声優さんの秘密「枕営業」

『2007年7月の豪腕』



7・28 AM3:31(追記)



マスターアップ完了。



…寝させて。お願い。




7・27

 今夜あたり完成ですね。

 【サキュ!!】日本編ぷらす。
 ああもうそりゃ長い長い闘いでしたよ。
 梅宮辰夫の漬け物ですよ。
 よく分かりませんけど。
 やっとグッスリ寝てもいいんですね。
 6時間くらい眠れるんですね。
 ルーベンスの絵を見た小僧のようですよ。
 何だかとても生暖かいや。

 最近どうも製作日記ばっかりの豪腕ですが、今回は違った角度から行きましょうか。
 たまに体位を変えてみるとプレイに幅が出て良いですからね。
 うちのサイトも始めて何年でしたっけ。
 4年とかその辺ですか。
 そろそろ飽きる頃ですね。
 最初に出会った頃のトキメキなんてもはや大腸菌のカタマリですから。



 うちのサイトはアレですね。

 困った時にはすぐチンコという悪癖がありますね。

 ネタも色々あるんですが(あるのかよ)、今回の趣旨は違った角度で逝きましょうか。
 もう4年目ですから。
 並みの前戯じゃ勃ちませんから。

 日記をアテにして来て下さる方も、そこそこ多いようですしね。
 何だかよく分からないサイトですけど。
 レビューの真下で子犬が跳ね回ってたりとかね。



 多少は真面目に書いてみましょうね。
 いい機会ですからね。






皆さんドラッグやってます?






エクスタシー決めるとアナルが開きやすくなるそうですよ。








ごめん、駄目だ。






 …寝てないから力石なみのアッパー感です。
 もう尻でも何でも犯してくれという気分です。
 別に投げやりじゃないんですよ。
 今の私ならイエローストーン国立公園を全裸で踏破できそうです。

 バッチ来い間欠泉。

 私の股間は温泉たまご。
 食べると7年寿命が延びます。



 いつにも増してスチャラカな日記になってますが、最近ハジケどころが少ないもんで。
 当然会社でこれを書いてますけど。
 うちは明日から夏休みですから、知った事じゃありません。



 こんな気分はアレですね。

 かつて代々木公園で、怪しいイラン人から怪しい味の煙草を分けてもらった時以来ですね。

 あの時は、セッティングも最高でしたから。
 その前に一人で一升空けてましたからね。
 もう、木々がぐにゃぐにゃでね。
 人の顔なんかみんなキン肉マンのステカセキングみたいに見えるんですよ。



 あれ絶対ハッシッシだよね。

 青年期にしてガンジャ吹かした豪腕はりーの夏。
 今年も飛びますよ。
 3日目、東館で変なミュージシャン風の格好して待ってます。



 んじゃ、今日も張り切って拍手レス行きましょうか。

 8:57 テニスの王子様の百合・・・
 8:58 実在するそうです・・・見たこと有りませんが


 オープニングはついにチンコを離れ、まったく違う角度で入りました。
 検索をかける気力が私には湧きません。

 0:02 サキュにむしむしきゅーはありますか?最近蟲系のゲームを見なくて困っています。
 0:02 友人に淫妖蟲を進められましたがこれ蟲ではなく触手でした。立ちえの触手君が一番萌えました。
 0:03 どうやら私の友人は蟲ゲーと触手ゲーの違いも分からないみたいです。
 0:03 はりー先生!是非次はどろどろでぐちょぐちょで愛のある蟲ゲーを!


 そういうのは私などより、伊藤潤二御大とかに頼んだ方がいいでしょう。
 彼ならきっとやってくれます。
 しっかし色んな嗜好の方がいるなあ。

 6:02 今回の日本編プラス砂丘は、前のサキュの内容にプラスアルファした物なのでしょうか?

 アルファつーか、ゼータくらいまで入ってます。

 9:56 俺のナニは永遠に未完の大器なのさ
 9:56 日本人の平均は13cmだというが
 9:56 俺は11
 9:56 cmしかなかったorz
 9:56 ショックである
 9:56 男宝でも飲むかねぇ
 9:57 ま
 9:57 彼女なんていないがな!
 9:57 ><


 何にも気にする必要はありません。
 13cmなんて100%まったくのデマです。
 その理由ははっきりしてます。

 まだ誰も私のモノを調査していないからです。

 もし私の数値が入ってたら、14cmくらいになってたかも知れません。

 100%まったくの嘘です。

 23:26 こいつを見てくれ どう思う?
 23:27 http://anond.hatelabo.jp/20070723224418
 23:29 最近のフリーゲームは質がすごく高い
 23:30 シェア作品なんかより優れているなんてのはざらだ
 23:33 フリーゲームも今のゲーム業界の様に
 23:33 カオスな状況に陥ってしまうのだろうかと我輩は危惧している


 はい、大変に興味深いお話です。
 ですが、私にとっては特に関係のないお話です。
 売れたとか売れないとか、その辺のお話は、まず売りたい所から入る奴が話せばいい事です。
 カオスになろうが何になろうが関係ないです。
 ぶっちゃけ誰一人として私の創るゲームをやらなくても、私が創りたければ創ります。
 そういう事です。

 2:24 初訪問!次のコミケで買うわwww

 こういった何気ない一言が、製作者を無茶くちゃ勇気付けるんですよ。
 会場で会いましょう。1等賞どうぞ。



 えーと、今何時?
 8時半前?



 …明日の朝あたりに完成です(笑)。

 やべやべ。急がなきゃ。



7・22

ジャケ絵です。



※クリックで拡大します…が。

18歳になってからね。

★が取れちゃうから。




 そういうわけで、現在印刷屋さんで刷られるのをじっと待っている(と思われる)今回のジャケ絵であります。
 印刷屋さんはプロですから、きっと綺麗に刷ってくれるでしょう。
 前回は酷かったからね。
 うちのFAX付き電話は毎日頑張っているので、別にブラザー製品に文句があるわけじゃないんです。
 ただ奴も、まさかエロゲーの表紙を刷らされるとは思ってなかったはずです。
 中の小人も大変だったでしょうね。

 それはそうと。
 例の段ボール肉まんって、結局どうだったんですかね。
 なんか中国政府が必死になってますけど。
 あれはヤラセだったとか、そのヤラセがヤラセだったとか、まるでエッシャーの絵画のごとくに錯綜スパイラル感が出てますけど。

 まあ、ひとつ考えてみましょうよ。
 日本の大企業においても、数年前の雪印あたりから神話が大沢崩れのようにズルズルになっています。
 真実はこういう事なんでしょうね。
 神話なんて最初っから無かったんですよ。
 安く仕入れて高く売るのは商売の基本ですから。

 生まれてから死ぬまでに、ただの1度も法を破らない人間がどれだけ存在するでしょう。
 そういう人でも社長さんになっちゃう現状、信じられるのはまず自分自身でしょうね。
 自衛の手段を身につけるという事です。
 買わない自由だってあるんですから。



 …されど、これがけっこう難しいもんです。
 1個100円の肉まんが、50円で売ってりゃ買っちゃいますよねぇ。






言っとくけど私は貧乏ですよ。

この前、知人がさくらんぼを届けてくれたんですけど。




さくらんぼで食いつなぎましたから。




舌攣りましたから。



あひゃひゃ〜…。



 誰かこの耳の奥で鳴る大塚愛を止めてください。





 自然農法がいいとか有機栽培がいいとか、そーいうのは分かってるんです。
 でもそーいうのは高いんです。
 庭やベランダで自宅栽培という手もありますけど、そんな時間があったらシナリオ書いちゃうんですよ。
 そして結局、自分のフトコロと相談して常に言い負かされるんです。



 これは大変危険なんです。

 いつかこう思う日が来るでしょう。






「もう段ボールでもいいや」







それはない。





 こんな私でも、自衛の手段が取れるでしょうか?
 ひとまず思いついた事があります。

 まずパッケージに騙されない。

 どんなに美麗な包装でも、いや美麗な包装だからこそ、中身は疑ってかかれという事です。
 信頼できる産地なのか?
 作った人はそれを愛しているのか?
 そうした歴史を、まず食べる前に推理しようという事です。

 それほど難しい事じゃありません。
 大企業だから、有名だから安心できるという神話は幻想にすぎません。
 スーパーに通ってさえいれば、こうした目は鍛えられてくるもんです。
 毎日広告に目を通すだけでも違います。



 投資に見合った安心を。

 そして美味しい食卓を。






【サキュ!!】日本編ぷらすは8月19日に発売です。





 中身は総勢7名の声優さんと2人の絵師さん、そして豪腕の魂が入っています。

 美味しく食べて1000円。

 豪腕はりーは、食の安全と確かな満足感を保証します。



 それでは今日も拍手レス。

 21:12 チャックにアレはさむと素でブルーになります・・・
 21:13 チャックにアレはさむと素でブルーになります・・・
 21:14 何なんでしょうなあの痛み・・・ふざけてます


 ブルーというか茹で上がったカニみたいになりますよね。
 ちんこ以外のオープニングは届かんものでしょうか。

 3:45 なるほど。採用率高くて嬉しいです。チャックにも気をつけます。
 3:46 採用率高いってことは、はりーさんと波長が合うんですかね。
 3:46 教育大に通って教師目指している身だけど大丈夫でしょうか。


 上の話の後にチャックだと、大変素晴らしい教訓のように思えます。
 あなたの教え子がいずれこっちの世界に来る事を楽しみにお待ち申し上げます。

 23:52 バッチコーイ!! *
 23:54 ところで、はりーさん、今回のサキュはBL販売されますか?
 23:54 DLでしたorz
 23:56 そんなあなたにフォーリングラヴ


 BL販売はしません。
 DLなら、たぶんコミケ後または秋のサンクリ後にやると思います。
 そんなあなたに1等賞を。

 17:18 何も言わずにこれを読みましょう(URL略)
 17:19 そうすればオープニングで何を言って欲しかったのか解ります


 ヤマジュンの漫画に繋がってたんですが、なんで今ごろヤマジュンなんでしょう。
 もしかして、私が知らないとでも思ってました?

 17:32 最近、何かと忙しい日々か続いています。まぁ、はりーさんほどじゃないでしょうが…
 17:34 その、休息や、リフレッシュに「アンダーカヴァー」2は最高です。
 17:38 こんど時間が取れたら、検索語句の上位に「巨乳」又は「姉」が
 17:38 入るようにがんばってみようかと思います。
 17:39 その時間が取れるようになるまで、このサイトを続けてくださいな。


 ゲリラ的な応援、ありがとうございます。
 休息やリフレッシュといううちのサイトにまったく見合わない言葉が出てくる事自体、あなたが相当に疲れている証拠です。
 どうかご自愛ください。

 0:14 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005298.h
 0:16 こういうのは、豪腕的にどう考えますか


 飛べません。
 たぶん『痛いニュース』関連のどれかでしょうけど、またの機会にお教えください。

 17:38 立絵素材のリンクが消えてました;;

 誰か拾ってる方いませんか?
 実は私の方でも残ってないんです。

 22:00 はり〜さんのサイトに求められる語句で検索したことが無いですが、
 22:02 ”エロ画像”っていったいどれ位の確率ではり〜さんのサイトに飛ぶんでしょうね?(笑)
 22:05 色んな意味でミニロト当てるぐらい難しいのでしょうか?
 22:06 googleで1,720,000件ありますから・・。


 かつて『腕』で来た人がいましたね。
 執念が人を動かすのでしょう。
 来る以上はお相手をいたしますとも。

 12:40 http://park12.wakwak.com/~pusai/netasoko01.htm#002
 12:41 ↑見つけた瞬間、紹介せずにはいられませんでした。


 ビックリマンチョコを思い出しますね。
 いずれマルチがゲーム届けに来るでしょう。

 20:54 定期的にここに来ないと、なんだかソワソワしてたまりません。
 20:55 よし末期発言だ。


 早くトイレに行きましょう。
 うちのサイトはあなたのインシュリンです。



 そういうわけで、コミケもあと1ヶ月を切りました。
 相当アレをナニしないと間に合いません。
 現在気分はランナーズハイ。
 まだまだ行けるような気がしますよ。



7・19(追記)

とりあえず新バナー。







この位なら大丈夫でしょう。

若い方が見ても。

内容は思いっきり18禁ですけど。




7・17

 最近、すっかり更新が滞っている豪腕です。
 すんません。
 ゲームの作成が佳境に入るにつれ、だんだんと生きる事さえ面倒になってくるもんなんです。

 作成とサイトの更新を同時に行うという事は。

 ネイルアートのモデルをしながらバレーボールの試合に出るみたいなリスクが常にあるんですよ。



 こんばんは。
 色黒の奴はみんなジュン・サンダースだった豪腕はりーです。
 おお、久々のこのパターン。

 この通り私の日々はエロゲー作りが中心でして、なおかつ会社からの更新の道が絶たれた今、たった一人でサイバイマンに立ち向かうヤムチャ並みに悲壮感が溢れております。

 ここまで来るとアレですよ。
 ピンセット1本でサグラダ・ファミリア造ってるようなもんですからね。

 耳の奥で心地よいほどに『若者たち』が聞こえてきます。



 そうした日々でも多少の救いはあるんです。
 日記のネタには何一つ困らないという、正直チャオズの自爆と同じくらいに役に立たない自慢がそれです。
 今日はアレ行きましょう。
 前回の約束通り、検索エンジンネタで一発。




●過去1ヶ月の検索語句シリーズ●




飛んで火にいる検索者たち。

豪腕はりーは見逃さない。

検索語句の間抜けさを、その戯れを。

優雅残酷に、

記事が頭に切り込み、画像が舞う!

うんこ映画はお手の物。クソゲーレビューは見事に玉砕






だが、そこに記事がある保証はない・・・。







まてーいっ!!!!






レズ!ホモ!チンコ!

最低の検索語句が記事を奏でる!






…失笑マキシマム。








 うんこ映画の金字塔、『Dr.チョッパー』のアオリを勝手に拝借しました。
 それでは行ってみましょう。
 まずは恒例のこの辺から。



 # 百合 レズ
 # レズ漫画
 # レズ漫画掲示板
 # 百合 画像
 # ふたなり 百合
 # 少女百合画像
 # レズプロレス




 …毎回必ずあるんですけど、一体どのようにコメントしたものでしょうか。
 この方々は、現代に生きる山師です。
 ひと粒の砂金を求めて山から山へと練り歩くのでしょう。
 その旅路に幸多かれ。



 # sm画像テニプリ
 # BL小説 テニプリ
 # BL小説 鬼畜
 # BL WEB漫画
 # BL ホモ 筋肉




 …これまた定番です。
 読んでるだけですべての擬音が全部「くぱぁ」と聞こえます。
 目的のモノは見付かったのでしょうか。
 その前途に光あれ。

 この辺はいずれも少数意見ですが、毎回確実に議席を確保しているという点で、かつてのスポーツ平和党みたいな趣がありますね。






 # なんと奇遇な



  なんと奇遇な。



 コメットハンター並みにピンポイントで来ました。
 日本の明日はどうなってしまうのでしょう。

 それではいよいよ上位陣です。



 # 不明
 # アンダーカヴァー2
 # 豪腕はりー
 # 「アンダーカヴァー」2
 # エロ画像




 素晴らしい結果です。
 しかし面白くも何ともない。

 私が見たいのは強い猪木ではなく、かつて強かった猪木がいかに勝つかなんです。
 自分でも何言ってんだか全然分かりません。
 続けてばんばん行きましょう。

 例えば、こんなのはどうでしょうか。
 たった1つしか来なかった語句。






  # おちんちんのサイズ



  こりゃあ来ねぇわ。



  # テニプリ 百合小説



  そりゃあ来ねぇよ。



  # 素人自我撮りオナニー募集



    あなたとは友達になれそうです。

    漢字違うけどね。



  # ゾンビ女陵辱エロゲ



    あなたを友と呼ぶのは難しそうだ。



 …え〜、そんなわけで。
 皆さんうちに何を求めているかが如実に分かる結果ですね。
 これは裏切れませんな。
 もう少し、バッキンキンにズンドコな感じで今日からも戦い続けます。

 ちなみに毎回上位を脅かしていた『巨乳』ですが。

 今回なんと1票だけでした。

 いよいよ時代は動いているのか。
 次回以降にも注目です。



 穴埋め日記で頑張りすぎました。
 落ち着きのない豪腕ですみません。



 それでは今回も拍手レスなど。

 22:06 ところで俺のキンタマ見てくれ。こいつをどう思う?

 手術をした方がいいですね。
 相変わらず最低のオープニングだ。

 23:53 ゲームをクリアしたあと、どうしておまけがないんだぁ〜と嘆く気持ちと似てます。

 どれと似てるのか良く分かりませんが、今回のおまけは凄いです。
 おまけだけで1000円の価値はあると思います。

 23:22 紅音ほたるのAV、見たくなりました。
 23:23 私が最近気に入ったのは「私物少女」です。


 この娘も最初は清純な少女が我慢できずに噴いてしまうという、まるで山岡さんの料理みたいな感じだったんですけどね。
 すっかりアバズレちゃいましたね。

 23:49 あれ?おかしいな……サイトが復活してるよ
 23:49 ……あっれー?
 23:50 あ、うん、おめでとう。


 いつの話だ。ありがとう。

 18:26 マジレスすると、まっぱはあまり涼しくありません。>クールビズ(行き過ぎ)イラスト
 18:28 素肌の上に肌着やTーシャツ1枚つけた方が汗が気化しやすいので涼しいです。
 18:28 …見ている側が涼しいとか言う話は別として(むしろ体温上がる?)
 18:29 でも、肌着1枚の方がエロくないっすか?(←フェチっぽい?)


 結局何が言いたいのかさっぱり分からん所がいいですね。
 肌着の効能とは上記の他に、髪型と髪の色以外で女性の描き分けがまったくできないクソCG描きの最後の砦でもあります。

 23:19 はりーさんの作品のイラストはきたんですか?

 他の作品も含め未だぜんぜん届いてませんが、私の作品はまず間違いなく来ないので安心です。

 1:10 セガール中出し事件を起こした者です。ちょっと気になったんですが、
 1:10 自分がコメントしたとき、ほぼ必ず紹介されています。
 1:11 この拍手コメントって、全部紹介されているんですか?
 1:11 それとも選ばれた者だけが紹介・・・?
 1:11 後者なら、これからもがんばります。


 思いっきり後者ですが、コメントが少ない時は全員採用も(たまに)ありますよ。
 セガールとチャックには気をつけてください。

 7:00 やべぇ、命がわいてきた できるだけ、がんがります

 なんで湧いてんだか全然分かりませんが、虫とかじゃなくて良かった良かった。

 20:14 昔、偉い人(※ロマンポルシェ。)がエコーめちゃ効きで言ってた!
 20:15 「全裸とクールビズは、同じだ!!!!!」って!


 私、その場にいました(渋谷のライブハウスにて)。
 「一番安いお酒ください」ってドリンクバーで言ってました。

 13:11 なんか、今日更新読んでみて
 13:12 はりーさんのゲームに対する心意気?てのが垣間見れて
 13:12 かっこいいなって思いました


 こいつが無ければ、ゲームなんて作る意味がありません。
 言い訳しない人生。1等賞どうぞ。

 19:34 はりー様、御世話になりました
 19:34 でも、完成するまでは私の戦いも終わりません
 19:35 はりー様と共に戦っていきたいと思います
 19:35 最後まで、宜しく御願いします
 19:35 スタッフ様、はりー様頑張って下さい


 …という事で、声優さんも本ッッ当に頑張りました。
 夏にはすべての答が出ます。
 当然そこで終わりなんかではなく、次の始まりに過ぎません。
 画面効果や絵に頼らず、純粋にテキストのみでも同人でここまでやるのかと言わせてみせますよ。
 まあ見ててください。



 そういうわけで、次回予告。
 ジャケ絵でも発表しましょうかね。
 18歳未満の方でも見られるように配慮いたします。



7・9

 シナリオは完成しましたが、豪腕の戦いはまたまだ終わりません。
 というのも、盟友・礼門Zさんの所でこんな面白そうな企画が出ちゃっているからです。









 面白すぎて腸が出ちゃいそうな豪腕ですが、この企画の画期的な所はアレですよ。
 まずはフリーゲームであるという点。
 どういう意味があるかと言えば、それはもちろんメディアの小ぢんまりっぷりでしょう。

 これが例えば『Fate』とかなら、わざわざ礼門Zさんが音頭を取らなくてもピロリ菌なみにイラストなんか集まるんですよ。
 知名度の差が2ケタほど違いますから。

 対してこっちはフリゲでしょ?






もう気分は自画撮りオナニーですからね。






潮吹き女王・紅音ほたるのAVに対し、素人娘の自画撮りオナニーなわけです。






豪腕作品を『Fate』なんかと比べると。

 

このくらい差がある。





 メディアの大きさというのは、これほどまでに顕著です。
 特に私の作ったフリゲなんかは素材しか使ってませんからね。
 たとえて言うなら。

 素人自画撮りの上に顔モザイクみたいなもんですからね。



 それで本当に集まるのかどうか、そこが実に興味深いです。
 イラスト描くのは労力が必要ですから。



 しかし私は期待したいと思うのですよ。
 決して悲観はしていません。

 誰も知らないクソゲーやうんこ映画をレビューして適当にヒット稼いでる馬鹿サイトも存在します。



 ある意味、これは武器になるんです。
 これがニッチというものです。
 キリンさんの首が長いのも、マッコウクジラが深〜く潜るのも同じです。
 一見狭い洞窟の先には必ず光があるもんです。
 石見銀山も世界遺産になった事だし、ひとつ絵心のある方は参加してみてはいかがですか。

 なんかいい事書いてますが、実際埋まってる洞窟の方が多いですね。はい。



 ぜんぜん話は変わりますが。

 さてもゲームを作るなら。
 『ここでおしまい』というのが無いんですよね。
 大まかにオチはありますよ。
 でも、そこまで作ったから終わるわけではない場合が多いんですよ。

 なんかね、どうしてもいぢりたくなるんですよ。
 BGMの音量をもう少しだけ上げてみようとか。
 フラッシュの効果時間をもう少しだけ早くしてみようとか。
 茶髪が巫女をやるんじゃないとか。



 そんな事を全部やってますとね。
 ラザルス・ロングでも寿命が足りませんね。
 どこかで満足しなきゃいけない。

 その『どこか』の見極めが難しかったりするのです。






どうせオナニー自画撮りなんですけどね。




アングルに凝っても仕方ないんですけどね。







だが凝るのが気持ちイイ。








今日のベストアングル。





 …え〜、屯子のおっぴろげジャンプに心身症ですが、ともかく【Succu!!】日本編ぷらす。
 とりあえず間に合いそうです。
 ギリギリまで我慢して一気に出します。



 それでは今日も拍手レス。

 ■特集『ひっそり更新し隊』

 …何でしょうこの反響は。
 みんなわりとコッソリ色々アレがナニなんですなあ。

 11:34 社内更新は、大変そうですね。
 11:35 でも懲戒になったらなったで製作に打ち込めるのでは(ォ

 11:58 某、無線高速通信を使いましょう。自腹なら誰も文句は言わないっしょ。
 11:58 (そういう問題ではない(笑))

 23:01 あるある〜 どこの会社も同じですなぁ。てか私も以前はネットワーク管理者だったので
 23:02 状況が良く解ります。とりあえずメールのタイトルは気をつけて。 まあく

 23:57 自分の会社では、ウィニーやってるやつがいたせいで通信障害をおこしました。
 0:00 メールの送受信が全くできない状態で、それ以来ファイル共有ソフトは使用禁止です。
 0:02 でも、それ以外は仕事中にネットで株をやろうがオクをやろうが自由です。
 0:04 完全成果主義で残業代も一切付かない会社なので、許されてる部分もありますが……
 0:05 そんな自分ですが、会社のPCではりーさんのサイトを閲覧する勇気はありません。


 まず、これだけは断言しますが。
 お金なんか払うもんですか。
 私からお金を取るのは塗り箸でドジョウつまむより難しいですよ。

 要するに、ネットにさえ繋がなきゃいいんです。
 別に日記書いててもいいんですよ。

 いや駄目だろ。

 この辺の根本の所が豪腕だったりします。
 今後、会社で書いて家で送信、そんな感じになりそうな感じな感じ。



 普通の拍手も逝っちゃいましょうかね。

 1:10 記事に共感したので拍手(パチパチパチ

 はい、パチパチパチとオープニング。
 どの記事でしょうね。セガール中出し事件でしょうか。

 15:01 ABYSS -殺人クラブ-
 15:02 面白いですね。期待が高まります。
 15:07 はりーさんはもう触ってそうですが一応お知らせ


 これ実は気になってたんですが、そんな時間はカケラも取れません。
 クオリティ高いですね。夏の終わりに一気にひとつ。

 18:08 私もずっとゲーム作っていたいです
 18:08 でも、家族が足を引っ張るのです。 匿名希望


 わざわざ匿名というからには、何がしか接点がありそうですな。
 あの辺のあのお方みたいな気がするんですけど、どうでしょう。

 0:40 シナリオ完成おめでとうございます!!!

 19:16 はりーーーーさん大好きだぁぁぁぁぁ!!

 0:54 ちきゅってなんかサキュに似てますね


 君ら本当に大好きだ。
 全員仲良く1等賞持ってって。

 4:22 はりー様〜魂すべて込めました〜これから倒れます
 4:23 魂はまた増えますので、駄目な時はまた、ガツンとお叱り下さい
 4:23 とにかく、やるだけの事はやりました!!私の戦い見て下さい!!


 うちの素晴らしく気合の入った声優さんです。
 こんだけ根性がありゃ大丈夫でしょう。
 最後まで共に戦いましょう。



 ここまで日記書いて、不意に思ったんですが。

 『潮吹き』と『紅音ほたる』で検索してくる方がどれだけいるでしょうね。

 近々、例のアレ逝きますか。



7・8(追記)



シナリオ完成。

今は何も考えずに寝ます。




7・6

 夏の本場所・コミケを前に、うちも売り子さん募集の記事を掲載しました。
 良かったら一緒に参加しましょう。
 バナー下の囲みから閲覧願います。

 だんだんと、トップページが重くなっちゃいましたが。
 くだらん画像の1つも削りゃいいんですよね。








まくだらん。
マイナーネタ。







 ちなみに昨日。
 【Succu!!】日本編ぷらすのCG数とか数えてみたんですけどね。

 差分入れて250枚を超えた所で面倒くさくなって止めました。

 同人ゲームの相場がどの程度かは分かりませんが、そこそこ多い方なのは間違いないでしょう。
 絵師さんもゲスト絵師さんも頑張った。
 お値段1000円という聖域は絶対に守りますが、いかんせん1本分の利益は最近の液晶パネルと同じくらいに低いです。

 やっぱね。
 お金を稼ぐためじゃないですからね。
 100枚売ってもマイナスですからね。
 1話につき1〜2時間、1周4時間以上、総プレイ時間8時間以上にてご提供いたします。






そんな事はともかく。






<<通達>>



最近、就業時間中に、業務と関係のないインターネットへの接続が増えています。

このような状況が続くと、重要な通信等の妨害となる事はもちろん、ウイルスなどの被害も懸念されます。

よって今期7月15日よりすべてのアクセスを監視し、悪質な閲覧者には注意、指導、場合によっては懲戒処分など、厳しい姿勢で臨む事といたします。







キターーーーーーッ!!!!








どーん。








がーん。





…ついにこの日が来てしまった。







 悪質な閲覧者って一体誰の事だか見当も付きませんが、ともかくこれは相当に痛い。
 痛さで言うとタンスに小指の上を行きます。
 これは困った。
 実に困った。



 考えてみりゃ当たり前の事言ってるんですけどね。

 そういうわけで、これからの「アンダーカヴァー」2は。
 地下に潜んでレジスタンス活動にいそしむ事になるでしょう。



 私はもちろん奴らの容疑者リストのトップ賞金首でしょうけど、味方がまったくいないわけじゃありません。
 ゲリラはどこにでもいます。
 踊らぬ会議、まるでヨルダン川を挟んで対峙するアラブ人とユダヤ人みたいな糾弾の叫びが以下であります。



 「アダルトやオークションは最初からブロックされている。この上、一般サイトまでを締め出す意味が本当にあるのか」
 「ニュースサイトも駄目なのか。天気予報を見てはいけないと言うのか」
 「休憩中の処置はどうするのか。それも禁止とするのか」
 「どのサイトが駄目でどれなら良いのかグレイである。まず叩き台を示すべきではないのか」







・・・・・・。






みんな単なるワガママやん。




正面突破は無理だ。

我々は全員マークされている。

今後は地下に潜伏し、各々の判断にて行動せよ。

健闘を祈る!




散!!!!











…ちきゅ!?





 …という事で。
 不肖わたくし豪腕はりー、フリゲ界のテンジクネズミを名乗って参りましたが、今日から本当のネズミになりました。
 コードネームはネズミです。
 まるでドイツで大失敗した巨大戦車みたいですが、これからも更新をお楽しみにね。



 大丈夫。
 まだ手はあるんだ、まだ手は…。



 本日の拍手レスは、手鏡の柄、郵便ポストの裏側、お地蔵さんの下からそれぞれ入手。

 23:34 戦場において常に奇跡を起こす男、豪腕はりーを称え、拍手を送ります。パチパチ。

 すごい久しぶりにまともなオープニングです。
 そろそろ状況としては並の奇跡では追いつかないまであります。

 1:18 なんか小人の方がイチモツがデケェとかどっかで見た気がする・・・

 比率の問題でしょうかね。
 どっかで見たって、見たんですか?

 1:25 ブラジルの大学のPCで見てるんですが、まさかこんなサイト見てるとは周囲の人誰も思ってないでしょうね

 『こっそり見隊』の新人さんです。
 なぜか海外の方が多いんですが、豪腕の悪名はそんな所まで届いてるんでしょうか。

 19:15 バイト先が潰れた。
 19:16 今日からニートです。お手伝いしたい・・・


 ご愁傷様です。
 売り子募集は上からどうぞ。日当は1円も出ませんが。

 0:12 はりーさんの気持ちはよく解かりますよ。
 0:14 私もアダルトビデオを見ていたら、フィニッシュ寸前に祖母が部屋に乱入してきましたから。


 嗚呼これが義母だったら。
 おばあちゃん、どうか長生きしてください。

 11:04 …新入社員だった頃、振替の休日出勤で、少し早出して、職場のパソコンで遊んでました。
 11:05 午前8時頃です。他の人も数名くる事になってましたが、10時以降に出てくるはずでした。
 11:05 私は、当時パソコンを持ってませんでしたので、職場のパソコンで普通にゲームしてました。
 11:06 ただ、その日は、知り合いが作ったエロゲー(脱衣系落ちものゲーム)をやってたのです。
 11:07 ちょうど、エチ絵を1枚攻略したところでした。
 11:08 先輩が一人、他の人よりも1時間も早く出勤してきて、背後から挨拶されました。
 11:08 実は私の席は、ディスプレイが入り口の方を向いていたのです。
 11:09 …私は、慌ててディスプレイの陰になるように椅子から立ちました。
 11:09 我ながらアホっぽいです(笑)


 意外と多くの方が経験されておられるようです。
 発射直前の事故は。
 椅子から立ったのが親の方だけで良かったですね。
 うちの先輩もどう見ても2次元萌え系のサイトを慌てて隠した事もありますが、何も言わないでおこうと思います。

 1:26 眠れないので「豪腕の日々」のログを読んで落ち着きたいと思います。

 「ちんこ」とか読んで落ち着けるものですか。
 うちのサイトは夜をも狂わせます。

 11:20 最近は色んなエロゲでもアニメ化してますよね。
 11:22 「サキュ!」が終わったら、「外道狩り」のOVAとかどうですか?


 誰が作るんですか? 私はちょっと勘弁ですよ。
 ちなみに■外道狩り■はエロゲではないです残念ながら。

 19:07 それよりPC停止事件の顛末を知りたい 某高校情報担当Masanus
 19:08 アイシールドは私も大好きですよ。 脳内アメフト部脳内顧問Masanus
 19:09 おっぱい画像素敵ですね。 共学になりオロオロちゅう教師Masanus


 あっちの掲示板ではいつもお世話になっております。
 それよりあなたの名前を、でんでんの掲示板で見た時はドギモを抜かれました。
 彼は昔からの友達で、私の1回目の結婚式にも来てもらったりしました。
 日本は狭いですね。
 自分の名前を3回も連呼するあなたにもう夢中です。

 0:33 今回のレビューは凄まじいですね。脳がドロケました。

 すべてチャックとゾンビ女のせいです。
 あれでも必死に真面目に書いてるんですが。

 1:37 ちっちげぇよな!?今週のBLEACHでグリムジョーが斬魄刀開放したときパンテラじゃなくてパンチラって
 1:38 見えたのは、俺だけじゃねぇよな!?なぁ、そうだって言ってくれよおおぉぉ


 パン○ラの箱。
 …さあ、あなたはいかがでした?

 23:17 抱き枕=密送って思考が直結してるあたり、そうとう毒されてますね
 23:18 真面目な話し、不眠症対策なら市販のもので十分です
 23:19 『なにかにしがみついている安心感が神経をリラックスさせる』という理屈だそうで
 23:20 ま、『そういった』抱き枕のほうが神経が休まるというなら止めはしませんが(笑)


 「市販のもので」って事は、やはり市販品以外のすごい枕があるんですね。
 医者が処方するんでしょうか。
 バイヤーに合言葉でも言うんでしょうか。
 「こなた」「かがみ」「ショットで100だぜ」
 …恐ろしい世界だ。



 今回、妙に拍手が多いんで次回にも繋ぎます。
 相変わらず会社でこれ書いてるんですが、そろそろ抜け道を模索しないといけない。
 2,3の手は打ってあります。
 仕事しろよとも思いますが。

 そしておそらく、今週末で【サキュ!!】日本編ぷらすのシナリオがほぼ100%終わります。
 長い長い戦いでした。
 原稿用紙1500枚。
 本当に大変なのはこれからですが、最後まで頑張りますよ。



 …ああ寂しいなあ。

 ず〜っとゲーム作ってたいなあ。



back



home