爆乳・巨乳でも実は相当に感度が良い。

『2007年10月の豪腕』



10・29

 今回の日記はちょっと楽しまして、ルー語変換にて逝きたいと思います。
 これ非常にアレですよ。
 まずは先日の日記がどう変わるか、ご覧ください。



−−−−−ココから−−−−−




 いつも閲覧ありがとうございます。
 うちのサイトもますますリーズンの分からんサイトになりつつありまして、目指すプレイスはもうサウスポールくらいしか残っていないステートです。
 ワールドにおいては律儀にエブリウィーク、コミックやアニメの感想をプレイスオンしているサイトさんもあります。
 ニュースサイトにオピニオンしてるサイトさんも多いです。
 ニコチェンジとか晒してるサイトさんもね。
 ファンデーションマークにアナザーパースンのフンドシで相撲を取ってる関係アッパーパート、求むるべくは個性マークなセンテンスだとシンクします。

 また、更新スピードが異常なサイトは集客ストレングスも高いです。
 センテンスに対してパースンヒムセルフがアレケースメニーなんですけど、そこはひとまず置いときましょう。
 スチューデントさんはホビーに使える時間もメニーなんです。
 無職だったらなおさらです。


 どうせあと2イヤーもすればそういうサイトは閉鎖か放置ですから、ディスのうちにフットしげく通ってあげて吉だとシンクします。




 こんばんは。
 アッパーパートから目線っぽいセンテンスですみません。

 無職ドキュソ出身ストロング腕はりーです。

 不肖ストロング腕、まったくヒューマンのシングは言えません。
 これで私がアニメオタクだったら大変なシングになっていたとシンクします。
 そういうサイドも最近メニーなです。
 DQNでニートでアニオタですからね。

 何しろ略してDNAですから、もはやローフードとして逃げられないんですね。

 そういうアニマルも存在するってシングだけ憶えておきましょう。
 ディープシーとかにね。
 グロテスクな外見で、リブするために必死ですが、彼らはダークワールドでちゃんと光っているのです。
 サンのヒットするビーチに彼らのライトはまったくリーチしませんが、彼らフェローでなら優れたコミュニケーションです。
 たまにクジラのデッドボディーなんか落ちて来たらテリブルなフォースでギャザーしますし。
 クジラフェスティヴァルですね。
 ビーチにいたら決して見えないフェスティヴァルなので、ウエイト抱えてぜひ参加しましょう。

 最近、マイセルフも相当なワンセルフダイバーを憶えつつありましてね。
 ボトムサイドはものすごい圧力なんですけど、それに負けないように参加しようと思っております。



 対してイラスト系のサイトさんのケース、とりあえず同人マガジンさえ売れればマンスに1回の更新でもルームでデイリー1テンサウザンドヒットとか行くわけで、ネームバリューの恐ろしさは陰毛もフリーズするフォースです。
 というかね。
 18禁のイラストがストロングなんでしょうね。
 ソサエティーえっちなヒューマン以外はホールクルースケベというステートですから、これはパワフルな武器になるでしょう。
 ホワットを描いてもオール同じパターンでもね。
 くやしい。でもフィールしちゃう。



 サッチシングはどーでもいいんですが。
 調味マテリアルの「さしすせそ」って知ってます?
 えっらい突然ですけど、いわゆるシュガー、塩、酢、醤油、ソースの頭文字ですね。
 醤油は「せうゆ」だから「せ」でいい、というストロング腕っぷりが泣かせるラインナップです。
 ケースによってはシュガーが酒に変わったりもしますね。
 また、「そ」は味噌の「そ」という説も聞いたシングがあります。

 「さしすせみ」じゃねぇかというアンガーはもっともですが、誰かがそう言ったんだからウェイありません。

 なんでまたサッチトークをテイクアウトしたかと言うと。
 調味マテリアルのワールドでは、彼らだけが尊称を付けられゲットする存在だったんです。

 分かります? ラインアップしてみましょうか。
 シュガー(お酒)、ソルト、お酢、お醤油、おソース(お味噌)。
 ラストだけ実に微妙ですけどそういうシングなんですよ。
 これにマッチできるのはサブジェクトマターだけです。
 ミートやお魚やベジタブルだけなんです。

 だから奴らはテリブルなんです。
 誰も「おみりん」とは言わないんです。
 唯一「お出汁(だし)」というのがありますが、こいつは複合サブジェクトマターです。



 アザーの連中に尊称は似合わない。
 リードすれば分かります。



−−−−−ココまで−−−−−



分かんねぇよ。





 ルー語すげぇよルー語。
 テリブルなフォースでギャザーですよ。
 もう何言ってんだか全然分からない。
 中国語、無理やり訳語以来の衝撃にもう私のお股は濡れ濡れです。



く や し い 。











 。






※プライバシー保護のため音声は変えてあります




 こんばんは。
 ストロング腕豪腕はりーです。
 ソサエティーえっちなヒューマンです。

 こんなに読みにくい日記は史上初なんですけど、今日からミーとトゥギャザーです。
 長嶋さんに匹敵する何かがあります。



 なんか日を追うごとに日記がダラダラ長くなってしまうので、今日の所はこの辺で勘弁してつかぁさい。
 いろいろと仕込んではおります。



 さてさて、今日もまた拍手レス行ってみましょうか。
 いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

 ■特集【行ってみたい架空の場所】

 21:40 入籍おめでとうございます。
 21:42 行きたい場所・・・スペースコロニーとか行ってみたいすね


 そうそう。デカい円筒形は男の夢です。
 蒼穹の何たらはオリジナルっぽいですね。そのうちに。

 23:06 行きたい場所……、グリの街(灰羽連盟)遅れましたが、これもオススメです。
 23:07 ……ああ、直し途中のワケワカラン文章で送信しちまった。
 23:07 もうだめだ。おやすみなさい。
 23:08 とりあえず、天国と地獄に行ってみたいですね。

 個人的には「生きてるうちに」と注釈を付けたいと思います。
 考え方一つでどうにでもなりそうな気もします。

 23:18 ご結婚おめでとうございます。
 23:19 嫁(夫)に求めるもの、皆さんの深い意見に色々考えさせられました。
 23:19 私はろくな経験が無いので皆さんの意見が聞けて良かったです。
 23:20 あと逝ってみたい場所は『死後の世界』とくに地獄です。今後の戒めにします。
 23:20 来年サイトの閉鎖か放置にならないよう頑張ります。from●●●
 23:21 (名前は伏せて欲しいです。普段は無記名ですが今回は祝辞がありますので…
 23:21 有名なサイトに私の名前が出ると恥ずかしいのでどうか宜しくお願いします)
 23:21 長文失礼しました

 伏せ字にしたらソサエティーえっちな感じになりました。
 いつも拍手をありがとうございます。
 死後というのは昔からポピュラーな意見ですけど、確実な確認方法が一つしかないから大変です。
 私は死なない事に決めているので関係無いですが。
 ひとまず1等賞などどうぞ。

 1:23 >一度行ってみたい場所  一日7時間以上の睡眠及び90分ほどの昼寝が法律で義務付けられている世界
 1:24 最近、本当に眠い。
 1:24 >結婚  おめでとうございます。語ってる豪腕さんがステキにムテキでした。

 確かに死ぬほど寝られれば気持ちがいいんですが、義務化には反対です。
 反抗期の私だったら法律破って思わず永眠しそうです。
 語り失礼。ありがとうございます。

 1:40 美しい国。

 素晴らしい。

 11:09 ご入籍おめでとうございます。
 11:10 ちなみに行きたい所は
 11:10 関が原(合戦中)です。

 西と東、どちらに付くかで変わりますね。
 架空の場所ではありませんが。

 13:03 宇宙のランデヴーはよかった・・・。個人的にはダンジョンマスターのダンジョンの中。
 13:07 あとは、クロノトリガーの古代魔法王国。
 13:09 あ、でも桂木事務所もいい。
 13:09 で、現実的には俺の社長椅子。

 あの事務所に行って何が楽しいんだか分かりませんが、ベイブレードならあります。
 最後の奴が現実になったら私をぜひ雇ってください。

 15:27 女の子が実在する場所

 君ちょっとうちに来い。

 18:39 やっぱりジブリ関係の場所ですよね!!
 18:40 ラピュタ、トトロの森、もののけの森、ハウルの城・・・・・
 18:40 あと、千と千尋の洞窟もありですよね〜〜〜・・・・・って、ダメっすか?

 いや同意を求められても(笑)。
 ジブリ美術館は楽しかったですよ。できれば平日に行かれる事をお勧めします。

 22:51 それはもちろん・・・・ソウルソサエティ(ブリーチから)ですよね??ね?

 だから同意を求められても(笑)。
 あんな白い所はドドドド不安になりそうで嫌なんですけど。

 19:33 「精神と時の部屋」に行きたいです。
 19:33 一度と言わず通いたいですね・・・。
 19:34 時間が欲しい・・・いろんな意味で。
 19:34 でも、あの部屋にはコンセントとかあるのかなぁ?

 いわゆる停滞空間系の場所ですな。
 要は永遠に遊んでいたいわけですけど、その気持ちは痛いほど分かります。

 20:42 桃源郷。行けたら着いた途端に豪腕に叫ぶ。「ここは地獄だぜーッ!」

 それは捕まっちゃいますよ。機密漏えい罪で。

 21:36 この世界が生まれた原初の場所・・・行った瞬間蒸発しそうですが。

 結婚して、お子さんが生まれたら分かるんじゃないですか。

 22:45 電脳空間(攻殻の)攻性防壁にやられて…orzになりそうですがw

 100年経ったらそういうのに効く頭痛薬とか売ってるでしょう。
 でもバファリンは変わりません。

 22:45 ナメック星に行かばや

 いい女いなそうだなぁ。

 10:41 天竺

 たぶん私は釈迦の手の生命線とかガリガリ消して怒られそうです。

 16:20 深海に行ってみたいですね  できるだけ生身で

 それ実在するんですけど。
 でもちょっと興味ありますな。

 17:37 はりーさんはほんとサラッといいますね、入籍とか。ちょうど読み飛ばすくらいの配置が絶妙です。
 17:38 一度行ってみたい現実に存在しない場所って、また元ネタが分かり辛い拍手がきそうなネタを(笑)
 17:40 僕は、えーと、意外と思いつかないもんですね。行けそうもない場所なら月とか深海とかあるんですけど。
 17:42 うーん、江戸時代の日本とかっすかね。どの程度伝えられてる通りなのか興味はあります。安全そうですし。

 まあ架空の場所では無いですが、我々ってその頃の服さえ着られないんですよね。
 そんな国が世界のどこにあるんでしょう。

 19:36 旅行って・・・そりゃ勿論二次元でしょう!
 19:37 二次元以外の場所なんてクソですよ。偉い人にはそれがわからんのですよ!

 実にストレートだ。素晴らしい。
 ただしあなたの周りはどーだか分かりませんが、私の周りはそれほどクソでもないです。

 22:30 日本人の妄想する、「ヨーロッパ」パリとか

 私は逆に、欧米人の夢想するジャポンで侍ヒーローになりたいです。

 22:32 現実にある場所ですが飛行機の翼の上に乗りたい。
 22:32 もちろん飛行中に。

 ちょっとの勇気で実現できますが、ソロ飛行で行いましょう。

 20:07 悟りの境地

 青春学園。

 22:30 子供の頃から、一度行ってみたかった。
 22:30 君にも見えるウルトラの星

 いや私、母キャラは大好物ですけど、ウルトラの母(14万歳)だけは駄目です。



 0:03 行ってみたい場所ですか・・・まぁとりあえずはりーさんの居る所ですかね
 0:04 はりーさん所行って姉について小一時間とは言わず数時間ばかり語り合いたいですね(笑
 0:05 ついでに質問なんですがミセス豪腕は姉属性ですか?

 実在するから。

 うちの嫁は姉です。魂とか。



 そういうわけで、秋の旅行計画などにお役立てください(不可能)。
 ある程度の傾向があるみたいですね。
 漠然とした場所とはっきりした場所。
 地獄とか悟りとかが前者で、ゲームや漫画に出てきた場所が後者でしょうか。
 私、あやふやなシロモノはどーにも駄目なんですよ。
 パンツのゴムがゆるくて。
 私の中心のプリティ尊氏のためにも具体的にヴィジュアル化できる場所がいいですね。
 しかし2次元ってのは普遍的なんでしょうか。



 ではでは、ここでそれ以外の拍手もレス行きましょう。

 3:42 いま、「ゴーストハンターズ」とかゆーウ○コ映画やってるんですけど……はじめて豪腕さんの趣味の良さが
 3:42 わかりましたよ

 アクション、カンフー、モンスター、魔法映画ですね。
 監督はあのジョン・カーペンターなんですけど、さすがのジョンもこれは無い。

 6:07 自分の事を求めてくれる女性がいるならそれは考えますけどね、モハア

 ぶっちゃけますけど礼門Zさん。

 そんなもん最初からいませんでした。

 ではどーするか?
 そう、自分で作ると良いです。

 それが2次元か3次元かはこの際関係ないです。
 ここが面倒なんですよ。

 1:19 俺はさしすせその“そ”は味噌でした。
 1:20 日本古来の物らしいので、正確には味噌だとか。せも歴史的仮名遣いでせうゆ。
 1:20 でもま、近代Verならソースでもアリかと。

 割と誰でも知ってますが、実は「さしすせそ」に正解なんてありません。
 どこぞの有名人だか何だかが最初に言い出したのが始まりで、こじつけ以外の何モノでも無いんです。
 けっこう昔からあったと思ってる人は多いみたいですね。

 0:35 愛、愛、愛とうるさい奴だなこの愛マニアが!!
 0:37 彼女持ちは敵だ!既婚者は悪魔だ!
 0:39 ケツの穴に焼けた鉄の棒を捻じ込んでやる!尿道には接着剤だ!
 0:40 2次元が本気で好きな訳ないだろ!畜生!今に見てろよ!
 0:41 俺はお前より幸せになってやる!絶対にだ!
 0:43 面が悪い?!性格が悪い?!頭も悪い?!
 0:44 ついでに常識もねえよ!
 0:48 それがどうした!俺がベストワン!俺が最高!
 0:54 幸せになれよ!俺はもっと幸せになってやるけどな!

 予想通り、いや予想を超える反応が来ましたよ。
 絶対こういう戦士が立ち上がると思ってました。
 老兵の役目はここで終わりです。
 もう何も言わなくても大丈夫でしょう。
 嫁からは「いいツンデレだ」との評価でした。

 ただ、私は2次元も3次元も両方とも本気で好きです。

 15:41 入籍したって本当ですか?やっぱりヤッっちゃった婚ですか?

 さすがの私もこれはどうかと思ったんですけど、嫁の怒りは尋常じゃ無かったです。
 ちょっと考えりゃ分かると思います。



 ちなみにまだ引っ張るこの企画。

 ■特集【豪腕にもお勧めのアニメ】

 21:45 ちょっと乗り遅れたけどおすすめのアニメ 蒼穹のファフナーおもしろいですよ

 なんか名前が柔軟剤です。
 題名だけでは全く読めない所に魅力を感じます。

 19:09 ダイ・ガードも面白いですよ。まあロボットアニメなんですが。
 19:11 選ばれし特別な人間ではなく、サラリーマンが操縦してるのがいい感じです。

 なんか名前が静電防止スプレー。
 これは古来より続く正統派な名前っぽいですね。

 16:17 『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』 をお勧めします
 16:19 6年かけただけはあります 最後のセル画アニメだとか


 それ過去作品の焼き直しじゃないでしょうか。

 実写を観ていた世代にとって、これはどうなんでしょう。
 とりあえず、焼き直しとパロディだけは避ける方向でお願いしたく存じます。
 今回ご紹介いただいた作品も、時間を作って随時観てみたく思っております。
 皆さんありがとう。



 そういうわけで引き続き、お勧めの作品をチマチマ観てます。
 お礼代わりにちょこっと感想など。

 【ガンソード】

 大変申し訳ありませんが、この感想は1から10まで豪腕節で参りたいと存じます。

 いきなり『マッドマックス2』のパロディです。

 いや、上記映画はさらに大元のパロディでもあるんですが(あえて書きませんが)、要するにそれだけ昔ッッからの普遍的なテーマでもあるわけです。
 よって変な方向への味付けさえ避ければ、基本的な面白さは保障されるんですよね。
 変な味付けだけがネックで。

 料理をソースまみれにするとかね。

 いや、お前はそんな事しなくても十分に個性的だからね。
 まあ何ですか。
 いわゆるアウトロー的なセリフ回しに既視感を憶えつつも、そういう所を楽しむのが素敵なアニメだと思います。
 パロディでもオリジナルでもない独特の位置に『お約束』というのがあります。
 そこにツボを求めるアニメとして、この作品はまだまだ昇華し得る作品だと思うのですよ。
 最近そんなのばっかりですが。

 ところでこの作品。
 やや男くさい寄りに作られたアニメですけど、当然の売りとして美少女が出てきます。
 個人的にはこれも味付け程度でいいんじゃねぇかと思うんですが、こういうの出さないといけない決まりでもあるんですかね。
 ともあれ、大変可愛いヒロインです。

 そして最高にウザいです。

 もう嫁と二人で有り得ねぇ連発です。
 決め手はやはりこのセリフ。

 「お嫁さんになってあげる」

 お前どんだけ上からなんだよ。



 ここで話は変わりますけど、西部劇のモチーフに剣を持ち込むスタイルに関して。
 これってはるか昔から我が国のエンタメにおけるスタンダードなんですが、これが流行した理由は「非常に絵として映えるから」という一面もあると思うんですよね。
 現代のアニメの技術で、これを行うとどうなるか。
 素晴らしいです。
 これぞ活劇です。
 この辺の技術、演出は、日本が世界に誇れる所だと深く感じます。

 ロボット出して全部壊してましたけどね。

 ロボ、必要ですか?
 例えばあの【カウボーイビバップ】とかで最後にロボが出て悪と戦ったりしたら、こういう印象になると思われます。

 こうして、我が家では非常に楽しく突っ込みながら観られたアニメ作品でした。
 ある意味これは正しい観かたではないかと思います。
 エンディングが流れて大団円、とか思っていたら、予告編がありました。
 さらにちゃぶ台を返されてビックリしたのもポイントです。



 「99cmのバストを持つ何たらかんたら」

 もうガンでもソードでもねぇよ。



 ここまでオタクに媚を売るなら、最初から美少女全面で売るといいんじゃないかと思いました。
 ロボと美少女出して有名作品つなぎ合わせりゃハイ出来上がり。
 純粋に楽しむのなら、私はやっぱり突っ込みだと思います。
 ヴィジュアルの技術は極めて洗練されているので、安心して観る事ができます。
 そういうモロモロの意味ですげー面白かったです。以上。

 目茶くちゃな事書いてますけど、それでも私はこの作品を愛してます(じゃなきゃ感想など書きません)。



 【ソウルテイカー】

 けっこう昔の作品なんですね。
 過剰なほどの画面効果と演出、世界における謎とキャラクターの謎、感情をむき出すのは主人公だけ、過去に起こった何か。
 ええ。そうです。

 エヴァの影響受けまくりです。

 作成年代がちょうど旬の時期みたいですから、もの凄い呪縛だったんでしょうね。
 作成側も辛かったんでしょう。
 まんまエヴァではプライドが許さず、かといって通り一遍のアニメを作るにはプライドが許さなかったんでしょう。
 要するにこれが大手のプライドなんでしょう。
 分かりもしないのに勝手な事をほざいてますが。

 しかし序盤から引き込まれますよ。
 人によっては強烈に拒否反応も起こすでしょうけど、私と嫁はすんなり入れました。
 ぱんつが見えたのもポイントです。
 あまりにあざとかったら途中で止めて『うろつき童子』でも観ようかと思ってたんですけど、これならヒッティングも可能でしょう。

 途中、いかにもタツノコらしい映像美も挟みましてね。
 だんだんと物語の構造が見えてくる仕組みなんですが。



 ロボット出して全部壊してましたけどね。

 ロボ、必要ですか?
 本当にロボが必要なんですか?

 それまで程よい緊張感の画面構成に私も嫁も感心して見守っていましたが、景山ヒロノブのイケイケノリノリの歌と共に世界観を根底から覆すロボ合戦。
 わーいわーい。ろぼっとだー。

 吸血鬼がロボに乗るのは世界中でここだけです。

 ゴシック調のあの展開がすべて崩壊した瞬間でした。
 吸血鬼の持つ神秘性や強さを、大変な勢いで奪っていってしまいました(それは私の心です)。
 一体彼はどこに行こうとしているのか。
 ロボさえ出なければかなりのパワーを持った作品になっていたと思います。
 あとはどれだけエヴァの影響から抜け出せたか。

 そういう意味で、非常に考えさせられた作品でした。



 んでね。
 実は嫁が寝ている間に、ひっそりと観てみた作品があるんですよ。

 【ウィッチブレイド】

 とりあえず巨乳でした。

 いや、面白かったです。
 主人公の立ち位置が非常に珍しい。
 何しろ母ですからね。

 幼女を守る巨乳未亡人ですからね。

 いや未亡人ってのは後半でアレがナニなんですけど、これは新鮮な主役ですね。
 しかも適当に所帯じみてますしね。
 素直に応援してしまいました。

 なんかね。
 変身すると極めて破廉恥な格好になって、性格も淫乱になるっぽいんですけどね。
 個人的に色っぽい姉は心の底から歓迎したい所ですが、このキャラの場合は普段の頑張りの方が私は好きです。
 そんな設定いらねぇんじゃねぇかと。
 もう頑張るママとしっかり者の娘でいいじゃねぇかと。
 それじゃ話が進みませんけどね。

 ただまあ、さすがに北米仕様ですね。
 破壊力抜群の姉がオンでパレードですね。
 まあ不必要なほどにけしからん格好はアレですけどね。
 いや好きなんですけど。
 好きですが、何もそこまでねぇ奥さん。
 私は姉と百合が普通の人の酸素みたいに必要な人間ですけど、女闘美フェチって訳でもないし。
 とりあえず、頑張るお母さんは応援しようかと思います。

 嫁は熟睡しておりました。



 そして流れで観てしまったこの作品。
 絶対に避けては通れない、私のような性癖の人間にとっては踏み絵のような作品です。

 【マリア様が見てる】

 内容については、すでに諸先輩方が語り尽くした感があります。
 この場でなお言を重ねるなら、ただ私はこう思うのです。
 確かに素晴らしい作品です。
 しかしね。



 今の豪腕なら、それ以上のものをご提供できる準備があります。



 これは本当です。
 理由についてはいくつかありますが、まずはこうです。
 私は百合が好きです。
 しかしその場で満足できない、常に進化を模索する百合好きなのです。
 例えばね。

 「百合がある」という前提からスタートする世界観ではもはや満足できないレベルに達しているからです。

 だからこそ、豪腕はおそらく百合の極北を目指しているはずです。
 逆に離れる奴が多そうな(笑)。
 この世で最も凶暴な感性の百合を、平易な文章で美しく書いてみせましょう。
 しばしお待ちを。



 やっぱりダラダラと長くなってしまった今回の日記。
 されど拍手には丁寧にお返事したいですからね。
 そろそろ自分自身、好きなアニメの傾向も分かってきましたしね。

 しかし地雷は踏む。
 この世にそれがある限り、絶対に避けては通れないのが地雷です。
 ではどうするか?
 先人の知恵を借りる他ありませんよ私なんかじゃ。



 という事で。
 今回、皆さんのご意見をお聞きしたいのはこちらです。



 あなた認定・地雷アニメ。

 ただ作品名をお答えくださっても良いですし、どこがどう地雷なのかを語っていただけるとさらに嬉しいです。
 別名うんこアニメ。
 拍手ボタンの良い所はどうせ無記名なので、豪腕がまとめてバチかぶっときます。
 さあ皆さんで初公開時の『ガンドレス』を超える地雷を掘り出しましょう。



10・25

 いつも閲覧ありがとうございます。
 うちのサイトもますます訳の分からんサイトになりつつありまして、目指す所はもう南極くらいしか残っていない有様です。
 世間においては律儀に毎週、漫画やアニメの感想を載せているサイトさんもあります。
 ニュースサイトに意見してるサイトさんも多いです。
 ニコ動とか晒してるサイトさんもね。
 基本的に他人のフンドシで相撲を取ってる関係上、求むるべくは個性的な文章だと思います。

 また、更新速度が異常なサイトは集客力も高いです。
 文章に対して本人がアレな場合が多いんですけど、そこはひとまず置いときましょう。
 学生さんは趣味に使える時間も多いんです。
 無職だったらなおさらです。
 どうせあと2年もすればそういうサイトは閉鎖か放置ですから、今のうちに足しげく通ってあげて吉だと思います。



 こんばんは。
 上から目線っぽい文章ですみません。

 無職ドキュソ出身豪腕はりーです。

 不肖豪腕、まったく人の事は言えません。
 これで私がアニメオタクだったら大変な事になっていたと思います。
 そういう方も最近多いです。
 DQNでニートでアニオタですからね。

 何しろ略してDNAですから、もはや生物として逃げられないんですね。

 そういう生き物も存在するって事だけ憶えておきましょう。
 深海とかにね。
 グロテスクな外見で、生きるために必死ですが、彼らは暗い世界でちゃんと光っているのです。
 陽の当たるビーチに彼らの光はまったく届きませんが、彼ら同士でなら優れたコミュニケーションです。
 たまにクジラの死体なんか落ちて来たら凄い勢いで群がりますし。
 クジラ祭りですね。
 ビーチにいたら決して見えない祭りなので、ウエイト抱えてぜひ参加しましょう。

 最近、私も相当な素潜りを憶えつつありましてね。
 底の方はものすごい圧力なんですけど、それに負けないように参加しようと思っております。



 対してイラスト系のサイトさんの場合、とりあえず同人誌さえ売れれば月に1回の更新でも余裕でデイリー1万ヒットとか行くわけで、ネームバリューの恐ろしさは陰毛も凍る勢いです。
 というかね。
 18禁のイラストが強いんでしょうね。
 世の中えっちな人間以外は全員スケベという有様ですから、これは強力な武器になるでしょう。
 何を描いても全部同じパターンでもね。
 くやしい。でも感じちゃう。



 そんな事はどーでもいいんですが。
 調味料の「さしすせそ」って知ってます?
 えっらい突然ですけど、いわゆる砂糖、塩、酢、醤油、ソースの頭文字ですね。
 醤油は「せうゆ」だから「せ」でいい、という豪腕っぷりが泣かせるラインナップです。
 場合によっては砂糖が酒に変わったりもしますね。
 また、「そ」は味噌の「そ」という説も聞いた事があります。

 「さしすせみ」じゃねぇかというお怒りはもっともですが、誰かがそう言ったんだから仕方ありません。

 なんでまたこんな話を持ち出したかと言うと。
 調味料の世界では、彼らだけが尊称を付けられ得る存在だったんです。

 分かります? 並べてみましょうか。
 お砂糖(お酒)、お塩、お酢、お醤油、おソース(お味噌)。
 最後だけ実に微妙ですけどそういう事なんですよ。
 これに匹敵できるのは素材だけです。
 お肉やお魚やお野菜だけなんです。

 だから奴らは凄いんです。
 誰も「おみりん」とは言わないんです。
 唯一「お出汁(だし)」というのがありますが、こいつは複合素材です。



 他の連中に尊称は似合わない。
 読めば分かります。




  おケチャップ。

  お辛子。

  おマヨネーズ。

  おわさび。

  お昆布。

  おめんつゆ。

  おごま油。

  おこしょう。

  おレモン汁。

  お豆板醤。

  おぽん酢。

  おパプリカ。

  おマスタード。

  おラー油。

  おドレッシング。

  おもみじおろし。

  おバジル。

  おカレー粉。

  おオリーブオイル。

  おたかの爪。

  おデミグラスソース。

  おあんこ。




 若干、調味料でも何でもない奴が入りましたが、まあそういう事です。
 やっぱり「さしすせそ」は偉大なんですね。

 最後の奴なんか危険を伴いますもんね。
 「甘いおあんこ」と言っただけでディレクターの首が飛びますね。

 おバジルも恐ろしい飛距離です。
 口にした瞬間に体が腐りそうです。

 おたかの爪なんか必殺技ですよ。
 ドラクエの隠しダンジョンで手に入りそうな名前です。







 ともかく、さ行はガチ。
 そして何でもかんでも頭に「お」を付けりゃいいってもんでもない。
 それは調味料に限りません。

 「マン島24時間耐久レース」などは呼び捨てにしましょう。




 うちのカニクリームコロッケなんか毎回おぱんこ熱くなっちゃって中身はもうトロトロですもん。









 そういうわけで、今日もまた全く実りの無い日記ですみません。
 寿司屋に行って「おまぐろづけ」とか言わないように注意しましょう。



 んでは元気に今日も拍手レスです。

 ■特集・嫁(夫)に何を求める?■

 はいはいはい。みんな真面目にお答えくださいましたね。
 一人くらい声が落合祐里香とかいるかな〜と思ってたんですけど、正直スマン。
 まずは一気に行きましょうね。

 21:13 度胸。

 重要です。

 21:28 妻に求めるもの…あえて言うならば
 21:29 オリジナリティあふれるツッコミを


 機転の利く女性は素敵ですね。

 21:38 求めません、与えます。
 21:38 「それが出来れば苦労しない」という話。
 21:39 そうですね、ゴハンとみそ汁がおいしく作れて、
 21:39 それでいて「愛らしいひと」でいてくれたら、
 21:39 もう云うことナシですね。あくまで理想ですが。


 1行目に関しては後述。
 ご飯は嫁ではなくて米と電子ジャーが作るのであまり関係ないです。
 「おいしさを作る」、ここ重要ですね。

 0:03 痘痕も笑窪と言いますし、一度惚れればそれで良いんじゃあ無いでしょうか。
 0:04 ところで一つ前の話題になりますが、本当に母は偉大ですね。
 0:06 ただし息子をコンクリートに収納する様な人間は母では無く分類「子供を生んだ人」で宜しいか。


 続ける事が辛くなったら大変ですが、やがて来る時もあるでしょう。
 どう乗り切るかで真価が問われます。
 ちなみに後半ですが「人間は」を削除してください。

 0:22 アニメンタリー『決断』にお茶噴きましたw
 0:22 ええと、伴侶に求めるものでしたっけ?私はまだ独身ですが、もしそうなれるなら
 0:23 「会話を交わしてお互いがそれなりかそれ以上に楽しんだり苦しめる空間がおのずと出来る相手」
 0:24 がいいかなと、いま思いました。回りくどくてすみませんorz nimi


 お久しぶり。
 結婚する頃には勝手にそうなっているはずです。ご安心を。
 というか、そういう相手でないと長続きしなさそうですからね。

 3:09 それがわかったら結婚する気になるなぁ(笑)

 なぜでしょう。欲求が無いんでしょうか。

 5:55 結婚宣言のこのタイミングで何があったんですか?
 5:55 ってか、子供が出来たと?


 「このタイミング」って目茶くちゃズレてますからね。
 どこを読むとそうなるんだか不思議ですが、子供はできてません。私はまだ処女ですし。

 5:56 マクドのハンバーガーとポテート
 5:57 それとコーヒーですかね
 5:58 緑茶のほうがカフェインが多く含まれてていいのですが。
 5:59 以上。さくらやホビー館でした。


 どうかお幸せに。

 18:52 ルーチンな会話以外の何か

 これは新婚時より、数年経ったら切実になると思います。

 19:52 家庭を守る努力

 いずれ努力は必要なくなります。必然です。

 21:40 結局夫婦は一人でいる時間が多いほど長続きします
 21:41 なんで、喜んで一人にさせてくれる。そんな許容力


 あなたがもし未婚なら、結婚は向きません。ソロで生きましょう。
 既婚でしたら大変です。今すぐアレをソレしましょう。

 22:12 時間を共有することですかねー。やっぱ1人は寂しいですから。
 22:14 そんなもうすぐ彼女いない暦15年と60ヶ月の秋の夜。


 これも自然にできるようになりますよ。結婚前に。
 でないと結婚する気も起きません。

 22:31 とりあえず一緒にいてもらいたいかな。抱かせてor抱いてもらえればなおよし。
 22:32 あとはセックスを楽しんでくれる事。
 22:32 家事は分担でもいいし、どっちかに押しつけでもいいや(笑)
 22:35 あと、離婚しても友達でいられれば。


 体の相性は重要です。それには愛が不可欠です。
 そして、そういう相手としか結婚できないものです。だから大丈夫です。
 ちなみに私は別れた女房とちょくちょく遊びに行きますが、彼女の事は今でも尊敬しています。
 ただし結婚前にそんな希望出しちゃ駄目です。

 0:41 嫁には何も求めません。与えるのみです。

 後述します。

 1:05 やっぱり・・・・・LOVEと書いて愛・・・かな?

 それが無きゃ嫁でも夫でもありませんよね。

 2:33 いつも楽しく拝読させて頂いてます〜。もうじき結婚する身としては、配偶者に求めるものは対人的な
 2:34 想像力ですね〜。これやったらどう思うかな?これ言ったらどうかな、っていう…ひいては思いやり
 2:35 でしょうか?何はともあれご結婚おめでとうございます!カウボーイビバップはお勧めですよ〜。


 非常に共感できます。こういう方は子育ても安心でしょう。
 ご結婚、おめでとうございます。どうかお幸せに。
 ビバップは映画だけ観ました。なかなか面白かったですよ。
 せっかくなので1等賞どうぞ。

 7:56 嫁に求めるもの、ですか。一言で言うならば「理解」でしょうか?

 8:42 俺の趣味を理解してくれることですかね

 お二方ともご心配なく。
 あなたが相手を理解するのと同じレベルで相手もきっと理解してくれます。

 9:21 嫁に何を求めるかですか。私は素でいられることですね。

 逆に言うと、素でないと長年連れ添うのは難しいという事ですな。

 10:20 嫁に大を求めるな。小を求めるな。全てを許容するべし
 10:21 ・・・という気持ちでないと、後が辛い可能性が(現在進行形)


 どちらか一方ではなく、互いにそう思えるのなら最高ではないかと。

 23:25 安らぎ、笑顔、子供、そういうもの。
 23:25 そして将来、縁側でお茶飲むようになっても現世への繋がりとなりうる存在。あ、でもごりら


 もちろん、あなた自身もそれを願えば大丈夫でしょう。
 良い年輪を共に重ねる事は素晴らしいと思います。

 0:09 自然、ですかね。やっぱ気の置けないのが一番良いです

 同居人すべてに共通する事項ですね。緊張する所には帰りたくないですから。

 0:47 嫁に求めるもの……とりあえず、夕食後の皿洗い、かなぁ(^^;)

 これは豪腕がやってます。

 22:39 求めるもの・・・それは、俺という存在を包み込むようなアレ

 ぎょうざの皮に似ています。
 いや、熱さが。

 3:44 嫁に求めるもの、と言ったら決まっています。
 3:44 それは「特別」です。
 3:44 自分にとって相手が「特別」であること
 3:45 相手にとって自分が「特別」であること
 3:45 それだけで十分だと自分は考えています。
 3:46 と、エロ同人の原稿の休憩がてら拍手。


 十分でありながら、これは最低条件でもあるのでしょう。
 水のように淡い友と同じ気の置けなさと共に、誰よりも特別でなくてはならない。
 では特別になるには? それこそ愛ですよ。

 4:11 俺の背中を守ってくれ。俺はお前の背中を守る。>嫁

 共に戦っていて安心できる存在、というのもあるでしょう。

 13:59 剛腕氏結婚おめでとうございます。
 14:00 で、嫁(夫)に求めるもの、ということですが。自分の場合「共に過ごす時間」かなあと。
 14:01 お付き合いしてる相手とは、仕事が忙しくてなかなか会えなくて。
 14:03 …しかし書き込んでおきながら、これは付き合い初めだからじゃね?とか「求めるもの」の意義がズレてるとか
 14:04 ここは「癒し」とか「ツッコミ(漫才的な意味以外にも)」とすべきだったか…


 なかなか会えない境遇、お察しいたします。
 字が違いますけどありがとうございます。
 共に過ごす時間はいずれ死ぬまで完成します。
 次に、いかにそれを過ごすかを求めるのでしょう。

 15:14 嫁(夫)に何を求めるか?ですか?それはもちろん・・・・
 15:14 自分の人生を背負う覚悟
 15:16 覚悟と言うと固く感じるけど、これからの人生、一人だけのものじゃないって
 15:17 何かを選択するとき、自分だけの立場で考えちゃいけないんだって
 15:19 言葉にするのは難しいですね
 15:20 どうでもいいんですが、拍手を送るとIE強制終了されまくりなんですが・・・・


 拍手ボタンはマジ何とかして欲しいですね。
 覚悟は一度してしまうと案外楽です。
 それは普段は空気のようですが、必要な時にはダイヤモンドより硬くなります。

 21:16 そう、それはもちろん・・・・・・・「あなた、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも・・・・」

 スペースハリアーでドムでも倒しますか?

 8:33 ははははりーさん!!「卒業」ってまた懐かしいものを・・・それ、父の書斎の本棚に隠してあtt・・・
 8:33 嫁はいないのでまた違うかも分かりませんが
 8:34 僕は女性に精神的安寧を求めます
 8:35 一緒にいてホッとできる人とかは最高だと思います
 8:36 つまり、お姉ちゃんがいれば全ては丸く収まりますね(ぇ
 8:37 それと・・・お忙しいのに更新されるとは見事です、ふぁいと!


 忙しいですけれど、仕事と同じくらいサイトの更新は楽しいんです。
 ええ。ええ。分かっていますとも。
 嫁にするなら姉以外にありません。

 いやあ、皆さん素晴らしい。
 直球があれば切実シュートや夢見カーブも混在してます。
 特に後者の代表は「何も求めない・与える」派なんですけど、これは現実に可能であるなら凄いですね。
 私には不可能ですよ。
 その理由は愛する相手に与えたいという喜び、愛する相手から求められる嬉しさを、きっと相手も抱いていると感じられるからです。
 私の経験から正直に書きます。
 何も求めて来ない相手はつまらんのです。

 ただし、それでも成功する相方はいるんです。
 例えば欲求のカタマリで、あなたが操作する事によって初めてそれを具現化できる方。
 すなわちエロゲーのキャラです。
 こういう相手となら、きっと幸せになれます。
 別に3次元じゃなくたっていいじゃないですか。
 どっちが上とか下とかは古い考えです。お互い幸せになれるなら。

 あとはアレですか。
 やっぱ姉が強いですね。
 そりゃそうでしょう。与えるなら妹かもしれませんが、求めるなら断然姉でしょう。
 この国の男性が極めて正常である事を横綱審議会のクソババアの前で誓います。



 ちなみに私はですね。
 嫁には、何よりもひたすら健康である事を望みたいと思っています。
 どうか元気でいて欲しい。これは本音です。



 んではその他の拍手も行きましょうね。

 ■特集・お勧めのアニメは?■

 …まだ続いてやんの(笑)。

 19:54 アニメならErgo Proxyが良いですよ〜。

 20:36 アニメ論議に遅れたオレが一言。
 20:36 スクライドを見てくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


 0:05 ウテナとコードギアスはどうですか。え?ウテナ10年前? もうそんななるのか…

 23:47 北の零年うんこ臭い。世間の評価が高いがストーリーについていけないのは私が悪いのか?

 16:25 ごめん、サムライ7とかもろパロディ
 16:26 だがむしろはりーさんにはこれを見て感想を言ってもらいたい


 1:37 グレン、人気みたいですね。私も好きですが、あの作品は、キメのシーンほどオマージュで表現するので、
 1:37 拒否反応がおこる可能性も否定できません。私としては一番好きなアニメなんですけどね。
 1:39 そんなことよりはりーさん、ケツ毛の処理していたら*がすごいことになってしまったんですけど、
 1:40 どうすればいいと思います?


 ケツ毛はどーでもいいんですが、皆さんありがとうございます。
 週末辺り、一気に行きたい所ですね。
 全部観られるかどうか分かりませんけど、頑張りますよ。
 豪腕らしい感想を随時アップさせていただきます。



 そんなわけで。
 そーいや、とりあえず今日入籍しました。
 それでも今年いっぱいは今のペースで更新できると思います。

 ところで皆さん。
 今は秋、そして秋と言えば旅行シーズンですね。
 私も温泉やら紅葉狩りやらオヤジ狩り狩りやら行きたいと思っております。
 というわけで、またまた質問などをさせてください。
 今回の質問はこれです。



 一度行ってみたい場所は?



 ただし。
 ただし、ですよ。



 現実に存在する場所以外でお答えください。



 3年奇面組で「イスカンダル」が出て以来、漫画や映画では名所も目白押しです。
 個人的には砂の惑星ザドスで古代火星人のゆで卵を探しに行きたいと思っております。
 あとは「宇宙のランデヴー」のラーマの中ね。
 「永劫」の筒の中とか。
 リングワールドにも一度行ってみたいですね。
 丸くてデカけりゃ男の理想。
 想像の翼は基本タダですので、気分だけでも旅行に行った気になってみましょう。
 お答えは拍手ボタンにてひとつ。




10・19

 先日、皆さんにお聞きした件ですが。
 「たかが豪腕にも勧められるアニメ」ですね。
 これ、反響が凄かったです。
 おまいら全員優しさ紙芝居だよ。
 お兄さんは感動してつい仕事中にこれ書いちゃいますよ。

 私はひねくれ度で言うとコロネよりもツイストかました奴なので、条件として以下のようなものを付加させていただきました。
 曰く、

 ■パロディに頼らない。

 ■昔の作品の焼き直しではない。

 付け加えて「美少女やロボットがメインの売りではない」という条件ですね。
 何割くらいがこれで落ちるのか分かりませんが、まあ世に溢れる作品の数からすると網目の大きさも妥当でしょう(知らないけど)。

 パロディなんか特にね。
 段階みたいなものがあるでしょうな。こんな風に。

 1・ほとんどの人が元ネタを知っていて、まだ誰も使ってないネタ
 2・ほとんどの人が元ネタを知っていて、他で使われたネタ
 3・その作品の視聴者、読者なら知っていると期待できる程度にメジャーな元ネタで、まだ誰も使ってないネタ
 4・その作品の視聴者、読者なら知っていると期待できる程度にメジャーな元ネタで、他で使われたネタ
 5・マイナーな元ネタで、説明が必要なネタ
 6・マイナーな元ネタで、なおかつ説明を省いたネタ

 6番が分かっても別に偉くも何ともないんですけど、こういう所で自慢をしたがる箱根隧道なみに狭い方も多いです。
 そんな事はどーでもよろしいのですが。



 こんばんは。

 そういうお前はプロレスネタを何とかしろ豪腕はりーです。
 人の事はまったく言えません。
 この場を借りて割礼したいと思います。



 そういうわけで、観てみましたよ皆さんのお勧め。
 今は大変いい時代になりましたね。
 まずは列挙してみましょう。
 現時点までに、お寄せいただいたご意見です。



    『グレンラガン』
    『サムライチャンプルー』
    『瀬戸の花嫁』
    『モノノ怪』
    『バンブーブレード』
    『攻殻機動隊』
    『エウレカセブン』
    『フルメタルパニック』
    『サムライ7』
    『カイジ』
    『電脳コイル』
    『ガングレイヴ』
    『スクライド』
    『ヒートガイジェイ』
    『時をかける少女』
    『カウボーイビバップ』
    『もやしもん』
    『ガンソード』
    『ソウルテイカー』









全 滅 。

チミらの知識は本当に凄い。





 いやマジすみません。
 知ってるのはカイジだけです。
 エウレカセブンなんか本編よりも前にエロ同人落としてます。
 ここまで世間から取り残されると横井さんですね。
 「もういいかーい?」と言ってるうちにみんな家に帰っちゃったみたいなね。
 追い付けない。
 追い付けないよ。
 初めて味わう。
 全速で追う敵がおのれを引き離して行く絶望感。
 セナとパンサー君ですね。
 パンサーってのはヒョウですね。
 知ってます?
 クロヒョウでも、よく見るとヒョウ柄の模様があるんですよ。



 この程度の知識では君らには勝てん。

 横井さんも同じ気持ちだったに違いありませんよ。
 まだ戦時中だと思って穴掘って隠れてる数キロ先のビーチで同じ日本人がバンバン泳いでセックス犯りまくってたわけですよ。
 この世には、もっと楽しい事があったんですよ。
 私のすぐ隣で。
 知ってます?
 横井さんの過ごした穴。
 今ではすっかり観光名所ですけど、あれパチモンなんです。
 現地人が勝手に適当な穴掘って、そこまで案内してガイド料金ふんだくってるんですよ。
 いや本当に。



 この程度の知識でも君らには勝てん。

 参りました。
 若干古いのも混じってるみたいですが、こんなにいっぱいアニメ番組を放送してるとは思いませんでした。
 スポーツ番組より多いんじゃないですか?
 これほど多くのアニメが放送されているのに、どうして私の目には触れなかったんでしょうね。
 深夜だからでしょうか。
 上記のアニメの中で、深夜粋のものはどれだけあるんでしょうね。
 なんでそんな夜中にアニメやるんですか?
 ゴールデンタイムに堂々と放送しながら巨人戦に潰されるという黄金のパターンはどうしたんですか?
 今でもやっぱりあるんでしょうけど、土日の早朝とか深夜とかにニッチを見出したんでしょうかね。
 まさしくニッチですね。
 正直に言いますけどね、確かに家族団らんの夕食時には放映できねぇよパンツ見えるしという作品も多いですよ。
 されどもね、限られた層にしか観る機会が無いというのが非常にもったいない作品もありましたよ。
 あれこそ堂々とゴールデンで勝負して欲しいですよ。
 かつて初代タイガーマスクが太陽にほえろを粉砕したようにね。
 それだけのパワーは確かにあります。感じます。
 しかし今はそうではない。
 どうしてこんな状況になっちゃったんでしょう?
 それはひょっとして、コアな層が作り手になってるからでしょうかね。
 コアな層を相手にした方が、メディア展開上でプラスになるんでしょうかね。
 ファミリー層は「サザエさん」や「ドラえもん」しか観ないんでしょうかね。
 ジブリだったら観るくせにね。
 それとも、ゴールデンだとスポンサーが付かないんでしょうかね。






 そういうわけで早速観ました。



 一番人気は『グレンラガン』。
 全体の実に半数以上の方がその名前を挙げておられました。
 まったく予備知識が無いままに観るというのは、新鮮ですね。
 いや、大変面白かったです。

 開始5分くらいでいきなりパロディを見せられて凄い萎えたんですけど、それはあまり突っ込んでも仕方ないです。
 せっかくだからオリジナルだけで勝負して欲しかったんですけどね。
 それだけの力量はあると思うんですけど、何でパロディに走っちゃうんですかね。
 されど、これは良いアニメですね。皆さんの目は確かなようです。
 やっぱりね。
 自分の子供と一緒に観たい、そう思わせるアニメは非常に貴重だと思うのですよ。
 暇ができたら続きも観てみましょう。



 『サムライチャンプルー』は相当に演出を頑張ってましたね。
 時代劇だと思わない方がいいですね。
 30年近く前にもJACの『影の軍団』とかありましたし、考証だの何だのを持ち出す方が野暮ですね。
 白土三平の『サスケ』でさえ「だいぶエキサイトしておられましたな」とか言っちゃってますから。
 面白かったです。彼女も気に入ってました。



 『瀬戸の花嫁』に関しては、わが国においては数百年の歴史を誇る人外女房のお話ですね。
 それだけにものすごい陳腐な設定なんですけど、安心して観られるという利点もあります。
 漫画でもそうですね。
 この作品と同じ事を10年前から赤松建氏が、いやさ30年前から高橋るみ子女史や村生ミオ氏がやってるわけで、これはもう漫画界の無形文化財と呼んでも差し支え無いでしょう。
 こうして常に受け継がれているわけです。
 初めて観る世代が常に新しく感じるように、技術の進歩も素晴らしいです。
 ぶっちゃけ出てる美少女に思い入れが無きゃ面白くも何ともない可能性を常に孕んでいますけど、美少女で売ってるんだから当然です。
 そういうのが好きなら買いですよ。



 『バンブーブレード』は、原作エロゲーかと思ったら違いました。
 ファンの方にはすんません。いや面白かったです。
 わりと一所懸命な爽やかスポーツ根性ハーレムアニメでした(こういう事書くから怒られる)。
 育て系ゲームでは『卒業』なんてのもありましたが、それが美しい絵と高い技術でドラマチックに動くわけです。
 好きな人は相当好きかと存じます。
 涙と笑いに波長が合えば、これは良いと思います。



 『フルメタルパニック』『モノノ怪』に関しては、義理の弟さんとスーパーデバッガーが貸してくれる予定です。
 今から楽しみにしています。
 他の作品も、時間が空き次第観てみようかと思っております。

 皆さん、本当にありがとう。
 豪腕は立派なおたくを目指します。



 かつてアニメってのは、子供たちのためのものでした(アニメンタリー『決断』を除く)。
 それを観たいのは子供であり、おもちゃにお金を出すのはお父さんお母さんでした。
 今では、ターゲットが違うアニメもたくさんありますね。
 どちらにも属さない、今の所は一般的ではないとされる層を集中して狙ってる感があります。
 まるで西部の開拓者です。
 今まで誰も顧みなかった深夜という土地に、スコップ一つで夢を掘りに行く開拓者たちの姿があります。
 それが深夜アニメです。

 最近、町もようやく根付いてきました。
 その町独自の風土があり、法があり、よそ者にはちょっと風当たりが強いけど、慣れてしまえば非常に住み心地の良い町になりつつあります。
 あんまりに住み心地が良く、また他の町から相当に離れた場所にある事から、この町の住人はよほどの事が無いとこの町を離れたがりません。
 他の町の者の目から見れば、奇異に映るんでしょうね。
 でも構わないんです。
 独立独歩の町ですから。
 たまに東部の都会から来る新聞記者が面白おかしく書き立てたりしますが、そういう目で見られるのはこの町の住人なら慣れています。
 町はこれからも育つでしょう。
 たくさん住人も増えるでしょう。
 最近、町のはずれにいい年したロッカー崩れの茶髪が引っ越してきましたけど、どうか皆さん仲良くしてやってください。



 …とはいえ。
 こんなご意見もあったので、記載いたします。






「いっそアニメなんか見なければいいのでは?」





全 否 定 。

「よそ者はこの線から入って来るな」と。






 あなた方の領域を侵すつもりは毛頭無かったんです。
 ただ観かたが豪腕なだけなんです。
 それが一番の問題なんですけど、おとなしくタントウからやり直します。



 それでは今回の拍手レスですが。
 お勧めアニメの一部を一気に逝きます。

 1:24 「グレンラガンやばいよ。何がやばいって、突破感」と奈須キノコ氏が雄叫び上げてました。
 1:24 でもグレン観たことない自分は「瀬戸の花嫁いいよ。何がいいかって、新婚コメディだもの」と呟いておきます
 1:25 ご結婚おめでとうございます。

 11:55 私は今期はバンブーブレードとカイジなら見てますが豪腕氏の趣味に合うかどうか・・・

 15:09 「天元突破グレンラガン」が鉄板。
 15:10 しかし「モノノ怪」も捨てがたいのです。
 15:11 私からはこの二作を推薦したいと思います。

 15:25 アニメは見ないんですが、「フルメタルパニック」「電脳コイル」「モノノ怪」あたりをお薦めします。
 15:26 見たことないものを薦めるのも気が引けますが機会があれば見てみたいアニメなので。
 15:31 1つ目は傭兵アクションもの、2つ目は世界観が面白い、3つ目は絵が絵巻物っぽいという点に惹かれました。

 1:05 ロボットアニメだけどエウレカセブンは面白いですよ〜

 10:38 ガングレイヴ
 10:39 サムライ7
 10:40 スクライド
 10:40 カウボーイビバップ
 10:41 サムライチャンプルー

 17:13 個人的には「もやしもん」が良いですよ。というか新アニメそのぐらいしかチェックしてません。
 17:13 でも原作から大きく逸脱しなさそうなので、普通にマンガだけでいいかもです
 17:14 擬人化された菌たちがめちゃラブリーで、癒されますよ。
 17:15 「おたく」化に適したアニメかどうかは微妙です。 Masanus

 18:11 グレンラガンは面白いですよ。中盤までと最後のほうはガチです。

 22:34 攻殻機動隊なんぞどうでしょう?なかなか硬派でおもしろいと思います
 22:35 僕のおすすめはガンソードですね
 22:36 ロボは出てきますが。
 22:38 伏線の張り方がすばらしいのです
 22:39 後半の展開は男として燃えまくり
 22:40 しかも、アニメオリジナルという。
 22:41 是非ともはりーさんに見ていただき
 22:42 たいなと思います。

 11:10 【グレンラガン】おっぱいとドリルのアニメ。しかも旬。
 11:11 【ソウルテイカー】電波系変身ヒーロー。ナイス親父

 21:25 グレンラガンは面白いですよ。
 21:28 ある意味パロディに頼りきった作品らしいですが、元ネタ知らないぼくはものすごく面白いと思いました。

 16:37 アニメ…。時をかける少女とかどうでしょう?…アニメネタは拍手多そうだなあ。



 (他、多数)
 そういう事で、皆さんの優しい心根に六本木心中でした。
 やはり直球は『グレンラガン』。Masanusさん辺りは変化球で来ましたね。
 これ全部制覇したら私でも飛べますかね? あの青い月まで。

 今日はそうですね、個人的に原作が好きな『攻殻機動隊』を薦めてくださったあなたに1等賞を。
 それ以外にも来てますよ拍手。



 0:48 はりーさんのフェチの種類を是非豪腕に聞けで書いてください。

 今やってます。
 しばしお待ちを。

 9:50 お互い生きてる限り、いつまでも待ちますよ〜>いつになるかさっぱり分かりませんが、
 9:53 アニメキャラだと、こんな感じでしょうか。>既存のキャラで当てはまる人物がいますか?
 9:54 (1)リーヤ(赤ずきんチャチャ)
 9:54 (2)鷲羽ちゃん(天地無用!/魔法少女プリティサミー)
 9:54 (3)《これといってなし》


 今やってます。
 しばしお待ちを。
 てか、せっかく挙げていただいたのに何ですけどぜんぜん知らない私はポン酢でした。
 もうちょっと勉強してみます。

 18:03 昔のアニメの焼き直しと、パロディに頼った作品・・・ドリルですかい?

 どこまでパロディに耐えられるかの勝負だと思います。
 せっかく作るんなら、パロディされる側に回らんとねぇ。






 そして最近の豪腕。
 私は再婚なんですが、結婚って手続きが大変なんですよね。
 書類だ何だ出さないといけないんです。
 彼女の目の前で別れた女房に電話し「俺ら別れたのっていつだっけ?」とか聞いてしまうほど忙しいです。
 最低の行為ですけど、3人とも仲良しだから大丈夫です。
 要するに毎日が目まぐるしく結婚に向けて動いているという事なんです。

 「だったら同棲でいいじゃん」とか思います?
 それも分からないではないんです。
 しかしね。
 結婚すると、様々な保障が付いたりするんですよ。
 これから先も安心なんです。子供ができてもね。
 だから頑張るわけですよ。
 いつか必ず子供とキャッチボールしたいですからね。
 結婚したら終わり、ではありません。様々な始まりの一つなんです。



 そこでまた皆さんにお聞きしたい。
 皆さんがご結婚なされるかどうかは判じかねますが、というかすでに嫁が画面の中に100人いるかも知れませんが、ちょっと考えてみましょうよ。
 もうご結婚されている方も。
 相手が血肉を持った人間じゃなくても。

 結婚といえば結婚ですよ。
 配偶者ができるわけです。
 そーいうわけで皆さん。



 嫁(夫)に何を求めますか?



 これをぜひ知りたいのです。
 難しく考えなくても構いません。
 胸プル動画の滑らかさとかでもいいんです。
 お暇でしたら、拍手ボタンで一発聞かせてやってつかぁさい。
 「これは」というご意見には、何かアレをソレしますんで。



10・15

 久しぶりの更新であります。
 激しく拍手も溜まっている事ですし、それ以上に仕事が溜まっているわけですが、それでもやっぱり家に帰れば彼女と二人でニコ動を観てしまうという底辺の生活を送っております。
 私が観るのは主にプロレスとイギリスBBC製作の科学番組なんですけど(本当)、今の時流について行くためにアニメなんかも観るようにしています。
 素晴らしいですね。
 さっぱり分かりません。
 なんとも世間との乖離を感じてしまいますなあ。この違和感。
 私の一所懸命さが見事に空振りです。

 まるで世界一のスナイパーが肩にM16担いじゃう感じ?

 そんな事はどーでもいいんですが。



 こんばんは。

 与えられた餌にはイマイチ魅力を感じない豪腕はりーです。
 やっぱ自分で獲物を捕らえたいと思います。



 何と言いますか。
 美少女やロボットに頼らない、男くさいアニメが観たかったんですけどね。
 この時点で9割くらい落ちちゃうんですけど、そのカテゴリーなら別にアニメじゃなくてもいいですね。
 わずかにムーンライトマイルとかが頑張ってた印象ですが、あれは連載の初回からず〜っと読んでましたしねぇ。
 原作付きではない、純粋にオリジナルのアニメ番組って奴は現存してるんでしょうかね。

 でもね。
 日曜日は早起きですよ。
 なんか特撮とかやってますから。
 彼女の影響で観出したんですが、最近の特撮ってのはお金がかかってますね。
 アマゾンライダーの十面鬼なんか端っこの顔はダミーでしたしね。
 今は何でもCGなんですね。
 あの素晴らしいCG技術で、ぜひともしっとりと濡れたヒャクメルゲとかを再現していただきたいです。

 そーいや映画も観ましたけどね。
 インリン様とか出てましたっけ。
 今ごく普通に陰倫様とか変換したんですが、これが噂のアストラルメッセージですかね。
 私、インリン様は凄いと思いますよ。

 股間にザ・グレート・ムタの毒霧を受けて妊娠した人ですから。

 この人、M字ビターンとかで有名ですけども。
 M字ビターンならアジャ・コングもやってますからね。
 大変立派な土俵入りでした。
 あれは雲竜型でしょうかね。



 ところで先日、知人の女性の家に行きましてね。
 4ヶ月の赤ちゃんと一緒に遊んできましたよ。
 乳が張ってHカップに成長したという破壊的な状態の新妻だったんですけど、相変わらず元気そうで良かったです。
 しかし何というか、赤ちゃんが大きくてね。
 大きいってか明らかに巨大すぎるんです。
 あと2年くらいでランドセル背負って違和感ないほど大きいんです。
 ランドセルってアレですからね。ガンダムの。
 この親にしてこの子ですね。
 さすがは元・女子プロレスラーですね。

 ちなみにその爆乳人妻なんですが。
 私が目の前にいるってのに、平気な顔して乳ほり出して授乳してやがりましたね。
 母は偉大ですよ。
 はっきり言いますけど、女と母は別の生き物です。
 覚悟が別の方向を向いてます。
 何一つ色っぽさは無いんですが、強さはひしひしと感じました。女子プロレスラーだけに。



 そして現在。
 小説のような形で新作を細々と書いているんですが、とてもじゃないけど今のままでは発表できないという内容にシフトしつつあります。
 ちょっと危険すぎるんです。中身が。
 普段の豪腕的な文章を求めておられる方々は、まず最初の第1章で9割以上が振り落とされる事でしょう。
 そういう場合は安易に18禁に逃げるという手もありますが、年齢に関係なく時津風部屋みたいに危なくて仕方ない状況です。
 久々の貧乳なんですけどね。

 ベクターでは100%無理というのが辛いですね。
 あのGTYですら「暴力的である」という理由でハネられてますし。
 という事は、次のこれは確実に絶対に間違いなくハネられるという事なんですよ。
 そもそもゲームにするかどうかも分からんので、もう少し進めたら真剣に検討いたしたく存じます。

 内容はこれに近いです。

 前作【サキュ!!】のフリー公開も同時に進めないとなあ。



 それでは元気に拍手レス逝きましょう。

 11:59 では、お言葉に甘えて…>どんなキャラが好きですか?
 12:00 (1)馬鹿だけど正直で一途な人
 12:00 (2)天才的頭脳の持ち主の天然
 12:02 (3)ドジとアンラッキーで他人の事件を解決する不幸な人


 はい、オープニングは【サキュ!!】を2本も買ってくれたあなたが神ですか? な方からです。
 これは既存のキャラで当てはまる人物がいますか? いたら参考にいたします。
 いつになるかさっぱり分かりませんが、そのうち形にしましょう。

 16:08 教育実習終わりました。残念ながら理想通りの女教師はいませんでした。

 世間に疎いおんな教師をあなたが望むように逆教育でいかがでしょう。

 23:07 結婚されると名前は、豪腕何になるんですか?

 私は変わりません。彼女はすでに豪腕です。

 21:52 とりあえず、今月のバイト代が入った時点で「サキュ!!」を買おうと思います。
 21:54 前のコメントとこのコメントの間に雷が2回もなりました!
 21:55 こういう豪雨&雷雨な日ってちょっとワクワクします(笑)


 お買い上げありがとうございます。
 私は至近距離に直撃されて鼓膜をヤラレた事があります。
 ワクワクも行き過ぎると罪です。

 18:21 別にツンデレ好きというわけではありませんが
 18:22 ちょっと性格がキツイ女の子が仲良くなると優しいというのにはグッときます
 18:22 実際今日ぐっと来ました笑


 常に人は意外なストーリーに憧れます。
 昨今のツンデレは展開が読みやすいので、その点では単なるお約束に堕ちた感があります。
 クリエイターは楽してんじゃねぇよと思います。

 22:48 あの軽快に体でリズムを刻みながら周りを見渡すヒヨコは一体何なのか・・・。

 これですね。 

 穴埋めです。ぜんぜん意味はありません。

 10:32 大変です兄さん!ジャンプにアレが載ってます!
 10:32 拍手レス企画で、「結局何週もつか大予想
 10:33 とかやりませんか。ちなみに私は5週目が下絵交じり、7週目で休載だと思います
 10:33 当たったら何かください。Masanus


 奴は今回、向こう10週まですでに上げているそうですぞ。
 ひとまず虫関係はそれで終わらせるとか何とか、ソース不明ですけど噂になってます。
 ああいう芸術家気質の作家(not仕事)は描きたい時に描きたいもん描かせてりゃいいと思います。
 当たったら何かあげます。

 0:27 ”パレット”クリアしました。色んな謎が次々と組み合わさって真実になっていく様に鳥肌が立ちました。

 これは本当に素晴らしいフリーゲームですので、ぜひ皆さんプレイしてみてください。
 もう10年も前になるのね。

 1:44 レッドツェッペリンのライブにいきたいです

 私だって行きたいですよ。しかし彼らはもう…。

 0:35 将棋会館はどちらですかって聞いたら、「んだ」っていわれた

 たぶん、「どちら」って読む地名にあったんでしょう。

 19:11 胸は大小よりも感度が重要だとうちのダンナが言ってました。ちなみに大きすぎると「手に負えない」ので→
 19:12 →駄目らしいです。あ、ご結婚おめでとうございます。どうぞお幸せに。


 ありがとうございます。
 「形」「大きさ」「張り」「感度」の、4つの大きなファクターがあると思います。
 それすら超えるのが「愛」です。

 21:04 外道狩りの「にたり」ってなに?

 下手な考え休むに「にたり」。

 21:28 http://hiha.xii.jp/%7Ehingurumiriha/text/nubatama1
 21:30 ↑これがエロの頂点なんですね!!!!!!勉強になります!!!!!


 ご本人の書き込みでしょうか。
 ノーマルイラストの壁がすでにローツェ南壁なみなので、嗜好が合えば強力でしょう。
 素敵なサイト様です。

 20:18 今日スーパーで「豆乳鍋」の文字が一瞬「巨乳鍋」に見えました

 9:58 大阪堺をダイサッカイと読んでしまった


 おことの教室。
 そんなあなたにI等賞。(←ひっかけ)

 19:24 拍手が溜まってそうな気がする
 19:26 早く更新しないと大変なことに(ry
 19:26 早く更新しないと大変なことに(ry


 2回言われました。1等賞で。



 あのですね。
 例えば、「豪腕だったらこの程度でいいだろ」っていうようなアニメ、知りません?
 もう10月も半ばですから。
 今年の目標はオタクになる事でして、正月に仲間内で誓ったわけですよ。

 裏切ったら何されるか分かったもんじゃないですから。

 あと2ヶ月が最後のチャンスですよ。
 皆さんのお力をお貸し願います。

 ただし。
 昔のアニメの焼き直しと、パロディに頼った作品だけはご勘弁願います。



10・9(追記)

 池袋サンシャインクリエイション37、無事に終わりましたよ。

 会場代と飲み代でもう足出てるしね。

 しかし約束は守りました。
 約束は守って、会場で最も高い看板の地位は守りました。

 看板の基準として、「スタッフの手が届く範囲」との了解事項があるそうで。
 馬場でも無理というハイスペックな立ち技を披露して参りました(怒られました)。

 素晴らしい出会いもたくさんありましたしね。
 目の前でロリータ服を着たアニメ声のゴッグが客引きをしてましたね。
 素晴らしいですね。同人界の懐の深さは。

 ぜんぜんレポとか止まってますけど、ちゃんと会社から更新させていただきます。
 色々事情があるんです。
 サンクリ前に彼女が我が家に引っ越して来たんで、更新どころじゃなかったんです。
 この文章も当人にそろそろ更新しなさいと言われて書いてます。
 しゃけの切り身が1個100円でした。



 そろそろ新しい企画も動き出そうかと、いや実はすでに相当な勢いで動いてるんですけどね。
 どう考えても18禁のくせに意地で全年齢で出したいモノとか書いてますしね。
 現在350枚くらいですか。
 ゲームにするかどうかは未定ですけど、いずれ発表できるかと思います。

 あと、【サキュ!!】もね。
 未来編だけならそろそろいいかなとも考えているんですよ。
 サイレント全年齢バージョンをフリー公開とかね。
 丸ごと体験版みたいな扱いでね。

 ともあれ。
 SC37に来てくださった皆さん、会場では大変お世話になりました。
 猪木酒場は無茶くちゃ楽しかったです。
 うちのサイトを毎度閲覧しておられる方なんかも来てくださってね。
 「更新をいつも楽しみにしてます」とかね。

 もしこの国が戦争になったら君の家族は私が守るからね。

 今はただ平和に同人エロゲーをやって日々を過ごしてください。



 追記のつもりが、けっこう長く書いちゃいましたね。
 そろそろご飯もできますね。
 しゃけと18禁で明日からも頑張ります。
 たとえベクターで切られても全年齢で出しますから。
 もうちょっと待っててください。豪腕は約束を守ります。



10・1

 何このフェチの異様な伸び。



 一夜にして楽勝で3ケタに達する拍手ボタンの乱れ打ちなんですけど。
 皆さん本当にリョコウバトですね。
 照り付ける太陽の下でアラル海も干上がりますよこれじゃ。
 お兄さん楽でいいや。
 そんな素直な皆さんの心の叫びを列挙してみましょう。



 ■特集・あんた何フェチ?

 意外と皆さん直球なのね。土門みたいに。
 私はもう戦前から段ボールの波目フェチとか使い終わったニプレスフェチとか来るんじゃねぇかと恐々としておりました。
 開けてみたらこれが剛速球ですよ。逆転イッパツマンですよ。
 そのストレートな熱き心に小林旭です。

 しかし言ってる内容は超人コンプレックス。

 まるでネッシーに対するモケーレ・ムベンベみたいな透き間ビジネス感たっぷりです。
 それではご紹介しましょう。
 拍手ボタンdeアンケート・第1回、あんた何フェチ?



 3:45 私は異人フェチですね
 3:45 金髪の色白姉ちゃんとかたまらないですよね

 3:46 でも一番はペリーですけど
 3:46 あ、ザビエルも捨てがたい








 21:48 ナチフェチ







 20:46 フェチですか?・・・フェチ・・・う〜ん。
 20:47 あ、そういえば俺うなじフェチです。老若男女問わず。
 20:48 高校の頃など隣の席のリーゼントがキマったヤンキー君の
 20:48 うなじのおくれ毛にムラムラしたものです。








 18:10 私にはフェチはありませんね。はりーさんのおっしゃるようにフェチの人を攻撃する気はありませんが。
 18:10 でもフェチの人の気持ちはよく分かりませんね、ほんと。
 18:11 強いていえば私カチューシャとかにぐっと来ちゃうんですけど。というかヤられます。
 18:11 カチューシャ!カチューシャ!(吐血)Masanus








 突っ込みがだんだんしんどくなってきました。
 もう目線すら面倒です。
 そろそろ一気に行きますよ。



 0:53 ところではりーさん、先日の25日、実は誕生日でした。という訳で、自分も姉フェチです。
 0:55 そして最近、微乳フェチなる新たな属性に目覚めつつあります。
 0:56 きっと、友達の家で読んだ某双子の姉が出てくるキス姉漫画を読んだせいです(笑


 元ネタがさっぱり分からんので何とも言えませんが、誕生日おめでとうございます。
 うちは伝統的に姉が強いんですけど、姉が強いのでこれは普通です。

 12:03 黒スト
 12:03 送信ミスです、お目汚しを。黒スト+引き締まった脚に無限の可能性を感じます。


 そう、パーツで選択するも良し。
 ストッキングならやはり後ろにシームがあった方がなお良いです。

 13:01 スク水、ブルマ、スパッツ、ニーソ・・・ダメだ!考え出すとキリが無い!

 15:44 フェチか・・・制服とかスーツとかかなあ

 21:48 浴衣フェチ

 21:48 ゴスロリフェチ


 これらを外装フェチと呼びます。
 今考えました。
 鬼に金棒、おんなきょうしに眼鏡の理論です。

 15:37 巨乳、貧乳は俺も大好きです。ですが乳なら何でも良いという訳ではありません。乳フェチ、なのか?

 17:28 フェチって程でもないですが、二次元では髪型、リアルでは鎖骨に注目します。あとデカイ乳

 23:31 大きい目とかいいですよね
 23:32 でも、グイグイ引っ張られたら落ちますね。確実に
 23:33 てゆーか、引っ張られたいです。

 22:18 脚フェチです。

 21:47 陥没乳首フェチ


 そしてこっちは内蔵フェチです。
 どっちもパーツによるフェチなんですけど、こちらは大きさ・形がポイントです。

 19:19 多数ネタだと思うけど、貧乳ニーソ年上。

 残念ながらソロでしたが、その気持ちは分かります。
 こうして複合して行くのが正しいフェチの結晶化です。

 22:20 以前、何かの調査で男が結婚相手に望む条件に『美脚』があって驚きました。
 22:24 結構、脚好きは多いみたいです。フェチとは、また違うかもしれませんが。

 22:30 12月に退職ですか・・・ドラマチックな人生ですね。でも『ドラマチックでなければ人生じゃない』とも
 22:30 言いますし、書かれている通り、はりーさんらしいと思います。がんがれ。 fromまあく
 22:31 ところで何フェチかと聞かれたら・・・そりゃあなた脚ですがな(笑)


 そして一大派閥を誇る【脚】。
 まるで中国拳法における北拳のような趣がありますね。

 22:12 うなじ!うなじフェチ!!何と言ってもうなじ!!!
 22:13 それも日頃ロングセミロングで隠れてる女性がたまに髪を上げる時に見えるうなじが最高です。
 22:13 うなじから匂い立つ色気に完敗。
 22:13 ついでにそれが姉なら乾杯。

 18:39 おいらはお尻フェチですかねー。小ぶりできゅっと引き締まった
 18:40 きれいなのが好きです。だから、だぼだぼのジーンズとかは却下です。
 18:41 かといって、あまりにもピチピチのスエットみたいなのをはいたのも
 18:42 不許可です!!後ろから蹴りくれたくなりますね。まぁお尻もいいけど
 18:43 うなじも結構好きです。嫁はお尻とうなじで決めました!
 18:44 性格きっついですけどねー。


 そしてダークホースかと思いきや、尻とうなじが台頭してきましたよ。
 特にうなじは地味に支持層が広いように思います。

 23:57 ふたなり…これがあれば白飯4杯は堅いですね

 23:49 両性具有フェチ…というより、性転換フェチ?服を着替えるように性別を変えるってのに少し憧れますね。


 そして禁断の武術がここに。
 今日から君も水をかぶって変身だ。

 2:48 俺はやっぱり姉フェチですね、外見がクールな感じだけど性格が時々可愛くなったりはりーさんが言ったのと
 2:51 似た感じですね。でも基本的に姉とか人妻とか女教師とか姉属性なら魂が反応しますが。
 2:52 それと体の部分のフェチシズムだったら舌ですかね、知り合いに舌フェチが居ないんですがあの生々しい紅い舌
 2:53 とか見ると、矢張り魂が満たされるって言うか何て言うかイイです。
 2:55 そして更にコスチュームなら浴衣とか和服全般だね。浴衣とか着て髪の毛かきあげてる所なんて見ると
 2:57 残りの人生栄養分無しで生きて逝けそうな気分になるね。っつか浴衣は歴史上最大の発明だと思うんだが・・・
 2:58 それであって胴着とか袴とかもかなりイケルよね。っつかもう言い過ぎたか?
 2:59 これ以上語ると終わらなくなりそうなんでそろそろ終わらせますか。
 3:02 いや、最後にやっぱり袴について語らせてくれ。袴イイよね、袴。巫女服って袴が原型なんだって知ってた?
 3:03 袴大好きなんだが基本的に見る機会が少ないんだよ、漫画とかアニメとかなら在るけどやっぱ実物が一番だよね
 3:05 あと・・・いやもう止めるか。もう語りすぎたな、とにかく姉+クール+可愛い+袴+美舌=俺死ぬみたいな。
 3:07 あとこっからは悩みなんだけど俺外国住まいなんだ。ここじゃ袴も浴衣も無いんだ。どうすりゃイイ?


 好きにしろとしか言いようが無いのですが、絞りきれないとこうなります。
 しかしこれは仕方がないんです。
 はっきり言ってしまえば理想像をパーツごとに解体しているからこうなるわけで、そのパーツだったら何でもいいという事ではないのです。
 重要なパーツは重要な中身とセットになる事で輝きを増すのです。

 せっかくなので、あなたには盛大な拍手を贈りましょう。
 はいパチパチ。パチ。(あんまり盛大に聞こえない)



 まだまだいっぱい来てますけどね。
 そろそろ集計してみましょう(疲れたから)。

 現時点で最多数のフェチは一体何か。

 とりあえず一気に集計してみました。






最下位 ペリー&ザビエル





何か言いたそうな目をしている。



いや他にもいっぱいあるんですけど、ここはやっぱり彼らでしょう。






5位 浴衣

4位 うなじ

3位 脚


2位 胸
 
(巨乳派・微乳派含む)

1位 姉







 上位3件ものすごい僅差。



 いかにもうちのサイトらしい結果が出たような気がします。
 特筆すべきは胸系の使い手(何が使い手だ)。
 貧乳・微乳が巨乳をわずかに上回ってます。
 これを分割すると脚系とうなじが2位・3位に上がり、4位に貧乳微乳、5位に巨乳がランクします。

 ここでそろそろ妹派閥の方にも奮起いただきたい所ですね。
 そしてうなじの地味な強さ。皆さんけっこうマニアックに変化球も投げられるようです。
 浴衣は外装フェチでは唯一のランクインですが、そのすぐ下に巫女服やニーソなどの外装軍団が迫っています。

 こういう企画って本当に楽ですね。

 気が向いたらまたやりましょう。
 姉に安住の地はあるのか。



 んでは通常の拍手レスも行きましょうね。

 0:46 はりーさん、私のバイト先の本屋にて「月のうさぎ」という絵本がありました。
 0:46 その題名を見た瞬間にはりーさんの文が頭を過ぎり、なんだか暖かくなりました。
 0:47 そんな、ちょっと良いことがあったバイト中のお話でした。


 こんなに平和なオープニングがあったでしょうか。
 なんだか暖かくなりました。
 そして絵本の作者さんには心から謝りたいと思います。

 1:13 い、色々大変かと思いますが、頑張ってくださいー!!(深月)

 おお、ミルシェの中の人(笑)。私はわりと大丈夫です。
 営業が今から必死に駆けずり回ってますからね。

 16:24 「どうしようミルシェ、本当にもう一本買っちゃたよ。」
 16:24 「心配するな。宅配ピザの方が高いのだ。
 16:24  しかも、日本編プラスには未来編と書き下ろしの火星編も付いているのだ。
 16:24  千円では安いくらいだ。ピザ1枚我慢して千円得したと思えばよいのだ。」
 16:24 「でも、前に未来編を買ってた事を思い出すかもしれないよ。」
 16:24 「今度の未来編は少し書き足してあるから無駄ではないのだ。
 16:24  それに万が一思い出しても、この忘却剤を使えばいいのだ…」
 16:25 売り上げは有効にお使いください。お幸せに〜


 あなたは本当にいい人だ。

 あなたのような人がいてくれるから私は明日からも戦えます。
 せっかくだから何か御礼をしましょう。
 どんなキャラが好きですか?
 いつか何らかの形で作品に登場させたいと思います。

 13:22 自動車学校の帰りに気づきました
 13:23 シャコタンとは車高が短いのだなと
 13:24 誰にも確認を取ってない上、周知の事実ならすいません
 13:25 高い低いなのに、短い
 13:26 それがイキでカッコイイ       のかな?


 そうそう、こういう事ってありますよね。
 他の人には常識かもしれないけど、なんか自分で気付いちゃって今日の私ちょっと冴えてるかもみたいな。
 あなたの言うとおりなんですが、なぜシャコテーでないかは分かりません。

 20:04 もんすたーむすめさんにろーるされたいです。
 20:05 それはともかくも遅ればせながら結婚おめでとうございます。


 ありがとうございます。まだしてないけど。
 ケモノ属性というのもありますね。
 耳と尻尾は江戸の華ですね。



 そういう事で、アンケートもひっくるめて日々ぎりぎりの日記でした。
 何かネタがあったらまたやります。
 対決シリーズなんかもいいですね。
 姉VS妹だと現時点では危険なので、乳対決とかそーいうので行きますか。
 適当に考えておきます。



 んで気付いたらもう10月なんだよね。

 10月8日は、池袋サンクリでお待ち申し上げます。
 あと1週間しかねぇじゃん。
 豪腕うちわの残りも少ないので、早い者勝ちで処分させていただきます(残ったりして)。

 ダウンロード販売もよろしくね。地味に。



back



home