BLACK LAGOONのレヴィの声が採用された事について。

『2007年8月の豪腕』



8・28

 突然ですが、まずはこちらをご覧ください。







 我が盟友・零門Zさんの所でやってる企画ですね。

 私の作品を題材に応募されてる凄いチャレンジャーの方がおられます。

 正直、意外でした。
 1通も来ないんじゃねぇかと半ば達観して見守っていたのですが、いやあ世の中広いです。

 ゲームに使ってる絵とか全部素材なんですけどね。

 他の素晴らしいフリゲに囲まれ、な〜んで豪腕作品がノミネートされてんだか不思議です。
 成人式に紛れ込んだ謎のマスクマンみたいです。
 他作品の作者さんもさぞやチビッた事でしょう。

 ちなみに2作も届いていて、両方とも『ベルゼブル』ですね。
 ルカ姉さんとケアトーカーズの面子を描いていただきました。
 ルカ姉さん人気ですね。
 ぶっちゃけどっちもY田さんの功績ですけどね。
 普通の素材屋さんには巨乳のエルフなんか置いてませんから。
 ソフィー様はタフな例外ですね。



 そんなわけで皆さん。

 お暇ならぜひご投票くださいね。



 おもにGTYとかミメイとかにね。



 素敵なイラストを送ってくださった平志人さん、峰さん、ありがとうございました。
 もし得票が少なかったら100%私のせいです。ごめんね。



 話は変わりますが。
 前回の日記にて、おっぱいの話をしましたね。
 地味に反響があったんですけど。

 今さら文章にするのもアレな真実であり、基本男は大体あんなもんなんです。
 男である以上はおっぱいが好きなんです。

 登山家が山を求めるように男はおっぱいを求めるのです。

 形・大きさ・張り・感度など、それぞれ好みはあるでしょう。
 巨乳好きもいれば貧乳好きもいるでしょう。
 しかし世に生きるほぼすべての男ってのは、すべからくおっぱいが好きなんです。



 ここで、当然のように疑問が生まれます。

 では女は一体どうなのか。

 この疑問に答えるには、豪腕はりーでは荷が重過ぎます。
 正直チンコが邪魔なんです。
 この揺れ動く暴れん坊をどうにかしないと、女性の立場で考える事はできないのです。

 しかし待った。
 この世にオタクがいるように、女性には腐女子という特別な種族がおられます。
 彼女たちの突き抜けた感性の中で、果たして恋愛とはどういう形を成しているのでしょう?



 だ〜いぶ前にも日記で書きましたが。

 答はわりと簡単です。






チンコというのは男の尻を掘るためにだけ存在が許される器官です。




それ以外の機能なんてありません。




小便すらしません。




そしてなおかつ。






男がいくら男とヤッても「純潔」は守られます。






「純ケツ」と書くのが望ましい。






逆に女とヤると穢れます。






これが男です。






ただし「美しい」事が条件です。






それ以外の男はみんな汚いだけの肉の塊です。






そして宇宙の中心に全能の自分がいます。






美しい男を穢す事のできる宇宙で唯一の女です。






これが腐女子です。






あたしだってエロ漫画見てオナニーしてぇけど出てくる女が邪魔なんだよ。








 腐女子を自認する方にお聞きしたり、伝聞をつなぎ合わせたりの結果がこれです。
 天動説のようなスッキリとした宇宙観です。
 切り捨て方、割り切り方が素晴らしい。
 されど勘違いした細かい突っ込みや揚げ足取りが楽しみです。



 宇宙観じゃなくて恋愛観だったけどもうどっちでもいいや。



 そう言わしめるだけのパワーを秘めて(もとい開放して)いますね。
 というわけで。

 セックスとは男同士がするものです。
 それは大変に神聖なものなんです。
 だから自分だけがそれを支配できます。
 見るのを許されるのは同じ種族だけなんです。



 はい、何とか無事に着地できましたでしょうか。
 言ってる事は豪快ですが、コアなオタクも実質似たようなもんだと思います。

 エア恋人作ってね。

 エア嫁もらってね。

 エアハーレム作ってね。

 こうした妄想をほんの一瞬でもした事があるならば、腐女子に文句は言えないでしょう。
 馬小屋で生まれた聖人みたいな事言ってますけどね。



 オタクを嫌いな腐女子や腐女子を嫌いなオタクも多いそうですけど、やっぱ同属嫌悪みたいなもんですかね。
 大抵の腐女子はオタクの男をどーでもいいものとして思ってるという話ですけどね。
 そのピュアな視線を跨いだ瞬間に汚物のように見えるんでしょうかね。
 逆にしても真かも知れませんね。

 何だか「互いに相容れないモノ」みたいな認識があるように感じますが。
 好きなモノをストレートに好きと言っている、この1点だけでも素敵だと思いますよ私は。
 別に私の尻が犯されるわけじゃないしね。
 自分以外の全人類がそれを嫌いと言っても、お前は馬鹿だ間違ってると言われても、自分が好きならまったく関係ないですね。
 逆にここで目くじら立てるような小さな奴は、単に愛が足りないんじゃないかと。
 尻の穴が小さいですね。



 おっぱいのつもりが気付いたらチンコ経由で尻になってました。
 今年の暑さは異常だと思います。



 それでは本日も拍手レスですよ。



 ■特集・おっぱい■

 おっぱいに戻してみました。

 18:55 >君だけのおっぱいが世界のどこかで待っている。
 18:56 感動した
 18:56 がんばって、そのおっぱいを探します


 あなたは将来、きっと素敵なおっぱいに巡り逢えるでしょう。
 その時こそこのサイトを思い出し、若かった自分に「頑張れ」と伝えてください。
 ただし彼女には内緒にした方がいいでしょう。

 21:36 今回の日記は私の人生で共感できたことベスト3に入りますね。

 何がしか心に残ったようで、書いた方としては本望です。
 しかしほどなくベスト3から転落するでしょう。
 いずれはベスト10からも落ち、新たなランキングがあなたの中で賑わうでしょう。
 そういう人生を送ってください。
 それこそが経験であり、あなたという人間を前進させるガソリンです。

 18:40 揉めるおっぱいが良いんじゃない・・・!
 18:40 揉めないほど小さい貧乳が堪らんのだ!
 18:40 俺をロリと呼ぶか?それでも構わない。
 18:40 だがロリの何が悪い!?手は出してないぞ!念のため
 18:41 貧乳はステータスだ!希少価値だ!


 貧乳だっておっぱいです。おのれの信じる道を進んで吉。
 ただ主張されるなら、その辺のアニメの文句なんかじゃなく自分の言葉でやりましょう。
 そうでないと、あなたはいつまでも誰かの後をついて歩く羊に過ぎません。
 みずからの脚にて立ち上がれ貧乳好きよ。
 我ら進むべき道は(多少)違えども、共に戦う勇者なり。

 20:50 その言葉では貧乳好きの人は動かせないんでは

 貧乳だっておっぱいです。
 大切なのは、反応するという点にあるのです。
 そこが良いのですよ。

 3:02 はりー、揉むだけですか?
 3:02 じゃあ、僕はTIKUBIを口に含んで、思う存分転がしますね。@zhong
 3:03 大学院入試開始30時間前に記す
 3:07 あ、コミケ行けなくてスマンとです。


 あの文章のどこをどう読めば揉んだらもう満足になるのかさっぱり分かりませんが、とりあえず読解力のテストが出ない事を祈っております。
 大学院では今までに無いチャレンジをしてください。

 20:47 某所で拾った漢の叫び
 20:47 いいか?確かにおっぱいは女の魅力の重要な一部だ人によっては殆ど全て、と捉えることもある。巨乳フェチな
 20:49 などはその最たるもの。 しかし世の中にはな、巨乳なんてぬるいものに飽き足らない人間もいるんだ! ただ
 20:49 でかい乳のどこがいい!あれはあれでいいものだが。 ましてただ乳がでかいだけでグラビアクイーンなど
 20:50 などとは笑止千万! そんなの嬉しくもなんともないのですよ、俺のようなおっぱい紳士には! いいか、大事
 20:51 送り切れそうも無いんでやめます


 んで結局、彼は実際に手に入れたんでしょうか。
 それとも負け犬の遠吠えなんでしょうか。
 夢見がちの若い方だったら微笑ましいですね。ぜひ応援してあげたい(そういう時代が豪腕にもありました)。
 ぶっちゃけ「おっぱい」なんて、ただの取っ掛かりにすぎませんからね。
 そこで満足しちゃったら、それこそクッションで上等でしょう。

 3:09 完璧なオッパイルドライバーでした。俺もちょっと努力してみようかな・・・。

 こうしてあなたの第一歩は、このサイトに永久に刻まれる事になりました。
 転んだらまたおいで。



 そういうわけで、何か異様な盛り上がりを見せる今回の拍手です。
 お前らみんな素直で最高だぜ。
 ただしあまりに即物的な面から入ったので、ちょっとバランスを取るために付け加えましょう。
 あなた方なら、もう次の段階に入っても良さそうですしね。

 力強く行ってみましょうか。



 木を見て森を見ぬ事無かれ。

 大きさ等にこだわりすぎて大局を見ない輩が多すぎる。



 「惚れた理由」はそこでもいいんです。

 されど世の中、絶対にその娘よりも大きなおっぱい、小さなおっぱい、感度の良いおっぱい、形の良いおっぱい、張りのあるおっぱい、弾力のあるおっぱい、肌の色艶の良いおっぱい、熟したおっぱい若いおっぱい幼いおっぱい、乳りんの大きさが自分好みのおっぱい等がどこかにあるんです。

 よって「続ける理由」には成り得ないんですよ。

 おっぱいだけを見ているなら、それこそクッションを抱いているのと変わらないんです。



 そうではない。

 そうではないのです。



 自分の惚れた女のおっぱいが世界で最高のおっぱいなんです。



 それが巨乳だろうが貧乳だろうが関係ありません。

 巨乳がいい? 貧乳好き?



 小せえ小せえ尻の穴。



 命懸けで惚れた女のおっぱいの大きさが多少変わったくらいであなたはもう違うおっぱいに走るというのですか。
 昨日のあなたは素敵だったけど今朝のあなたはヒゲ生えてるから嫌いと言われて納得できますか。
 おっぱい「だけ」にこだわりすぎるなら、逆もまた真である事によって我々は顔の良い男には未来永劫敵いません。
 一般人とかけ離れた趣味を持つブサイクが素晴らしい女性の心を射止める事など世の中に掃いて捨てるほど存在してます。
 それはなぜか?
 それは、彼が自分から動いたからです。

 指くわえて見てるだけで彼女ができるんなら私が20年以上前に始めてます。
 そうではない。そうではないんです。
 だから早いとこ動かなきゃ。



 動け!

 動け!

 動け!












そう、まずは動く事。



そうすれば良いのです。

オタクだろうがニートだろうが。








うるせえよ。







 なんだか力が入りすぎてしまったので、普通の拍手は次回にてお返事いたします。
 イラストコンテストでも投票しながら待っててください。



 え〜、ちなみに【サキュ!!】日本編ぷらすの今後なんですけど。
 ダウンロード販売を早めにやらにゃいけませんね。
 ショップ委託も当然視野に入れております。
 若干、後者の方が早い時期になるかな? という感じがしたりしております。

 まあ9月の中盤かそこらまでには何とかいたします。
 もうしばらくお待ちのほどを。



8・25

 祭が終わって放心状態の豪腕はりーです。
 激しさに翻弄されながらも素敵な思い出に包まれつつ、ぐったりと体を横たえ天井を見ている様はまるで処女を失ったが如しです。

 手のひらに太陽を。

 お尻にはワセリンを。

 こんばんは。
 横須賀時代、ミニクーパーに乗ってた頃はハードボーラーを名乗ってました。
 今日の私はボラギノーラーな気分です。



 そんなわけで皆さん。
 コミケは堪能されましたか?
 社会復帰は大丈夫ですか?
 祭の熱に浮かされ、つい買っちゃった戦利品のあまりのHシーンの薄さに泣いたりしてませんか?
 そんな時こそ【サキュ!!】ですよ。
 発電用の核燃料をご提供します。

 次はサンクリが待ってますからね。
 ショップ委託とダウンロード販売も行わなきゃいけませんね。
 祭はまだまだ続くわけですよ。
 南米マフィアのフトコロ事情みたいなマイナスが出ちゃってますからね。

 生者のために施しを。

 死者のためには花束を。



 そしてお尻にワセリンを。



 こんな汚れた豪腕ですが、英語で言えばダーティーハリーです。
 だからどうした。
 どうにもならない。

 そんな気分の時ならば。

 こんなゲームで遊んでみるのも一興でしょう。



 ま、話は変わりますが。
 この前、彼女のいない男性(主にオタクさん)の恋愛観を募ったサイトを知人と眺めておりまして。
 これについて書けと言われたので書いてみます。

 どうやら皆さん、大局的には以下のように分かれるみたいです。
 いわく、普通に彼女が欲しいと思ってる方。

 そして2次元に生きてるから関係ない方。

 後者についてはブラックジャックでも手の施しようが無いんですが、ここでは一括して取り上げます。



 意見には、様々なパターンが散見されます。
 ネガティブな理由を付けて半ば諦めている方。
 面倒だからいいやという方。
 すべての意見において大なり小なり、ご当人にとっての何がしかの真実が含まれているはずですね。
 そうすると、落とし所はどの辺でしょう?
 それを今から考えてみましょう。



 これは自明の事なんですが。

 恋愛は面倒です。

 学校や会社に行ったり、パソコンの設定したり、掃除や洗濯をしたり、財布の中の小銭を探したりなどと同じように面倒です。

 ぶっちゃけこの世に生きる事が面倒です。

 面倒でない事なんて全部、赤ちゃん時代に置いてきたはずです。
 基本的に「生きる」という事は面倒なものなんですよ。

 恋愛もまた然り。

 恋愛を始めるという事は(そしてそれ以外のほとんどあらゆる事は)、ぶっちゃけ今までの面倒を売って新しい面倒を買う行為なんですよ。
 だから現状のままでいいと思う方が多いのは理解できます。
 それこそ当然でしょう。

 口を開けりゃ食べ物を持ってきてくれる優しいお母さん、言われるままにお小遣いをくれる優しいお父さんがいれば、基本この世は安心でしょう。
 自分で稼ぐ必要すらありません。
 毎日ネットサーフィンでもしてアニメの彼女とよろしくメカドックで上等です。

 いずれ親も死にますけどね。

 その時までは適当でいいんじゃないですか。
 こんな素晴らしい親御さんがおられるなら。



 いやさしかし。

 2次元では、絶対に手に入らないものがあります。

 それは。






おっぱいです。








これだけは、2次元では無理なんです。

胸プルの技術が向上しても。

イリュージョンの技術をもってしても。






あの「感触」は味わえません。



最近、クッションの材質も向上しました。



本物そっくりの素材もあるでしょう。




だがそうではない。






揉むと「反応」するんですよ。
おっぱいって奴は。
そこが素晴らしいんです。
おっぱいって奴は。










 …アジどころかイワシに満たない演説です。
 いい年して私は何を必死になってるんでしょう。
 されどもなお、声を大にして伝えたいこの無駄な想い。



 我が手におっぱいを。



 おっぱいに栄光を。



 お尻にはワセリンを。



 そんなわけで、面倒だ何だ理由を付けて踏み切れないでいる皆さん。
 おっぱいって最高ですよ。
 それだけで語るにはあまりに深いのも事実ですが、取っ掛かりは何だっていいんです。

 女性を蔑視するつもりは毛頭ありません。
 こういう事書くとジェンダー何たら騒ぎたがりの田嶋クチビルゲとかが文句を言いそうですけど、高々豪腕の日記に目くじら立てても無意味です。
 即物的でいいんです。
 これくらい即物的に書かないと、動かない人はたぶん永久に動きません。

 男はみんなおっぱいが好きですから。

 そして私は、ただ正直に生きたいだけなんです。
 格好つけても仕方ないんです。
 おっぱいの前では男など赤子も同然。


 君だけのおっぱいが世界のどこかで待っている。


 いかがですか。
 見事なパイルドライバーだったでしょう。



 なお、申し添えておきますが。
 上記を完ッッ璧に備えた人工おっぱいをプログラミングするよりは、本物のおっぱいを揉む努力をした方が何100倍も楽でしょう。



 そんなこんなで今日も拍手レス行きましょうか。



 ■特集・コミケとかその辺■

 14:10 ほぼ20年ぶりのコミケ参加、明日お会いしましょう。買いますw まあく

 16:39 ついに明日、決戦の日曜日ですね!私は遊びに行けなくなってしまったのですが、心の底から応援しております
 16:39 頑張ってきて
 16:40 くださいー!!(深月)

 18:44 コミケ初心者ですので押しつぶされてなければ見に行きます!

 3:33 暑い中、お疲れ様なのです!参戦できず残念です
 3:33 この暑さ・・・・是非とも生きて帰ってきてくださいね
 3:34 そうそう、冬の寒い中、ちょいと運動すればすぐ体温があがるのですが
 3:35 それを自家発電と言っていたのですけども、やめたほうがいいのでしょうね・・・・
 3:36 自家発電、という言葉に、そのような意味合いもある事を初めて知りました(滝汗)

 4:05 友人に買えと布教活動中
 4:07 だがしかし、俺は買えない。だって、俺、まだ17歳だもん!

 18:32 サキュ買わせていただきました!購入時机の下の威圧感が凄かったっすw

 18:45 コミケお疲れさまです。

 23:55 はりーさん、コミケお疲れ様でした。すんごい楽しい模様を間近で見たかったです。
 23:58 ちなみに19日、私は・・・私は・・・何してたっけか(@@;

 10:43 オツカレサマデス

 22:19 あうー。コミケ行きたいけど暑いから、無理っぽい。
 22:19 でもサンクリには行くつもりなんで
 22:20 その節はよろしくお願いします。


 来てくださった皆さんも、残念ながら来られなかった皆さんも。
 全部ひっくるめて厚くお礼申し上げます。
 漢の短冊を貼っている時の冷笑っぷりが快感でした。

 やっぱ祭は見てるだけじゃ寂しいですからね。
 ぶっちゃけ後悔する事も多いんですけどね。
 だったら参加しないで後になって後悔するよりヤッちゃった方がいいですね。

 今回は売り上げよりも何よりも、まず楽しむ事を前提に参加いたしました。
 阿呆のように高い看板のおかげで、前回よりもさらに多くの皆さんとお話する事ができました。
 いや〜楽しかった。
 皆さんありがとう。
 次は10月8日、池袋はサンシャインクリエイションの会場でお会いしましょう。
 打ち上げもやりますからね。
 場合によっては前夜祭も。



 んでは普通にいつもの拍手レスなど。

 15:58 エロゲーで鳴らした俺たちニートは、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
 15:59 刑務所を脱獄し同人に潜った。
 16:00 しかし、同人でくすぶっているような俺たちじゃあない。
 16:03 ユーザーさえ居りゃ時間次第でなんでもやってのける命知らず、
 16:05 非合法を合法にし、いきり立つ肉棒を鎮める、
 16:06 俺たち変態野郎Cチーム!


 会社で読んじゃったじゃんよ。
 大変危ない所でした。
 もう好きなだけ1等賞持ってって。

 10:09 たったいちょー!!夢にまで見た女教師が実在しました!!
 10:09 http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2239.htm
 10:10 俺にもまだ希望は在るかな?まだ未来が在ると夢見て良いかな?


 13歳の教え子と関係をもって有罪判決をうけた女教師が2年の刑期延長…。
 捕まっちゃ駄目だろ。
 もう裁判官ともヤリまくってウヤムヤにして吉ですね。

 13:26 不良メイドでs(待)レポビックリしましたwwえ?アタシが毒吐いたからですか?続き楽しみです(笑

 おお、先輩(笑)。
 やや誇張してますが、今後はそういうキャラでぜひ。

 0:10 レビューとか雑記読ませてもらったんですがはりーさんの文章は確実に私の秘孔(ツボ)を突いてきます。
 0:10 まるでケン○ロウのようです

 0:21 弟子にしてください


 ケンロウほど料理は得意じゃないですが。
 私の弟子になってもたぶん何も良い事は無いんですけど、まあそのうち遊びに来てください。

 16:27 外道狩りプレイしました 面白かったです 感想としては
 16:28 桂木モテすぎだコノヤロー!!
 16:30 それはともかく・・・尾玉なみえを知っている人がいることに驚きました
 16:30 もうそれだけではりーさんとお友達になれそうな気がします
 16:31 「ごうけつ」ですね


 一緒においも王国を作りましょう。
 汚れてない。まだ心は汚れてない(ガウガウ)。

 1:05 私が好きなMSはドムです

 私はゲルググです。今度一緒に木馬を落としましょう。

 20:26 これ、どう思います?つか、ホントに人間用?
 20:26 http://www.e-nls.com/pict2-12106-1411


 私の知人の看護婦さんが勤務する病院では、お尻の穴になぜか湯飲み茶碗がぶっ刺さった急患が担ぎこまれたそうですよ。

 湯飲み茶碗ですよ。

 彼は一体どのような特訓をしていたのでしょうか。
 もしかしたら、マッパの状態で湯飲み茶碗に座ろうとして、思わずストライクしてしまったのでしょうか。
 人体の不思議ですね。
 お尻にはワセリンを。

 16:48 トランスフォーマーはアレだったけど、まだ私たちには電王があります。
 16:49 っていうか、モモタロスは俺の嫁。
 16:51 インリン様、可愛いメレたんに跨ってM字開脚の図が見られるのはゲキ劇場版だけ!
 16:52 日本のオタクでよかった。サキュ、大人一枚お願いします。


 そんな君は俺の嫁。
 お買い上げありがとうございます。
 仮面ライダーも観に行ったんですけど、私の中での2号ライダーは牛バカ丸です(&ベンケー)。



 ■プチ特集・1文字変えて遊んでみよう■

 8:59 メタリか?

 10:51 豪腕はり一

 21:34 一文字変えて遊んでみる
 21:34 『みぬしぇ』
 21:35 う〜ん、せっかくのネコ耳が台無しだ(^^;)


 「高木ブいち」などのノリも良し(変読ですが)。
 しかしコミケ前日に拍手書き込んでる場合じゃないよあ〜るさん。




 ちなみに、今日の会社の風景。








タコ、現る。




 …一体何を意味しているのかさっぱり分かりません。
 うちの会社は本当に大丈夫なんでしょうか。



8・20(追記)

すっげえ楽しかったです。

あんまり売れなかったけどね(笑)。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。




8・17

 世間ではお盆だと言うのに、うちの会社はバリバリに普通出勤です。
 ていうか夏休みなどとっくに終わってしまいました。

 どうしたんだ。
 Hey Hey Baby。
 バッテリーは全然だぜ。

 当然今でも仕事中なわけですが、いつものようにキメてブッ飛ばしますので夜露死苦。



 こんばんは。

 喧嘩上等仏血義理豪腕はりーです。

 私がこれほど必死なのはきっと夏のせいです。



 ちなみに先日、売り子で「メイドさんがやって来る」と書きましたが。
 さらにすごい事になりました。



 なんとびっくり。






メイドさんがもう一人来ます。




世にも珍しい「声優メイド」。




夢のメイドさんタッグです。








しかしこれは違います。







 いや〜、なんかえらい事ですね。

 豪腕の危機に全国から猛将・智将が集まったみたいな趣があります。

 妖術頒布ですね。



 8月19日(日)、コミケ3日目は冷やかしついでに【WILD★COVERS】のブースにどうぞ。
 購入は「気が向いたら」で構いません。
 まずは楽しむ。これが一番重要です。

 ただし、常にメイドさんが二人揃ってるとは限りません。
 おつかいとか行ってるかも。

 ぱたぱたとね。

 …素晴らしい擬音だなぁ。



 そしてさらに今回。
 うちのスーパーデバッガーである必殺・糸絵人が、また新作を作ってくれました。






今度は「立体」です。



・プルリンはぴあのの胸と糸で接続され、可動する。
・ぴあのはジャケ絵を忠実に再現。胸の★を剥がせば大人バージョンに。
・ゼラ姉の下着はガーターベルトを着けてから履かせている。
・ミルシェの尻尾はフレキシブル可動。
・3人の各台座を円形に並べる事で、ジャケ絵と同じレイアウトで展示可能。



私に勝る変態です。




 中身まで全部「糸」ですからね。
 映像をお見せできないのが残念です。
 全国どこを探してもこんな郵便局員はいません。
 ブースに展示しておきますので、適度に見物してやってつかぁさい。



 さ〜て、テンションが上がった所で。
 今日の日記はちょこっと趣向を変えて、1文字変えて遊んでみようのコーナー行きましょうか。

 まずは実例を挙げて説明しましょう。
 有名なのは、「の」を「も」に変える奴ですね。
 こんな感じで。






リボンも騎士

お口も恋人ロッテ

天国へも階段

風も谷もナウシカ








 …なかなかの破壊力ですね。
 貯水池を300年も守ってくれた森が大量の姫ねえさまに押し潰されて滅亡する様子がよく出ています。

 次はこれ行きましょう。
 すべての語尾を「か?」に変換する。

 必殺技・東スポ固めです。
 大スポとか九スポでも良いですね。






君の名か?

メロスのようか?

グラップラーばか?

長崎は今日も雨だっか?








 これまた激しいデッドヒートですね。
 地上最強の生物と呼ばれるだけの資格はあります。
 私はもう正気を保つだけで精一杯です。

 続いては、こんな感じでいかがでしょう。
 「る」を「ぬ」に変えてみる。

 これを見ただけでは分かり難いかも知れませんが、例を見れば1発で分かります。
 ではどうぞ。






消えぬ魔球

シャアが来ぬ

城みちぬ

明日に架けぬ橋








 これはこれで何やら素晴らしいですね。
 勝手に否定形になっちゃう所が。
 肉体派のアクションスターも、シヌベスター・スタローンと書いただけで一気に死亡フラグが立ちまくりです。

 日本は反省しぬ! とでも書いておけば、韓国ネチズンの方々も大喜びですね。

 毎朝おふくろが作ってくれる暖かい一杯も、「みそしぬ」と書いただけで一気に毒薬に。
 用法を守って摂取しましょう。

 キャプテン・ハーロックなんか凄いですよ。



 「命を捨てて 俺は生きぬ」



 それは単なる自殺です。



 皆さんも、適当に思いついたら教えてください。
 まったく何の役にも立ちませんが、穴埋め的にここで発表しようかと存じます。



 では本日もまた拍手レス。

 20:46 ゲーム製作の仲間を引き連れて午後にお邪魔いたします。買わせますw 宜しくお願いします。

 オープニングは我が盟友のnimi。
 勝手に待ち合わせに使わなければ大歓迎です。

 20:38 コンボイ・・・・じゃ・・・・ない・・・・・・・?
 20:40 て・・いうか・・・・・ダイノボットが・・・・でてこ・・・・・・ない・・・・・・だ・・・と・・・?
 20:42 ばか・・か・・? あたまのなかに・・・・・
 20:44 たべすぎの・・ぬがーちょこが・・・・・つま・・・てる・・ぜ・・・・


 かゆ・・・・うま・・・・みたいな趣です。
 日本国民はマジ怒っていいと思います。
 しかしまだチャンスはある。以下をどうぞ。

 23:29 トランスフォーマーは大ヒットにつき、続編の製作が決定したそうです。
 23:30 次こそは”コンボイ司令官”の復活に期待しましょう


 これですよ。次もまた観に行きますよ〜。
 ただ監督は変えましょう。ベイにやらせるくらいなら私がやります。

 7:46 これは正面切って告白するより遥かに勇気が必要な気がするのは俺だけ?
 7:46 ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1522.html


 断られる可能性をまったく考えていなさそうな所だけ、豪腕にそっくりです。
 それ以外は単なるキチガイですな。
 彼の行く道に幸あれ。

 13:17 はりー様〜お久しぶりで、すみません
 13:18 ついに!!夏コミですね〜^^頑張って下さいね^^
 13:18 遠い空から見守っております!!目指せ!!完売!!
 13:18 暑さで倒れないようにお気をつけて下さい
 13:19 以上、失礼致しました。by未来


 この度は素敵なボイスをありがとう。
 たぶん会場内にずっといると思いますんで、それほど暑さは気にしていません。
 砂糖よりも甘い考え。

 13:24 死ぬにはいい日だ

 元ネタで返そうかと思いましたけど、スルーで。

 3:27 …………なんかねー
 3:27 拍手、送りたかったのにねー
 3:28 拍手ボタン押したらエラーでて強制終了して遅れなかったんですよねー
 3:28 でもいつの間にか送れるようになってました。
 3:29 そんなわけで今までの鬱屈を晴らすがごとく
 3:29 サキュ完成おめでとうございます!!勝手に期待しております^^
 3:30 ……と、それだけです


 他にも時々エラー報告が来てるんですが、昔からうちは恵まれていませんな。
 ともあれご期待ありがとう。絶対に裏切る事はありません。
 予想は相当に裏切ってます。
 1等賞どうぞ。



 今日はシメの言葉を思いつかないので、今勝手に考えた替え歌を載っけておきます。



『病み上がりの夜空に』



このサキュにやられて チンチンいかれちまった
おいらのチンポコ とうとう潰れちまった

※ どうしたんだ HEYHEY BABY パッと見はビンビンだぜ
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

そりゃあひどい抜き方 した事もあった
だけどそんな時にも お前はしっかり

どうしたんだ HEYHEY BABY 機嫌直してくれよ
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

OH どうぞ勝手に犯ってくれ お尻まで
WOOH いつまで続くのか 見せてもらうさ

▲ こんな夜に お前で抜けないなんて
こんな夜に 発射できないなんて

こんな事いつまでも 長くは続かない
いい加減明日の事 考えた方がいい

どうしたんだ HEYHEY BABY 作者までそんな事言うの
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

OH 病み上がりの夜空に いそしむ
WOOH マラを右手に慰めた 自家発電

(▲繰り返し)

お前についてるおまけ 感度サイコウ
すぐにいい声させて どこまでも飛んでく

(※繰り返し)

OH 病み上がりの夜空に いそしむ
WOOH 淫売屋のような お姉さま

(▲繰り返し)

OH 病み上がりの夜空に 逝く姉が
WOOH 早く犯せと俺たちを 呼んでる

(▲繰り返し)




 …などとアホな事を書いている間にもう出撃は目前ですね。
 では皆さん、会場でお会いしましょう。



8・13

 さあて、更新が止まってた分を巻き返しますよ。
 夏のお祭りに向けて荷物も送っちゃいましたからね。
 恥ずかしい『豪腕うちわ』も用意しましたしね。
 我々はすでに臨戦態勢に入っています。

 大きな動きとしては、まず売り子さんが決定しまして。



 メイドさんがやって来ます。



 黄色いレンガの道を通ってメイドさんがやって来ます。










こんなに怖くねぇから。



これじゃ冥土さんだから。






 売り子募集に多数のご応募、ありがとうございました。
 中にはどう考えても豪腕のゴの字も知らずにサークル入場目当てっぽい方もおられましたが、ともあれ決まって良かった良かった。
 当日は頑張って頒布しましょう。
 売り子さんには手を触れないようお願いします。

 そしてまた。
 地味〜に並んで応募したのが功を奏しまして。



 秋のサンクリにも出撃が決定いたしました。

 サンシャインクリエイション公式HP。



 驚くべき事にまた島カドです。

 初出場での島カド率100%という謎の数値。
 スタッフの皆さんは悪い病気にかかってるんでしょうか。

 10月8日(月・祝)。
 池袋に再び豪腕がアホ面晒しにやって来ます。
 コミケに来られない方も、こちらでぜひお会いしましょう。

 おそらく、それまでにはDL販売やショップ委託を行っていると思われます。
 よって狙うは一見さんです。
 豪腕のゴの字も知らない方々にオリジナルの同人エロゲーがどこまで通用するかは分かりませんが、そういうのこそ燃えるんですよ。



 そして夏の本場所・コミケが終わったその後には。
 みんなで盛大に打ち上げをやりたいですね。
 場所はやっぱり渋谷の大仏あたりで。

 我々は3日目の出場なので、早くおうちに帰って自家発電にいそしみたい方々もおられるでしょう。
 それはもちろんご自由にどうぞ。
 撤収前後の時間にうちのブース付近にいてくだされば、そのまま流れて行きましょう。

 格差を無くすため、以下のような料金体制で臨みたいと思います。




・高校生以下の方…〜2000円まで

・あんまり飲み食いしない方…〜3000円まで

・それ以外の方…〜4000円まで






・MAG…迷惑料



※画像はイメージです。






 豪腕が幹事を行うこの打ち上げにおいて、酔って暴れたり他人に迷惑をかけるような命知らずはいないと思いますが、ともあれ皆さんが安心して参加できるよう勤めます。
 何しろ大仏さまが見守ってるので安心です。
 若い方にも来ていただきたいしね。

 この打ち上げ中、豪腕の記憶力は一時的にゼロまで引き下げますので、色々と自己責任でお願いしたいと思います(笑)。



 それでは約束、拍手レスであります。

 19:36 耶神だったりします。先日はお疲れ様でした!先に帰っちゃってゴメンナサイ;;今度カラオケ行きましょう♪

 オープニングは謎姉の耶神さん。その節は本当にお世話になりました。
 さすがは「巨乳鉄砲」のレヴィと同じ声であります。

 23:17 次のオープニングはチンコでしょう。

 意地で変えました。

 19:59 よく使われる「燃えと萌えの融合」って宣伝、どう思います?

 語呂もいいので悪くないんじゃないですか。
 手垢は付きまくってますが。

 2:52 僕は16歳だけど8月19日だけ18歳になります!!千円を携えて

 私は何も見ていませんから。

 4:56 携帯電話から拍手送ってみるテスト
 4:56 送られてるかなぁ・・・


 おお、無事届いておりますな。
 私が知らなかった。

 8:43 完成おめでとうございますー。19日当日はわたしも伺いますね。

 ありがとうございます。
 どなたか分かりませんけど、ブースでチョイ悪風が待ってます。

 13:24 いつも思うんですが、ここに拍手を送る方って、
 13:25 こうやって分割して、かなり長文にしていることが多いですよね。
 13:26 私が運営しているHPは、本当に一言だけとかが多いんですよ。
 13:27 で、思ったんですが、もしかして、拍手の分量の長さは、管理者のチンコの長さに比例するのではないか?
 13:28 あ、もしかすると、ペニスの長さかもしれませんけど……。
 13:28 むしろ男根の長さ?


 はい、比例します。
 前からうちをご存知のようですので言っちゃいますけど大嘘です。
 ちなみに、チンコとペニスと男根は同じモノではないでしょうか。
 そして女性の場合はどこが長いんでしょうか。

 23:43 え、あの人当人が声やってるってことですか?まじですか。すいません、20本買わせてください。

 ご当人じゃないんですが波形までほぼ一緒でした。
 それでは、20本分取っておきます。1等賞をどうぞ。

 2:00 タバコは根っこがうめぇんだ そうは思わねぇかい?
 2:01 だけどよ タバコをやればうめぇ人生は送れねぇ


 お酒や甘味なんかでも似た主張を見ますな。
 ぶっちゃけ、吸おうが吸うまいがうめぇ人生とはあんまり関係ありません。

 2:10 巨乳鉄砲大好きです。
 2:10 もとから買う気でしたが、もっと買う気になりました。
 2:11 ほんとうにありがとうございました。


 我が人生において唯一、第1話から最終回まで観たアニメです。
 当日はブースで待ってますよ。

 8:48 阿久悠さんが亡くなってしまいました。とても残念です…。冥福を祈ります。

 訃報が続いております。
 この人と小林亜星さんのコンビはBI砲に匹敵すると思います。
 合掌。

 8:38 ぼくはロリコンじゃなくて姉派閥だと言っているのに、みんなが信じてくれません。

 別に信じてくれなくても、まったく何も関係ないです。
 あなたが信じて進めばいいだけの事です。

 1:06 これは黒字の予感がするぜ!

 そうなったら本当に嬉しいですね。
 声優さんにギャラを払ってもう生きるだけで精一杯ですからね。



 …ちなみに先日、映画『トランスフォーマー』を観に行って来たんですけど。
 いやあ、すごいですね。
 さすがはマイケル・ベイです。

 特撮だけは無茶くちゃ凄かったです。

 人間ドラマに関しては、残念ながらベイですから。
 無駄な小芝居を何とかすれば、もうちょい観られたと思います。

 それよりね。
 断じて許せない事がありまして。



 司令官の名前が「コンボイ」じゃ無かったんですよ。

 これはすべての日本のファンに対する冒涜だと思います。
 そして個人的に悲しかった事は、あの愛すべきダイノボットたちが出なかった事ですね。
 惜しい。実に惜しい。
 決してうんこ映画とまでは行かないので、アクションの好きな方は観て損は無いとだけ申しておきましょう。



8・6

 しばらくぶりの更新であります。
 マスターアップして死んでました。
 容量はほぼピッタリ400メガという事で、同人にしてはかなりのボリュームとなりました。

 そんな事はいいんですが(いいのか)。
 いやあ近ごろ暑いですね。
 これだけ暑いとキンタマの皮が内股にへばり付いて気持ち悪いの何のという季節ですね。



 ブラウザを切る前に聞いてください。
 つい先日、【サキュ!!】日本編ぷらすの打ち上げをやりましてね。
 絵師さん、声優さん、デバッガーさんたちと集まって、飲んだり歌ったりしてきたのですよ。

 今日の日記はその模様をお伝えいたしましょう。



 こんばんは。
 よその子供が元気に遊んでいる時に必死で夏コミ用のエロ看板を刷っていた豪腕はりーです。
 もし自分に子供がいたら確実にDVであります。



 真面目なお話ですけど。
 まずは新宿に集まりましてね。
 気温35℃を楽勝で超えるという、暑さのために人を刺しても罪にならねぇんじゃねえか的な環境にて。
 「豪腕うちわ」を持ちまして。
 日向で待つうちに頭がしびれて視界がだんだん狭くなってくる恐怖体験も潜り抜け、総勢8人で遊び倒して参りました。

 ちゃんとしたオフ会用の企画を作りましてね。
 『こんな○○は××だ!』コーナーとか。
 ○○には当然、声優とか絵師とかが入るんですが。
 そして恒例・ビンゴ大会。



 カピバラが大人気とか。




ビンゴの景品がこれだったりとか。






押し付け。




引き取ってくれてありがとうMAG。






 例えば、声優さんの普段聞けない本音なんかは非常に参考になりましたね。
 こっちもライター側として、歯に衣着せぬ発言をガンガンさせていただきました。

 やっぱね。顔が見えない世界ですから。
 ぶっちゃけ誰とも会わなくても何とかなる世界ですから。
 だからこそ、こういう横の繋がりは大切にしたいと思うのですよ。



 詳しく書こうかとも思ったんですけども。
 いずれ、レポ的な感じでまとめてみたく存じます。
 日記で書いちゃうと勿体無いですから。

 カピバラとか。



 ではでは、今日も元気に恒例・拍手レス行きましょう。

 1:36 ついに完成ですか!おめでとうございます。では通販をゆっくり待たせて貰います。

 19:39 マスターアップ完了おめでとうございますっ!!!

 21:19 マスターアップおめでとうございます

 17:39 マスターアップ完了おめでとうございます。


 皆さん本当にありがとう。お兄さんは泣きそうです。
 やっぱりオープニングはちんこではいけないと思うんですよ。
 ともあれ、もうじき頒布ですね。現在焼きまくり特急です。

 22:39 完成間近おめでとうございますっ!!!千円貯金して待ってます!!!
 22:39 (遠すぎて、コミケ会場には行けませんので、DLSiteで。)
 22:39 あとは、怒濤のデバッグ作業ですね。往々にして、デバッグの方が疲れます。
 22:41 死なない程度に頑張ってください!!!骨は披露、じゃない拾う。


 いつもながら、優秀なデバッガーさんたちに助けられておりますよ。
 優秀すぎて畳にビールこぼされたりしています。
 これから畳の染みを見るたびに、辛かった日々を思い出す事でしょう。

 23:02 いよいよ踏破間近ですな。がんばってくだされ。
 23:03 ちなみにオランダは合法です。コーヒーショップを訪問してみてください。


 普通にコーヒーが飲みたい時は、カフェに行くのが良いそうです。
 コーヒーショップでは赤レバノンや黒レバノンの優秀種が売ってるそうですな。

 17:33 祝マスターアップ!!は・・はりー様、子供が産まれる〜(笑)
 17:33 アホなコメントで大変失礼致しました・・・嬉しさのあまり、つい
 17:34 夏コミ頑張って下さいね!!
 17:34 ではでは、失礼致しました。by未来でした

 謎の壊れっぷりですが、ともあれ素敵なボイスをありがとうございました。
 声優業はひとまず終了との事で、大変お疲れ様でした。
 今後は新たな道にて頑張っていただきたく存じます。

 22:22 マスターアップ終了お疲れさまです!!
 22:22 しかしあれですね、まだ外道狩りすらなかった
 22:24 はりーさんがニートライフ満喫中のトップ画面に比べると
 22:25 随分賑やかになりましたね。これからも頑張ってください

 いやあ、ほんとに隔世の感がありますなあ。
 一応無職になったのは■外道狩り■の後なんですけど(違ったっけ?)、あの頃は結局何も無かったですからね。
 今後もビーンボールすれすれで行きたいと思っております。

 23:47 完成おめでとうございます。お疲れ様でした。
 23:48 もう誰も止めないので、脳味噌が腐らない程度に眠ってください。

 15:05 勇者豪腕はリー、ここに眠る。

 死んでねえから。
 脳みそは腐ってますけど。

 1:37 『豪腕推理その1・ドラマの件』で停電を示唆する部分が見付けられない。む、難しい…

 そーいやそーですね。
 無茶でした。失礼。

 8:58 無茶な体位をすると腰や股関節がイっちゃいます。ほどほどに。
 9:01 それにしても、平均なんてどうやって調べたんでしょうか?
 9:02 医療関係か風俗関係の方が調べたのでしょうか?
 9:07 ま、長さだけを論じられても片手落ちですが。太さ、形、時間も重要でしょう。
 9:09 でも、本当に大切なのは『愛』でしょう。サキュ!!に愛はありますか?
 9:10 なくても買いますが。
 9:16 肝心なことを忘れてました。やはり、日本男児なら硬さで勝負ですね。


 そう、愛です。愛なきセックスはオナニーに劣ります。
 自分が相手を愛するだけではなく、相手も自分を愛している必要があります。
 そして愛なくしては、これだけの作品は作れません。
 安心してオナニーしてください。
 ちなみに「必要なのは愛」と喝破されておられるのだから、硬さすら2の次で構わないんですよ。

 22:00 ご苦労様です
 22:00 テニスの王子様の百合のことですが、
 22:01 どうも女性キャラ同士ではなく
 22:02 女性化された男性キャラ同士のものが
 22:03 多いそうで・・・・・・
 22:04 ・・・・・・もう異次元の話にしか思えなくなってきました


 あの漫画は最初っから異次元なので、深く考えると次元のハザマに飲まれますよ。
 私はそういう方面も歓迎したいと思います。
 特に真田さまのプライドをズタボロにした上、さらに思いっきり突き放した時の反応が見たいです。

 21:09 ゴッチが死んじまった・・・
 21:09 寿命とはいえ悲しすぎる・・


 神と呼ばれた男は今、本当の神様になりました。
 ご冥福をお祈りいたします。

 0:37 はりーさんは果てしないうんこ映画のレビューをしていますが、あんなうんこをどこで見つけてくるんですか?

 普段から相当な量を観ているのもありますが、特に中古のワゴンセールがキモですね。
 映画における肥溜めですから。

 22:13 マスターアップ完了おめでとうございます、そしてお疲れ様です。
 22:15 ところではりーさん、最近私の後輩が少々落ち着きがなく
 22:16 この前失恋したと聞いたのに、もう男と添い寝していたりなんたりで
 22:16 先輩として、危なっかしい後輩に注意をしたいのですが
 22:17 なんて言えば分かってくれるのでしょう?
 22:17 べ、別にうらやましくなんか・・・><
 22:18 長文失礼致しましたm(_)m


 長文という事なので、意訳をしましょう。
 羨ましいから男と寝たいと、こういう事ですね?
 私の周囲には売るほど男がいますので、メールをお待ち申し上げます。
 ちなみに注意は構わないと思いますが、分かるかどうかは相手次第でしょうなあ。

 13:16 触手萌え、ねぇ……
 13:19 考えが古いのかもしれませんが、蟲とか触手とかに萌えるって何か違う気がします。
 13:19 せめて、触手じゃなくて触手に絡まれてる女の子のほうに萌えましょうよ


 言葉のあやです。ご安心ください。
 海老と衣があって初めて天ぷらですから。
 天ぷら好きの方々の大半は、中身と衣の両方が好きなはずです。

 13:25 拍手が溜まってそうな気がする
 13:25 早く更新しないと取り返しの付かないことに


 鋭い。1等賞。

 16:48 ―以上 拍手レスでした―

 あんたも持ってけ1等賞。



 …ところで、【サキュ!!】日本編ぷらすの「おまけ」で出てくる謎の姉さん。
 この人ですが。








ボイスが本当に凄いです。




『巨乳鉄砲』のレヴィと同じ声です。

(いわゆる「BLACK LAGOON」ね)





 もちろん、Hシーンもありますから。
 あの声で。

 まったく2次創作とは関係の無い所で、図らずも強力なエロパロのようになってしまった今回の作品。
 そういう点でもお楽しみください。



back



home