18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

『2008年2月の豪腕』



 2・24


 そろそろ梅の季節ですね。
 このサイトに時候の挨拶ってのはイタ車の給油孔のように浮いているわけですが、1度やってみたかったんです。
 満足しました。続きません。

 さて、実生活の変化に伴い更新ペースも竹の花ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 こっちは書類にハンコ押したり、不具合品の検分を行っております。
 96%くらい上司に振ってるのでそれなりに楽な仕事です。
 サボってるわけじゃありません。
 世の中には、「振り方」という技があるのです。
 極めれば実においしい果実が実りますよ。



 こんばんは。

 自分のフンドシで他人に相撲を取らせる豪腕はりーです。
 ちゃんと洗ってるので大丈夫です。病気も治りました。



 ほぼ毎日、ブログとかの更新をやっている方は尊敬できますな。
 こっちはこっちでやろうと思えばできなくも無いんですけど、書くならやっぱり赤の他人が見ても楽しめる文章にしたい。
 でないとオナニーですからね。
 女性の方ならそれでも大歓迎なんですが、理想は単なるオナニーでも面白く見せるという点にあると思います。

 されど別に、毎日アクロバティックなオナニーを開発しなくてもいいんです。
 それが可能なら凄い事ですが。
 ごく普通の平和な日常でも、文章力次第で面白おかしく書けたら良いなぁと、豪腕は考えるわけですよ。



 私のオナニー、ちゃんと見てます?

 開始5分くらいで3回もオナニーが出てきました。
 自己新記録達成です。






 そんな事はどーでもいいんですが。

 今日は珍しく、お仕事のお話でもうちょい引っ張ってみましょうか。

 私は洋楽好きのくせに英語はナメゴンにおける水戸泉のように苦手であり、高校時代はず〜っとトイレ掃除でホース係をやる事によって卒業させてもらいました。
 だから今さら英語なんて困るんです。
 困るんですが、供給先がオランダだったりするんです。
 品質管理という仕事上、あっちにもメールを送らにゃならんのですよ。



 私のオランダのイメージですが。





・フィリップス。

・格闘家。

・チューリップ。

・ディック・フライ。

・風車。

・ドールマンのスキンヘッド軍団。





・濡れた穴にフィストを突っ込んで
オランダを救った少年。







…何の参考にもならん。




 我ながら、ここまで頭が悪いとは思いませんでした。

 もちろん仕事は待ってくれませんので、この乾いたヘチマのような脳味噌をふり絞って考えるわけですよ。
 英語のメール文をね。
 てめーらが出した不良なのに何でこっちが合わせてやってんだという疑問はずっと抱いてますけど、それだけは言っちゃ駄目なんです。

 あいつら絶対格闘家だから。



 こんな時に便利なのが、これ。
 エキサイト翻訳ですね。

 はっきり言って、この手のツールが無いと挨拶もできません。
 久々に使ってみましたが、いやあ中々に面白いですねこれ。

 ・・・・・・・・・・。






・・・ふっふっふ。






この私にこんな面白そうなツールを使わせるとは。


(注:仕事中です)





早速遊んでみましょう。






『 某・国民的アニメの歌詞 』



利益がいつであったかときに、それはそのようなものがaであったならそうすることができます。

....そのような夢のYume、それは完全にそうです。

皆は皆がすべてわかります。



それは神秘的なポケットでそれがわかります。





私で自由に空を通過したくしないでください。



「はい、Takecoptar!」






アン・アン・アンと
まさしくその愛







Doraemon







 …これは悶絶するわ。

 やり方は簡単です。
 日本語の歌詞→英訳→さらに和訳。
 これだけで鼻から牛乳です。

 句読点の有無や文章の切り方、漢字の有無などでガラリと変わったりしますよ。
 いやあ素晴らしい暇つぶしですね。
 ぜんぜん暇じゃないんですけど。

 調子に乗って、もう少し行っちゃいましょうか。






『 某・国民的アニメの歌詞 その2 』



それ。ドラ猫Uoを手に入れた後の走行。



快いことのSazaeさん。



ひっくり返ること。 . 裸足の走行



皆は笑っています、そして、それは日の外観を笑います。



罰金Lullllluとも今日です。






笑い死ぬわ。



はい次、次!






『 H2O 想い出がいっぱい 』



それは古いアルバムと思い出で雲隠れします: 完全に。

時間は無限の接続です、そして、試験は遠いメロディーです。

手に達したスペースは、限りなく明確であり、あなたを取り囲みました。






アダルト階段の上の君はまだシンデレラです。





幸福はだれかが確実に運ぶと信じられています。



それそれを考える時間はいつそれが少女であるかが来る1日です。

(意味不明)



それが少女であったときにそれを逃すそれが振り向く1日があります。

(意味不明)







 無表情を装うのがだんだん苦痛になってきました。

 今は仕事中なんですよね。
 仕事中なのに顔が決壊しそうです。



 アダルト階段の破壊力。



 二人のみゆきが手を取り合い、そんな階段を登って行くなど。
 チラ見しながら後追いしそうです。

 今日のみゆきは危険です。
 行き着く所はどこでしょう。
 それそれなのは少女のそれについてのそれですね。

 ワケ分からん。



 それそれとして次行きましょうか。






『 長渕剛 乾杯 』



固い債券が好きであり、

話して、運び出すことができない若者の毎日



それが時には喜ばせた時に破損する当日、

肩は互いを叩きました。



あなたはそれをどれほど残しましたか?

あなたは太陽を平等にする
いくつの沈没を数えましたか?



友人はまだあなたの心における出生地にいますか?





この坊やが人生の大きい大きい段階に立てるトースト。



はるばるたくさん入り始めたあなたは幸福にそうしたに違いありません。







 …トーストはどこから。

 運べなかったり沈没したり大変ですね。



 それでは最後に。
 日本の音楽史上、最も売れたシングル行きますか。






『 およげ!! たいやきくん!! 』



私たちは、鉄板の上で燃やされて、

毎日、毎日、うんざりするようになります。



私は、店でおじと戦って、

ある朝、海に飛び込みました。






初めて泳いだ海の下部と気持ちはそれを

マッサージしました。







いいぞ…。






海…。幅…。







 まるでかゆ うま。
 出だしは良かったんですけどねぇ。

 以降も「胃のあんはこってりですが、弾みます。」などと続くわけですけど。
 変換する瞬間まで何が出るのか分からんので、一瞬たりとも眉間からチカラを抜けないんです。

 普段仕事で使ってるツールがいかに危険なのかを証明する本日の日記でした。
 皆さんも暇つぶしに遊んでみると良いよ。

 どうしたんだ。HeyHeyベイビー。
 赤ん坊をHeyHeyしに悪く行ったこと?



 そんなこんなで今日も拍手レスを。
 まずはこれです。

 ■特集 2008年度の目標■

 もうちょい早い時期にやっておくんだった。

 14:06 僕の今年の目標はゲーム作成ですね。豪腕さんで言う『借り物』なゲームでござい。某弓兵のように贋作が⇒
 14:07 ⇒本物に劣ると誰が決めた!みたいなノリでチマチマ作っております。あとはレビューももっと増やそうかと⇒
 14:08 ⇒やる気のベクトルがネットのみに向けられているという駄目っぷりですが私は元気です。BYナハトコボルト


 その節はレビューありがとうございます。
 ゲーム作りで一番大事なのは、何よりも勢いだと思います。
 贋作云々の話はまあ、例えば風景画家なんかは全部が大自然の贋作家と言えない事も無いわけで、そこから何を訴えかけるかが重要になるんじゃないかと考えます。
 頑張ってね。

 17:02 この春から三回生なんで就職活動頑張ります……
 17:04 (生活できる程度に)低賃金でいいので、趣味の時間が取れる仕事に就けたらいいなって思ってます


 多くの社会人にとって、足りないものと言えばお金よりもまず時間です。
 経験によって適度にヤリクリできるようになります。必ず。
 某・格闘漫画の日に30時間の特訓という矛盾は、要するに気合で何とかなるという意味です。
 就職頑張ってください。

 17:14 一皮剥ける。
 17:14 主に局部とか。


 これは遠大な目標ですね。
 ユダヤ教に改宗できれば一発ですが。

 17:57 とりあえず豪腕さんにもらった仕事を完遂しなければ!

 やっぱ姉キャラは欲しいですな。
 てか全部姉でいいや。うん。

 20:01 奨学金を返す
 20:02 税金を納める
 20:02 世界征服


 2行目が切なくて好きです。
 達成の際は、ぜひ豪腕も雇ってください。

 22:17 今年こそは【サキュ!!】を買います。

 もうじきギャラも払えます。あなたの夢を応援したい。

 20:30 折角大学に入学したので知識を昇華させて、教養を身に付けたいですね・・・
 20:39 そうそう、噂の悪魔の教科書をプレイしてみましたが・・・
 20:40 何かイジメラレッコが好きそうな?設定と内容でした。
 20:42 もう少し、シナリオの製作者さんにポスト・モダンの知識があれば・・・的外れな批判ってのが感想です
 20:43 まああくまで自分の感想ですので、気を悪くされたら気にしないでください


 なぜか相変わらず人気の『悪の教科書』。
 別に私はぜんぜん気を悪くしたりしないわけですが、せっかくのご感想です。
 作者さんご本人にお伝えしてみてはいかがでしょう。
 敵討ちや仕返しなら、いつでも手をお貸ししますのでご連絡を。
 ご入学おめでとうございます。

 12:11 今年の目標「来年こそは頑張る」
 12:11 ここ数年ずっとこれで通してます。


 私なんかデイリーでこれです。
 それでも適当に生きていけるもんです。

 13:56 年収300万を越えてみせるぜ!

 人並みって素晴らしい。
 これを超えると趣味の水準が1段階上がりますよ。

 0:21 今年1年の目標。 とりあえず、今年入社した会社を首にならないことですかね。

 心から現在進行でそう思います。
 私の入る会社はどうしてこうまでスキだらけなのか不安になります。

 17:38 また十円拾います
 22:18 やっぱり次は100円目指します

 こうして人は次の段階に進みます。
 ところでその100円、私の落とした100円に似てません?



 もちろん普通の拍手も随時届いておりますよ。
 いつもありがとう。

 20:14 我々は強いんです

 その通り。それは事実です。
 梅や桜、海、紅葉、雪景色などを直接目にする事で、強さもどんどんレベルアップしますよ。

 20:15 女幹部いいなぁ いいなぁ いいなぁ

 いいでしょ。いいでしょ。
 誰かアマゾンで買ってください。

 0:50 これは・・・予想を遥かに上回るクオリティ・・・!

 11:43 だけど2作目、なんですね〜。いやほんと、こんな映画があるんですね。作ってる人達は疑問を持たないのかな

 お二方とも『キラーツリー』がらみの書き込みですな。
 予想を遥かに下回るが正解です。
 これからも、予想を超える角度からのレビューで頑張りますよ。

 20:14 アンダァかぅブぁァアートゥっ!!
 20:18 ……おーぷンユゥアハートっ!


 何と言うか、春ですね。

 23:03 読んだ。実に良い内容だったね。実際にはあるんだろうけどね、ほのめかしている男性声優もいるし、でも一部

 惜しい。切れちゃった。
 たぶんこれは『月のうさぎ』の事ですね。
 そういう事があろうが無かろうが作品には関係ないです。

 22:11 あんたのレビュー半年に一度見たくなるんだよなぁ。こういうサイト面白いからまねさせてもらうよ

 うちみたいなサイトはゴマンとあるので、真似でも何でも構わないと思いますよ。
 あとはご自身のプライド次第ですね。
 面白ければ繁盛し、つまらなけりゃ閑古鳥なだけです。



 そんなわけで今日の1等賞は、10円から100円にジャンプアップしたあなたに。
 そのうち徳川の埋蔵金とか目指しましょう。
 さすがの豪腕もそれは主張できません。



 今回もまた地味〜に拍手が溜まってしまったんですが、おかげで文章埋まって楽ちんですな。
 もっと頻繁に更新できりゃいいんだけどね。

 はいはい、では次回のお題に行きましょうか。
 いい加減うんこから離れたい豪腕ですので、ちょっと高尚なネタに行こうかと存じます。
 こんな感じで。



 「謎」。



 いきなり謎ですが、ちょっとだけ聞いてください。
 世の中には無数の謎が溢れているわけですよ。
 クォークとかグルーオン、果ては夢の粒子たるヒッグス粒子みたいなミクロの話題から、宇宙の粒子的地平面のようなマクロな謎まで。
 果ては30歳までに童貞だったら魔法使いになれるみたいな都市伝説もありますね。
 その辺、みんなで考えてみましょう。
 論理的に。

 豪腕は思うんですよ。

 なんで男はおっぱいを求めるのか。

 胎児の時の記憶でしょうか。
 それとも「正常位」という、動物的観点からすると「異常な体位」が原因なんでしょうか。
 おっぱいが嫌いな男を一人も知らない以上、何か大きな謎が隠されているような気がするんですよ。

 てなわけで。
 皆さんの感じておられる「謎」をお教えください。
 一緒に考えれば何か答が出せるかもしれません。
 学術的な謎には、可能な限り学術的に対応したい。
 アホなネタにはそれなりに返答しましょう。

 すべての謎は下の拍手ボタンからどうぞ。
 ああ、おっぱいって神秘だなあ。






 2・16

 日々の寒さも阿部さんのケツなみに緩む季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 豪腕は大変忙しいです。

 まだ入社して2週間。
 職場への貢献度ではドラゴンボールで言う所のプーアルにも及ばず、もう毎日がどっぴゅんセレナーデです。
 企業にとっては実に無駄な買い物だったと言えましょう。



 こんばんは。

 人呼んで無能力野菜の豪腕はりーです。



 そんな普段の私ですが、一応会社では「できるヤツ」と言われています。






正解はできぬヤツです。







 私の給料で何人のメキシコの子供がプロレスラーになれるでしょう。
 そう考えると悲しくなります。



 そんな事はどーでもいいのですが。

 最近、休みの日でも早起きするようになりました。
 嫁の影響なんですけどね。
 別に早く起きたって世の中の役に立つような事は何一つやってませんが、世のリーサラたちは皆似たようなもんでしょう。

 なんか特撮とかやってるじゃないですか。
 懐かしいですね。
 昔は夜にやってたのに、最近は朝なんですね。
 団体ヒーロー史上屈指のシンプルな脳みその主役など、観ていて非常に微笑ましかったです。
 もう終わっちゃいましたけど。

 何ですか、拳法がモチーフ?



 明らかにペンギンはやりすぎでしたが、きっと新しい何かを生み出そうとした結果なんですね。
 何より「分かりやすい」です。
 これは非常に重要な事だと思うのですよ。

 これ、ゲームや小説にも当てはまりますね。
 王道はやっぱり強いんです。
 どれだけ設定に凝ってキャラを味付けして世界に仕掛けを持たせても、とりあえず一発ブン殴るという明快さには勝てないんですよ。
 直球ならね。

 必死になって世界を構築し、さらに必死になってその世界を説明してる作品も多いですね。
 それはそれで良いんです。
 その世界に魅力があるかどうかはそれほど関係ないです。
 説明を「説明」と思わせない流れ。これに尽きると思います。
 これを、直球に対する変化球、とひとまずこう呼びます。

 シンプルな剛速球と複雑な変化球。
 そういう変化球も凄いと思いますけど、そういうのを投げたがる人はたいてい罠に落ちてます。



 どうせ誰かの投げた球種の組み合わせだから。



 よって、世界の魅力だけで引っ張るのは、いきおい相当な技量が求められると思います。
 そこにキャラの説明やら謎やら突っ込んだらもう。

 中には20人くらいの登場人物が出てきて勝手にそれぞれ話しまくるフリゲもありますけど、あれ世界は全部借り物なんだよね。
 そこはどーでもいいんですが。

 いわゆる戦隊モノのシンプルさときたら、説明不要のお約束こそが強い点の一つでしょう。
 そういう例はたくさんあります。
 印籠を出しゃ土下座。
 ハンセンがサポーターを直したら試合終了。
 そういう事でしょう。






敵の幹部に必ず色っぽい姉がいるのも高得点ですね。





間違い。





こーいうの好きだろ。







 新シリーズも始まりますね。

 チキチキマシン猛レースの実写化です。

 「こっち見んな」と言いたくなるデザイン。
 おもちゃメーカーも大変です。

 スポンサーさんの都合もありますから、毎月のように新メカや新アイテムを出さないといけないんですね。
 番組で初登場の回にもうCMで宣伝してるとかありますね。
 すでにスタンバッてるんですね。
 あの手のおもちゃのデザインとか、一体誰がやってるんでしょうか。
 番組製作スタッフとスポンサーの間で、綱引きでもあるんでしょうか。



 そういう点で、新ライダーは一体何をやってるんでSKY?



 フエッスルってお前。



 特殊な世界のくせに突き放してどうするんでしょう。
 歴代ヒーローの中で、これほど感情移入がしにくい主役も珍しいです(あんま知らないけど)。

 虚弱でウケたからまた虚弱ですか。
 マスクはもういらないんでしょうか。
 あれに世界の平和を任せられますか?
 大日如来でオナニーできますか?



 それより何より。






セガールの娘なみに作文読んでる小娘を早く何とかした方がいいと強く思います。






そしてあのハイジャンプ魔球も。







ヒュードロクーペも。








 まあ、まだ始まったばかりですからね。
 上記の戦隊モノだって、初回はいきなりパンダの群れをコブシで蹴散らす主人公でしたからね。
 初回が最低の谷底なら、いずれ登り坂も見えてくるでしょう。

 そういう意味で、期待を込めてこう呼ぶ事にします。






『仮面ライダー・ストップ安』







 そんな感じの知らない方には何が何だか分からない日記になってますね。
 少し路線を変えましょうか。



 最近のお話です。
 おどろおどろしいサイトを見つけましてね。

 呪いグッズの通販屋さんらしいんですが。

 何やら藁人形とか白装束とか販売してましてね。
 あろうことか購入者の喜びの声なんかも載ってるんですよね。

 喜びの声ってお前。



 何ですか、嫌な上司が左遷されたとか。
 恋敵を敗れさせたとか。
 相手の頭をハゲさせたとか。

 他人の視線が気にならなくなったとかね。



 思わず開いた口でオキアミ吸い込みそうになったんですけど。
 他者の視線が気にならないって、ちょっとキミ。

 不肖わたくし豪腕はりー、最近すっかり忘れ去られた『豪腕に聞け。』とかで直球勝負してますからね。
 呪いなんかに頼らないで解決しましょう。他人の視線恐怖症。



 どうせあなたの事なんざ誰も気にしてないわけですが、それを言っても何も解決しないんですね。
 なぜなら、例えそれが事実だとしても、相手の都合に関係なくあなたの方で勝手にテンパるからなのです。
 人殺しの多くは「そんなつもりは無かった」などと言います。
 それでも相手はもう死んじゃってます。
 そういう事です。



 え〜、ちょっとお聞きしますよ。

 人を呪い殺した事あります?

 たぶん無いと思います。
 私だって未経験ですし、私の周囲の人間もすべからく未経験ですし。
 要するにこういう事です。
 他者を恨んでも何の効果も無いんです。

 ただ思うだけで他人を殺せたら、ヒトラーはユダヤ人によって100万回は死んでるはずです。
 妄想とは自分一人にだけ通用するパワーなんです。
 そうでしょう?
 そうでなければ、例えば失恋など有り得なくなります。



 「いじめ」の存在そのものが「呪い」の存在しない証拠です。



 「呪い」があれば、いじめっ子はこの世界から駆逐されていると思います。
 気に入らない奴はすべからく死んでるでしょう。
 馬鹿や駄目人間も死にますから。
 よって何よりこの私が生き証人です。
 その気があったらナンボでも豪腕を呪ってみてください。後ろから前からどうぞ。

 ひょっとしたら恨みのエネルギーとかも有るかもしれませんけど、生体防壁に阻まれて雲散してるんでしょう。
 そんなもん無いのと一緒です。



 そういうわけで。
 我々は生まれながらにして、あらゆる呪いを跳ね返すだけのパワーを備えているんです。
 我々は強いんです。
 誰もあなたの意思に触れる事はできないんです。
 どうせ誰も我々の考えなど読めません。
 その意味であなたは究極の防具をすでに身に付けているんです。

 それでもまだ安心できないというあなたに、もう少し別の角度でお話しましょう。
 あなたの事なんざ誰も気にしてないと書きましたが、それはなぜだか分かります?
 ちゃんと理由があるんです。
 それは、あなたが最強の光学迷彩を着ているからなのです。



 最後に出会った駅員さんの顔、思い出せます?
 レジのおばちゃんでも本屋の兄ちゃんでもいいんですけど。
 ぶっちゃけ私は無理です。
 何度も出会った人ならともかく、そんなもんイチイチ憶えてられませんから。

 一ヶ所にいて動けない彼らの顔ですら憶えてないんです。
 電車の乗客とか、スーパーの客とか憶えてます?
 ぶっちゃけ私は無理です。
 たとえ彼らがどれほど変わった顔をしていても、それが人間である限り、そして意図的に顔を憶えようとしなければ、記憶の端っこにも残らないんですよ。

 ちなみに普段着は何でしょう。
 ジーンズですか? スーツですか?
 何万人も同じ格好で歩いてますね町に。
 この状況であえて人の記憶に残るなら、それこそ電飾でも体に巻いて歩くしか無いでしょう。

 ガイアが俺に輝けと囁くしか手はありません。

 だからこそ。
 その普段着こそが最強の光学迷彩です。
 あなたは忍者のように密やかに、町に溶け込む事ができるのです。



 それでもまだ不安でしょうか。
 被害妄想が振り払えませんか。
 要するにあなたは、すべての人間から良く見られたいんですか?
 ほんのわずかでも「嫌われたくない」わけですか。
 分かりました。何とかしましょう。

 肝心なのは、安心できるプレイスから出なけりゃいいんですね。
 未知の事態はすべてキャンセルしましょうか。
 基本的に不可能ですけど、予防策は存在します。
 雨が降りそうな時には傘を持って行く。それと同じ事なんです。



 実は魔法の呪文があるんですよ。
 これがそうです。



 「自分、あがり症でして」



 いの一番にこう言うだけ。



 これは確実に効きますから試してみてください。
 たいていは相手の方が勝手にしゃべってくれるので、愛想笑いをしてりゃいいです。
 色々と聞いてくる馬鹿も中にはいますが、そういう相手には適当に「いや」とか「あの」とか「まあ」とか言いながら愛想笑いをしてりゃいいです。

 これで完全に空気になれます。

 あとは家に帰って好きな事をしましょう。
 世界が土砂降りの雨ならば、傘の一つも持たずに出てやる義理はありません。



 んで。
 何をやっても駄目だった場合、それをネタに笑いを取ってみましょう。
 拍手ボタン押して豪腕を巻き込むという荒業も存在します。
 誰かを呪いたくなる前にまず1押し。
 なんなら私が代わりに障害を取り除きますから。コブシで。

 それでも気が済まない時は、そんな相手を呪ってみるのも良いでしょう。
 ふりだしに戻る。



 そんな感じで今日も拍手レス行きましょう。

 ■特集 2007年の重大ニュース(個人)■

 マジに重大なものから池乃めだかサイズまで、幅広く集まりましたね。

 16:59 重大ニュース・・・ニート生活が1周年迎えたことでしょうか。豪腕さん仕事くれません?

 はい喜んで。
 立ち絵5体の表情差分4〜6枚でいかがですか。今月中に。

 18:48 重大ニュース、ハンターハンターの連載再開ですね。おれだけじゃないでしょうけど

 再開ってか、何と言うか…。
 編集はネット環境取り上げるべきだと思います。

 18:40 去年のニュースといえば、はりーさん聞いてください。
 18:40 オレが公衆のトイレに行った時、扉を開けた瞬間二人の男がいた。
 18:41 でも、オレはそのまま思わず「すいません」といって閉めた。
 18:41 これは罪なんですかね?


 罪です。恋路を邪魔しちゃいけません。
 そういう時はさりげなく誉めると効果的です。
 「すごく…。大きいです…」

 15:05 トイレで鍵を軽く閉めたせいで、途中扉があいたこと・・・。あれはニュースだった。

 ご本人の降臨です。
 いっそ3人で仲良くしましょう。

 22:21 昨年10月、彼女いない歴=年齢だった僕に彼女が出来ました
 22:22 チキンな僕なので、相手からコクられるというシチュエーションで
 22:22 でも、やっぱりその後付き合うのが面倒くさくなったので別れました
 22:24 やっぱりあれですかね、小説のリアリティを求めるために付き合うのを了承するのはいけなかったんでしょうか


 いえ、おそらく選択肢を間違っただけだと思われます。
 そういう時はネットの攻略情報が便利です。
 ちなみに、ミステリ作家でも本当に人を殺しているわけではありません(多分)。
 リアルな女性はジャンルによっては逆効果な事も有り得ます。ご注意あれ。

 18:39 ロンリーウルフ歴更新。
 18:39 着実に魔法使いへの転職条件を満たしつつあります。


 転職ではなくひたすらレールの上です。
 それでも列車は人の命を運んでいます。

 21:11 去年、彼女ができた・・・・・年上の。

 そりゃ素晴らしい。赤飯炊いて祝わないと。

 13:07 職が見つかった。

 20:10 なんか 就職した


 Me,too!

 23:47 初めて年越しがどうでもよくなったのが僕の一大事。

 三十路を超えればそんな事すら気付かなくなります。
 あ、そーいや誕生日過ぎた。

 8:25 お誕生日おめでとうございます

 もうちょっと生きてみようと思いました。
 ありがとう。

 17:48 十円拾いました

 それ、たぶん私が落とした十円ですよ。
 銅製で「10」と書いてあったら間違いないです。

 23:36 2007年の重大ニュースが思いつきません。もう、おぼろ気状態です。脳が退化しておりますん。
 23:39 冬コミでバイト先に入った、たった1本のサキュのパケ版、いまだ売れておりませぬ。
 23:41 もう買おうかな・・・、社割りもきくし。前々から気になってましたし。


 おそらく増刷など一切しないはずなので、この機会に買っちゃいましょう。
 そして知人に売ったらもう1本。
 そのうちきっと親会員になれますよ。

 17:24 ニュースというか私的事件では、初めて野生のハツタケ(きのこ)を発見したこと。
 17:25 自分的には凄いんだか何だか分からん
 17:25 が、周りが大騒ぎしてたので。


 なんか嫁も凄いと言ってましたから、きっと凄いと思いますよ。
 今度狩りに行くので場所をリーク願います。

 12:53 2007
 12:55 重大ニュースですか・・・大学に入った瞬間に、センターやら何やらでためてたストレスがはじけて
 12:56 衝動的に本を大人買いしたり、とりあえず休日は一日中パソコンに向かったりと
 12:57 ぐうたら人間になったことでしょうか
 12:57 あ、でもそんなに重大じゃないですね(汁
 12:59 そうそう、先日、愛読していた姉漫画が最終巻を迎えました。
 13:00 終わる、というのはとても寂しいことです。でもユルユルと続くよりかは良いのかもしれません。
 13:05 ハッピーエンドで良かったです、まる。


 ゲームを作ってると感じるんですよ。
 終わらせるのが一番難しい。
 作者ってのはすべからく、連中といつまでも話していたいと思うもんです。
 けれど、連中もきっとゲームの世界で元気にやってると私は信じられるんです。
 だからゲームは終わりますが、あいつらは終わらないんです。
 ご入学おめでとうございます。ハッピーエンドで良かったです、まる。

 22:55 あ、うんこ出た。これでいいや今年の重大ニュース

 そいつは重大ですよ。早く戻して。



 なぜでしょう、トイレとかうんこの多い2007年のようでした。
 こんなサイトのアンケートだから仕方ないかもしれませんね。
 レビュー後編、製作快調です(会社で)。

 …という形でシメてもいいんですけど、今回もう一つ。



 ■プチ特集 『悪の教科書』■

 未だに書き込みが多いんですけど、一体何事でしょうか。
 作者さん見てます?
 もし見てたらゲーム談義でもしましょうか。

 15:35 悪の教科書略して悪書、オレもやった。なんか考えさせられる内容。

 19:29 悪の教科書、やってみました。いじめ報復殺人を肯定、教育論とかがメインでした。
 19:30 結構面白かったです。豪腕アニキの社会系ゲームもやってみたいぜ!

 20:52 自演臭い人につられてゲームでも薦めてみます。「魔王物語物語」ってRPGが結構面白いですよ。
 20:54 RPGって時点で始めるのに気力がいるんですが、極端に少ないゲーム説明とか妙なエンカウント方式が
 20:54 良い感じです。


 いや、自演は無いでしょう。逆効果ですから。
 よっぽど熱心なファンの方がおられるんですな。
 社会系ってか、私自身は特に括ってないんですけどね。お暇があれば。
 しかし時間が足りないのが辛い。新作の作成も更新もゲームも全部やりたいんですが。



 そして通常のレスも行きましょう。
 どーでもいいけど今回やたら長文ですな。

 0:58 裁判員制度。回避するには隠し事をするのが禁止されている戒律の宗教にでも入信すればいいのかなぁ。

 海外に退避するか、入院すると吉です。
 後者の際にはご協力いたしましょう。
 お金さえ保証してくれるなら、1回くらいは出てみたいとも思います。

 1:05 アクセス解析結果にワラタ。私はひぐらし公式サイトからのリンクでみつけたような気がします。

 0:03 検索語句、試してみたら本当にヒットした・・・。


 ひぐらしは当サイトの稼ぎ頭みたいなもんですね。
 そりゃ私だってウルトラの母とかでヒットした日にゃウルトラびっくりですよ。
 今調べてみたら嫁にエロゲー見つかったってのがあって悶絶しております。

 20:20 こんなでかい尻ははじめてだぜ

 『尻怪獣 アスラ』はNOAHなみにガチです。

 19:00 天の助の股間はモザイクの方がエロスでよかったんじゃないかと、嫁は思いますよ。
 19:01 あと、ワセリンだとゴム溶けちゃうらしいから気を付けてね。君の尻が心配です。
 19:02 澤井たんは大亜門先生と並ぶ萌えジャンプ作家です。


 何やってんの嫁。
 私の尻を心配してくれるのは嬉しいのですが、この嫁はいつか肉棒が生えたら最初にお前の尻を犯すと旦那に誓うような嫁です。

 8:55 秋のサンクリではりーさんにお目にかかろうと思ったらアニメ声のゴッグに遭遇しました。
 8:56 あまりにインパクトが強すぎてその後の記憶が曖昧3センチです。


 しかも彼女の所、うちなんかよりも全然売り上げ多かったみたいです。
 男の子は巨大ロボットが好きですからね。

 8:17 ザ・キャットを越える衝撃に、もうフラフラです。こんなのが世に出回ってるんですね〜。しかも続編・・・。

 15:16 このボリュームだと、前編、中篇、後編で終わるんでしょうか
 15:17 読者的には面白いんですが、ハリーさんあまりの労力で死んでしまう気が

 18:44 早く後編きぼん


 そういうわけで、地道に続きは書いてますよ(会社で)。
 確かに忙しいんですけど、楽しい事を捨ててまで生き急ぐ事もありませんから。
 つまらん映画を面白く紹介する事で、つまらん話でも面白く書けたり話せたりするもんです。
 そうする事が楽しいんですよ私は。

 20:10 僕は基本くいタンのうんこです
 20:10 でも、たべていきます


 最近うちのルールはナシナシになりました。
 いずれ囲みますか。



 そういったわけで、今回の1等賞は私を含め嫁以外で唯一、私の誕生日を憶えていたあなたに。
 その他、たくさんの拍手書き込みをありがとう。
 豪腕はあなたがたのおかげで楽しく生きています。



 ではでは、次のお題行きましょうか。

 いい加減もう春も近いんですけど、もっと前を向いて歩こう的な感じでね。
 2008年の本気をね。
 こんな具合に。



 ■テーマ 今年の目標■



 実は豪腕、何一つ決めずに今日まで暮らしてしまいました。
 よって今のうちに約束しておきます。

 なんか出します(唐突)。

 ゲームになるか小説になるか、ゲームにしてもシェアかフリーか全然分かりませんけど。
 去年は【サキュ!!】の販売と結婚だけで手一杯でしたからね。
 何かやりますよ。きっとね。
 楽しみにお待ち願います。

 では、拍手で熱く語ってやってください。
 今年の最後に、目標達成者には何かご褒美的なアレをアレしたいですね。

 ちなみに達成できなかった場合、吊るし上げ企画も検討しております。
 いや特定無理ですけど。
 皆さん一発ご参加どうぞ。



 2・3

 2月になりましたね。
 いよいよ自宅待機も終わり、新しい職場に足を踏み入れた豪腕です。
 今度の職場は品質管理。

 この豪腕に品質を管理させるという、企業さんのキモの太さに臨終間際です(企業が)。

 今度の職場にも、当然専用のPCがありますからね。
 変わらぬ豪腕をぜひお届けしたい所です。
 頑張ってアベしちゃうぞ(死語)。



 そんなこんなで、今年も1ヶ月が過ぎ去りました。
 昨年はどんな1年を過ごされたでしょうか。

 世間での10大ニュース系を見るに、国内紙では阿部首相の退陣、海外ではサブプライム、芸能界でのZARDの坂井さん転落死、アニメ業界では「nice boat」など色々ありました。
 かつてはレイザーラモンHGがディープインパクトを抑えたというハッスルな年もありました。
 それを思うと昨年はまだ平穏でした。
 小島よしおが出ずに済んで。

 「揺れる想い」が「おっぱっぴー」に負けたりしたら、ご本人でなくても一人モズ落としは避けられません。
 今年はなるべく不謹慎ネタは避けたいと思います。



 豪腕も久々にアクセス解析など紐解き、昨年1年間での検索語句に注目してみましたよ。
 まあ上位は小島よしおと同じくらいに面白く無いので割愛しましょう。
 問題は下位なんです。
 ネットの広大な世界における冒険家たちの、偉大なる道しるべがここにありました。

 それでは行ってみましょう。






■特集 マイノリティ語句2007■



※以下はいずれも、2007年度の1年間を通してたった1件だった検索語句です。






# インリン M字開脚 コラ



…せっかくなんで作ってみました。






# 肉棒ホモ画像



…せっかくなんで作ってみました。






# ボーボボエロ画像



…せっかくなんで作ってみました。






 …それ以外にも、こんな語句でヒットしているようです。


  # やめて 愛撫 イラスト

  # H 巨乳 顔はイマイチ

  # アンダーカヴァー2 将棋会館

  # ウルトラの母 エロ画像

  # 世界一大きい爆乳

  # 女子高生は汁まみれ

  # 女のオッパイだけの動画

  # うんこまみれエロ

  # 着衣でうんこ

  # 無料えっちうんこ

  # みんなうんこにな



 皆さんの血と汗の結晶がここにありました。
 普通に更新してたんじゃ分からない、地図にも載ってない不思議ワールドがここにあります。



 うんこ多すぎだろ。



 皆さんの理想のうんこが見つかる事を祈っております。

 それにしても。
 うちのサイト名と将棋会館で検索した方は、一体何を求めていたんでしょうか。
 そういう名前の将棋会館がどこかに存在するのでしょうか。
 そのうち我がサイトは訴えられるかもしれません。
 そうなったら、以後「アンダーカヴァー」3という事でお願いします。

 顔はイマイチでわざわざ検索する意味も分かりません。
 そういう趣味の方でしょうか。
 深海にはまだまだ知られざる生物が生息します。

 ウルトラの母 エロ画像。
 宇宙の広さを実感する瞬間です。

 「みんなうんこにな」。
 「みんな元気でな」的ノリで田舎の教師に言われそうです。
 卒業式は涙を禁じ得ません。



 他にも様々な語句が当サイトに直撃しました。
 甚大な被害が出ているものと懸念されます(検索した人が)。
 ネットの海の羅針盤、サーチエンジンによる暗黒の航海は2008年も続きます。
 Bon Voyage・・・。
 Nice boat・・・。



 ここで終わっても仕方ないので、溜まってた拍手ボタンにレスしましょうか。
 いつも皆さんありがとう。

 ■プチ特集 「一日神様」■

 わりと地味〜な感じで仕上がりました。
 けっこう皆さん欲が無いというか、突っ込み激しいというか。

 11:01 誰にも気付かれずに、素っ裸で街中を歩いてみたいです。
 11:02 無駄に側転とか。


 「病気の母を救ってください」とか祈ってる相手がこんなんだったら、神も仏もありませんな。
 でもこーいうの好き。

 11:03 カミサマになったらかぁ・・・そしたら、この腐ってる世界をぶっこわすかな。

 腐ったうんこは笑顔に変えてやりましょう。

 17:36 神になったら生物全てふたなり化してみたいですね
 17:36 更にみさくら語に言葉が変換されるおまけ付き
 17:37 うーん精液とアホ語が飛び交う平和な世界になりそうですね!


 ひどい神様もいたもんだ(笑)。
 そんな事になったら秒で嫁に尻を掘られるので、ワセリン持って戦います(負けてる)。

 22:22 もしも私が神ならば、24時間に日記を10回更新します。

 何だこの胸の痛みは。恋か?

 19:48 神になったら24時間限定で世界中の人たちに休暇をあげます。
 19:49 その日だけは、飢えも病気もなく、みんな元気に平和にのんびり過ごせるっていう。
 19:49 だからその日のウチにはりーさんはサイト更新しなさい。Masanus


 何だこの(略)。
 一番神様らしいお仕事であります。
 私だけ「のんびり」却下という所が引っかかりますが、ピンフは基本ですからね。

 23:02 日本全国の腐れ外道の金玉を爆破します

 お願いですから勘弁してください。
 こいつの本性を私も見てみたいんです。

 23:38 永遠に神でありつづける
 23:40 そして神の力を最大限に利用し
 23:43 最高のカレーを作り、ひたすら食す


 いきなりルール無用のジャングルですけど、ああカレー食いたいなあ。
 時々ラーメンの事も思い出してやってください。

 4:23 24時間で消滅するのであれば、この寒さをなんとかしたいですね・・・・
 4:23 寒くないと冬じゃないんで、永久効果は勘弁ですけどね


 この辺が落とし所でしょうかね。
 今日も電気ストーブの前でシコシコ日記を書いております。



 一日限定神様、いかがだったでしょうか。
 もし本当に神様がおられるのなら、麻雀の時だけ消えてろコノヤロー。
 冗談抜きで私はそれほど必要として無いので、本当に必要な人の所に行ってやってください。



 んでは通常の拍手レスです。

 23:35 ご結婚おめでとうございます!話は変わりますが、この前エロ本を買いにお店に入ったら、店頭で『サキュ!』
 23:35 を発見、思わず買ってしまいました。早速プレイしたいと思います。


 ご購入ありがとうございます。
 エロ本を買いにお店にという所が非常に素直で好感が持てます。
 ぜひ感想をお聞かせくださいね。

 23:13 ご結婚おめでとう御座います。末永きお幸せを陰ながらお祈り致します。

 お互い助け合いつつ、適度に放っておきつつ(←重要)幸せになります。

 23:12 死刑は反対です。
 23:13 争いごとが起こって、自分が明らかに悪くない、または被害者である場合、
 23:14 相手と同じ立場にたとうとしては、どうにもならんと思うのです。
 23:15 うーん、うまくいえないけど・・・法だからいい、っていうのも違う気がする。
 23:18 そこで私は、私達の日常に及ばない場所(宇宙とか、異空間とか、ジャングルとか)に死刑に相当する人物を
 23:18 送り込んで、どのような行動に出るのか観察してみたいと思う
 23:19 ・・・いつもこういう風に、真面目に語ってたはずが没ネタみたいな話になるのはどうしてかなー・・・


 だからぁ、あなたは私の文章をちゃんと読んでいますか?
 あなたの意見を読んでいると、どうも自説を通したいだけの必死くんにしか見えないんですよ。
 法だからいいっていうのも違う気がするなら、まず反対ありきで語るのも違う気がしませんか?
 後はご自身で考えてみてください。

 16:15 今『悪の教科書』っていうゲーム出てるんですけど、はりーさんやってみました?すっごい面白いですよ。

 11:59 はりーさん、このゲームかなりオススメっすよ!!
 12:00 http://www110.sakura.ne.jp/~sundervolt/suntop.htm
 12:00 そこら辺のゲームよりは、かなりはまった!!

 10:41 テーマに関係ないかもしれませんけど・・・。
 10:41 今流行っている「悪の教科書」っていうゲームがあるんですけど
 10:41 はりーさんやってみましたか?すっごくいいゲームですよー


 何やら必死に薦められておりますが、もしかして同じ方でしょうか?
 今流行っているという事ですけど、そうなんですか?
 ちょっと周囲に尋ねてみようかと思います。
 なかなか時間が取れませんが、そのうちプレイしてみましょう。

 20:52 うんこ映画ってどうやってみつけてるんです?
 20:53 気になって気になって・・・
 20:53 便秘になっちゃいそうです・・・


 便秘には1等賞を。
 中古ワゴンセールの中に、強烈な腐臭を放つ作品がきっとあります。

 18:06 尻怪獣 アスラ  アルバトロスの作品というだけでうん子とわかる迷画

 出ました私の大好物アルバ様。
 予告編のリンクを載っけときますので、心臓の丈夫な方はご覧あれ。→こちら。

 12:38 うふふふ。

 むふふふ。



 その他たくさん送っていただいておりますが、この辺でご勘弁ください。
 今日からまた頑張りますから。
 仕事内容によっては毎日更新も有り得ますが、その逆も有り得るんでまだ様子見であります。

 そして今回のお題です。
 そろそろ軌道に乗った2008年、過ぎ去った2007年。
 昨年1年間を振り返り、2007年版・あなただけの重大ニュースをお聞かせください。

 小島よしおさん見てますか?(見てねぇ)





豪腕へ一言どうぞ。



back



home