ロリ萌え縞ぱんメイドさん大集合。

『2007年4月の豪腕』



声優さん募集、終了。
たくさんのご応募、真にありがとうございました。近日発表いたします。


↑あ〜何だ、一応18禁ですから。



4・30〜5・1(追記)

 更新ってほどの更新では無いんですが、左メニューからトップ絵ギャラリーに行けるようにしてみました。
 上の絵をクリックすると入れるんですけどね。
 いや、意外と知らなかった方が多いようなので。

 婆さんの墓にも行きましたよ。

 GW中は立ち入り禁止でしたけど。

 …おっちょこちょいな孫で本当にごめん。



 ちなみに拙作【サキュ!!】の主人公、ぴあの役の「本多しの舞」さんの最新作が発表になりました。
 こちらからどうぞ。



 本多さんの役は「吉野みずき」さん。

 メガネの姉であります。

 さすが分かってらっしゃる。
 PS2版なので全年齢対象ですよ。
 2007年8月23日発売予定。

 【サキュ!!】をまず買ってからぜひ購入しましょう(卑屈)。



 ところで出張拍手レス(部分)。

 20:44 外道狩りを、つい゛げどうがり゛と呼んでしまうのは私だけでしょうか?

 今すぐメールください。

 ちょっと真面目に話し合いましょう(笑)。
 いやマジに。

 20:44 (中略)今からでも姉になれますでしょうか。

 メールでひとつ語りましょうか。
 最近こんなんばっかりですが、俺たちの旅はまだ始まったばかりですから。
 終わってどうする。



4・29

 ゴールデンウィークに入りましたね。




 別にこいつに入ったりする鬼畜な話題はどーでもいいんですが、皆さん遊びに行かれました?
 GWを満喫してます?
 いいですね。




 私は最近、スランプに入りました。




 ここ2日で1行もシナリオ書けてません。
 困ったもんです。
 普段の睡眠時間がせいぜい4〜5時間なので、これ幸いと寝倒してしまうんですよ。
 疲れてるんでしょうか。

 こんばんは。
 どうせだったらオールサンデーに入りたい豪腕はりーです。
 さんじゅう○歳です。何でもします。



 私は基本ツッコミ属性なのですが、この度それが高じて睡眠中にまで突っ込むという荒業を経験してしまいました。
 すごい無駄な初体験です。
 はたから見たら不気味でしょうね。
 「ちょっと待て」と言いながら起き上がるんですよ。

 もし私が白雪姫だったら、王子様も相当にたまげたと思います。



 いや、変な夢を見たんですよ。
 変な夢といってもいい年して壁サークルを目指すとかそういうのではなく、寝ている間に見るアレです。
 確か、旧家の居間みたいな場所でしてね。
 お母さんと息子の会話を、私が傍観してるんですが。






その息子がね。




アストロ球団の球八で。






この時点でもう相当おかしいわけですが。








お母さんは和田アキ子。






どうにかしてくれ。





 …何ですかこの夢。

 悪夢にしても程があります。

 第一、何でしょうこの親子は。

 二人合わせて4メートル50くらいあります。



 下手をするとこのまま永久に目覚めない所でしたが、どうも二人は何か言い争っている様子なんです。
 内容までは分かりません。
 分かりませんが、もしこの二人が喧嘩でも始めたら地球は終わりです。
 かなり斬新にハラハラしながら見ていたような気がします。



 んで。
 球八が、ようやく納得したようです。
 地球の平和は守られました。
 いかに大きな球八といえど、アッコに逆らって生きられるはずがありません。

 おぼろげながら、こんな事を言ってたようです。



 「お前もなあ、いい年なんだから」
 「そうだよなァ…」
 「だから、しっかり息しなきゃ駄目なんだよ!」
 「分かったよ母ちゃん…」



 アッコだったら息の根を止めるのも簡単です。
 何が原因かは不明ですけど、この場は何とか収まりました。






…しかしまだ終わらなかった。



ここでなぜかナレーション。





永井一郎の声で。






『…こうして、地球には酸素ができた』







またんかーい!!!!





 属性云々ではなく人としてここは突っ込むでしょう。

 人類はこの後どうやって発展すればいいのか。
 球八お前はユレモか。
 久々に脳に軽い打撃を受けた今日の朝でしたよ。

 アッコと球八と波平のおかげで何とかスランプを脱せられそうです。
 今日からちょっと実家に顔を出さにゃならんので、帰ったらまたシナリオを頑張ろうかと思います。



 それでは今日もまた拍手のレスです。

 23:15 北朝鮮以外ってことはアフガニスタンでもいいんですか?ww

 オープニングはこちらの方。
 いいですとも。アフガンでもボスニアでも構いませんよ私は。
 ドブ板通りで身長2メートルの黒人米兵さんに囲まれつつも友達になった事もありますし、その気になれば結構行けるんじゃないかと思います。

 0:15 質問です。はりーさんは何歳から何歳までが許容範囲内なんでしょうか?もしや、オール・・・

 …阪神巨人?
 いや、女性を語るに基本年齢は関係ないです。
 姉のオーラを纏っていれば、年下でも十分に姉なのです。
 ただしイノセンスが主体だと、年齢に関係なく性的な対象にはしません(それは守るべき対象です)。
 その意味では全部ウェルカムです。

 0:20 Lets go hurry!

 All rihgt, we go!

 0:51 外道狩り、面白かったです。次にも期待してます。

 未だにこういう感想がいただけるなんて、私は本当に幸せなフリゲ作者だと思います。
 ありがとう。次も頑張りますよ。

 3:40 基本的にツンならツンデレでしょ
 3:40 個人差によってツンデレがツンツンデレになることもあるわけで。
 3:41 しかしツンデレデレとなるとそれはツンデレではなく最早デレに過ぎず…
 3:42 ツンの度合いが多いほどデレが期待出来るというもので
 3:42 しかしツンツンツンツンデレならまだ耐えられるかもしれないがツンツンツンツンツンツンツンツンデレ
 3:43 とまで行くとはたして耐えられるかどうか。
 3:44 うーん、何言ってんだわたし。
 3:45 ドM変換でツンデレをデレツンにするという手もありえるか?個人的にはデレデレ希望ですね…


 まあまあ少し落ち着きましょうよ。
 ツンデレというのはレッテルに過ぎず、それは例えば「セクハラ」という言葉にも共通するんです(この事はいずれどこかに書きます)。
 連続して書くと祭ばやしみたいに聞こえますね。
 あそれ、ツンツンデレデレ、ツンデレデレ。
 もしかして、日本人の本能に刷り込まれたリズムでしょうかツンデレは。

 17:45 姉の次は人妻でしょうか?
 17:46 自分の嫁以上に魅力的に見えるのは仕様でしょうか?
 17:49 でもこんなこと仕事中に送ることじゃーないですね
 17:50 息抜きも必要だと思ってこのサイトを訪れているわけですが
 17:50 息抜きのほうが長いんですよ、じっさい。
 17:51 ってーかぶっちゃけ今日はなんも仕事してねーし
 17:52 ずっとネットサーフィンをしている私は…
 17:52 豪腕シンドローム??
 17:53 ついでにいうと、後天性ですな。きっと・・・


 ついに病名になりました。
 私は息抜きのために仕事して、結構まじめにサイトの更新をやってます(こんなんですが)。
 会社の先輩は仕事中にネットをやってる奴に苦言を漏らしてまして、私も思いっきり同意しておきました。
 職場を生きるのに仕事の能力は最低限ありゃいいんです。
 重要なのは「要領」だと思います。

 18:12 明日から9連休です…暇です
 18:12 家にはパソコンがありません…
 18:12 暇です…
 18:13 ヒマ…


 かゆうま…(違う)。
 せっかくの休みなんですから、外に出て映画でも観たらよろしいかと。
 などと、パソコンの前の豪腕がほざいてみます。

 0:05 俺の風邪治してください
 0:05 GWがつぶれそうです
 0:06 ついでに、俺の彼女に、俺の部屋へ看病に来るように言って下さい
 0:07 と、昨日40.7℃出した自分が言ってみる


 せっかくの休みですから、家にこもってゆっくり治しましょう(二枚舌)。
 彼女さん、彼氏が大変です。うちにメイド服ありますから取りに来てください。
 1等賞あげるから、お大事になさってください。

 0:06 どもども、まあくです。ご無沙汰してます。けんか売ったつもりはないんですが、
 0:06 ツンデレするくらいなら最初っから素直になれよ・・・と
 0:07 まぁ・・・その程度の戯言です。軽くスルーしてくだされ。
 0:07 どうでも良いことですが、長野寒いです。山間部は明日雪だそうです。ストーブが暖かいのですw
 0:08 確か明日からGWのはず・・・気のせいか? ではでは。制作がんばってください。


 まあくさんだったのね。
 長野とベルギーではどっちが寒いですか?
 ツンデレは野球で言うとピッチャーの球種です。
 ストレートだけじゃ通用しないでしょ?
 そういう事だと思うんですよね。

 1:38 年上が大好きです。
 1:39 三度の飯より姉が好きです。
 1:40 でもどうしても年上の彼女ができません。
 1:40 できるのは年下ばかり。
 1:41 年上にはとりあえず可愛がってはもらえるのですが、それ以上の進展はナシ。
 1:42 どうすればこの状況を打破できるのでしょうか…?


 はっきり言って、あなたは勝ち組だと思いますよ。
 彼女がいて、年上にも可愛がってもらえている。
 これ以上何を求めると申されますか。
 …されども。
 年下でも姉のように育てる事は可能です。
 さらに勝つにはそこがポイントでしょう。

 20:44 はじめまして。2年くらい前から見てました。
 20:45 仕事等大変なようですが、お体に気をつけて
 20:46 豪腕さんの日記に生きる力を頂いているので
 20:47 これからも飽きた


 残念、4行でダウン。
 こんなんでよければ今日からも生きてください。
 私も頑張って飽きた(3行でダウン)。

 22:13 結局、惚れた方からメールは来たんですか?

 冷やかしだったみたいです。

 ええ、分かっていましたよ。
 分かっていましたとも。
 結局メールなんて出すはずないですから。
 どうせそこまでアレのはずもないですから。
 いいですよ? 別に気にしてませんからね?
 ぜ〜んぜん気にしてませんから。
 ホントだからね。
 べっ、別にメールなんか欲しくないんだからねっ!



 0:32 か、彼女いたんですかっ!?;失恋者が此処にも・・・orz

 今すぐメールをください。



 え〜、というわけで、大変お見苦しかった今日の日記でありました。
 いい加減外に出て、若者らしく婆さんの墓を洗ってきます。



4・26

 そろそろGWですね。
 GWといえばギニアビサウ共和国の国別コードではなく(どこだよ)、春の大型連休の事ですね。
 皆さんはどこかへ行かれますか?
 私は例によって婆さんの墓でも洗ったら、またぞろシナリオと格闘せにゃなりません。
 どこか遠くへ行きたいですね。
 ギニアビサウ共和国とか(どこだよ)。

 そーいや私、まだ外国へは行った事が無いんですよね。
 飛行機、嫌いだし。
 あんな鉄の塊が飛ぶなんて有り得ないわけで、たとえピカチュウが描かれてようが何だろうが騙されませんよ。
 騙されませんとも。
 スッチーですか?
 スッチーなんか大好きですよ。
 それほど私はガードが固いんです。
 浅田飴の3倍くらい固いですよ。
 スッチーかぁ。いいなあスッチー。



 一度は海外に行ってみたいですね。
 北朝鮮以外だったらどこでもいいです。
 あそこは拉ッ致ーですからね。
 先日、朝鮮総連の関連施設に公安部隊が突入してましたけど、何だかえらい事になってますね。
 二児誘拐・拉致事件ですからね。



 ハンムラビ法典に照らせば。

 拉致られたら拉致り返すという泥沼が有り得ます。



 もちろん実行しちゃうと大変危険なわけですけど、例えばですよ。
 ジョンベネちゃんクラスの美少女をアメリカから拉致る事で、無理やり日本と同じ土俵に立たせる手もあります。






ないです。






 昔アメリカでは、ビンラーディンの暗殺をCIAに命じながら100%完全に失敗するという失態があったそうです。
 畑が違ったんですね。
 タイ国奥地のギャングとかシチリアマフィア、そして華僑のある部署などは、誘拐をビジネスとして営んでいるらしいですね。
 いっそ雇ってはどうでしょう。
 テーブルトークの種にいかがですか。



 大体、拉致犯を捕まえてもヤシノミ洗剤でピッカピカに脳を洗われている皆さんばかりですから。
 やや変化球でアピールした方が効率的なんじゃないかと思います。
 例えば。
 上記アメリカという国では、幼児に対する性犯罪者は顔出し名出し住所出しが当たり前という噂も聞きます。
 怖いですね。

 日本でも、たまに聞きますね。
 ネットで晒し者。
 幼児への性犯罪は、それほどエネミーなんですね。






リハウスしてきました。








そういう素晴らしい性犯罪者の皆さんの、リストをですね。

拉致犯に見せて。





君の子供を写真付きで彼らにご紹介しましょうと。







お父さんやお母さんもいるでしょう。



『さくら苑』に入れちゃうぞと。








 我が「アンダーカヴァー」2は、拉致問題に強健姿勢で臨みます(どこが)。
 それでは本日の拍手レス行きましょう。

 0:35 今日はまだメッセージがありません。
 0:36 前回23:18だったから失敗だなって…一番上に↑のメッセージ入れたいなって…


 オープニング賞で2度目のパターンです。
 考えてみたら、夜中過ぎに書き込めば普通に狙えますな。

 21:00 姉、妹とくれば、やっぱり次は母親を落としますよね?ね?

 あ、これ正しいかも。
 私はおおむね年齢順に落とすんですが、一度ムカッときたら妹はそのまま鐘楼流しです。
 楽しむために買ったゲームで我慢を強いられるのは我慢なりません。

 22:10 ツンデレですかー ツンの時点で蹴飛ばしてますが何か?

 ひさびさに喧嘩を売られました即買い。
 などと言うのは大きな勘違いなのですが(その通りならまずメールを)、要するに普段から浅田飴みたいにデレデレなのが良いですか。
 実は私、甘いお菓子がこの世から消えても生きて行けるんですよね。

 23:18 最近何もしてないのに謎に母がやさしいです
 23:18 よく考えたら05/13は母の日なんですよね
 23:21 そこで質問です。何をすれば喜ばれると思いますか?


 こういう質問は本当にいいなあ。埋まるから。
 『豪腕に聞け。』にてお答えします…と思ったらもう日にちが無いですね。
 一番安く済み、なおかつ一番恥ずかしいのはもちろんこれです。

 8:39 私も捨てられませんでしたね
 8:39 お弁当
 8:41 鋼の剣は3本も手に入ればほくほくでした
 8:42 よく値段をつり上げたりした物です


 ほ〜らね。やっぱり同士はいるんですよ。
 ネネは理想の母ちゃんかも知れません(ママでも女房でもいいんですが、ここはやっぱり母ちゃんでしょう)。
 久々にやりたくなってきたなあ。

 14:25 別にGLSearchにリンク載せなくてもいいと思うよ

 この書き込みはアレですか。
 ヌキに来たのにヌケなかった魂の叫びでしょうか。
 うちには【サキュ!!】【キャバGO】という2枚看板がある故、載せるんだったらそこでしょう。
 (BLだという指摘だったりして)

 23:45 こんにちははりーさん、お元気でしょうか?お仕事が大変かとは思いますが、お身体を大事になさってください
 23:46 ませv こちらのサイト様に毎日お邪魔するのが日々の一番の楽しみです^^仕事の疲れもぶっ飛びますv
 23:47 好き過ぎて吐血しそうです。なのではりーさんに彼女さんがいらっしゃると聞いて嫉妬の嵐でございました。
 23:50 来世では絶対姉になりますので、私とお付き合いしていただきたいです。病んだ拍手ですみませんでした;
 23:50 今後ますますのご活躍を心よりお祈りしておりますv長文失礼致しました!


 今すぐメールをください(馬鹿)。
 てか、私に惚れると大変ですよ。
 常に優しくされたいような方には絶対向きませんよ。
 来世を楽しみに待ってますので、できれば手とか足とかいっぱい生やせるようになってください。

 0:28 内定ください

 切実。1等賞あげる。



 振り返るとけっこう危険なネタも書いてますけど、まあ目線してるし大丈夫だろ。
 拉致問題とかハンムラビ法典とか、社会科の勉強で小学生が検索で来ないか心配です。
 当サイトは、お子様にも安心してお飲みいただける劇薬です。



4・22

 人間、疲れているとロクな事が起きません。
 今日は日曜日ですけど、やっぱり私はお仕事でした。
 楽してお金が欲しいのは万人が望む所ですが、それができるのは親がハワード・ヒューズとかそういう人たちの特権です。

 こんばんは。
 安全かみそりに歯磨き粉を付けてしまった豪腕はりーです。
 数年前に知人がやって爆笑したもんですが、今になって呪いが成就した形です。
 皆さんも気をつけましょう。
 絶対自分に返ってきます。



 そういや昔、修学旅行でね。
 どうせみんな寝ないで話とかするじゃないですか。
 エロ本を万引きして捕まる奴とか。
 騒ぎすぎて、宿の側からお前らもう来るなと言われたり。
 まるでビッグ・バン・ベイダーの来日ですね。
 たけしプロレス軍団ですね(誰も知らない)。

 私の世代も例に漏れず、自由行動で知り合った女の子たちとゲームセンターに行き、麻雀ゲームに嵌っている間に無二の親友に裏切られるとかありましたね。
 どうりで気前よく金を貸してくれるわけですね。
 いい気なもんですね。
 閉店まで打ってろって事ですか。
 私はコブラでお前はドグ・サバラスですか?
 その子はきっとサボイラーだから。
 骨の髄まで燃やされちゃえばいいんですよ。

 部屋に帰って風呂に入れば、後は楽しいお話タイムですから。
 土産と称してワインも買ってありますから。
 後はどうやって先生の目を誤魔化すかの勝負です。
 何しろうちの母校の体育教師は、職員室に堂々と酒やファミコン置いてある猛者ですから。
 うちは基本的に全国でもトップレベルの(不良が通う)学校だったのですが、さすがは先生ですよ。
 その上を行くわけですから。
 露見したら粛清されますから。



 ちなみに、こんな事件もありました。
 喫煙場所が無くて困っている馬鹿とか。
 皆さん、タバコはいけませんよ。
 私は当時は禁煙中だったんですけど(馬鹿)、当時の自分に会ったら張り倒していると思います。
 絶対自分に返ってきますからね。

 それでも馬鹿は隔離しなければならないという命題の元、いかにして見つからずに連中を隠匿するか、必死になってみんなで知恵を出し合いましてね。
 グループが一丸となって何かを解決するという、見かけ上は大変美しい光景だったわけですが。

 そして。
 ついに見つけましたね。
 天井に付いてる四角い避難扉ですよ。
 ベッドに登ってこの中に煙を吐けば、たぶん見つからないんじゃないかと。

 頭の悪い高校生なんてこんなもんです。
 これから高校に通う方は、できれば真似しない方がいいと思います。
 楽しい事も保障できるんですが、絶対自分に返ってきますからね。



 そしてベッドに登り。
 天井の扉を開けてみると。






大量の吸い殻が雪崩のように襲いかかる。

わしは死にとうないんじゃあ!




歴代の先輩方の負の遺産です。




 人間、やっぱりみんな同じ事を考えているんです。
 運動部系のシゴキで辞めていく人間もいますけど、残った人間は必ず同じ事をするもんです。

 歴史は受け継がないといけませんからね。

 先輩方、ご馳になりました。



 因果応報の話をしたついでに、今度は捨てる神ありゃ拾う神もいるというお話をひとつ。
 先日、またデバッガーがうちに来まして。
 漢字の間違いどころかひらがなの間違いを指摘されるという、素晴らしい仕上がり具合を見せ付けたわけですが。

 いや、手土産がすごかったですね。



 米、1.5キロ。

 新潟からわざわざ担いで持ってきてくれました。

 お前はお袋か。



 別にアンタ、飯くらいは普通に食ってるから。
 ちゃんとカードも発行されたんだからね。
 買おうと思えば肉だって魚だって買えるんだから。
 ただ卵と小麦粉だけのお好み焼きが好きなだけなんだからね。



 かっ、勘違いしないでよねっ!



 別に嬉しくなんかないからねっ!



 ま、まあ・・・。
 そんなに言うなら、もらっといてあげない事もないけど・・・。







だから何でツンデレなんだよ。

そして何で玉ノ井部屋だよ。




 いろいろ書いてますけど純粋にありがとう友よ。
 次はビールでよろしく。



 という感じで拍手レス行きます。

 16:42 今、会社から見てますが、マイケル寂聴で噴き出しました。
 16:46 これは是非とも、私も「こっそり見隊」に入れて頂きたく、お頼み申し上げます。
 16:48 けれど私は妹属性。「おねぃちゃんなんかに負けないんだからね!」と言っておきます。


 オープニングは「こっそり見隊」です。
 こうして徒党を組む事によって別に何にもないわけですけど、お互いバレないようにこっそり行きましょう。
 妹はツンですか。それはそれでぜひ極めていただきたく存じます。
 うちの姿勢は敵対ではなく共存ですからね。

 18:05 続きはtellで。

 23:18 今日はまだメッセージがありません。


 こういうの好き。
 いや、それだけですけども。

 2:36 ヒロインのボイスを男の友人に吹き込んでもらったら酷いことになった件。……喘がないで!

 どこかにアップしていただければ拾いに行きます。
 【Succu!!】にボイスをお願いする可能性もあります(ノーギャラですが)。
 声質はどうなんでしょう。気になります。

 10:36 豪腕せんせー、ミラクルって何ですかー?

 23:23 魂が抜けると何が起こりますか?


 いずれ『豪腕に聞け。』にてお答えいたします。
 こういう質問は大変ありがたいです(埋まるので)。

 0:58 うほmoon、をエキサイト翻訳してみてよ
 0:59 と、姉が言ってたよ
 1:00 あなたの兄、敏腕とみーより。


 Oh,トミー!!

 …あなた一体誰ですか?
 わけが分からんので1等賞を持って帰ってください(わけ分からん)。



 ●今日の晒し首(部分)●

 16:52 私とはりーさんが根本的に違うなんて…
 16:52 拍手が少ないと聞いたから送っただけなのに…


 なぜ晒されているか、あなたにはお分かりでしょうか。



 そんなこんなで今日もまた、シナリオ書いて夜が更けるわけであります。
 近々、新作の絵など発表しようかと思います。



4・16

 上にも書いてありますけど、いよいよミルシェ役の声優さんが決定いたしまして。
 スタッフ一同、真剣に課題を聴きながら、あたかも鼓膜はエロゲーという名のラビリンスに突入しかねない勢いだったわけですが。
 久々に悩みましたよ。
 悩みすぎて脱毛どころか脱皮しそうです。
 そんなズルムケの豪腕がお送りする本日の日記ですが、まずは一発御礼を言いたい。






ご応募ありがとうございました。



寂聴ファイブ。




 いやいや、なんと総勢26名もの方々にご応募いただきまして。
 うち、残念ながら締切りアウトの方なども若干おられましたが、ともあれ僅かな期間にこれだけの方々が名乗りを上げてくださったのです。

 お兄さん泣きそうです。
 何が泣きそうかってアナタ、どんなに泣こうが抜こうがミルシェはたった一人なんですよ。
 そうなるとアレですよ。
 都合20名以上もの方々が不採用となってしまうんです。

 皆さん、実力者ぞろいでね。
 素人の私の耳なんかで決めちゃっていいものかと。
 ロバの方がマシなんじゃねぇかと。
 それぞれ個性があってしかも上手いんですよ。
 全体的にイメージ通りの方もおられれば、叫ぶセリフで実に感情豊かな方とか、Hシーンの鼻に抜ける艶っぽさが圧倒的に淫靡な方とか大集合なんです。
 「選ぶ」という行為が、これほど大変だったのは久々です。
 下手に選ぶと爆発するみたいな。



 私は一応原作者ですけど、私の意見も1票分に過ぎないわけです。
 スタッフ一同、真剣に悩みつつ審査をさせていただきまして。
 脱皮どころか脱糞しそうになりながらも、ようやくスタッフ全員の意見を統一する事が出来ました。

 発表はもうちょっとお待ちください。
 ほんの素粒子ほどの確率で、土俵際のうっちゃりがある可能性もあるんです。
 9分9厘勝っていたのに、ミートくんの体の一部が見えたからつい技を解いてしまったロビンマスクになりたくは無いんです。
 アトランティスは地味に強かったですね。
 こいつとスニゲーターは、一体どっちが強いんでしょうか。
 冬場だったらアトランティスですかね。ワニだし。








言葉の意味は良く分からんが。




 そーいやうちの日記、声優さんたちも割と見てるみたいですね。
 こんな馬鹿な人間と一緒に仕事せずに済んで、もしかしたらラッキーだった可能性もあります。
 だけど本当に悩んだんですよ。
 実力伯仲、鎧は甲冑、ここは陣中お上は城中、国定忠治は逃亡中、忠臣蔵は殿中でござる。

 もしかして、私はシナリオなんか書くよりバナナでも売った方が良かったかも知れません。



 ぜんぜん話は変わりますけども。
 エロゲー有害論とかありますよね。
 エロ同人持ってると性犯罪者のような扱いを受けたり、普通にギターアンプ買いに行っただけでオタクと判断されたりするみたいですよ。
 すごいですね。
 秋葉原を歩いただけで「おたく」なんですね。
 まあ確かに秋葉原でギターアンプを買うような奴はある意味おたくなんですけど、こういう判断をする人はどうしても「差別的」な発言をしているように思われます。

 私もエロゲー作ってますからね。
 時々、こういう問題について見解を求められたりもするのですよ。

 ちょっと書いときましょうか。
 これはごく私的な意見ですが。



 エロ同人とかバンバン買ってる奴の方が性犯罪率は低いと思います。

 発散してますから。はい。
 欲望に素直ですから。
 かえって抑圧されてる奴の方が危険に思えます。

 二次元だろうがロリだろうが、1人自室でひっそり見てる分には誰にも迷惑がかからないので全然気になりません。
 そんなもの、他のあらゆる趣味と100%一緒です。
 上も下もありません。
 好き勝手にオナニーするなりケツマンコに腕突っ込んでパペットマペットするなり勝手にしたらいいと思います。



 問題は白昼堂々衆人環境でエロ本読む事だと思います。

 そこだけ気を付けりゃいいんじゃないですか。



 ちなみにアニメの絵がいくらロリとか幼女でも、実在する幼女とは似ても似つかないので全然スルーだと思います。
 実の姉弟とか兄妹でも関係ないです。
 現実はまったく似てませんからね。
 それに実の親子や姉弟や兄妹が駄目であるなら、世界中の神話が軒並み発禁になります。
 現実の母や姉や妹には(性的な)魅力を感じない方が多いわけで。
 だったら妄想くらい好きにすりゃいいと思います。

 大体、二次元と三次元の違いなんて、オタクの方はとっくに気付いておられるはずです。



 かつて『豪腕に聞け。』でも書いたんですが。
 オタクというのはパンクスに似ています。
 どちらも一般人にはなかなか理解されず、自分たちの趣味を自分たちだけで共有し、なおかつコアになればなるほど外見だけでアウトです。
 かくいう私もそうでした。
 髪はダイエースプレーで鋲付きの革ジャンとかね。
 それはもう気持ちよく胡散臭げな目で見られておりました。



 そんな連中が50万人も集まりゃ普通引くから。

 そういう中には入りたくない、と思う人の方が圧倒的に多いでしょう。
 痛そうだしね。
 そういうイメージに囚われるのは普通の事なんです。
 コミケの会場でエロ同人を買う事と、野外ライブの会場でリストバンドを買う事は、本質的に同じ行為なんですよ。

 だけどね。
 リストバンドはセーフだけど、エロ同人はアウトみたいな風潮があるならば。
 これこそ私は間違いだと思います。



 最近この手の意見を聞かれる事が多いので、まとめて答えてみました。
 今さら感がひしひしと漂っておりますが、ここでいつもの拍手レスに突入しましょう。

 2:08 まさかここでミアとヴィンセントを見れるとは思いませんでした。
 2:09 ところでトラボルタの顎についてどう思います?


 オープニングです。
 マイケル・ジャクソンに比べれば、まだまだセーフだと思います。
 トラボルタは『ステイン・アライヴ』の頃が一番かっこ良かったような気がします。
 内容は最悪でしたが。






参考資料


マイケル寂聴




 2:45 今日ははりーさんの上司の台詞で飲んでいた茶を画面にぶち撒けそうになりました。・・・ち、違うんです!
 2:47 そんな風に思ってません、大丈夫です。それにしても良く耐えた。
 2:50 ところでサキュ!!、超お買い得ですね。でもコミケとか絶対行きたくないので通販で。…ありますよね?


 もし仕事中に吹いちゃったら、グレート・ムタのモノマネだと言い張りましょう。
 コミケに行きたくないとは、やっぱり上記みたいな理由でしょうな。
 もちろん通販もしますよ。下手すると通販だけの可能性もあったり。
 1等賞をどうぞ。

 20:49 AVのMは萌えん!
 20:50 二次元サイコー!!フォ――――――――!!!


 すみませんが、「AVのM」とは誰でしょう。
 そんな暗号みたいな事書かれても。

 20:54 お前らは何も分かってない。最良の縞パンはこうだ!!

 やはりこのネタが来ましたか。
 どこかの猛者がラルターフ辺りを持って来るかと恐々としてました。

 10:12 初投稿で拍手いただきありがとうございます。<女子高生
 10:12 感謝感激感動のあまり崖から足を踏み外しそうです


 1行目が不思議テイストでいい味です。
 わたくし豪腕は女子高生ではありません(そうじゃない)。
 崖でネットするのは危ないから止めましょう。

 22:15 そういえば、妖怪の話は??

 あれ? 普通に終わってませんでしたっけ??
 では一発、新ネタなど近々ご披露いたしましょうか。

 6:32 拍手少なかったらしいので拍手。
 6:33 ってかこれって既に「拍手」じゃない気が('A`;
 6:34 でもいいんです。例え書く事なくても(姉ネタもマンネリ気味でも)豪腕様に僕の愛さえ伝われば。


 男性からの愛は1行につき100円となっております。
 姉ネタは下手にやると未来永劫それだけで田畑も潤うので、今後はピンポイントにテロりましょう。

 11:10 ほっとしました。同年代(だと思う)方が何も落ち度がないのに金に困るのは困ります。

 18:28 ミネラルタップリですが次はビタミン系の摂取ですね::とにかく生き残ってくださいΣ(´□`;)


 ザ・貧乏アンサーです。どうやら私はまだ生きていても良いようです。
 金に困るのを困られたら困ります(よく分かりません)。
 ビタミンは大事ですね。先週までは、顔でワサビ擦れそうでしたからね。

 15:44 私はお弁当なんてすぐ捨てていましたよ?

 あなたと私は根本的に違う人間のようです。
 いや、捨てたという事実より、それをわざわざ書いてくるという行為に対して。



 今後は新たなボイスさんとも連絡を取りつつ、綿密にスケジュール立てて行かないといけません。
 ところで選考中は何度も何度も考えました。
 ミルシェでなければ演じて欲しかった方とか、あるいはノーギャラで良ければチョイ役で出て欲しかった方とか。
 マジに悩んだわけですよ。

 チョイ役つーても、それなりにセリフの多い奴もいますしねぇ。
 可能な限りフルボイスにこだわりたい所ではありますが、ノーギャラでは辛いでしょうし。
 う〜む。
 作品をもっともっと良くする方法は無いもんでしょうかねぇ。
 そうやって悩みながらも続きはwebで。いやwebだし。



4・11


お金が無いです。

ひいいいいいいぃ




 …何を突然と思われるかも知れませんが、ともかくそれほどお金が無いです。

 本格的にやばいです。
 私生活までザ・リアル桂木になりつつあります。
 ともかく大変な状況です。

 事の起こりは先週火曜、4月3日の事でした。
 あの日は健康診断をやったついでに、割れてしまった銀行のカードを新しく作りに行ったのでした。

 当日の朝、私は普通の小金持ちでした。
 「てつのやり」から「はがねのつるぎ」に乗り換えようか悩む程度には金持ちだったわけですよ。
 健康診断の代金も、会社が出してくれる事になってましたしね。
 何の心配もしてなかったんですよ。
 その振込みが来月だと気付くまでは。






金が無いです。

ひいいいいいいぃ




 4月11日現在、未だに銀行のカードが届きません。
 健康診断の終了時に、いきなり1万円以上の大斬りを食らいましてね。
 その時点で「てつのたて」から「なべのふた」までグレードダウンだったわけですが。



 なんか「診断書」って別売なんですよね。

 あんな紙切れ1枚が2000円以上するんですけど。

 大人になったら医者になろうと思いました。



 要するに、その時点で財布の中にあったお金だけで、私は今日まで生きてきたわけですよ。
 もう1週間以上。
 生まれ変わったらシロアリになろうと思いました。
 最初のうちは、料理だって楽しみましたよ。
 インスタントラーメンにもちゃんと具が入ってましたよ。
 それが何ですか?
 コンソメの元をお湯で溶いてそれをおかずに飯を食うとか、私の家はいつから戦時下のシナゴーグになったんですか?
 たんぱく質はどこですか?
 この分だといずれ健康診断が必要ですよ。

 最悪な事に。
 電車の回数券をちょうど使い切りまして。
 下手すると会社にすら通えないという事態にプログレッシヴなのですが。

 おそらくね。
 きっとこれは、歴代のフリーゲームの主人公をみんな貧乏にした罰でしょうね。
 因果応報という奴ですね。
 私は作者として、あいつらの気持ちが分かるとタカをくくっていました。
 今やっとお前らと同化できたよ。
 ごめんな。私も頑張るから。



 ここで突然ですが。
 貧乏生活の味方、必殺桂木レシピをご紹介しましょう。

 【桂木式すいとん】
 材料:小麦粉、つゆの元、乾燥わかめ、乾燥ねぎ
 作り方:適当に練って煮る
 材料費:31.38円

 【桂木式おかゆ】
 材料:米、塩、乾燥ねぎ、梅スッキリ種なしボトル
 作り方:適当に煮る
 材料費:35.28円



 …たんぱく質はどこですか?

 材料、みんな乾きものだし。
 たまごM玉1個約16円、スライスチーズ1枚約22円…。



 いや、でもね。
 私は絶対に、いくら貧乏になっても魂だけは売りませんよ。

 「トルネコ」っているでしょ(突然)。

 ドラクエの神がかり的な商人ね。
 すべてのPCでマーニャを除くとこいつが一番好きなんですよ私。

 この人、なんか洞窟に入って仕入れをするじゃないですか。
 モンスターを倒すと金目の物を落とすんですよね。
 やってる事は強盗殺人なんですけど、これがまた面白いんですよね。

 このゲーム、確か8個までしか物を持てないでしょ?
 それ以上手に入っても、何かを捨てないと持てないんですよね。
 だからなるべく高い物を集めたりするんですよね。
 夢は両手いっぱいの「はがねのつるぎ」ですよ。
 私もね。当時は相当やってましたよ。

 たまたま巡り合わせが良いと、結構な確率でこれは実現できるんですよね。
 私も7つまで「はがねのつるぎ」、あとの1つは愛妻ネネの「おべんとう」という事がありまして。
 「そろそろ暖かい我が家に帰るか」と思いましてね。
 途中で、おべんとうでも食べようかと。
 別にHPは満タンだから意味が無いわけですが、仕事の終わりに「おべんとう」というのはボス戦以上に必要なイベントなのです。
 もうね。
 たとえ稼ぎが悪くても、おべんとうがあるから世界は平和なんですよ。



 そこにモンスター出現。

 行きがけならぬ、帰りがけの駄賃として、丁重に葬り去ったわけですが。
 そりゃそうですよ。
 こっちはネネと息子の愛の巣に帰りたいんです。
 邪魔する奴は指先ひとつでダウンです。

 …んで。
 やっぱり宝物を落としてくれたのですが。






「はがねのつるぎ」




このゲームは、8個までしか物を持てません。



「はがねのつるぎ」は2000ゴールド相当です。



「おべんとう」は30ゴールドです。



だけど。

だけど。



「おべんとう」だけは捨てられねぇぇっ!!!!




 トルネコよ。君は最高にかっこ良かった(そして私は最低にかっこ悪かった)。
 だって愛する妻が作ってくれた愛妻弁当だもんなぁ。
 お金になんか換えられないよなぁ。
 愛妻ネネは戦利品を定価の5割り増しで売りつけるという、松下幸之助もびっくりの商才を持ってるしなぁ。

 …そういう事で。
 私はたとえ死ぬほど貧乏になったとしても、魂と「おべんとう」だけは売りません。



 今回は拍手が少なかったので、レスはまた次にでも回します。
 現金の送付先はメールにてお尋ねください。






4・13



届いたさ。




 危ない所でした。いやマジに危ない所でしたよ。
 「さんじゅう○歳です。何でもします」状態でしたね。
 まさかこの年になって、少年院の時の悪友とバンタム級で対戦するとは思いませんでした。

 温かい言葉もたくさんいただきましてね。
 お金は1円もいただいてないんですけど、例えばこんなメールとかも届いております。



 【金の話なわけだが。】

 郵便局の通帳振込みか速達の現金書留か、好きな方を選べ。




 君は本当にいい奴だな。

 付き合ってもう20年にもなるが、初めてまともな提案をしてくれたよ。

 そういう感じで、豪腕は薄氷の上でタップを踏むように生きています。
 大変お騒がせいたしました。









●特集・貧乏●


 なんか妙に貧乏ネタに拍手が集まってしまったので、まとめてレスをいたします。

 0:05 フッ・・・甘いぜ・・・・
 0:05 俺だって金は無い・・・・
 0:06 だがなァ・・・・・
 0:07 男ってのは飯を食って生きてるんじゃあないだろ?
 0:08 愛と夢だけ食ってりゃあそれで満腹じゃあねいかい!!


 素晴らしい。私の100倍くらいカッコいいセリフですね。
 せめて私も中学二年生でなければ断言したい所です。
 愛とか夢は生きて行くのに必要な要素ですが、それだけで女房や子供を養う事はできないのが辛いです。

 19:53 私は本格的に金がなかったとき、ベビースターラーメン4袋で1週間生き延びたことがあります
 19:54 今となってはいい思い出です・・・


 意外と知られていない事なのですが、ベビースターラーメンにはカロリー表示が存在しないのですよ。
 これが何を表すかと言うと、要するにかなりの熱量であるという事なのでしょう。
 概算ですが、近い成分と思われる「チキンラーメン」の表示を参考に弾き出すと、35g入りのあの小さな袋で約160000カロリー(約160Kカロリー)ほどあると思われます。
 実はこやつ、結構なヤリ手なのですよ。

 20:43 あの2000円、医者じゃなくて病院に入るんですよ。
 20:43 大きくなったら今度は医者じゃなくて病院になろうと思います。


 Oh〜! イッツマジック。
 病院に入るってのは、つまりどういう意味なのでしょう。
 医者は儲かってないんですか?
 されど私がダニなら医者はダニアースくらいに遠い存在に感じます。

 17:17 1.鍋に、水・酒・塩・ダシの素を入れる
 17:17 2.ご飯に、梅干し・海苔・わさびを乗せる
 17:17 3.鍋の沸騰したのをご飯にぶっかける
 17:18 4.とても美味しい茶漬けができる


 今日のお料理でした。
 桂木式と呼ぶには単価が高すぎるのでセーフです。
 私の知人はご飯にわさびと醤油をつけて、「ワ〜イお寿司の味がする〜」と言いながら食べた猛者とか平気で存在しています。

 適度に簡単でおいしそうなので、1等賞をどうぞ。
 鮭の中骨とかでアレンジも良いですな。

 23:50 ・・・がんばってください

 主に郵便屋さんが頑張りました。
 少ない材料を駆使してカレーとか作ったんですけど、そのうち水っぽいカレーからカレーっぽい水になりました。
 この仇は国産牛肉で返したく存じます。

 15:20 あれなら、ワンクリックで自動的にお金が入るシステムを作ることをお勧めします。

 いわゆる凶悪なアフィリですが、うちは基本的になるべく広告は貼らない方向なのですよ(構造上、貼らなきゃ表示できないページは除きます)。
 私だったら行かねぇよとも思いますしね。
 例えば【サキュ!!】の紹介ページには広告があります。
 別にワンクリではありませんが、別にクリックしなくていいです。
 業者もどうせここまで読んでねぇだろ(笑)。
 閲覧して、作品に興味を持っていただけりゃそれでいいです。



 他にも多くの方が拍手をくださったんですけど、とりあえず後日お答えいたします。
 ちなみに今日、いよいよ声優さん募集の締め切りなんですね。
 すごい事になってますよ。
 発表はもうしばらくお待ち願います。



4・6


 ご入学、ご就職、ご進級、ご留年、ご浪人おめでとうございます。
 新しい環境はいかがでしょう。
 春は出会いの季節にて、かく言う私もかつてはおっぱいパブで「ご乳学おめでとう」とか書かれた名刺をもらったりもしたわけですが。
 はい、負けですね。
 いよいよ無茶くちゃ忙しそうな部署に回される事が決定しまして、あまりのデジタルっぷりに口から半透明な何かが出て来る寸前です。

 まあ、何ですよ。
 倍のスピードで仕事すりゃ半分は遊べるわけですから、要するに今までと何も変わらないわけです。

 こんばんは。
 「最近やる気が出てきたね」と上司に言われた豪腕はりーです。
 あなたは何も分かってない。



 ところで連日すごいです。
 ボイスさんによる、渾身の課題をがっつんがっつん送っていただいております。
 されどミルシェは1人。
 えっらい審査に悩みそうです。
 いっそ緑色に塗って量産しようかと思いましたが、そうすると赤い役の人に3倍のギャラを払わないといけないので辛いです。



 あまつさえ。

 無償でムービー作成エンジンを提供してくださる方まで登場しまして(本当)。

 さらにまた。

 某インディー系のビジュアルバンドの皆さんが、【Succu!!】のために曲を提供してくれる事になりました(本当)。



 いやあ、参りました。
 ぜひ4月1日に発表したかった。
 全部本当ですからね。マジですからね。

 こうなっては、もう生半可なものは作れませんな。
 豪腕がプログラムまでやってる以上駄目なモノはどうにもならんわけですが、それでもその辺のエロ同人ソフトには負けません。
 採算はどうでもいいです。
 コミケ参加サークル数万の中で、お買い得度ではNo.1を目指します。




そういや同世代。




 世間では、100メガ以内でCG50枚とかで1500円とか、そういうのも多いですから。
 うちはアレですよ。まだ細かい事は分かりませんけど。
 確実に300メガは超えちゃいますから。
 これでも目茶くちゃな圧縮してるんですよ。
 圧縮しないと1枚に収まりませんから。

 え〜と、現状どのくらいでしょう?
 主題歌、挿入歌つき。
 シナリオは1000枚以上。
 セリフ総数4000以上で女性フルボイス(下手すると男性もフルボイス)。
 CGなんて何枚あるのか分かりません。
 Hシーンは20箇所以上ありますなぁ。



でも1000円。




100枚や200枚では全然元が取れません。




 いやさ、しかし。
 「私だったら買う」というギリギリの値段設定がこの辺ですから、買い手の立場に立ったらこれ以上は取れません。
 泣いて笑ってオナニーまでできるんですから、もうこれが限界です。

 直販のみの特典とか、そういうのもあった方が嬉しいもんでしょうかね。
 いわゆる「おまけ」ですけど。

 うちのデバッガーに、製品1枚につき糸絵マスコットを1体付けろと提案しましたが。
 普通に死ねるから駄目との事でした。
 まあ、この辺はまた考えます。

 6月にコミケの当落が分かりますからね。
 今から夏が楽しみだ本当に。



 それでは拍手レス行きましょうか。

 19:28 ここの日記は赤裸々だから好きです
 19:30 僕もblogをやってるんですが、あまりhitがのびません
 19:33 どうしたらhitがのびるでしょう、教えてください


 オープニングはブロガーさんです。
 一概に、赤裸々だから人気があるというモノでも無いです。
 ただカッコ付けると不人気になるのは理解しております。
 あとは検索エンジンに登録したり、リンク増やしたりで対応しましょう。

 21:44 何も知らない年上ってかなりそそるのである。ボクガオシエテアゲルヨ……

 我がサイト名物、犯罪予備軍さんご入場です。
 誰しもこの手の危険な思想は大なり小なり持ってると思いますが、それはあくまでインナースペースに閉じ込めておきましょう。
 私自身まったく人の事は言えないので約束です。

 10:11 最近気付きましたが…女子高生ってもう平成生まれなんですね…

 そろそろ社会に出てきてるんじゃないですかね。
 この手の話を暗い表情でする昭和な方も多いですけど、なぜでしょうか。
 私は昭和生まれというのはかなりのアドバンテージだと思ってますよ。
 何しろ絶対に追い付かれませんからね。

 19:55 今日、DL販売にてサキュ購入しました。ワクワクします。
 19:56 しかし、作品紹介ページの「詳しくはこちらから」っていうところのリンクが切れていたのですが、
 19:57 直したほうがよいのでは?多分まだ旧サイトURLなんだと思いますが。ちなみに私が購入したのはサーパラ
 19:58 です。あ、たった今DLしおわりました。楽しませていただきますよ。


 お買い上げ真にありがとうございます。
 もちろん前からリンクの不備は気付いていたのですが、前サイトの消滅&ハード買い替えがありましてね。
 ぶっちゃけメアドも変わったのでパスワード消滅という。
 こういったご指摘はよく来るんですけど、一度に全部はなかなか大変なわけでして。
 一つ一つ対応させていただいておりますので、どうか長い目で宜しくお願い申し上げます。
 1等賞をどうぞ。楽しんでいただけたら幸いです。

 22:50 一番ムズイボイスって何でしょう?

 高速増殖炉もんじゅ。



 詳細発表はまだまだ先の事ですが、ともあれ今日も頑張ってシナリオを書くわけですよ。
 今ちょっと盛り上がってる場面ですからね。
 今ちょっと仕事中というのもありますけど、知ったこっちゃないです。
 もうじきプレゼンス期間に入りたいと思っております。






だがしかし今日の妹。


下手うま。



なおかつ今日の姉。


この人の場合、とっととニコ・ロビンのコスプレをすべきだと思います。



4・3










 今日も皆さんバーニングですか?

 私は元気にひでぶっています。



 さて、本日はお仕事をお休みして、銀行のカードを作ったり健康診断を受けたりしていました。
 受け付けのナースさんが非常に美しい姉ばかりで、ひょっとして指名した方がいいのかなと思いました。
 医学の進歩ですね。
 白衣というのは中々に素晴らしい発明でして、あのスタイルに魅了されるコアな属性の方も多いでしょう。
 ピンクの白衣とかありますからね。
 何だかよく分かりませんが。

 診察室に一歩入れば、そこはもう別世界です。
 すごかったです。



 ハート様みたいな看護婦ばかりのここは世紀末。

 採血された時は死を覚悟しました。

 だいたいね。
 何ですかこの垂直落下は。
 指名した子と違うじゃんと言いたくなりましたね。
 あなた方は客商売でしょう。
 医療もサービス業のはずですよ。
 ここはビレニィプリズンですか?
 最近の病院はいつからキング様の四天王の採用を始めたんですか。

 チェンジ! チェンジだ!
 せめてあのマミヤっぽいナースさんに心電図を撮られたかった。



 そんな負け犬はどーでもいいのですが。
 何でしたっけ。白衣の話でしたっけ。
 そんなにファンが多いなら、いっそナース喫茶に行けという話ですね。
 ぜんぜん違いますけど。

 いわゆる○○喫茶の類って、今何種類くらいあるんですかね。
 定番メイド喫茶あり。
 ナース喫茶にツンデレ喫茶に執事喫茶まであるんでしたっけ?
 キャバと一緒ですね。
 後発組はアイデア出すのが大変そうな業界ですなあ。

 まったく新しい○○喫茶、何かあるでしょうかね?
 頑張って考えてみましょうか。



 そうだ。
 こんなのどうでしょう。




ウェイトレス喫茶。




 いかがでしょう。ウケると思いません?
 何といっても、あの憧れのウェイトレスさんが客にお茶を運んでくれるんですよ。
 もう想像しただけで君の股間は風林火山ですね。
 急いで生活実用新案に登録しなくちゃいけませんね。



 そんな馬鹿はどーでもいいんですが。
 先日より、いよいよ声優さん募集を始めました。
 ミルシェの声ですね。
 早速いくつかの課題が届き始めておりまして、実に楽しみであります。
 ていうか皆さん本当に個性的ですよ。
 これで何ですか、趣味でやってるんですか?
 いやあ世の中は広い。これで次回作も手塚の試合なみに安心です。



 それではいつもの拍手レスなどを。

 19:17 おいらの摩羅は右曲がり!そんなおいらはどうすればいいんだい?

 なかなかに最低のオープニングです。
 次から逆側の手で自家発電に挑むと吉です。

 22:42 男声を入れたが為に女性ボイスが間に合いませんでした→発売

 その手があったか。
 タイムリーな話題すぎて心はクールドライブです。

 7:43 ハリーさん、オナ禁がんばってください
 7:43 僕もがんばりますんで


 実は昨夜から今日にかけて彼女が遊びに来ていたので、また1からやり直しです。
 いやオナニーはしてませんが。

 2:50 外道狩り〜。パンツを脱いで意気込んでプレイしていたら〜、18禁ではなかった哀しみ〜

 まるで和歌のような流れる感じがビッグザ武道です。
 一等賞を持ってって慰みとしてください。



 プチ特集「姉」

 まだ続いてやんの。いぇーい。

 2:45 姉・・・わかりますよー 大学生のお姉さんはどれだけ年を経ても大学生のお姉さんなのであります。

 このくらいの年代の方が一番変幻自在だと思います。
 姉にも妹にもなれますからね。
 環境に気を遣って大事に育てていただきたい。

 7:42 きれいなお姉さんはすきですか
 7:42 もいろんです。ヒャッホー!


 たぶん先ほどのオナ禁さんと同じ方だと思うんですけど、それはともかくこの世の男で「きれいなお姉さん」という理由で人を嫌いになる奴はいません。
 それほどソレはアレなんですね。

 11:03 サイトを見て、豪腕はりーさんはきっと『姉検定』が受かると思っちゃいましたw

 そんな頭の悪そうな検定があったのですか。
 そういう意味では無免許ですけど、道は自分で作ります。

 16:09 大学の今年度1年の取得単位数が4単位でした
 16:09 死にたいです
 16:10 でも、それ以上に
 16:10 お姉ちゃんが欲しいです


 あなたはきっと長生きするから大丈夫です。
 私もみんなから言われるので、きっとみんな我々の事が好きなんでしょう。

 18:03 唐突ですが、僕には二つ上の彼女がいまして。付き合った当時、彼女の第一印象が「ツン」だったので
 18:03 「お、ツンデレか」……と思い、早三年。
 18:04 未だに「デレ」が来NEEEEEEE!!!
 18:04 ……所詮リアルか……orz


 いや、待った。ちょっと待った。
 お付き合いして3年、ですよね?
 んで、未だにデレが無いんですか?
 つかぬ事をお聞きしますが、それって彼女なんですか?

 23:48 豪腕に一言申す
 23:49 姉属性よりも幼馴染属性です僕は(ツンデレ有り)


 はい次。

 0:05 姉は技術といいましたが天然な姉は素質なのでは?

 まさにその直前「あくまで傾向ですが」と書いてあったはずなのですが。
 えーと、分かりにくかったですか?

 4:30 こんにちは!理想の彼女指数の背景が真っ白で、反転させながら測らなければいけなくなっていました。何かの
 4:31 試練でしょうか。最近の話題を踏まえ、いかにも姉な彼女になるように質問に答えたはずなのにかなり顕著なメ
 4:31 イドっ子になっちゃったのは、わたしの認識違いの性だと思います。もっと姉について勉強しないと…。


 これはサイト消滅の時の余波なんですよね。申し訳ありません。
 メアドも変わったので手の施しようがありません。いずれ何とかしたいのですが。
 ちなみにここでのメイドは性格的な部分を扱っており、必ずしも相手の本質的な立ち位置では無いのでご安心を。
 姉という大きな傘の中に(もちろん妹とかでも)メイド的な資質はあり、あなたはそこに惹かれているという事です。



 いやもう、皆さんの熱い主張があまりに熱すぎて何が何だか分かりません。
 私もついて行きたいので、どなたかアニメの姉で「これだ」的なアレをソレしていただけないでしょうか。
 ここ1年で観たアニメは巨乳鉄砲とじゃりン子チエだけですから。



 21:18 声優募集、参戦します。しかし雑音がはいる・・・
 21:18 ちょっと研究して、台詞も練習して、望みたいと思います。


 挑戦する方は基本すべて応援いたします。
 あなたのボイスを楽しみにお待ち申し上げます。



back



home