただいた事があります。

 何しろ馬鹿に関しては、私には30年以上の蓄積があるわけです。
 ぜんぜん偉くありませんが。
 だからこそ私は愛すべき馬鹿が好きなのであり、その馬鹿の成り立ちに関して計算高さが見えてはいけないと思うのです。



 そして忠実コヤンキーには表裏が無い。
 イケメンだろうとキモオタだろうと、基本的に全部一緒のくくりで話します。
 外見なんて小さな面は見えないんです頭が悪いから。
 だからイケメンに対して媚を売る事は絶対に無いし、キモオタだからって邪険にする事も絶対にありません。
 このキャラは、友達やクラスメイトに序列を付ける事はしません。
 友達は友達、クラスメイトはクラスメイトで、それ以上でもそれ以下でも無いのです。

 ただし、あまりに素直すぎて波紋を投げかける場合もあります。
 空気を読むなんていう面倒な事はしないからです。
 だから例えば、クラスの女子が手首に包帯なんかしてたら普通に聞いてくるでしょう。みんなの前でも。

 直球しか投げられないピッチャーは、プロでは通用しないと聞きます。
 果たして本当にそうでしょうか。
 私の好きな野球漫画に、こんなセリフが出てきます。





 「球はもっと早くするし肩も壊さねえ。
 俺様をそこらの投手と一緒にするんじゃねえ!!」








これが忠実コヤンキーの気概です。




 正確に言うと単に変化球が投げられないだけなんですけどね。
 バット持っても対応できないしね。
 まずバットの使い方が間違ってるしね。
 でもその分、直球の威力が凄まじいわけです。

 そして原則は正義の味方です。
 いじめなんか許しません。
 多人数にボコられてる奴など見たら水を得たダゴンのように喜び勇んで参戦するでしょう。

 単に喧嘩が好きというのもありますけど、このキャラが味方するのは常に弱者の側。
 そっちの方が活躍できるからです。
 お礼を言っても「あ〜スッキリした! …へっ、何が?」みたいに返すでしょう。
 それで良いのです。それが良いのです。



 さて今回、どうしてこんなに忠実コヤンキーをプッシュしているのでしょうか?
 分かりません。
 分からないけど最近のこういう記事とかを見るに、忠実コヤンキーも徐々に浸透しているのではないかと思います。
 いわゆる「ツンデレ」に代表されるキャラクターのレッテル化に過ぎないんですが、バリエーションが一般化するのは歓迎したいと思います。

 忠実コヤンキーが「誤解殺気」に喧嘩を吹っかけ、勝手に負けたと思い込んで勝手に弟子入りなんかは非常にありそうなシチュエーションです。
 その代わり「素直ニート」には相手にされなかったり。
 んで、最後に「ヤンデレ」の心を解かすのは、案外こういうキャラなのかもしれません。
 絵師さんがいれば作りましょう。



 今回の日記は久々に新しい方向へと向かってみた結果、珍しく途中で話題が変わりませんでした。
 豪腕がんばった(それが普通だ)。
 それでは拍手に参りましょう。前回のテーマはこれ。


 ■特集 好きな漫画家■


 すみませんが、これもう少し引っ張っても良いですか?

 素敵にカオティックな結果が出そうなんです。

 かなり多くのご意見をいただいておりますが、票の割れっぷりが凄いです。
 やっぱテーマはストレートが一番です。下手にヒネると駄目ですね。

 という事で、今回はテーマ無しの拍手レスのみで行こうかと思います。


 18:09 メイドの話するなら早くelysionのレビューの続きを書けと何度言えば(ry


 ホントだよね。すんません。
 正直すっかり内容を忘れております。また暇見つけてプレイせにゃ。

 10:28 エロ漫画家もサイトを拝見しております。恥ずかしいので名乗りませんが、好きな漫画家さんでエロ作家さんがたくさん挙げられるのを楽しみにしてますw

 プロも注視する集計結果。
 よくぞ申してくれました。てか、こんなとこ来てて大丈夫ですか?
 現在、なかなか素敵なペースでエロ漫画家さんの名前も挙がってますよ。
 もしかして、ご当人のお名前も挙がっているかも?

 ちなみに一緒にゲーム作りません? 仕事として(大真面目)。



 ●本日の『あしたのニョー』●(←パラドックス)。

 8:47 「お・・おい 青 ありゃあおめえが系列店でやった戦法じゃねえか?」
 8:48 「そ・・そ・・そうだっ コンニャク戦法ですっ」
 8:48 「カ・・カウンター・・クロス・カウンターだっ・・!!」
 8:49 「で・・でたあ・・っ 伝家の宝刀!! こ・・こんどは トリプル・クロス・カウンターッ」
 8:53 「漏れたよ・・漏れつきた・・」
 8:54 「おっちゃんよ・・オシメを・・はずしてくれや」
 8:54 「尿子は・・いるかい このオシメ・・もらってくれ」
 8:55 「ホセ!」
 8:55 「ああ・・っ ホ、ホセのアレを見ろ・・ ナニの毛も・・あんなに・・」


 一体どこまで引っ張れば。

 もう引っ張りすぎて私の皮は過剰包装ですよコレ。
 マレーシアの野獣ハリマオとか凄そうですよ。

 すすきの風俗店『マツタケグループ』さん。

 うちのサイトに広告載せませんか。

 バナーサイズから細かく相談いたしましょう。お返事お待ちしております(大真面目)。



 ●プチ特集 『究極の選択』●

 「世界は救われる。彼女を失えば。」 (テイルズ オブ シンフォニア)
 てなわけで、なかなか熱いご意見が届いております。

 9:10 究極の選択ですが、俺はためらいもなく殺します
 9:11 まぁ、実際には紆余曲折あると思いますが。。。
 9:11 ただし、別に世界の為とかではなく自分の為なんですけどね
 9:12 変に格好付けて世界の為なんて言っても結局は自分の為なので、その辺は開き直りますw
 9:12 そんな「人間らしく」ありたいと思う30過ぎの秋口
 9:13 ついでに。千葉のTRPG中毒(元)ですが、お誘いありがとうございます。
 9:14 もしお伺いさせていただく時にはメールか伝書鳩か狼煙でご連絡いたします。

 14:27 究極の選択ですが、殺せないです。例え英雄になって罪は不問だとしても、一生死ぬまで大切な人を殺した罪悪感を背負って生きていくのだから。きっと生きていけない。だから殺せない、例え世界が滅ぼうとも。・・・・マジメな答えしか浮かびませんでした。つまらないですね(溜息)

 0:06 世界か、大切な人か、どちらかひとつと云われたなら
 0:07 まずはそんなフザケタ運命とやらをぶち壊す、それが男の心意気
 0:09 ……ちくしょう、この間のシナリオじゃぁ、つい状況に流されて安易な結末を選択しちまった
 0:11 この次こそイカシた回答を選んでみせるから、またGMよろしく(笑) byあ〜る


 両方のご意見から一つずつ、そしてその他のご意見から一つ選んでみました。
 豪腕の個人的なお返事を載せてみたいと思います。

 まずは千葉より、30過ぎの秋口さん(←名前みたいだ)。
 あなたご自身で構築したご家族をお持ちでしょうか?
 要するに、配偶者と子供の事です。いかがでしょうか。
 おられない場合、恋人さんはどうでしょう。いらっしゃいますか?
 そして友は? 親友と呼べる存在はおられますか?
 また、ご両親はご健在ですか?
 ご両親との思い出で、良かったと思えるものはいくつありますか?
 ・・・という所で、再びじっくりと考えてみましょう。以上です。

 次にマジメな答の溜息さん。
 最愛の人がいるとしましょう。
 それはお父さんやお母さんかもしれないし、お爺ちゃんやお婆ちゃんかもしれないし、兄や妹、姉や弟かもしれません。
 あるいは夫や妻、そしてご自身の子供たちかもしれません。
 愛しい恋人、尊敬する先輩、常に共に歩んできた友かもしれません。
 そして彼が、または彼女が言うのです。


 「殺してくれ」


 俺を、私を殺して欲しい。
 お前に、あなたに、君にしかできないから。頼む。お願いだ。最後の望みを聞いてくれ。
 ・・・という所で、再びじっくりと考えてみましょう。以上です。

 最後に、あ〜るさん(アンタかよ)。
 あの時少なくともあなたは、私の引いたレールが何一つ無い場所から、自分の判断のみで道を築いたのです。
 それは誇っていい。
 あなたの「救い」は確かにありました。しかし、それであなた自身は救われたのでしょうか。
 そう、「否」ですね。

 ではどうすれば良かったのか。
 いや、この問いは間違っています。

 次はどうするのかが大切だと思います。
 そしてそれは、我々の人生も同じ事です。

 また俺マスターかよ(笑)。


 ちなみに今回、拍手ボタンという限定的な機能を駆使してショートショートを贈ってくれた猛者がいます。
 これはすごい。
 ご本人にはまったく許可を取ってないのでアレですけど、別コーナーで展示させていただきたく存じます(大真面目)。
 しばしお待ちを。

 そういう事で今回の1等賞は。
 プロの漫画家さん、あなたに進呈いたしますので一緒に何かやりましょう。
 ひとまずメールでも送ってやってつかぁさい(大真面目)。


 そして上記の通り、『好きな漫画家』はもうちょっと引っ張ります。
 皆さんベテランから新人まで、メジャーからマイナーまで良くご存知です。
 あんまりにマイナーな名前は代表作や掲載紙なんかがあると嬉しいですね。

 果たしてエロ漫画家が有名漫画家を抑えるのか。
 ペリーとザビエルの運命は。
 請うご期待。





 9・20

 皆さんどーもこんばんは。
 唐突ですけど、究極の選択ってありますよね。
 まあ私みたいに日常をタマゴ豆腐並みのユルさで生きてる人間にはあまり関係の無いお話ですが、そうした思考実験は楽しいものです。

 古来からありますよね。
 性格の良いブスとビッチ美人みたいな。
 ビッチ美人って嫌ですね。
 思わずお尻に手をやってしまいそうです。
 そーいう話ではありません。
 他にも例えば、年収1000万のキモオタとニートのイケメンとか。
 高くて量も少ないけど安心できる生産者の定食屋と、安くておかわり自由だけど明らかに三笠フーズ関連の定食屋とか。
 こうした例はたくさんあると思います。



 事故米に関しては後ほど書くとして。
 私の方から、究極の選択を出していいですか?
 こんな感じで。






あなたの手であなたの大切な人(たち)を殺せば世界が助かる。






あなたの大事な人が生きている限り、世界は滅ぶ。

ただし、いつ滅ぶかは分からない。

近い将来である事は間違い無い。






そして確実に言える事が一つ。

その人(たち)が生きている限り。






世界は確実に滅ぶ。






あなたの罪は不問としよう。

そればかりか、あなたは英雄になるだろう。










 はい、そーいう事で。
 皆さんはどんな答を出すのでしょう。
 これは答えられなくても正解でしょうなあ。

 普通に考えりゃこんなレアなケースは天から美少女が降ってくるくらいに有り得ないわけですが、要するに思考実験ですから。
 家族が新種のウイルスに犯され、そしてあなたは科学者とかいうアウトブレイク的シチュエーションですね。
 いや、ちょっと違うかな。
 放っておけば死んじゃうなら「何もしない」という選択肢がありますからね。
 それじゃ究極の選択にならない。
 能動的に決めるべきでしょう。

 当然、「誰かの手を借りる」というのも禁じ手で。
 必死に違う手を考えるとかも。
 それじゃ究極の選択にならないんです。
 殺す・殺さないの2択をまず言って、それから理由を言うのが正しい順番です。

 予想ですけど、「そんな世界は滅びればいい」とか何とか言って愛する者たちを守るプレイングが多いんじゃないかと思います。
 「彼らを殺して自分も死ぬ」もあるかな?
 そして「答なんか出せない」なども。
 一体どれが正しいんでしょうね。それとも正しい答なんて無いんでしょうか。



 突然なんでこんな話を振ってるかと申しますと。
 豪腕は先日、久々にテーブルトークで遊んだんですよ。
 その中で興味深いプレイングがありましたので、この場を借りてちょっとご紹介しようかと思った次第です。

 プレイヤーたちを慕っている幼い子供たち。
 そしてその保護者のシスター。
 しかし彼らは生きているべき存在ではない。
 こんな感じでね。

 豪腕はゲームマスターでしたが、実に濃密な時間を過ごせました。
 記録ではなく記憶に残るゲーム。
 相撲で言えば寺尾や舞の海みたいな感じでしょうか。
 そのうちTRPGオフとかやりたいですね。



 それはともかく事故米ですよ。
 冷凍ギョーザを食わない生活はまだ平気ですけど、米を食わない生活は非常に厳しいものがあります。
 雪印や不二家は避けられても米は無理。
 農林水産省はちょっと本気出して欲しい。
 どうせ賄賂もらってるんだけどここで一発本気を見せていただきたいと思います。

 ※これ書いてたら、農水省のトップが逃げやがりました。

 いっその事、贈収賄にまみれた官僚の体質を一掃するチャンスと捉えて、ものすごい入れ替えとか発表したら良い。
 そこまでしないと支持もへったくれもありませんよ。
 適当な生け贄を吊るし上げて不透明な安全宣言なども聞きますが、国民はそこまで馬鹿じゃないのでもう騙されないでしょう。



 ひどいニュースもありました。
 事故米で作ったおにぎりを、取引先の業者にバンバン売った。



でも取引先に迷惑がかかるから会社名は発表しない。






きがくるっとる。






今まさに私たちが迷惑しているのだ。





 こういう保身ばかり考える頭の栄養の足りない人には、ぜひ事故米バンバン食って安全アピールやって欲しいですね。
 でも食わないけどね。
 最近、天誅ネタが多いのと、たまには最後まで真面目に書けという意見によって今回お届けいたしました。
 次回は多少ハジケたいと思います。



 では恒例の拍手レスに参りましょうか。
 今回のテーマはこれでした。



 ■特集 天誅とか豪腕に聞けとか■



 ここで載せたら意味ねぇや。



 すみません、募集した時はノリノリだったのに大変な穴があるのを忘れていました。
 近々、必ずコーナーに反映させます。
 連日地味〜に書き込みがあって嬉しい限りです。
 今しばらくお待ち願います。

 画面が映るまで、通常の拍手をお楽しみください。

 21:52 はい、奥様へのいけにえが通りますよー。お土産持ってきますので。 n

 テーブルトーク面白かったです。近々またやりましょう。

 19:47 omankoかとおもっちゃったヨ!!!!

 見直すたびに恥ずかしい先日の日記であります。
 スイスの○マン湖。

 0:46 甲殻機動隊ではなく、攻殻機動隊です。(ほか数名)

 即座に訂正しました。なんて親切なんだ皆さん。

 12:40 職場からですが、これはきついw

 職場で見ちゃらめえぇ。
 言っといて何ですが、私はこれを職場で書いてます。

 17:13 やらないか

 やらねえよ。

 15:52 もうなにがなんだかわからないよ!

 私の気持ちを見事に代弁していただきました。

 7:48 >ニョーまき権藤
 7:48 ニョーとのカウンターのかけ合いの末に、
 7:48 トリプルクロスカウンターを喰らって
 7:48 ナニを複雑骨折して店を引退した
 7:48 ペニス金串を相手にニョーをまくんですね。
 7:49 わかります



 まだまだ引っ張る「明日のニョー」。



 ホセ包茎説(コークスクリューだけに)。



 ベネズエラの黒豹と言われたあの稲妻のような○○が・・・。
 すみません。誰かこの辺でとどめを刺してください。

 0:42 異議あり!ロベルタは「メイドの変装をしているゲリラ兵士テロリスト」
 0:44 なので(変な所で送ってしまったが)メイドと言うにはおかしいと思われます!精々が坊ちゃんの家族です!料理も掃除も出来ないし! (月代


 素晴らしいご意見です。
 はっきり言ってあんなのが家の掃除とかに来たら全財産を投げうってでも熱海に逃げる所ですので、この書き込みは極めて納得。
 しかし、このご意見を鵜呑みにするのは危険でもあります。

 例えばですね。
 以下の文章に対し、論理的にこのご意見との差異を指摘する必要があります。
 これと同じ意味に採られる可能性があるからです。



 「掃除も洗濯もできない奴は『女』では無い」



 こんな風に見えてしまいました。
 まあ女というのはメイドと違って職業ではありません。
 ロベルタに関しては確かに変装ですけどそれが何故いけないのでしょう。
 掃除も洗濯も下手糞だから?

 では、メイドになりたての新人はどうでしょう。
 同じように掃除も洗濯も下手糞だと思いますけど、それでも憶えようと一生懸命に働く事こそ大切なのではないでしょうか。
 ロベルタもまた同様に思えるのですよ。
 当主と若様のために、今までまったく必要とされなかったスキルを懸命に学んでいるのではないですか?

 私はメイドとしての技術よりも、その姿勢にこそ本物のメイドを見るのです。






何よりもまず「主人に尽くそう」と想う気概。これこそメイドに必要な条件ではないのですか?





 よってロベルタはメイドです。
 メイドでありながら傭兵でありボディーガードであり眼鏡です。
 以上、証明終わり。

 なお、これよりさらに論理的に否定された場合、豪腕はりーはすごい簡単に意見を変えます。
 潔さと土下座に関しては埼玉上位を狙ってます。



 そういうわけで、豪腕の前でメイドさんを語ると大変おかしな事になるのも証明してしまいました。
 皆さんいつも拍手をありがとう。
 今回の1等賞は、文句なしに月代さんに進呈しましょう。



 では次回の拍手。
 最近ちょっとネタに走りすぎたので、ここらでシンプルに戻します。
 この辺で。



 ■特集 好きな漫画家。



 一人何回書き込んでも結構です。
 故人、引退、現役、同人、何でも結構です。
 一人に絞れなければ何人上げていただいても結構です。
 特別な理由や思い入れがあるなら、そちらもぜひお聞かせください。

 ちゃんと集計して一番人気を発表します。
 うちのサイトは伝統的にエロ系が強いわけですが、一体どこまで食い込めるのか楽しみですね。
 そしてなぜか皆勤賞のペリー君とザビエル君には、さらなる飛躍を求めたいですね(求めねぇ)。
 漫画家ですらねぇ。

 次の日記もお楽しみに。
 あと全国のメイド好きの諸兄、これ読んでたら近々ゆっくり語りましょう。



 9・8

 ゲリラ雷雨で水浸しの昨今、皆さんご無事でしょうか。
 この言葉を聞くたびに郷ひろみの渋谷ゲリラライブを思い出す豪腕ですが、あれももう10年近く前になるんですね。
 日本のテロリストも派手になったと思いました。
 もし私が何かの間違いで作家とかライターデビューした暁には、上記の文章は一瞬で削除させていただきます。

 あ、伏せ字にすれば良いかもね。
 ○ひろみ。

 鶴ひろみにもダブルで迷惑がかかりますね。
 ドキンちゃんは日本で2番目くらいに背の小さな姉キャラかもしれません。
 ワンダービートスクランブルのカトリーヌが1番でしょうか。
 ミクロイドSは姉つーか微妙ですね。
 早くも何を書いてんだか分からない今日の豪腕です。



 そーいや伏せ字ネタはここで何度か取り上げていますけど、大変お手軽に下品極まりない内容になるので重宝します(何に)。






まいっちんぐマ○コ先生とかね。







企画AVみたいです。





 違和感の無い所が非常に厳しいコースです。
 たった1文字隠すだけで、想像の翼が夢の世界へ旅立ちそうですね。

 何しろ主題歌がこれですから。








いつもバラ色に燃えて この胸ときめく





つぼみから花へ





私はマ○コ





yeah!! yeah!!







 今日の日記は普段の3割増しくらいに下品であります。
 まるでぎょうざの満州です(埼玉ローカルな話題ですみません)。
 最後の「yeah!!」などは『アイシールド21』のヒル魔みたいに叫ぶと効果があります。人払いとかに。

 何かの間違いで作家デビューした暁には、以上すべての文章は一瞬で削除させていただきます。
 遅咲きの桜が、つぼみから花へ変わった直後にまいっちんぐでは死んだ婆さんも浮かばれません。



 とか言いながらも豪腕は歩みを止めません。
 私が小説の選考者なら落とすのに充分な日記ですけど、面白そうなネタは突付かずにはいられない呪われたこの両手が悪いんです。
 というわけで行きましょう。
 他にもこんな例があります。



 キン肉マンの兄貴って、キン肉ア○ルでしたっけ。
 29周年おめでとう。
 大変絞まりが良さそうな名前ですね。
 阿部さんもこれなら大満足のボリュームです。

 ジェームズ・キャメロンなんかその名もズバリ『ア○ス』です。
 あれは素晴らしい映画でしたね。
 知的生命体が『ア○ス』に住んでいるんですよ。
 まるでナマコの腸に住むカクレウオですね。
 ちなみに、うちのレビューに載ってる上記の劣化版は『マン○』です。



 今日もまた、気持ち良いくらいに下品になって参りました。
 そろそろセガール辺りにこの暴走する青春特急を止めて欲しい乙女心です。
 乙女でも青春でもありません。
 良い具合に壊れております。上昇志向の17歳と200何十ヶ月の私。

 あんまり続けてもネタ的に飽きちゃうので、次で終わりにしましょう。
 著作権に関係無い所でね。怖いですから。






しょっぱいけど美味しい

隣の奥さんのお○んこ。










今日の日記はここ数ヶ月で最低です。





 念のため、マルの中は「し」ですからね。
 誤解なきよう。
 しっかりと漬け込んだ、味の濃ゆいのが良いですね。
 さすが年季が入ってますね。
 マジ誰か止めてください。

 うちのサイトは真面目なお話もありますけど、バファリンにおける優しさと同じくらいの比率で下品なお話が含まれております。
 お上品な皆様には大変ご迷惑をおかけします(それほどいないような気もしますが)。
 もちろん万が一作家デビューした暁には、今日の日記は全部削除させていただきます。

 さっきから必死に書いてますけどね。
 実は賞に応募する時、ペンネームの欄に思いっきり豪腕はりーって書いちゃったんで。
 逃げ場が無いですからね。
 ガラパゴス諸島のカメみたいですからね。
 本当は違う名前を考えていたんですけど、すっかり忘れて出しちゃいましたね。
 もういいです。私は生涯ずっとこの名前で卵を産み続けます。



 え〜、かなりグダグダですけども。
 今回もやっぱり、拍手レスなど行きましょうか。
 前回募集のテーマはこれでした。



 ■特集 最強の○○■

 やっぱり伏せ字ですみません。
 地味〜な集まり方をしております。

 22:32 最強の星、地球。 理由:これがないと最低俺は存在しないから

 私はこれがブチ壊れても麺惑星ヤキソバーンとかに移住するつもりなので大丈夫ですが(意味不明)、ひとまず温暖化ってのは現状どうなんでしょう。
 私はともかく白クマさんが絶滅するのは避けたいです。

 18:31 最強の歌手 =ジャイアン
 23:29 最強の姉=高嶺 菊(リングにかけろ) ウイニング・ザ・レインボーを放てる姉などそうはいない。
 23:30 最強のメイド=メイドガイ・コガラシ(仮面のメイドガイ)
 23:30 最強の女教師=魚雷ガール(ボボボーボ・ボーボボ)
 23:31 最強の女医=Dr.くれは(ワン・ピース)
 23:32 ……なんかちょっと悲しくなってきた。
 23:32 最強の美女=ジェミー・ソマーズ(バイオニックジェミー) 作品タイトルで『地上最強の美女』って云ってるんだから間違いない。


 こういうの待ってました。個々に検証してみましょう。
 まずジャイアンは文句なしですね。ちなみに女性最強として「じゃりン子チエ」のヒラメちゃんが存在します。
 この二人で西と東の横綱でしょう。
 違うベクトル上には「ネウロ」のアヤ・エイジアとかもいますね。

 姉についてはアレですよ。
 菊姉は最終決戦の手前までは本当に最強だったと思うんですけど、そこで婚約者の方を選んでウエディングドレスなんか着てしまう所が弱くなってしまった証拠です。



 しかしそれも悪くない。



 たぶんワンダーウーマンより強いですよ。
 石松は可哀相ですが、おかげですっと好きでいられる幸せな奴かもしれません。
 私だったら剣崎なんかよりも石松になりたいです。

 メイドに関しては元ネタを知らないので何とも言えませんが、「プロジェクトA子」のアレとかも入れて良いと思います。同じ路線なら。
 されど私は声を大にして言いたい。



 ここはロベルタじゃね?



 どっちにしろ、あんまり怒らせたくないタイプのメイドさんです。
 んで女教師。
 これ出されたら何も言えません。
 戦闘能力という点では他の追随を許さない。おふざけは許さない。
 けっこう脚はセクシーです。
 ちなみに、個人的には天下の馬鹿エロゲー、「詩乃先生の誘惑授業」の櫻井詩乃先生も候補に上げたいと思います。違うベクトルで。

 女医ってのも重要かつニッチなジャンルですね。
 非常に納得のチョイスだと感じました。
 未確認ですが、かつて日曜朝の特撮に「銀河最強のナース」が出たという噂を聞いた事があります。
 ご存知の方は情報ください。

 んでシメはジェミーですか。懐かしいね。
 600万ドルの男の立場がありません。
 特撮系はこれでいいと思います。二次元なら個人的趣味で「攻殻機動隊」の少佐を推しましょう。

 0:59 最強のガチホモ:阿部高和
 1:00 ・・・ではなくて、道下正樹
 1:02 あれが初めてなら彼は阿部さんを超えるガチホモとなることでしょう


 未来の最強候補、言いなり大将・道下正樹の挿入もとい入場です。
 現在おそらく最強とされる阿部さんを超える日は来るのか。
 やっとそういう話題が去ったと思ったらまたア○ルです。

 20:33 最強の姉=タマ姉 異論は認めよう

 うむ。未だ本編はやった事無いけどエロ同人なら何冊も読みました。
 ここで言う強さとは己の心に築かれた城壁の高さを測るもの、すなわちそれをと称す。
 異論なんかグーで返せばいいんです。

 あと何やら嫁の書き込みが来てました。

 22:11 いや、あのね。喝采っていうか、勃起した。
 22:12 でも最強の女社長は北斗晶だと思うんだぜ。


 私がカクテル作ってる隙に君は一体何やってるんだね。
 そしてどこ勃起させてるんだね。
 まぁでも、さすがに北斗には勝てんわなあ。



 そんな感じで、数は少ないですけど適度に濃ゆい今回のテーマでした。
 皆さんありがとう。
 次回もぜひよろしくお願い致します。

 そして普通の拍手もちらほら来ております。

 19:20 >あしたのニョー系列店
 19:21 膀胱の中に石を隠して力石に立ち向かうニョーとか
 19:21 戦争のせいで膀胱が子どもサイズの金竜飛とか店にいたらどうしよう




 まだ引っ張る「あしたのニョー」。

 もはや当サイト認定風俗店か。
 今、「アンダーカヴァー」2を見たと言って入店したあなたはオウム返しに聞かれる事請け合い。
 ニョーまき権藤さんはニョーをまくのが仕事です。
 ホセ・メンドーサはコークスクリューです。

 12:50 目がめちゃくちゃ悪くて(略)

 おお、『天誅!!』ネタでしょうか。
 もうじき続きができそうな予感。皆さんもぜひ怒りをぶつけてください。



 そして本日の1等賞。
 ここはやはり、ジャイアン以下いろいろと書いてきてくださったあなたに差し上げたく存じます。

 さて次回なんですけど。
 そろそろ止まってるコーナーも何とかしたいんで、ちょっとテコ入れにお付き合い願います。
 具体的には以下のコーナーなど。

 『天誅!!』
 『豪腕に聞け。』
 『ビックマウス田中のほんとにあったこゆい話』(これは無いだろう)

 この辺にネタ投下、待ってますよ。
 いい加減、当の豪腕が忘れてそうな企画ばかりです。
 特にコーナー名を明記する必要はありませんが、反響によっては『嫁に聞け。』コーナーも併設するかもしれません。
 でもこれ嫁の気分次第なんで、あんまり期待しない方向でひとつ。



 9・3

 はい、今日も皆さんお元気ですか?
 嫁の痛い視線も気にせず、大きなクラン・クランの画像を集めたりする駄目な30代の豪腕はりーです。
 世の中に巨乳は多かれど、おそらく2次元の歴史上でも有数の巨乳だと思います(推定1000センチ近く)。
 これに匹敵するのはハイパー化したジェリルくらいだと思うんですけど、そっち方面に明るい方はぜひ情報をいただきたく存じます。

 出だしから最低ですね(笑)。
 大変デカルチャーな今日のわたくし、普段どおり職場からこの日記をお届けしております。



 そーいや、映画『デトロイト・メタル・シティ』観に行って来ました。
 てっきり「うんこ」かと思っていたのですが、まあ確かに観ようによってはうんこですが、大変楽しく観られました。
 予想以上の佳作です。

 何が素晴らしいってアナタ。



 やっぱ社長ですよ。






ものすごい凶悪な姉が体の上に跨って半狂乱に笑いながらパンツ見せてる。







それだけでも観る価値があります。





 嫁と二人でパンツ見えるたび心の中で喝采でした。
 いや、仕方ないでしょうあれは。

 あと、無駄にジーン・シモンズが出ていたのは凄いですね。
 一体どれだけ積んだんでしょうか。
 学生プロレスに小橋や健介を呼ぶようなもんです。
 色々な意味で恐ろしい映画でした。

 普段うんこばかり観ていた私ですけど、カレーばかりでは黄レンジャーになります。
 たまには良いですね。こういうのも。



 その前には映画『ギララの逆襲・洞爺湖サミット危機一発』も観たんですが。

 清々しい程うんこでした。

 河崎実らしいブラックな演出、着ぐるみ・ミニチュア丸分かりの開き直った特撮。
 さすが『まぼろしパンティVSへんちんポコイダー』の監督です。

 最近、映画離れが進んでいるとか何とか言われてますが。
 スクリーンで観る映画ってのはやっぱり良いです。
 ギララは別にどーでもいいですけど、サービスデーを狙って安く済ませる手もあります。
 あと永久にテレビで放送できなそうな映画とかね。
 DVDも探さないと見かけないような。
 全部ギララですが。



 今日は乳に始まりパンツを経て『まぼろしパンティ』という、うちのサイトを象徴したような日記でした。
 それでは元気に拍手レスを。
 前回のテーマはこれでした。



 ■特集 2008年前半のニュース■

 わりと個人的ニュースが多かったようです。

 20:02 就職したのですが、一週間足らずで辞めてしまいました。今はフリーターやってます。

 15:57 ニュース……会社に初めて年下の後輩ができたけど、3日で辞めていったことでしょうか。


 世界は狭い。

 まさかこんな所で互いに書き込んでいるなんて。
 当「アンダーカヴァー」2は、人の環を繋いでるんだか壊してるんだか分からないサイトです。

 ひとまず生きていけるなら、フリーターだろうが新人に逃げられようが大丈夫です。問題ありません。
 されどフリーターは、正社員に比べて福利厚生などの面で不利と聞きます。
 これを是正するにはまず金です。それにはまず働く事でしょう。
 頑張ってください。

 1:04 2008年上半期のニュースつったら、アレじゃないですか
 1:05 大学入ってキャンパスライフでウハウハと信じて疑わなかったのに
 1:05 未だに僕は童貞を卒業できてないことじゃないですか


 そんな事言ったら私なんか今ごろベルゼブルにアニメ化の話が来てますよ。
 まあアレです。まだ大学生活は何年も残ってます。
 風俗だったらケチらず高級ソープをお薦めします。大学関係ねぇ。

 23:26 2008年前半最大のニュースは、ヨーロッパアルプスまでスキーに行ったこと
 23:27 二番目のニュースは、その帰りの空港で飛行機のチケット落としたことに気付いたことでした(^^;)


 これはきっと、あ〜るさんですね(間違ってたらすごい失礼)。
 今度私も連れてってくださいよ。んで長さ60メートルくらいのブランコでハイジごっこがしたい。
 ちなみにお金はありません。

 9:33 ニュースですか、まじめに答えれば、秋葉原の通り魔事件です。色んな意味で印象的でした。
 9:34 とにかく、人を巻き込むのは止めて欲しいです。
 9:37 久しぶりの拍手が真面目なコメントでした。小説良い結果が出ることを祈っています。
 9:37 by○○○(名前は伏せといて下さい)


 いつもお世話になっております。
 小説はどうなんでしょうね。冬くらいに結果が分かると思います。
 お名前を伏せさせていただきましたが、やっぱりうちみたいなアレなサイトの場合は伏せ字が効果的です(笑)。

 秋葉原の事件は衝撃でした。遺族の方もやりきれんだろうねぇ。
 そして誰が奴を怪物に仕立て上げたんでしょうね。
 100%極刑だとは思いますけど、かつては奴も人間だったはずなんです。
 明日の子供たちの情緒をしっかり育てるよう、我々大人の責任は重大だと感じます。

 突然ですが、『ゆとり教育』って何だったんでしょう。
 子供たちに自由な時間ができたのは、子供の立場からすれば嬉しい事だと思います。
 しかしその自由な時間を使って何をすべきかが重要なのでしょう。
 そこで大人が好例を示しましたか?
 何も示せていないんじゃないですか?
 時間だけあげて放置したようなもんじゃないでしょうか。

 ある日突然、怪物に変身するなんざ漫画の中だけですよ。
 人はゆっくりと怪物になって行くんです。
 その熟成の期間を政府主導で与えてしまった可能性は、果たしてどの程度でしょうか。
 もちろん、これは見当外れな意見かもしれないし、当たっていても原因のごくごく一部にすぎないかもしれません。

 そしてなお恐ろしいのは、今この瞬間にも怪物が育っているかもしれないという事実です。
 必ずどこかにサインがあるはず。
 何気なく見過ごしていた書き込みが、実は重大なSOSかもしれないのです。

 17:19 13
 17:19 133
 17:19 12
 17:19 2
 17:19 233
 17:19 233
 17:19 233
 17:20 233


 何か重大なサインでしょうか。

 何と闘っているかは分かりませんが、ひとまず私は見ています。



 などという感じの2008年前半ニュース。
 あんまり数が来なかったので全員掲載してみました。

 それでは、テーマ以外の拍手もご紹介いたします。

 20:27 小説ですか!?期待して待ってます>新人賞

 はい、小説です。結果はたぶん冬に出ます。
 まあ突然デビューとかは難しいと思いますけど、自分の今いる位置というものを知ってみたくなりまして。

 0:19 よかった最初から国を信頼してなくて
 0:19 でもそういうのってたまになんか悲しい気持ち


 そーいや福田さんが突然辞任しましたね。
 この状況での辞任という事で、色々と憶測も飛び交っているようですが。
 次は麻生さんでしょうか。そろそろ強い長期政権を見せて欲しいと思います。

 22:35 ハンマー投げの室伏さんが格闘技に転向すれば最強って記事を見ましたが、はりーさんはどう思いますか?

 相当強いと思いますよ。何しろ我々人類とは遺伝的に違ってるような人ですから。
 プロレスに来たら鳴り物入りでしょうけど、北尾の二の舞だけは避けて欲しいと思います。

 8:31 流石にミッキー・カーチスに喧嘩売っても勝てない気がします

 明らかに古すぎるんですけど、何が何だか芳村真理。

 8:02 ちがうんですよ。ライダーさんはあれでいて妹なのですよ。

 違うんですよ。


上に女の姉妹がいようがいまいが関係無いです。




姉というのはオーラですから。





 その気になれば小学生でも末っ子でも姉なんです。
 姉は血よりも濃いんです。
 ここ、テストに出すから。

 0:22 ゴルゴの少年時代、というか出生の秘密を探る、というエピソードは何回かありました。
 0:23 探ろうとしたヤツは全員、ゴルゴに撃ち殺されましたが。


 あ、やっぱそうなんですか?
 いつか奴の生まれ故郷に「ゴルゴ記念館」とか建てたいんですが、胸のこの赤い光は何でしょう?

 20:58 命知らずにもほどがあります

 あ、やっぱそうですか?
 括約筋だけでロシアの女と分かるその秘訣を聞きたいんですけど、さっき向かいのビルが光りましたね。

 0:51 はりーさんうしろー!うしろー!!!

 はい? 後ろですか?
 おやおや、確かに鍵はかけたんですが。




 0:13 次は無い。D・東郷



 ご本人ですか。



 お互い仕事のあるうちが花ですなあ。
 あんまり繁盛しすぎるのも考え物のお仕事みたいですけどね。
 そうそう、さいとう・たかを氏のイメージだと、ハンマー投げの室伏にあなたの役を演じて欲しいそうですよ。
 それはそれで観てみたいと思うんですけど、いかがでしょう?

 11:17 お久しぶりですハリーさん、ナハトコボルトです。この前ビデオ屋の100円コーナーに行ったんですが、「キラーバージン」っていう映画を見つけました。ちなみに迷作「キラーコンドーム」の続編らしいです。⇒
 11:19 ⇒せっかくなんでハリーさんを見習ってレビューを書こうと思ったんですが、自分の中で「さすがにこれは駄目だ」とおもい踏みきれませんでした。ちなみに、セックスしたらそのまま相手を殺す女の化け物の話なんですが。これってバージンなんだろうかと小一時間悩んだり。⇒。
 11:20 ⇒やっぱこれはネタとして買うべきなんでしょうか。そしてハリーさんに送ってしまった方がいいんでしょうか?


 おお、お久しぶりです。なかなか素晴らしいうんこ映画を見つけましたね。
 ぜひぜひ手に入れ、人生における貴重な時間を無駄にしましょう。
 飽きたらぜひ送ってください。
 たぶん開始10分で送る事になるでしょう。

 お礼として、レビューにまとめさせていただきます。
 しかしレビュー1発目にこれは危険だと思いますよ。
 世の中には、ハト除けよりも多少はマシなDVDに溢れていますし。

 10:54 あ、ありがとう おじょうさん
 10:54 そのお気持ちだけ・・・・ありがたく飲ませていただきます
 10:54 きざないいかただが・・・おじょうさんのその○○を見て
 10:54 尿意がさらに 高まりました
 10:54 もう トイレのかぎも 見はりも いりません
 10:55 この たまりにたまったパンパンの膀胱で りっぱに
 10:55 矢吹 尿と 出し合ってみせます(仲村秀生の声で)


 萌え尽きたぜ…。真っ白な(略)
 しかし明日のニョーが不思議に大人気ですな。
 北海道の方、どなたか突撃しませんか?
 系列店もいっぱいあるみたいですし。
 あと数年もしたら、ススキノだって西川口みたいに手入れの嵐になるかも知れませんよ。
 行きたくても行けなくなっちゃうより、勇気を出してさあ今。

 焚き付けてどうする。

 15:11 ニコ動とかで「釘宮病」ってたまに聞くんですが、ずっとあれ、釘宮さんの声を聞くと弾幕を貼る病気だと思ってました
 15:12 実は釘宮さんが声優をやっているキャラ(主にロリツンデレ)に定期的に罵られなきゃいけない中毒病っていうのは本当ですか?


 すみません、普通に知りません。
 というか釘宮さんって誰でしょう。有名な声優さんなんでしょうか。
 豪腕にアニメの話を聞いても、データが古すぎて役に立たないと思われます。



 などという形でお送りしている拍手レスですが、前回のプロレス記事の反響がちょっとだけ来てます。
 ここにまとめてご紹介いたします。



 ■プチ特集 プロレスとは■

 14:59 この記事には激しく同意。試しもしないで判断するのは早いですよね。 被災地のnimi

 書き込んでる場合じゃ無いと思います。
 でも無事で良かった良かった。
 周囲からの情報だけで偏見を持ってしまうと、結局は経験できずに終了ですからね。
 飛ばないイカロスは神話になんてならないのです。

 22:54 深夜エロ番組を見ようとしていた中学生の僕は
 22:54 このタイガードライバー91’を偶然見ました。
 22:55 見る側としてのプロレス初体験です。
 22:56 (もちろんやったこともないですが)
 22:56 この驚きを友人に話したのですが
 22:56 k-1もはやりだした時期(だったかな?)で
 22:56 聞いてもらえませんでした。
 22:56 というか、軽く小ばかにされました。
 22:56 それでも、高校、大学と年に一回くらい
 23:01 それでも、高校、大学と年に一回くらい
 23:01 誰かに言いたくなって、話すのですが
 23:01 軽く失笑です。
 23:01 でも、この記事を見て少しうれしくなりました。
 23:02 そこで僕の主観でいわせてください。
 23:02 「プロレス最強」
 23:02 あくまで僕の主観です。
 23:03 (すいません タイガードライバー’91ですね)
 23:03 ながながとすいませんでした


 重複とかもあるんですけど、とても微笑ましい書き込みなので編集せずに記載しました。
 明日のプロレス界を支えるのは、間違いなくあなたたちの世代です。
 誰も聞いてくれなくてもいいんです。
 でも、あなただけは信じてください。プロレスの素晴らしさを。

 そんなあなたに、私からお願いがあります。
 「面白いものは面白い」
 いつまでも自信を持って、そう言える生き方をしてください。

 20:11 健介vs川田もすごかった。

 確かに。小細工の無いストレートなプロレスでしたね。
 素晴らしい試合を観たいと願う皆さん。
 この記事に載ってる年間最高試合賞(ベストバウト)を参考にしましょう。
 動画も探せばあると思いますよ。

 8:28 プロレスファン暦20年です
 8:28 プロレスの何が好きって
 8:29 難しいところありますけど、俺はドラマ性だと思っています
 8:29 そして、その中に含まれる真剣勝負
 8:32 2003年の三沢vs小橋は鳥肌立ちまくりで見てました
 8:33 それと、総合格闘技も好きです
 8:33 とは言え、最近はちょっと見てませんが
 8:34 ここのところ少し思っていたことがありまして
 8:34 総合格闘家がプロレスルールで上がらないという話で
 12:29 ハッスルで小路晃とゼウスのプロレスルールでの試合がありましたね。
 12:30 もしかすると、高田はショープロレスの部分もやりたいんでしょうが、「何でもあり」と言う中でタブーとされていたことを試していきたいんじゃないか、と
 12:31 思ったりもしたわけです。その手始めとして総合格闘技vsプロレス(プロレスルール)だったんじゃないかと。
 12:31 ・・・深読み?
 12:32 ついでに。TRPG中毒者(軽度)ですが、現在地千葉です
 12:32 埼玉なら秩父まで行かなければ行動範囲内です
 12:34 途中で切れちゃった上長くてすいませんでしたm(__)m


 同好の士ですな。ゆっくりしていってください。
 そうなんですよね。ドラマも勝負も、すべて含んだ上でのプロレスです。
 子供から年寄りまで、一見さんからコアなファンまでそれぞれの視点で面白く観られるというのがプロレスの最大の魅力かもしれません。

 総合も良いですよね。
 泥臭い寝技の攻防の中にも、強さに対する回答が確かに眠っています。
 そしてハッスルは、総合と全く逆のベクトルで突き進む「何でもアリ」ですね。
 総帥としての高田がかつてUWFだった、という点でもプロレスの懐の深さを知る事ができます。

 私は総合格闘技のファンでもありますが、同じジャンルのファンとして容認しがたい意見があります。
 それは総合格闘家VSレスラーの試合に対するスタンスです。
 総合格闘のリングで格闘家が勝った場合、「格闘家の方が強かった」と言うでしょう。
 それは良いんです。
 もしかしたら「レスラーの方が弱かった」と言うかもしれませんが、まあルールが違うんで当たり前ですけどこの辺までは許容しましょう。

 問題はこの後。
 総合格闘家VSレスラーの試合がプロレスのリングで行われた場合を考えましょう。
 ここで総合格闘家が勝ったのなら「格闘家の方が強かった」と言っていただいて構わないでしょう。結果ですから。
 しかしここで、レスラーが勝った場合。

 真っ先に八百長だからと叫ぶ人がいるのです。

 君の信じていた「真剣勝負」って、その程度のものだったのか?
 それはプロレスのみならず、異なるルールで勇敢に戦った戦士に対して失礼です。
 こうした了見の狭さが、相互理解の壁になっている一因である事は間違い無いと思います。

 勝ったら「当然」。
 負けたら「八百長」。
 お前は場末のヤクザか?
 ジャンケンで勝ったら自分のもの、けれど負けたら3回勝負だなどと訳の分からん屁理屈をこねる小学生とレベル的にそれほど変わらないように見えます。

 それはそれとして。
 我が家は新宿・池袋から30分くらいですか。
 寝巻きでも持って遊びに来てください。毎月のように集まってますから。



 はい、そんな感じで今回の拍手レス。
 1等賞はやはり若きプロレスファン、タイガードライバー'91さんに進呈しましょう。
 そんな名前じゃないけど。

 え〜、では次回の拍手のテーマを決めましょう。
 実はさっき暇な時に調べたんですけど、釘宮さんって相当に有名な声優さんだったんですね。
 そんな事にはまったく関係の無い次回のテーマです。



 ■特集 最強の○○。



 しばらく前からご好評いただいている『最強シリーズ』ですが(初耳)、今度はもうジャンルそのものを皆さんに考えていただこうと。
 例えばこんな感じで。

 ・最強のレスラー = アンドレ・ザ・ジャイアント
 ・最強のオタク = ジョシュ・バーネット
 ・最強のザコキャラ = コンスコン少将(ガンダム)
 ・最強の読者投稿キャラ = じごくのイルカ(ボボボーボ・ボーボボ)
 ・最強のドラえもんの道具 = もしもボックス
 ・最強の雑誌のキャッチコピー = 人も殺せる1000ページ(アフタヌーン)
 ・最強の何だか分からないPV = セパレート・ウェイズ(ジャーニー)
 ・最強の情けない自動車の宣伝文句 = 男と女とバラとスタンザ(日産自動車)



 最強でも何でも無いですが。

 もちろん異論も出ると思いますので、ばんばん送信してやってください。
 あなた世界で最強が決まる次回の日記。
 出典も併せてよろしくお願いします。







豪腕へ一言どうぞ。



back



home