抱き枕を通販で買う奴って、お金は親から出してもらってるのかね。

『2007年6月の豪腕』



6・29

 続けて更新なんかしてる場合じゃないんですが、昨日は仕事中に命運を左右する大事件が起きたのでお知らせいたします。

 それは定時間際の事でした。
 そろそろ仕事を終え、帰宅準備をする人間がちらほら出てくる時間です。
 「仕事が出来る人間は早く帰れる」という定義に照らすと私は明らかに宿泊しなきゃならないわけですが、昨日の私は普段と同じく小枝の中の尺取り虫みたいに周囲にまぎれて勝手に帰る気バリバリでした。

 だって、ゲーム作ってるしね。

 そっちの方が大事ですから。






そこに事件発生。




社内のPCが軒並みフリーズ。




サイバーテロか!!?






サイバ…何だって?







 …一時騒然となりまして。
 何しろパソコンはうちの職場の生命線、言うなればプールにおける水みたいなもんです。

 メールの送受信が一切できない。
 ショートカットが全消去。
 文書の保存も何も不可。
 水が無ければプールなんて単なる四角いジャングルであり、梶原一騎でさえ遠い目をする惨状です。



 早速、ネットワーク委員のメンバーが走ります。
 文字通り走ってます。
 瞬時に死に絶えたPCたちの屍の群れ、その極めて静的な世界とまったくの対象を成す人々。
 ハブ元を確認しろ。
 他職場はどうだ。
 まるでマグロの初セリのような怒号が飛び交います。

 そう、誰も彼もが狂っていました。
 静かな死が激動を生み出したのです。
 そして。



 その銃撃戦のような広いフロアの中で。






たった一人、PCよりもフリーズしている男がいました。









私です。







 …そう、そうなのです。
 この時の衝撃はとても言葉では言い表せません。

 自分の口から煙っぽい何かが出て行くのが分かりましたからね。

 この世に神はいますか?
 あなたは何の権利があって私のパソコン止めたんですか。



 いや、何だか大層な文章を書いてますけどね。
 本当は大した事じゃないんです。

 ただね。






その時ちょうどレビューの続きを書いていて。




その時ちょうどペインターで画像処理をしてまして。




おっぱい画像の。






Hey!! ミッキー!!!!




…その時。



上司が来ました。




「…そっちはどう?」









「それより、明日も振動試験機使いたいんですけど空いてますかね?」




言いながら秒で液晶画面OFF。









「ああ、空いてるよ。…パソコン平気?」




「今、再起動中です」




タッチダウゥゥーン!!!!







 …生きた心地がしませんでした。
 人間、追い詰められたら異能力を発揮できます。

 皆さん。
 「因果応報」という言葉があります。
 悪い事は自分に返って来るのです。
 どうかゆめゆめお忘れ無きよう。



 これ書いてんの職場ですけどね。

 気をつけよう。
 覚醒剤とサイトの更新。



 それでは、バレないうちに今回の拍手レス。

 21:23 KENTAより杉浦の方がかっこいいですよ。当然でしょう。
 21:23 ま、一番かっこいいのは小橋さんなんだけどね。
 21:24 アタイ、小橋さんと結婚しよう。うん、そうしよう。


 そんな君を愛してる。
 オープニングはコアな話題でラリアット。

 21:21 これ、プレゼント。

 なんと奇遇な。
 1等賞。決定。

 0:06 白雪姫の穴のデカさ>小人の夜伽してるというネタは割とメジャーですよね。
 0:06 でも、ちんちんのサイズも小人的なんでしょうか?
 0:07 はりー氏の言い方からすると、「小さな巨人」って感じ?


 どこのグラン浜田でしょうか。
 それともオロナミンCでしょうか。
 ハイホー1回1ピストン。

 19:08 レビューを一気読みしたら、これを紹介せずにはいられなくなりました:
 19:08 (1)
 19:08 (2)
 19:09 以上、二点です。…私は持ってませんし見た事もありませんが、
 19:09 後藤寿庵さんのレビューによると、相当すごい(ひどい)もののようです。


 なかなか濃ゆそうな作品、ご紹介ありがとうございます。
 お勧めのうんこみたいですな。
 レンタル屋さんでもし見つけたら、いつかレビューしてみたいです。

 6:47 今通勤前なのですが、パンをかじりながら学校へ急ぐ女子高生とぶつかるにはどうしたら?

 こういうの大好き。
 いずれ『豪腕に聞け。』にてお答えいたします。

 9:02 豪腕さん・・・俺、真性包茎みたいなんですけど

 最初は誰でもキツイもんですよ。
 あるいはあなたが巨根すぎるのかも。
 むく時は必ず平常時に、ゆっくりと行うようにしましょう。



 さても嵐は遠く過ぎ、今日もまた平穏な一日であります(また?)。
 いよいよ夏がやって来ますね。
 そろそろ真面目に「売り子さん募集」の記事でも載せますんで、我こそはと思うツワモノさんはぜひご応募を。

 祭りの後は打ち上げをしましょう。
 また渋谷の大仏とか、池袋辺りで。
 参加ご希望の方は当日なし崩しまたはメールか何かでひとつ。



6・26

 セリフが5000を超えちゃいまして。

 正直、予想だにせぬ分量になってしまったわけですが。
 これはもう妥協もへったくれもなく、ただひたすらに私を頑丈に育ててくれた婆ちゃんありがとうといったレベルのお話なのですが。
 もちろん声優さんも絵師さんも頑張ってます。
 スタッフの中にはめでたくご懐妊中とか冬に結婚を控えた奴とかがおりまして、【サキュ!!】日本編ぷらすのおかげで家庭環境に重大な影響を及ぼす可能性まで指摘されつつあります。

 ともあれ。
 ようやく本日、最後の声優さんを発表できます。
 この時期にそれでいいのかというアレもあるんですけど、そこはひとつ。
 いずれも素晴らしい実力の方ですよ。




んでは一気に。

このお二方です。




隠しキャラ。
耶神夢楽さん。



お助けキャラ。
篠原未来さん。






声優さん総勢7名。



果たしてギャラ分売れるのか。







 上のキャラは何度かトップ絵でも出してますけど、極めて大きな位置を占める隠しキャラですね。

 皆さん大好物、男らしい姉であります。

 豪腕印の重要文化財、『姉』。
 姉同士の、足を止めての殴り合いみたいな濃いお話にて。
 その本質を、とことんまで味わっていただきたく存じます。



 そして下のキャラは、ハッピーエンド時以外でヒントを出してくれるキャラですね。

 外角高めの直球をブン投げてみました。

 例えばアレです。
 主人公と同い年のくせに誕生日が2週間だけ早いからってすっかり世話焼きになっちゃった娘。
 そういう球種の娘さんです。



 …という事で。
 私の元には毎週まるで確変後の海物語みたいに大量のボイスが届いております。
 一つ一つ聞き、一つ一つ波形を見て、例えば最初と最後の無音部分をカットしたりエフェクトかけたりしてるんですよ。
 5000個以上。
 私の体は一つしかないんですが。

 こういう事を毎日やってますとね。
 人間、不思議なものでして。

 波形を見るだけで中身が分かったりするんですよ。

 私は別にラマルク派ではないんですが、今の私は進化に関する重要な岐路に来ているような気がします。



 このまま行けば。






波形で逝ける日も近いです。





父 さ ん ・ ・ ・ 。





 父さんが星になった所で拍手レス。

 22:25 「セガールに中出しで攻められた私」に見えました

 こんな最低のオープニングがあったでしょうか。
 チン黙の戦艦。

 0:32 不眠症には『抱き枕』がよく効くそうです。
 0:34 ちなみに『枕』の替わりに『彼女』を抱いてると寝かせてくれないので注意しましょう


 私は素敵な友人たちのおかげで、抱き枕というと個人名で密送します的なアレをどうしても想像してしまうのですが。
 そんなもん抱いてて日本は大丈夫なんですか?

 8:31 俺、未成年なんですけど。なんかこのサイト見てると悪いことしてる気分になりますね

 当サイトは、あなたの暗黒面を後押しいたします。

 22:18 ウイルスバスターでアダルトロック掛けても
 22:18 サキュのサイト見れるんですね、ということは
 22:19 サキュはアダルトじゃないのか!!!!!
 22:19 さすがはMr.はりーだ!!!


 いや【サキュ!!】は思いっきりアダルトですよ。
 ただしブロックとかはやってません。
 ブロックするのはあくまで見る側のモラルでありプライドです。

 13:27 夏のお祭りといえば、昔は金魚すくいとかを連想したのになあ……

 一瞬考えましたが、どうやら最近はコミケみたいですね。
 昔はフンドシ一丁で神輿かついだりもしましたが、コミケでそれをやると送検されてしまいます。

 18:09 高校の給食のメニュー(6/21)晒した者ですが
 18:10 今日になってメニュー表に誤りがあることが分かりまして
 18:11 正しくは
 18:12 主食  パン(ジャム・マーガリン付き)
 18:12 主菜  冷やしうどん
 18:12 副菜  無し
 18:13 ・・・・・・舐めてんのかと、馬鹿にしてんのかと
 18:15 せっかく用意したふりかけが無駄じゃねえかと
 18:16 この怒りはどこにぶつけりゃあいいんでしょうか


 一度、本当の貧乏暮らしをしてみると分かりますよ。
 マリアナ沖の海戦とか福岡大空襲なんかも近い日だったので(違ったっけ?)、どうか腹いっぱい食べられる喜びを噛みしめてください。
 そりゃ私だって嫌ですけどね。

 18:37 俺・・・包茎なんだけどどうすればいい?

 他にもたくさんの書き込みをいただきましたが、たぶんこれが一番聞きたい事のように感じたので採用しました。
 手でムケりゃ単なる仮性なので、なるべく清潔にしておきましょう。

 4:36 kentaより杉浦のほうがかっこいい気がするんですよ

 KENTAより杉浦の方がかっこいいです(断言)。

 4:54 来週に偉大なるアリスソフト様から女教師物の
 4:55 エロゲーが出るらしいですね。俺は買いませんけど、期待して良いんでしょうか
 5:01 いや、女教師ってだけでもう期待満点なんですが


 たぶん外す事は絶対に無いでしょうから、値段分を楽しむには良いでしょう。
 ぜんぜん不満だった場合は、過度に期待をしすぎた可能性があります。親子共々冷静に。
 すべてのエロゲーは女教師を誤解していますが、おんな教師に関しては正しいです。

 23:55 今回のレビューの危なさは木多康昭を彷彿とさせるものがあります。はりーさんマジ豪腕。

 中でも特に、白雪姫の穴のデカさは特筆に価すると思います。
 木多さんは私も好きです。1等賞どうぞ。

 23:39 サキュ1000円……
 23:40 昼食一食抜かすだけの価値がありますか?
 23:41 もしあるのなら買いましょう。


 そんなもん食わなくたって人はいつか死にます。
 だったら生きてる証に【サキュ!!】をすべきです。



 …さっき会社のスケジュール表で、ちょっと計算したんですけど。
 デバッグと焼きに使える時間があまりに短いですね。
 再びスペシャルチームの召喚とかも考えたんですけど、極めて大きな壁もあります。

 下手すると400M超えるんだよね。

 焼いて手渡し、くらいしか思いつかないんですけど。
 何かいいアイデアあったらお伝えください。



6・20

 梅雨はどこに行ったんでしょう。
 異人さんにでも誘拐されたんですかね。
 今ごろピョンヤンで日本語教えてるかも知れませんね。
 ともかく暑いです。
 あまりに暑くて口から何か出そうです。
 伊藤潤二っぽいアレが。

 地球温暖化とか言ってますけど、温暖どころじゃないですねこれは。
 温暖なのは母ちゃんの膝だけでいいんですよ。
 何ですかこの暑さは。
 江戸っ子ですか?
 拾い物がシロイモンになっちゃいますか?

 いっそみんな江戸っ子になっちゃえばいいんですよ。
 そんなもん我慢すりゃいいんですよ。

 温暖化だかチンドン屋だか知らねェが、こちとら風呂ァピリッピリするくれェが丁度いいンでィ。べらンめィ。
 おーゥ。ぬるま湯どころか水みてェなモンだぜィ。
 何ならもッと薪ィ足しやがれィ景気良く!



バッ、バッキャロィ! 湯をかき回すンじゃねェよィ!




冷てェだろォ!






人類江戸っ子化計画。




温暖化には何の歯止めもかかりませんが。





 こんばんは。
 そのうちみんなタマが茹だって本当に【サキュ!!】の世界になっちゃうんじゃねぇかと心配している豪腕はりーです。
 そうなっちゃうとアレですね。
 ちんこネタにも困りますね(←続いてるらしい)。

 親として、息子との対話の時間は必要だと思います。



 そんなチンコはどーでもいいのですが。
 ず〜っと不眠症に悩まされている私ですけど、最近は眠れたり眠れなかったりの繰り返しです。
 それこそ眠気が寄せては返す土俵際の琴光喜のようで、粘り腰もここまで来るとマジックポイント吸われそうで怖いです。
 そんな時によく見ますね。
 わけの分からん夢を。



 今日の私は研究者でした。
 そこは恐らく大学とかの研究室で、白衣を着て分厚い本をめくっていました。
 夢なんだから秘書の一人もいろやと思いましたが、夢なんだから仕方がないです。



 研究のテーマはこれです。






「既存のモノに新しい技名を付けましょう」






キン肉バスター。





 思えばプロレス界には不思議な名前の技が溢れてまして、名前を聞いただけでは何が何だか想像もつかないようなので一杯です。
 以下に一例を挙げてみましょう。






中西学の『マナバウアー』。

天龍源一郎の『53歳』。

ドン荒川の『市役所固め』。

谷津嘉章の『スクープサーモン』。

葛西純の『好きですサッポロ』。



田上明の『オレが田上』。






いや自己紹介されても。






 これらの名前を聞いただけで頭に動画が描けるなら、あなたは相当にコアな方です。
 例えばKENTAの『ブサイクへの膝蹴り』みたいに、何となく想像できるのもありますが。
 ぶっちゃけみんな細木数子に見てもらえ的な名前ばっかりです。

 この感覚でね。
 プロレスの技に限らず、私たちが行っている日常生活のムーヴメントに名前を付けましょう。
 …そういう夢だったんですけど。



 分かってます。
 目覚めない方が良かったです。
 だけど夢だから仕方ありません。
 かつてはセガールに中出しを責められた私ですからね。
 こんな事でくじけたら、明子姉ちゃんが悲しみます。



 なぜか試験管の試薬を移し変えると技の名前が頭に浮かぶという、まるでドコモの反撃CMみたいに意味不明な展開で。
 いくつか候補も生まれました。

 例えばこの現象ね。




「自販機にお札を入れても、読み込まないで戻って来る」






…この現象は今日からこれです。







『ゆずぽん固め』






どんだけぇー!?







 さて皆さん。
 もし自販機でお金が戻って来ちゃったら、迷わずゆずぽん固め決まったーっ!…と叫びましょう。
 あなたの勇気は忘れません。



 それでは雪崩式に今回の拍手レスを。

 14:33 トラックがバックするときの「バックします♪バックします♪」ですが
 14:33 私には「ガッツ石松♪ガッツ石松♪」に聞こえます。


 のっけからバックのオープニングです。
 あの冬のファッキンカイロ以来、私のイヤーは水あめ状態です。

 14:37 ええ!病気ですとも。でもBLは好きじゃないです。
 14:46 ツンデレの姉が好きなんです。
 14:46 病気には変わりませんが・・・


 たぶん同じ方なんですが、ツンデレ姉好きは病気でなくて生き方です。
 自信を持って明日からまた生きて行きましょう。

 0:31 ずっと俺のターン!
 0:31 この蟲☆野郎!
 0:31 もう止めて!HA☆GAのライフはとっくにゼロよ!
 0:32 なに勘違いしてんだ・・・まだ俺のターンは終了していないZE!


 春はとっくに終わったと思ってたんですが。

 1:17 >象など飲み込んでみました ←それは帽子だね、ぼうや。

 大人はみんなそう言いますよね。

 2:45 バオバブってホントに象食えんのかなぁ…。
 2:46 十二指腸あたりが激しく頑張って広がってそうだ。


 バオバブでなくてウワバミです。
 ナチュラルに面白かったので1等賞どうぞ。
 以上、今日の星の王子さま。

 1:54 びっくりして逆に生理がひどくなったんですが

 使用済みのナプキンは早めに中国へ(しかしひどいニュースだ)。

 23:10 なんかオナ禁て実際体に悪いらしいですね
 23:11 いや、そんな事どーでもいいから勉強しないと
 23:12 前立腺か・・・・・・
 23:22 もうダメだわ。二次元じゃ無きゃ勃起しなくなったぜ・・・ハハッハハハハハハ・・ハ・ハ・・はぁ、死にてぇ


 この世の中で一切努力をせずに手に入るものがあるなら、それは唯一「死」であります。
 放っておこうが何をしようが、絶対確実にそのうち手に入ります。たとえ必要なくても。
 だから今すぐ動く必要は全然ないと思うんですけど、いかがでしょうか。
 ちなみに、何を相手に勃てようが自由です。
 されど老後は親も子供も当然いないので、自分の金だけで生きられるように頑張りましょう。

 0:54 高校の給食のメニュー(6/21)晒した者ですが
 0:55 ネタじゃないんですよこれが
 0:56 メニュー表配られた後しばらくその話題で
 0:57 もちきりでしたし、とりあえず当日はふりかけでも
 0:58 持っていこうと思ってます
 0:59 ・・・・・・いつもはまだましなメニューなんですけどね
 1:00 残飯の方がましってぐらいの味ですが


 まあアフリカには飢えた子供がいる事ですし、食えるだけ幸せなのだと自分を慰めましょう。
 ふりかけ案は良いですね。
 私はかつて夜勤の時に職場ぐるみでビールを密造してた事がありまして、ここまでやると革命だって起こせそうな気がしてきます。

 2:28 ブッチャー「シュビドゥー!フォークシュビドゥー」
 2:29 すいませんでした。刺してください。


 プルルルルッと、なんか死ぬほど懐かしいですね。
 今日の話題にタイムリー。なぜか2度目の1等賞で。



 誠意作成中の【サキュ!!】日本編ぷらすですが、そろそろ終幕の場面を描ききらなければいけません。
 もう終わってしまうかと思うと、ちょっと寂しいです。
 されども。
 彼女たちもあの世界で、しっかりと生きているはずですからね。
 最後まで見届ける義務がありますね。

 …あと50日ちょっとしかねぇのか…。
 そろそろ何とかアレをソレしないと。



6・15

 『同人エロゲーに関するアンケート』にて、地味〜に意見が集まりつつあります。
 やっぱり体験版は大きいですね。
 もし私に腕が4本あったら気持ち悪いんですが、ぜひぜひ作ってみたかったですね。
 参考にさせていただきます。



 ただまあ、うちならではのお答えも多いですね。

 やっぱり姉が強いとか。

 「0円」が多数派とか。



 うちでは姉派も妹派も国粋派革命マルクス派も仲良く共存してますので、少数派の巻き返しを期待したい所です。
 もしBLなんか1位になったら、マジ作っちゃいますよ私。





革マル派の真下にBLが来るサイトは日本でうちだけでしょう。



革命ダァーッ!!




パイプ爆弾はメールでどうぞ。

天皇陛下バンザイ。





 ジャンル分けですけど、あんなもんで足りますかね。
 欲を言えば100項目くらい普通に書けそうですけどね。
 誤解殺意とか素直ヒートとか。
 最近の嗜好の細分化は凄まじいですな。

 私の周囲にもね。
 マニアックな知人が多いもんでして。

 モビルスーツで言うとジュアッグ並みの局地戦仕様の奴がゴロゴロいますから。

 そういう意見を全部叶えてたらエロゲーのくせに大菩薩峠みたいな分量になっちゃうわけですが、そこはやっぱり腕の見せ所ですからね。
 どこまで書けるか。
 どこを切るか。
 ライターとしての勝負所はそこなんです。

 すべからく同人なんて自己満足の最たるものなんですけど、お金が動く以上はそれで済ませちゃ駄目なんです。
 オナニーもできないエロ同人に誰がお金を払いますか。
 そういう事だと思います。



 ちょっと上位を見ながら、【サキュ!!】日本編ぷらすと比較してみましょうか。

 『ほのぼの、純愛、ラブコメ』…すっごい入ってます。

 『笑い、ギャグ、コメディ』…思いっきり入ってます。

 『シリアス、重い、ハード』…目茶くちゃ入ってます。

 『精神、記憶、心理学』…当然のごとく入ってますよ。

 『涙、悲しみ、泣き』…がんがん入ってますとも。

 『剣、魔法、ファンタジー』これはねぇや。



 …こうして見ると、うちのゲームも捨てたもんじゃねぇなと。
 お買い得度ではNo.1を目指しますからね。



 ところで今週の日曜日(6月17日)。
 池袋は『サンシャインクリエイション』を見に行こうかと思っております。
 出店側じゃなくて物見遊山でね。

 秋のサンクリには参加する気バリバリですから、その偵察もあります。
 我が家の近所ですしね。
 参加される皆さん方に良い出会いがありますよう。

 見かけたら声でもかけてくださいね。

 たぶん1発で分かると思います。




 それでは拍手レス行きましょうか。
 今日は最低ですよ。




 ●特集『ちんこ』●

 本気でサイテーです。

 14:16 はずかしながら「陽根」という呼び方をはじめて知りました。
 14:17 軽く調べると陽根という言葉は江戸時代に使われていたようですね

 19:10 あれ? ココのサーバーってぷらぷらネットワークスだと思ってました。だからシモネタOKだとばかり……
 19:11 何がぷらぷらかって? そりゃあ陰茎っすよ。はりーさんはブラブラかもしれませんけどネ

 1:53 陽根は元気いっぱい、陽気なチンコです。陰茎は根暗、陰気なちんこです。

 14:06 ちんこと聞いて飛んで来ました

 14:06 友人とあらゆる3文字の単語を「ちんこ」に変換して遊んでいた俺参上


 ちんこまみれの当サイトでございます。
 ようこそ陽根。陰茎は泣きどころ。
 あんな日記書きゃ仕方ねぇよな。
 皆さんそれぞれ剛速球にてチンコ世界を築いておいでです。

 流そうかと思ったけどレスしましょうね。

 江戸の昔から脈々と受け継がれる陽根の名。
 セガレだマラだ言いますけど、陽根という響きにありがたみがありますね。
 マラなんて魔羅・摩羅・末羅などと書きますから、これはもう悪の権化みたいな字ヅラであります。
 まことチンコは奥が深い。

 ぷららはアダルト禁止ですからね。
 うちのサイトはアダルトつーか単に誰も歯止めを掛けないわけで、世間一般で言う所とは趣がかなり違ってますね。
 ちなみに私の愚息は疲れ気味です。

 陽根と陰茎の違いについて、やっぱり字のまんまが正解なんでしょうか。
 ただ根本的な疑問として、なんでまた同じモノにこれだけ正反対な名称が付いたのかって所を知りたい。
 川上宗薫、お前書け。

 上記以外の書き込みも若干チンコを引きずってたりしますけど、みんな本当にチンコが好きなんですね。
 こうなったらチンコ検索でトップを狙いましょう。



 普通の書き込みも来てるんですよ一応。

 16:47 トラックがバックする時、「バックします♪バックします♪」ってしゃべるのがありますよね?
 16:48 それが「ファックします♪ファックします♪」に聞こえる私は病気でしょうか?
 16:48 それとも健康そのものでしょうか?


 チンコの方がまだマシだった気がします。
 愚息も目覚めるオープニングです。
 あなたは立派な病気ですので、今すぐ保健所に連絡した方が良いでしょう。

 19:59 うちの高校の給食のメニュー(6/21)
 19:59 主食  白米
 20:00 主菜  冷やしうどん
 20:01 副菜  パン(ジャム・マーガリン付き)
 20:03 ・・・・・・栄養士に殺意が沸く今日この頃でした


 これネタじゃないんですか? マジですか?
 あなたの高校は炭水化物以外は校則違反ですか?
 近くにコスモスとか生えてませんか? あれ食えるらしいですよ。

 19:09 はりーさんの日記、毎回楽しみにしてます!今回のテーマにいきなりのビックリですw

 そりゃチンコですからね。
 ビックリして生理止まったりしないよう気をつけてください。

 23:48 はりーさんのゲームレビューが読みたい読みたい読みたい!!!

 時間というのは誰にでも平等、という100%の大ウソがありまして、これを何とかしないとレビューも何もないんですよ。
 2時間くらいで終わる地雷がありゃいいんですが。

 0:57 モザイクしてる方はもしや・・・・!?

 かつて新聞のテレビ欄に『A・チャン』と書いてありまして。
 矢沢栄吉かと思ったらアグネス・チャンが出てきました。

 0:27 HA☆NA☆SE
 0:51 よし。くだらない事にいちいち怒っていこう。
 0:51 もちろん私は陰茎説をとなえる!
 0:52 ……ん????
 0:52 っておおおおおおおおおおおおおいいいいい????!!!
 0:52 永ちゃあああああああああんんんがあああああああ!???!!!
 0:53 豪腕テメェーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwww


 これ目茶くちゃ笑った。1等賞持ってって。
 一応私もキャロル時代からのファンです。

 1:41 例の(で分かるでしょうか)モデルーの者です。マジメに売り子に立候補したいのですが、どうすればいいでし
 1:41 ょうか。売り子とか初体験なもので…;;お願いします。


 前にも日記で書きましたけど、お金が絡むのでメールでご連絡ください。



 …ちなみに、即売会での特典ですが。

 旧【サキュ!!】パッケージ版を持ってる方には100円引きとかどうでしょう。
 …せ、せこい?
 メタせこい屋?
 そんなバオバブな事を言われても。
 バオバブって何か北斗の拳的響きがありますね。
 そんな星の王子さま。



  象など飲み込んでみました。



 一所懸命ごまかしてるのが丸分かりの豪腕でした。
 それでは日曜日に僕と握手。



6・11

 最近すっかり雨ですね。
 そういう時はアレですね。
 スカッとする話題の一つも欲しいです。

 そんな日々にはコレですか。



 ちんこの話題なんかどうです?



 ここの所ね。
 ごく普通にゲーム製作日記みたいになってましたからね。
 うちの日記も。

 ごく普通とかどの口がほざきやがるのか知りませんけどね。
 昔っから割とこんな感じでしたっけ。
 ネタに困ったらすぐチンコ。
 ドリフの真似したあの頃が脳裏によみがえります。



 こんばんは。
 後半戦では日の当たる急な坂道が好きだった豪腕はりーです。
 あれ、必ず出てくるんですよね。
 ただパンツを見せるためだけの売れない女優が。

 女だらけの水泳大会にも通じるパッションがあります。
 豪腕はりー、今年でスケベ歴30周年記念です。



 左カーブを描いて話題を戻しましょう。
 私、ず〜っと気になってる事があるんですよ。
 呼び方の問題なんですけど。

 白を黒とは言わないでしょう?

 腕を脚とは言わないでしょう?



 そこで一緒に考えましょうよ。






『陽根』と『陰茎』について。




ヨウコンとインケイですよ。

同じモノの名前でしょう?

これほどの激変は何故ですか?




『陽』なのか『陰』なのか。




『茎』なのか『根』なのか。




『陽』が『根』で『陰』が『茎』なのは何故なのか。




そこが問題だ。






お前の頭が問題だ。





 当「アンダーカヴァー」2では、私のこの30年来の疑問に答えてくださる賢者を広く募集いたします。
 実際アレですよ。
 まったく同じモノなのに、これほどまでに相反する名前を付けられている。
 なかなか例を見ないですね。
 『珍宝』とか言うくらいですからね。




『陽茎』とか『陰根』じゃ駄目なんですかね。



Are you ヨーケイ? Let's インコン!








目線してるし大丈夫だろ





 こうして時々、下世話すぎて汁も出ないような話を書いておけば、勘違いした優等生が去って良い世界になるのです。
 ささやかながらこの豪腕、DQNやスケベ大好きな皆さんを代表し、今日もチンコで戦います。
 ぷららネットワークスから苦情が来る日も近いですね。



 それでは、怒涛のごとくに拍手レス行きます。

 0:19 シーザァァア!!

 久々に濃ゆいオープニングですね。

 7:20 オレも3日間長野で研修だった。
 7:23 晩飯食ったら寝るまでやることがないので、研修所の図書室で洋画を見まくった。
 7:23 3日じゃ足りねえ。


 …と、うちのスーパーデバッガーが申しております。
 長野まで行って何やってんだお前。
 かくいう私も、仕事中になかなか眠れなくて困っています。

 7:27 リプリー&トラビス&佐藤浩史&巨大タンクローリー最強。

 最強ってのは「最も強い」という意味ですから、この4つの中でさらに決定しましょう。
 トラビスよりは浩史かな〜と思いますけど、トラビスはタンクローリーより強そうですね。
 浩史はリプリーより唇が分厚いので有利に戦えそうですが、あいつ血が酸だしなあ。
 個人的には巨大リプリー、またはローリー浩史で決まりだと思います。

 ここまで書き込みを無視するのは久しぶりです(笑)。

 19:02 金ってのは愛すれば愛する程逃げていくもんですよ

 残念ながら、それは半分だけ正解なんですよね。
 この国の金持ちはみんな、私なんかより遥かにお金が大好きです。
 愛が足りないだけなんですよ結局。

 9:20 今日豪腕さんが出てくる夢を見ました。
 9:20 なぜかベルゼブブのファンディスクは誰が主役がいいと聞かれたので
 9:20 ルカ姉さんと答えたらぶんなぐられました。
 9:20 何か悪いことを言ったのでしょうか?
 9:20 それはそうとコミケ当選おめでとうございます。


 ベルゼブなんですが、それはともかく殴ってすみませんでした。
 お詫びに一発殴っていいので、もし私が一歩でも動いたら割符を持ってNGLに向かってください。
 ルカ姐さんは主役になってもその事実を知らないまま、マグロで言うとトロの部分を全部担いで帰るでしょう。
 コミケ当選ありがとうございます。1等賞どうぞ。

 21:19 売り子さんは何人きてます?

 0人です。
 シンボリルドルフなみの鉄板ですね。



 おお、今回は拍手がスリムだ。
 珍しく全員採用させていただきました。



 …ところで。
 特にトップページには出さなかったんですけど、最近また声優さんを募りまして。
 またもや激戦区の中、頭を悩ませながら選考しております。
 ほぼ同時に他のキャラたちのセリフが都合500個くらい一気に届きまして、軽い絶望感を味わっている最中です。

 やっぱり最後は製作日記みたいなの出ましたね。
 チンコで締めても仕方ないですから。



6・9

 最近の私はすごいですよ。
 会社で重用されてますから。
 先日、いきなり仙台への出張を命じられ、頭の中で考える事は牛タン一色の中で行って参りました。

 素晴らしいですね牛タン。
 じゃなくて仙台。

 も〜のすげぇ大都会ですよ。
 我が埼玉なんかよりよっぽど都会です。
 生まれ故郷の横浜に匹敵しうる規模でした。

 実はネットで非常にお世話になっている某氏が仙台在住のご様子で、せっかくだからぜひお会いしたかったんですが。
 帰った後でその事実を知ったのでアフターカーニバルでした。
 行く前に知ってりゃ時間作って会ってましたね。
 仕事なんざ放っといてね。

 皆さん、時間って奴はおのれで作り出すもんです。
 追われるもんじゃねぇんですよ。



 んで結局、3日間の研修予定をその日のうちに全部終わらせ、誰もが唖然とするスピードで現職場に帰ってきました。
 いつまでも旅立ってる場合じゃないです。
 私には大事な趣味があるんです。



 「100%頭に入ったから、ちょいと現場助けに帰りますわ」

 …同行した上司にこう告げましてね。
 まさか通るとは思わなかったんですが。

 これでますます私の株が上がりましたね。



 100%出鱈目ですけどね。



 研修中にシナリオの事ばっかり考えてましたからね。
 バレたらバレた時に考えりゃいいでしょう。
 実際、仕事に対する要求には答えまくってるわけですから。



 皆さん、仕事って奴はおのれで選び出すもんです。
 追われるもんじゃねぇんですよ。




 こんばんは。
 会社の金で牛タン喰って帰ってきた豪腕はりーです。





泥棒です。



リンボーです。




 もちろん、ただ喰って帰っただけじゃないですよ。
 お酒も飲みましたよ。
 そうではなく。

 お勉強だってしたんです。
 『出張報告書』なるモノの提出を求められるんですけどね。
 ちゃんと書きましたよ。



 「牛タンは大変美味でした」




公文書で。





 …いや、ちゃんとした事も書いてますから。
 本当ですよ?
 私、真面目にやろうとすれば出来る子ですから。
 こんな感じで。



 波形認識の重要さを再認識でき、

 かつその用例を知る事により、

 後の解析に生かせるのではないかと考えます。







 牛タンは大変美味でした。








…ボクでつ。





 人間、やる時だけやってりゃ後はどうにでもなります。
 今日から週末ですからね。
 遅れてた分を取り戻すため、またぞろゲーム作成に戻ります。



 ちなみに。
 せっかくコミケに受かりましたからね。
 売り子さんでも募集しますかね。

 条件的なアレ。

 日当:【サキュ!!】日本編ぷらす完成版1枚。差し入れがあった場合はお裾分け。
 特典:サークル入場(なんじゃそら)
 その他:お金持って逃げない方をできれば希望。

 我こそはと思う、金勘定ができて18歳以上の方はメールにて連絡願います。
 お金が絡むから、連絡先だけはきちんとひとつ。



 そんなこんなで拍手レスを行きましょうか。

 0:00 不眠症は辛いですよね〜・・・・自分も最近寝つきが悪いです
 0:00 薬には頼りたくないので自力で頑張ってますが、睡眠時間が減る一方で・・・・
 0:01 睡眠不足で鎮痛剤飲んでちゃ意味ないですよね・・・・orz


 オープニングは相変わらず続いている不眠症関連です。
 土日でねだめカンタービレな私ですけど、仕事中が辛くてねぇ。
 薬以外で有効な手は無いもんでしょうかね。

 21:15 フリゲ三作やらせてもらいました。どれもおもしろかったです。
 21:16 中でも、「外道狩り」が個人的には一番好きです。
 21:18 これからも頑張ってください。
 21:18 (「砂丘」
 21:20 じゃなくて「サキュ」も十八禁でなければ買うんですが……)
 21:23 ↑すいません。途中でエンターキーを押してしまいました。


 プレイありがとうございます。あなたは本当にいい人だ。
 ■外道狩り■なんて今では恥ずかしくて仕方ないんですが(シナリオじゃなくて圧縮技術とかが)、変にいぢらないで正解ですかね。
 18歳になったら自動車免許と【サキュ!!】ですよ。
 法律で決まってますから。

 23:52 そういえばここってエロゲーレビューサイトではなかったんですか?

 左のMENUより、『レビュー。』から入れますよ。
 最近なかなか時間が取れず、ゲームができなくて寂しいです。

 0:09 しょうねんおなりやすく かたくなりがたし
 0:09 おぼれるものは、まらをもつかむ
 0:10 かわがあまってにくさひゃくばい
 0:11 ……ちょっとおちんこでるんです。はりーさん、元気をください。


 今ごろ『シーモネーター』が出てくる理由が分かりませんが、その辺は先日の日記にも書いた通りです。
 わりと勝手に治るもんです。難しい事考えなければ。

 1:38 就職活動中なのですが、特に希望する就職先もないので決めあぐねています。
 1:39 もしよろしかったらはり〜さんが今の職場を選んだ理由を教えてください。


 ここしか入れなかったからです。
 30代の再就職は、地獄がポプラ並木みたいに感じるんです。

 11:13 せっかく豪腕Tシャツあるんですからそれをつくってみては?w

 あんなダサいの誰が着ますか(笑)。

 16:10 はり〜様、お邪魔致します。本当にあったこゆい話・・怖かったです
 16:11 でも、最後は笑えました。次回を期待しております

 1:26 今回のビッグマウス田中の話が良く分からなかったんでググってみました。
 1:29 …これを買うには余程の覚悟か思い入れが必要そうです。いや、この国の人は余裕ありますよ、ほんと。


 こゆかったですね。何しろ結果があれですからね。
 もし電車やファミレスで開けていたらと思うと眠れません。
 この平和さを、我々日本人はもっと大切に感じるべきだと思いました。
 私が買ったんじゃないんですけど、あの箱のおかげで今の私があります。

 18:30 豪腕高校入学したいっす!!w
 18:30 まさに日本男児を誇れるところですよね〜w
 18:30 はりーさんも、そこの出身者ですか?ww

 20:33 豪腕高校、原級留置率8.6パーセントですねw


 うちの母校は別に文化祭のたびに血まみれになるとかは無かったですね。
 ただし、偏差値はあんなもんです。
 同じクラスになぜか先輩がいるんですよね。
 私も危うくそうなる所でしたっけ。

 23:50 特典ですか〜・・・豪腕サインなんかはどうでしょ?

 そんなウルトラサインみたいなの貰っても(笑)。

 1:05 当選おめでとう。
 1:07 なんかこっちが嬉しくなります。
 1:09 別に、自分に良い事があったわけじゃないのに嬉しく思うときって
 1:09 なんか得した気分です。
 1:09 あ、サキュはやりません。


 なんか、みんなで一所懸命作ってるのが馬鹿らしくなりました。

 16:37 こんにちは〜^^遅ればせながらコミケの当選おめでとう御座います
 16:37 毎日、お邪魔してすみません;暑いので、お仕事頑張って下さいね


 毎日来てくださっているとの事、大変光栄です。
 世の中にはもっとマシなサイトがあるわけですが、素直に嬉しく思います。

 20:12 分かった。作ってやろう。初回特典フィギュア。
 20:13 3体ぐらい。


 お前かS藤。

 …え〜、糸絵をご希望の方は、購入時にお知らせください。

 10:57 最近ね、サキュ!を買ったときに使ったプリペイドが・・
 10:58 余っちゃたんで使えないかと思ってたんですけど
 10:58 机の上に置いておいたら、
 10:59 コンビにで買った時に出るレシートと勘違いされまして
 11:00 ちょうど部屋に戻ってきた時にビリビリに破られて、
 11:01 クシャクシャに丸められてゴミ箱に叩きつけられていたのを発見しました。
 11:02 残り残金5000強・・ はりーさんならどう仕返ししますか?


 5000円もあったら天国みたいな豪腕ですが、せっかくなのでキッツイやつを行っときましょうか。
 弁当箱にサソリでも仕込んどいたらどうですか。
 あと、ブラックエンジェルズの羽死夢にキンタマ握り潰してもらうとか。
 …あれ? 相手お母さん?
 お母さんはアレですよ。大事にしましょうね。
 ところで、お買い上げありがとう。1等賞どうぞ。

 0:16 そちらは3日目なんですね。行けたら行こうと思いますです。Project Lips

 おーう。会えたらいいですね。
 お互い良いセールスを期待しましょう。

 14:57 人間、米さえあれば生きていけるのですね。ほんと、日本人でよかった
 14:57 次の給料日まで、残り十七日


 類は友を呼ぶと言いますけど、私の周りはどうしてお金に嫌われている方ばっかりなんでしょう。
 私はこんなにお金を愛しているのに。
 もし余っている方がおられたら、私が無償で引き取りますのでぜひ連絡を。

 9:08 僕には小さいですが夢があります。
 9:10 ただ最近、その夢が本当に夢であるような気がしていまして。
 9:14 ただただ月のうさぎを眺めているだけの、前を見ていても動かない
 9:15 そんな自分になっていました。
 9:17 ですが、はりーさんの文章が心に染みました。
 9:19 こんなことで・・・とか安っぽいかもしれませんが、どうもありがとうございました。
 9:20 お身体を大切に、これからも頑張ってください。長文失礼致しました。


 子供の頃から同じ夢を見続けるのは、素晴らしい事です。
 大人になってもずっとそれを追い続けるのは、素敵な生き方の一つでしょう。
 されど私はこうも思うのです。
 それって単に夢がデカすぎたんじゃね?…という。
 小さな夢の繰り返しで、階段を上るように人は生きて行くもんです。
 大切なのは、止まらない事。
 最後に立ったその場所からは、あなたが歩いてきたあの青い星が見える事でしょう。

 うさぎは、休んでしまったから負けたのです。

 本来ブッチギリです。

 まずは小さな事から始めてみませんか。



 珍しくキレイに落ちた今日の日記でした。
 喧嘩上等仏血義理。
 バランスを取ってみたり。

 また『月のうさぎ』みたいな記事の作成依頼もポツポツ来てまして。
 手が空いたらいずれ書きましょう。



6・4

 なんか地味にカウンターが変ですね。
 実際の半分ちょっとしか数が出ません。
 ま、そんな事はどーでもいいんですが。

 そろそろ梅雨の季節ですね。
 普段バイク乗りの私にとって、鬼門どころか肛門みたいな季節です。
 困るんですよね。
 行きは快晴、帰りはバケツひっくり返したみたいな大雨とかね。
 まあ、バイクが綺麗になる程度ですね。良い所は。

 最近、悲しいくらいに運動してませんからね。
 アメーバにも負けますからね。
 もっと連中のように、食うために必死で動いた方がいいですね。

 何が悲しくて、原生動物に教えを請わにゃならんのですか。



 こんばんは。
 動くために、一切の努力を放棄した男。



 プチ花山薫こと豪腕はりーです。



 念のため申し添えておきますが、「動くため」ですからね。
 「働くため」じゃないですよ。



 どっちにしろ駄目ですね。



 本日の日記は、普段どれだけ私が動かないかを証明するため、以前拍手ボタンで教えてもらったシリーズで行こうかと思います。
 いやあ楽でいいなあ。
 まずはこの辺から行きますか。






豪腕Tシャツ。

豪腕Tシャツ







豪腕高校


校訓 横領・痩身・昨日
生徒数 男子404名 女子122名 計526名
データ 偏差値30
【出身者職業ベスト3】 棋士・演歌歌手・放送作家
【主な留学先】 チベット・ギニア・香港
進路 【昨年度】 大学進学率20.9% 就職率70.5%
大学110名(四年制94名 短期16名)
専修・各種学校21名
民間就職251名 公務員120名 家事・その他24名
校歌
ラーメンの匂いのこの図工室
窓から見える建築現場
けが人続出文化祭 行けばわかるさ学問道
厚い胸板見せつけて 嫉妬の数だけ強くなる
ああ 豪腕高生 反省と保険の申し子よ






豪腕部屋

豪腕親方データ
生涯成績 440勝 1041敗 34休
最高位 関脇
身長・体重 177cm/115kg
カラオケ十八番 『Kiss』 (倉木麻衣)

豪腕部屋データ
女将さんの前職 スチュワーデス
稽古場の大きさ 67畳

豪腕部屋看板力士
  

自炊龍

三戦盛

番付 前頭十四枚目 前頭十一枚目
サイズ 185cm / 142kg 180cm / 153kg
趣味

バレエ

懸賞応募







豪腕市

人口 【総人口】86,736人 【世帯数】30,357
【男性】41,651人 【女性】45,085人
各種
データ
面積:130平方km / 人口密度:667人/平方km
市民の平均所得:162万円
昨年出生数:1,031人 / 死亡数:1,231人
平均寿命:72歳 / 失業率:6.9% / 名産品:ミダラヒカリ
市の花:ハナショウブ / 市の鳥:オウム
1日の救急車出動数:46回 / 下水道普及率:73.6%
発生事件ベスト3:決闘、住居不法侵入、ヅラ疑惑
音頭
豪腕音頭

フルーツとどっかの匂い ソイヤ
モグラに追われて出来た街
男と子猫が押しつけ合う ホイ
日本一の不器用シティ
ライクシティ クールシティ
山はええよ〜綺麗だぜ〜
ライクシティ クールシティ
豪腕ヶ池に願いを込めて
シャキッとひねりゃ豪腕音頭
シャキッと振り向きゃ豪腕音頭






…フル〜ツとォ、ぁどっかの匂い〜。



素意や!!!!





気が狂いそうです。





 今回は大変楽な企画でしたので、皆さんも更新に困ったらぜひご活用ください。

 特に豪腕高校の偏差値30と、豪腕市民の平均所得162万円には悶絶いたしました。
 お前はエスパーかと。
 しかもモグラに追われてますしね。
 発生事件のトップは決闘だし。
 けが人続出文化祭ですから。



 何だかよく分からんうちに拍手レス行きますか。

 1:43 睡眠って大事ですよね。何日も寝ないと、そのうち気持ち悪くて吐いちゃうらしいので大変危険です。
 1:45 自分も寝ないとそのうち頭痛くなるのですが。はりーさんはどうですか?


 オープニング賞は不眠症シリーズ。
 頭が痛くなるどころか頭が悪くなる事も多々あります。
 ただし、寝ないとそのうち頭痛くなるのは通常の反応でしょう。

 15:19 不眠症なら布団の中で仕事をしてみてはいかがでしょう?
 15:20 もしくは、漢字か英単語の書取りとか・・・


 不眠症の第2弾。みんな優しいなぁ。
 布団の中で仕事をすれば無駄な時間は減らせますが、不眠症そのものは何の解決にもならない所が素敵ですな。
 とりあえず、無駄な事を考えないようにはしております。

 12:32 ぱちぱちぱちぱちぱちぃ

 はい、ぱちぱちぱちぱちぱちぃ(楽だな〜これ)。

 17:31 これとか→ttp://www.tinami.com/comic/naomao/008.php

 大魔王さまですね。しかも小さな大魔王ですね(矛盾)。
 大魔王さま、1匹見たら30匹ですから。

 23:51 最近どんなことに対しても意欲が湧きません。治すのは気の持ちようでしょうか。

 治すのは気の持ちようですが、治るのに気は関係ないです。
 わりと外力に追い詰められて勝手に治っちゃうもんです。
 今すぐ治さないと死んじゃう場合以外は、別に無理して治さんでもいいと思います。
 せっかくなので1等賞どうぞ。

 17:22 自律訓練法とはリラックス状態になるための自己催眠法のことです
 22:27 2:29と2:40のやつ、別の人です


 今日のダブル突っ込みです。
 頭の悪い豪腕ですみません。
 たま〜に長文で拍手した時間がかぶると、ベトちゃんドクちゃん並みに大変な手術になります。
 ドクちゃん結婚おめでとう。ベトちゃんいつか元気になってくれ。

 22:39 大詰め!ごくろうさまです。煮詰まったときには他のゲームをやるのもいいかも。
 22:40 最近、通称『ナルキ2』と言うフリーゲームがホットのようです。既にご存じかも知れませんが。
 22:41 フリーゲームとは思えないクオリティです。もし未プレイでしたらどぞ。
 22:41 280MB近くありますけどw  以上、まあくでした。


 あれの2作目ですか。前作が相当な力作でしたからね。
 豪腕はりーとはまったく違う構築論のゲームです。
 最近の私はシナリオ、特にどこかで見たような既存のキャラではない、その作品ならではのオリジナルキャラの描写に注視しています。
 最低ここさえあれば、クオリティとかどーでもいいです。

 16:38 最近、たくさんの姉属性の方と出会います。
 16:39 さらに全員人妻なんです。
 16:40 オタクと恋愛じゃないけれど棚はゆすってみるもんですねぇ
 16:41 では、その先に進むためのアドバイスをください。
 16:42 って、これは「豪腕に聞け」なのか?
 16:46 とにかく、お答え来るまで自家発電も封印したく・・・
 16:46 はやめにお答えくれるといいな…


 あなたが出会っているのは姉属性の方ではなく単なる姉ですが、ともあれ人生に出会いは必要です。
 どの辺を目指しての「先」なのかは分かりませんけど、とりあえずサークル的な集まりならばあなたが1番になりましょう。
 食事会や飲み会を企画するのも効果的です。
 自家発電を封印する意味が不明ですが、まずは仲良く行ってください。

 21:20 キャバ嬢プレイさせてもらいました!!特に桃ちゃんとさくらカプには萌え萌え〜〜でした!!
 21:22 こんなバカップルがあっていいものかと思ったくらいです(笑)
 21:22 砂糖にキャラメルとハチミツ、しまいにはあんこまで投入しちゃいたいくらいの甘さ!!
 21:22 ・・・・・それで、続きはいづこですか?W


 感想ありがとうございます。あなたはいい人だ(笑)。
 実は桃ちゃんみたいなキャラクターは苦手なので、書いてて大変厳しかったです。
 されどこれも勉強です。しまいに勝手に主張して困るまでありました。
 続編要請もよく聞きますけど、どうしましょうかね。

 22:57 いつ見ても、はり〜様のサイトのお言葉は面白いですね〜^^大好きです!!
 22:57 作業も佳境との事ですが、頑張って下さいね!!


 佳境も佳境、私の健康と同じくらいに佳境です。
 そろそろシメにつき、打ち上げでもやりたいですね。



 ●特集『月のうさぎ』

 20:20 はじめまして。いつもゲームも日記も楽しく読ませていただいております。
 20:21 今回の雑記を読んで思わずキーボードを叩きました。
 20:22 友人の中で負け組で今日派遣仕事一日目だったのですが、
 20:23 私も兎になりたいと、なってやると強く感じました。
 20:24 はりーさんありがとうございました。

 22:36 何でこんなに小さな事件で騒ぐのだろう。←それだけ大きく有名で期待されて信頼されている事務所の社長
 22:37 だからだと思います。所属声優のファンだけではなくて、事務所自体のファンも多いですしね。
 22:38 やっぱり裏切られた感が大きいんですよ、きっと・・・。私も、その一人です。とてもショッキングな出来事で
 22:39 した、はい・・・。と、長々と失礼しました。

 23:55 月の兎事件面白かった!

 0:28 豪腕さんが真面目なこと書いてておどろいた(笑)

 10:38 そうですとも!そうですとも!

 1:25 なんかもの凄い久々に
 1:26 まともな事言ってるのを
 1:27 見た気がします
 1:27 お仕事頑張ってください

 21:43 本気で格好いいじゃねーか、この豪腕!!


 (他数件)



 けっこうな反響がありましたね。
 記事が良かった、と言うより事件の注目度が高かったようです。
 また、私がまともな記事を書くとよろしくない感じもあります(笑)。
 今後もネタさえご提供くだされば、豪腕的な角度で記事にさせていただきます。



 11:01 ウルトラまんこスモス

 春ですね。



 【サキュ!!】〜日本編ぷらす〜も作成クライマックスなんですけど。
 急遽こゆいHシーンが増える事になりました。
 これにてHシーン総数が23個だかそのくらいまで増えまして、おそらく使用目的に関して困る事は無いでしょう。
 現在、合計で1400枚くらい。
 あと60日で完成させますよ。



 ところで。
 パッケージ売りに限った『初回特典』みたいなのがあると嬉しいですね。

 よく見るのは、フィギュアとかでしょうか。



どなたかフィギュアでも作ってみませんか。




無償で。


100体くらい。






ゲームよか人気出たりして。




 …もちろん200%冗談ですけど、せっかくだからすごい無意味な特典でも付けましょうか。
 『豪腕うちわ』とかね。



back



home