18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

『2007年12月の豪腕』



 1・28

 すっかりご無沙汰しておりました。
 今年最初の日記という事で(すでに日記ではありませんが)、皆さん明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 なんで更新が途絶えたかは色々あるわけですが、昨年末から今年にかけて耐久レース並みの風邪をひき続けていたり、にわかハルヒ厨のごとくに突然増えた親戚たちにご挨拶したり、仕事が変わるので上司たちにもアレやコレをしながらも、まあ要するに新婚なのに更新なんかしてらんねぇという形で1発ツモでありました。

 体は元気になりました。
 今、嫁は横で寝息を立てています。



 今こそ羽ばたく時と存じます。



 このように、結婚という行為は誰かと一緒に暮らすという事です。
 この時点で駄目な人にはダメ、ゼッタイなわけですけど、進化の反対語は『無変化』です。
 何も変わらなければ当たり前のように変わりません。
 多くの方、中でも若い方はそのまま死ぬまで変わらないと思っちゃうらしいのですが、それは違います。

 受動的な変化が必ずあるんです。

 親御さんも永久にあなたに餌を持ってくるわけではありませんし、永久に引きこもってもいられません。
 いつかは必ず社会に出なければいけない。
 親に養ってもらっていたと思ったら、いつの間にかこっちが親を養っていたという事例は枚挙に暇がありません。
 まるで妖術麻雀ですね。
 こっちはぜんぜんそんな事態を望んでないんですけど、いつかそうなります。必ず。

 そしてそれ以上に怖いのは、誰でもいずれ絶対に怪我や病気をするという事実なのです。
 別に望んでないんですけど、いつか必ず。

 今までは親が助けてくれたかもしれません。
 果たして永久にそうでしょうか?



 人間の基本単位は「個」です。

 結婚しようが何しようがそれは変わりません。



 もし怪我や病気をしてしまったら。
 重大な危機に直面した時、一人ではどうにもならない事がいつかやって来ます。
 ネットに癒しを求めても別にネットがあなたに対して具体的に何かをしてくれるわけでは全然ないので、いつかソロで魔の手に立ち向かう日がきっと訪れるのです。
 それは事実なんです。
 前もって分かっている事なんですよ。

 そうであるのに。
 日々、無為に【サキュ!!】でオナニーとかして過ごしていたら大変です。
 ティッシュの量も大変ですが、風邪をひいた時なんかもっと大変ですよ。
 もしティッシュが切れたら一度使ったティッシュで鼻をかまないといけないんですよ。
 究極の非常事態です。
 私だったら日記のネタができて喜ぶ場面なんですけど、世の中にそんな変態は私一人で十分です。

 そう。変化は向こうからやって来ます。
 魔の手は常にあなたを狙っています。
 何も手を打たなければ、あなたはその時、無防備のまま素手で魔王と殴り合わないといけません。






そこで魔法の剣を手に入れましょう。



それは玉。





 よろしいですか?
 要するに結婚ってのは、最強の剣を手に入れる事に相違ありません。
 とんでもない威力があります。
 もちろん値段は相応に高いし、日々の手入れも必要です。
 しかしこれさえ手にすれば、並み居る魔族どもをバッタバッタと切り伏せる事が出来ます。
 騎士としての相応の地位も手に入ります。
 人の見る目も変わってくるのですよ。

 しかしこの剣は重い。
 最初のうちは、扱いに慣れる必要があります。
 下手に扱うと自分がバッサリ斬られます。
 されど、どうせ毎日素振りをするわけですから、いずれ完璧に扱えるようになるんです。
 その時の傷こそあなたの勲章です。
 身をもって切れ味を体験したわけですから。

 もちろん剣ってのは鉄でできてますからね。
 放っておけば錆びるんです。
 だから毎日、少しの時間でいいから、愛情を込めて手入れをしてやりましょう。
 そうする事でいつまでも輝きを放ち続けるもんです。
 そういう手間を惜しむと錆びるのも早いですよ。
 まあ、世の中には多少錆びてる中古の剣を好むという嗜好の方も多いんですが。

 ナイフみたいな短い剣を好む方も多いですね。
 表面つるつるの。
 それはそれでいいと思います。
 リーチの短さは、あなたの努力できっと埋まるでしょう。
 ハマると長〜い剣には見向きもしなくなるでしょう。






私は長〜い剣が好きですけどね。



流麗でグラマラスな曲線のね。






他人が持ってる剣って良く見えたりしますよね。







嫁は隣で寝ています。







 受動から能動へ。
 30歳まで童貞だと魔法使いになれると言いますが。

 騎士へのクラスチェンジを狙ってみてはいかがでしょう。

 並み居る敵をバッタバッタとなぎ倒す快感は、なかなか爽快なものですよ。
 もちろん魔法を極める道だってあるでしょう。
 それも尊いものだと思います。
 魔法使いと騎士、どっちが上とか関係ないです。
 同じパーティーの仲間ですから。
 私には、両者に親しい知人がたくさんいます。
 前方に立つのが不安なら、私が敵をなぎ倒しますから安心してください。
 その代わり後ろは任せます。

 残念ながらこの剣だけは貸せませんけど、どこに行けば剣が手に入るかは知っています。
 我流ですが、剣の腕にも自信があります。
 その気があるなら助言させていただきますので、メールか何かでお気軽にお尋ねください。
 誰でも最初は初心者だった。うん。






世界でただ1本の剣。



あなただけの剣。



そういう意味で。








絶倫ですな。







 アホな話で引っ張りすぎました。
 まるで中二病の自己設定なみに溜まった拍手を何とかしましょう。



 (多数) 生きてます?

 絶倫です。

 ご心配かけました。
 今日からまた細々と生きて行きます。

 ■特集 人生最期の日の過ごし方■

 こんな質問したから私が最期になっちゃったんじゃないかと誤解される方続出。
 いや、普通に生きてました。

 23:32 とりあえずパソコンの中にある危険なブツを消去することですかね
 23:32 あとはおもいつく限りの犯罪をしてみるとか


 1行目が素敵なあなたは、きっと後の迷惑も考えちゃうんですね。
 犯罪なんて無理はせずに、ひとまず豪腕に現金を送ってみるのも効果的ですよ。

 14:32 人生最後の日…。病気や老衰が死因なら何をする気力も体力も残ってないんじゃ?
 14:34 そもそも、今日が自分の人生最後だなんてわかるのは、これから自殺する奴だけでしょう。
 14:36 とはいえ、自分ならばいつもとなにも変わらずに一日を終えるでしょう。
 14:39 いや、それとも全人類道連れ地球丸ごと木っ端微塵とか?ん〜、やっぱその日の気分次第っスね。


 ままま、理想気体とかの話ですから。
 平穏、現状維持、寝る…などと共に、アクエリオンのCMなみに大胆な発言をされる方もおります。
 一日所長みたいに「一日神様」なんてのも面白い思考実験ですな。

 15:15 学校と教科書をできる限り焼きます(マジ)、あとテストと通信簿も

 アセチレンとかのボンベを盗んで、教科書を焚き付けにキャンプファイヤーで良いでしょう。

 16:30 寝ます

 多数意見。真理かも。

 15:40 人生最後の日…地球滅亡とかその様な終わりでしたら、何らかの方法で自分の意識を無くして終わりを待ちます
 15:41 死の瞬間を感じずに逝けそうですので…w


 俗に言う「アカギ方式」ですね。
 私でよければ手伝います。一応黒帯ですので。

 23:44 多分、物凄い色々と計画立てるだろうけど、当日寝過ごして仕方なくふて寝みたいな

 うちの訪問者さんはオチを付けたがる方が多いですね(笑)。
 そんなみんなが大好きだ。

 11:17 生き延びる努力をする。
 11:18 「地球が太陽に呑まれる」とかだったら諦めて飲んだくれる


 「呑まれる前に飲め」と。
 付き合いましょうか。

 15:11 ジタバタしてもかわらんから寝る。

 周りがジタバタするのを達観しつつ寝る。高等技術です。

 9:16 人生最後の日に秘蔵の斬魄刀を卍解します
 9:16 「うっちゃれ!角番力士!!
 9:16 それで余命+10年。
 9:16 挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。Masanus


 この斬魄刀はおそらく五所瓦だと思われます。
 あけましておめでとうございます。今年も適度によろしくお願いいたします。

 21:15 質問です。レビューのページほとんど画像出てこないのですが仕様ですか?ちなみに最後の日は日向で家族と
 21:15 ぬくぬくしたいです。


 画像に関しては「豪腕の日々」における「空白の豪腕」辺りをご査収ください。
 家族と共に過ごす、この重要性が最近ようやく分かりました。

 22:59 人生最後の日、ですが、多分普段どおりの生活を送ると思います。
 23:00 というか、最後だからって、何か特別なことをしようとすると、悲しさで押しつぶされてしまいそうで・・・。
 23:00 だからこそ、普段と変わらない日常に包まれていたいですね。
 23:01 まあ、遣り残したことは、山ほどあるんでしょうがね・・・。


 遣り残した事は、ひとまずメモか何かに取っておいたらいかがでしょう。
 私、ちょっと実践してみますよ。
 墓前に報告させていただきますので。

 21:37 いつも通り過ごす。まぁ無理だろうけど。

 結局は、それ以外が出来なかったりしそうで難しい。

 23:11 人生最後の日・・・見つかったらまずいものを隠して、貯金を全部使い果たしたいがしかし
 23:11 人生最後の日に動き回れる余裕はないだろうと思われる


 エロ動画だろうが何だろうが嫁に全部スルーしている私にとって、その辺は気楽で良かったです。
 「まずいもの」は危険ですよ。処分するのでHDごと送ってください。

 2:10 人生最後に日に何をするかで  ガチで
 2:10 夕陽のきれいな場所に行って風景を目に焼き付けますかね〜
 2:11 朝陽を見たりとか、夜は月を見たりとか
 2:11 後は好きな音楽でも大声で歌ってりゃいいかもです
 2:11 あ、チャットもするかもです


 最後がちょっと庶民的で素敵ですね。
 私は故郷の海か、大島で見た満天の星空なんかを眺めたいですね。
 歌は歌うでしょう。「帰って来たヨッパライ」とか。

 18:50 全貯金はたいてエ□ゲーを買いにいきます
 18:51 そして、どこの店も開いてないという落ち


 エ□ゲーかよ。

 その根性に脱糞。

 14:06 等身大フィギュアを処分する、
 14:07 見つかった日には一族の恥曝しとして末代まで何を言われるか…
 14:08 でも、末代が出来そうにないから彼女らを相手に出来るのか(笑
 14:09 子孫繁栄のために腹上死にしておきます


 フィギュア相手に腹上死とはこれ如何に(違う)。
 私は姉フェチですので「腹下死」も魅力的な手段の一つです。

 16:25 人生最後の日は、年食ってれば縁側でゆっくり過ごす。
 16:27 若ければ、好きな人と一緒にいるくらいしか思いつかない。


 いや、それでいいと思います。
 自分のために泣いてくれる人がこの世に一人でもいる奇跡。

 0:39 人生最後の日…そうですね、美味しい茶菓子でも食べながらのんびりコタツで茶でも啜りたいですね

 苦しみを知らずに旅立てそうで素晴らしい。
 テーマがテーマだけに心配でしたが、綺麗に落ちて良かった良かった。



 何だかんだ行って長文になってしまった(上にサボってたから溜まりまくり)のため、普通の拍手レスは次回以降に回そうかと思います。
 いつもたくさんの拍手をありがとう。

 されど今回も行きますよ。

 せっかく上で出ましたからね。
 今回のテーマはこれで。



 『一日神様』



 はい、あなたは一日だけ神様になってみましょう。
 24時間の間に何をどうするか。
 何でもできるし何をやってもお咎めナシですから。
 ただし効果は24時間でスッパリ無くなります。

 ■予想回答■

 2次元の実体化、または2次元界初の神。
 細かくシチュエーションまで考えていただけると面白そうです。
 エロゲーの中にまで入れるんだったら凄い事ですよ兄さん。
 ていうかごく普通の萌えアニメを濃厚なエロアニメにまで昇華できるわけですよ。
 神すげーよ神。
 もっと他にやる事があるだろなんて寝言はスルーです。神だし。

 おのれを高みに引き上げるか、または周りを死ぬほど引き下げるかというチョイスも重要ですね。
 後者は思いっきり悪魔っぽいですけど。
 黙示録で生き残るのは14万人の童貞だけですけど、あなたなら逆に14万人の処女を生き残らせても構わないのです。
 神すげーよ神。なんせ神だし。

 心休まるエピソードも良いですね。
 私なら婆さんに茶でも煎れてやりたいですね。
 だって神ですから。

 俗っぽい意見も歓迎します。
 【サキュ!!】があと100枚売れればギャラを回収できますしね。
 神ッスから私。



 あ、思い出した。






【サキュ!!】が月刊メガストアに紹介されました。

(18禁です一応)





 白黒ページですけどね。
 嫁と一緒の時に掲載誌が届いて超アセりました。
 もっと上の方でバーンと紹介すれば良かったですね。
 すっかり忘れておりました。

 本屋さんで見かけたら、手に取ってみてくださいね。
 私は恥ずかしくて無理ですけど。



 んでは、神になった皆さんのご活躍を期待いたします。
 次はもうちょっと早めに更新したいなあ。





豪腕へ一言どうぞ。



back



home