マジック・ザ・ギャザリング「勝てるスタンダードデッキ集」

『2007年2月の豪腕』



 2・28

 2月って今日で終わりなんですね。
 どこの馬鹿が決めたんだか知りませんが、おかげで3日ほど損した気分バリバリでお送りする本日の日記であります。
 更新のために山ほどうんこゲームやうんこ映画をストックしてある私ですが、やる時間がぜんぜん取れなくて困っています。

 仕事もね。
 アホのように大変ですよ。
 当然今も仕事中なんですけど、日々残業で身動きが取れません。
 もちろん私がこうしてサイトの更新やってる事がバレたら鼻つまんでカネミ油流し込まれる所ですけど、こればっかりは譲れない私のスタンダードです。

 こんばんは。
 サボ達豪腕はりーです。



 ちなみに。
 うちの会社の上役さんは、能力者なんですよ。

 会議中に発動します。



 能力の名前は『サンドマン』です。

 私が今まで遭遇した中で、これほど強力な能力者は記憶にありません。
 初めてですよ。
 会議中にステレオ直す夢を見たのは。



 それでも可能な限り、毎日シナリオは書くようにしています。
 もう3月ですからね。
 声優さんの募集もそろそろです。

 ところで、皆さんにお伺いしたい事があるのですが。

 男の声って必要ですかね?

 【サキュ!!】では基本、女性は全員しゃべるわけですが、今回の新作ではかなり重要な役として「男」が出てくるわけですよ。
 どうですかね。
 拍手ボタンによる多数決で決めたいと思うのですが。

 個人的にはギャラ無しでいいなら是非入れたいとも思いますけど、Hシーンで男の声が入ると直下型で萎えるという方も多いですからね。
 これに限らず、ご意見はいつでも歓迎しておりますので、何か突っ込みがあれば一発押してやってつかぁさい。



 そんなこんなで拍手レス。

 22:02 いや、私の知ってるはりーさんはずっとMだったから大丈夫。

 たぶん仲間内からのオープニングです。
 基本的に私は好き嫌いしないタチなので、どっちでも行けます。

 1:34 オタクと恋愛を読んで彼氏との仲を清算する事を決意しました

 お役に立てたようで幸いです。
 頑張って奇跡を起こしてください。

 18:02 はりー先生ありがとう、とりあえず女の穴の入り口に薬塗ってます
 18:03 ちょっとよくなってきなよーな?かぶれてただけかなー
 18:04 一週間みてだめだったら病院いこっと
 18:04 ていうか私晒し首なんですよね。やっぱり下品でしたか。
 18:04 個人的には、女の穴の入り口って言い方は上品なほうだと思ってるんですけど
 18:05 私も官能小説の辞典で勉強したほうがよかったかな〜


 どこで拾われたのか知りませんが、まあ自覚症状があるのでクラミジアでは無いでしょう。
 「入り口」という事で、毛じらみの線も薄いかな?
 あまりに痒い時はいっそツルツルに剃るのも効果的です。
 てか、素直に医者に行きましょう。
 かく手が足りない時は、うちのサイトで募集をかけると良いでしょう。

 1:56 バターかよ!と思ったのは私だけの筈

 あなただけです。何となくおめでとう。

 1:58 ドラゴンフォースかっこいいよドラゴンフォース
 1:59 プロレスが強いんじゃなくてプロレスラーが強いんだ!


 プロレスで食ってる人の事をプロレスラーと呼びますが、プロレスラーだからプロレスができるわけではないんですね。
 この辺、ちょっと重要です。

 2:01 何でも自分でやろうと思え、ただし何でも自分でできると思うな

 すみませんが、自分でくわえようとすると前転しちゃうんです。

 2:03 ボイスが入った方が安っぽく感じるのは何故だろう

 この世にエスパーはおらず、あなたの想像通りのゲームをまだ誰も作っていないからでしょう。
 以上、たぶん1人の方の書き込みでした。

 23:02 紫髪はOKですか?
 23:02 つhttp://www.youtube.com/watch?v=D1ZjU3hP8Zo


 軽い尿漏れに悩んでしまいそうな動画です。
 このくらいのポリゴンが一番怖くて素敵です。

 21:50 抜こうと思ってリンク辿って来ましたが気付いたらレビューで笑死しそうになってました。#
 21:52 「黒子〜」と「パレット」はダウンロードしましたがまだやりません。単位落とします。#
 21:54 ところで気になったんですが、「ひとかた」のレビューはないんでしょうか?#
 21:56 気に食わなかったとか、必要性を感じなかったのならいいのですが、万が一未プレイの場合は #
 21:58 暇な時ぜひプレイして見て下さい。「既読スキップ」を多用すれば所用時間は8時間程度です。#
 22:01 無駄に長い初拍手でメールにしろっつー話ですね。またちょくちょく来させて貰います。#


 出だしがすごい素直なので、1等賞を差し上げましょう。
 「ひとかた」は当然プレイ済みなんですが、さまざまな理由によってレビューは上げておりません。
 良いゲームと『うちのレビュー向き』のゲームは趣が違うのですよ。
 良いお話ですから、暇な時に一気に読み切るのが理想ですね。
 またちょくちょく遊びに来たってつかぁさい。

 20:35 こっちは真面目に聞いてんだよ!

 これすごい笑った。たぶんアマゾンさんですね?
 怒った反射で書き込む様子が手に取るように分かりました。
 ただし今後は並大抵のネタでは晒しませんので、そのうちまた挑戦なさってください。

 23:58 探しに探してようやく見つけましたよ、はりあいま将さんw>お忘れでしょうが腐乱酢です|ω・`)

 こりゃまた懐かしいお名前ですな。お元気ですか?
 私なんか探しても、いい事なんて一つも無いですよ。



 洋ピンのAVって、どうして必ず男の情けない顔がアップになるんでしょうね。
 あれは大変危険ですよ。
 スキンヘッドの黒人の顔に誤射する可能性がありますからね。
 これほどの萎えポイントはありません。

 よって、男声の導入にも慎重にならざるを得ません。
 メインの会話で入れてHシーンで抜くという逆エビ固めもありますが。


 2・24

 正直、日記なんか書いてる間にシナリオ書けやという気がしないでもない昨今です。
 いよいよ佳境に入ってきました。
 コミケの申し込みも済ませました。
 プロの声優さんから突然サンプルが送られたりしておりまして、あまりの垂直落下っぷりに私のハートもヘイ! ブラザーです。

 こんばんは。
 次も落ちたら目でピーナッツ食おうと思ってる豪腕はりーです。

 次回作【サキュ!!】の続編ですけどね。
 おまけのシナリオで、お姉さまの宇宙スケールの暴走っぷりに座り小便していただく予定です。
 マスコットキャラみたいな奴も出します。
 もちろんすべてが豪腕ナイズドされていて駄目な所は本当に駄目なんですけど、今回は前回よりもお得な仕様となる予定です。



 前作【サキュ!!】を持っていない方にも朗報。

 今回の『日本編』と併せて、前作『未来編』も丸ごと一緒に梱包して値段は据え置き1000円でご提供させていただこうかと思います。





 利ザヤがほとんど無いのが悩みのタネではありますが、絵師さんや声優さんにギャラを払ってものすごい赤字でもいいんです。
 お祭りですから。
 それに私、一応は会社勤めに復帰しましたしね。
 夏の空に派手に花火を上げましょう。

 シナリオ書きつつ残業もこなしてサイトも更新したり、それでも趣味のスキーに行ったりデッキ組んだりで思わずMに目覚めそうになる今日この頃なわけですよ。
 キャバクラ通いも辞めました。
 オナニーなんてしてる暇もありません。
 オタクの皆さんは休日と言えば撮り溜めしておいたアニメを観たりするそうですが、そもそも我が家にはチューナーどころかビデオデッキすら無いので安心です。
 それに私、戦ってる方が好きなんですよ。
 追い詰められないと何もできません。
 今の私なら寺の鐘に子供を隠して仁王立ちくらいできそうです。



 8月19日(かな?)、東京ビッグサイトで会いましょう。
 落ちても作りますからね。



 そこで今日もまた拍手レスを。

 1:03 どこからか必ず情報は入手しても外部には漏らさないことで有名なちーむkの諜報部ですが
 1:03 どこからか漏れていたのでしょうか?それとも神のいたずらか…不思議なものです。足腰の具合はいかが?
 1:04 お疲れ様でした。 
nimiteru

 オープニングは、突然スキー場で嫌な出会いをしてしまったnimiです。
 次は3月に天元台ですから来ないように(笑)。

 19:37 キャー!!巨乳鉄砲(こっちが正式タイトルのような気が…)購入オメデトウゴザイマス!!

 ありがとうございます。
 それが正式タイトルだったら悶絶ズワイガニになってしまいますな。

 20:04 ane!!!

 yeah!!!

 23:38 正しい姉のパターンの一つとは、ロビンのこと?それとも、○○ル好きのこと?
 23:39 というか、ア○ルって実際どうなんですか?


 ア○ルなんて一言も書いてないわけですが、一応私はまだ処女です。
 より根元の方が締め付けられる感じがします。

 17:25 使用例1)好きなの、スグル(はぁと)
 17:25 参考画像)
 17:27 使用例2)好きなの、野ビル(はぁと)
 17:27 参考資料)


 思わずスグルを保存してしまいました。
 てか、そんなアホな画像をわざわざ検索してくる君が好きだ恋人よ。

 1:38 ゲド戦記のあの曲、心オ○ニーなどと聞こえてしまうのは自分だけなのだろうか……

 『オーディーン・光子帆船スターライト』の挿入歌(ラウドネス)は、絶対に「そのチンポ大きい〜 My love」と歌ってます。

 14:18 オフ会ってもーしばらくやりませんよねー・・・

 そんな時は呼んでください。私の方から伺いますから。
 まあ、夏には会えるじゃないですか(たぶん)。

 0:38 ノベルゲームの脚本は出来たけど、ゲームに取り掛かる気力が起きません。そんな時豪腕さんはどうしてますか

 左のメニューから『豪腕に聞け。』をクリックすると、一応の回答があります。
 まずは伸びきったバネを縮める事です。
 とっくに読み終わった漫画の再読、無意味な散歩なんかが効きます。
 大丈夫。共に頑張りましょう。
 私も楽しみに待ってますから、途中経過などぜひご報告を。
 本日の1等賞をどうぞ。



 ●本日のさらし首●

 13:40 片方の乳房を切り落とすのはアマゾネス、というツッコミは何件きました?

 ご安心ください。

 あなただけです。

 未だに男がアマゾンで女がアマゾネスだと思ってる人も多いですからね。
 私たちの知識を豊かな未来に役立てましょう。



 6:09 女の穴の入り口がかゆい
 6:09 女の穴の入り口がかゆい
 6:10 薬かってこよ・・・


 



 それでは早速、シナリオ作りに戻ろうかと思います。
 紹介ページもそろそろ更新せんとなあ。


 2・19

 世の中、偶然というモノは常にあります。
 この前スキーに行ったんですけどね。

 はい、現地で偶然に出会いましたね。
 私のネット上のお友達だと私が勝手に思っている連中でしたね。

 この辺 この辺 この辺 この辺 あと2人ほど。



 一体どこの「ときメモ」でしょうね?

 出会うんなら、もう少し未来に希望の持てる出会いを希望したい所です。



 ただね。
 日帰りスキーはキツイですよ。
 もう若くないですから。
 前日は夜中の2時過ぎまで起きてましたからね。
 ある理由によってね。





 ぶっちゃけアマゾンから『巨乳鉄砲』全6巻が届いてしまったわけですよ。
 寝てる場合じゃないですから。
 先っちょだけじゃ我慢できないわけですから。

 さすが『アマゾン』。
 やってくれました。

 片方の乳房を切り落とすのは伊達ではないわけですよ。



 とかく男の子というモノは(そしてたぶん女性も)、どこかで悪への憧れみたいな感情があるわけで。
 そういう意味ではこの『巨乳鉄砲』は出色です。
 単純に絶対無理ですから。
 平和ボケした日本人の我々では永久に。

 んでね。
 とんでもない連中も出てきますよ。
 強いのは9割5分くらい女の子なんですけど、その理由は主に環境によって語られます。
 そういう所をよ〜く読めば、ある法則が見えてきます。





この漫画は「蠱毒」なんです。





 環境によって作られた怪物たちを集めてさらにシェイカーで振ってるお話です。

 かなり巧妙に描かれていますが、彼女たちは皆作られた存在なんですね。
 言い換えるとそれ以外に成り得なかったわけですよ。
 強い女性はみんなこれ。
 ちなみに、それよりはずっと多い割合で単にツボの底に残っちゃってた奴も出てきます。

 そして重要なのは。



 自分でその事に気付いた時、初めてこの町で生きられるんです。

 なぜなら、そうでない人間はみな3コマくらいで死んでますから。
 他の世界で死なないと、ここでは生きられないんです。
 物語の登場人物が自分で物語を選べないように、彼女たちはこの町から出て行く事ができません。
 そうした所で同じ滑車を回すしかないからです。



 そんな中。
 唯一の例外を主役に立てたという事で、私たちにも理解のできるお話になっています。
 実はこいつが一番の怪物なんですが、そういうのはまた別に設けてお話しましょう。

 ちなみにこれは絶対アレですね。
 たかが元ネタ知ってる程度で得意満面みたいな、そういう微笑ましい事例が各所で見られそうな漫画ですね。
 つい言いたい(笑)。

 
『巨乳鉄砲』




 それでは今日も拍手レスを。

 23:53 今年は母親がくれたタミフルがバレンタイン唯一のプレゼントでした

 0:03 高校時代、10円のチロルチョコに3000円のリターンを求められました。

 1:46 チョコ、二つ貰いました。
 1:48 男から。友人でした。小学校一緒でした……手紙付いてました。来週まで、返事をまっているそうです・・・・
 1:48 ……、マジ、どうしよ

 1:08 語り得ないことについては、沈黙しなければならない
 1:09 なので、チョコの個数については沈黙しなければならない
 1:09 …彼女作ってくれないんだもんなぁ


 みんな仲良くオープニングでバレンタインネタ。
 まぁアイドルとか俳優とかに贈っても100%捨てられちゃうわけですから(中に何が入ってるか分からないので事務所が処分します)、もらっただけマシだと考えましょう。
 そうしないとやってられません。

 21:20 むしろ豪腕さんの「はりー」は「は〜りぃふぉっくす」から来てると思ってました

 サイトのどこかに、大変恥ずかしい昔の名前が出ています。

 22:17 ピンポンでは地味だがアクマがかなり好きなんだ。一番人間らしいしね

 魔物語・愛しのベティに出てきた乳母の事ではないようです。

 11:54 唐突ですが。拍手コメントって何か緊張しません?どうでもいいですけど。とりあえず。頑張ってください^^

 別にぜんぜん緊張しませんが、今まさに仕事中というのは大きなポイントだと思われます。

 1:23 どうもこんばんわ、こっそり見隊隊員ナンバー2のものです(1は当然豪腕はりーさんですよ?
 1:24 今日は家から見ております。しかし…わさびの里…(笑
 1:24 ちなみに自分は、チョコレートスタウトなるビールをもらいました
 1:25 チョコなんて一切合財入ってませがな!(ぇ
 1:26 喜んでいいのやら悪いのやら…あ、わさびの里はいいっすよ、まだ。きっと
 1:27 カカオ99%よりはマシですって、うん。
 1:28 自分の知ってる人は、バレンタインにそれを彼女から4枚送られてました。ガンバ!(ここで言うのか


 妙に盛り上がっておられますが、辛いものが一切食べられない人間に対し「マシ」だ何だはどこから出てきたのでしょうか。

 16:57 自分の地元にはわさびの里っていう地方限定菓子があります

 今それで盛り上がってるんだ。
 そういうあなたに1等賞を差し上げましょう。

 21:37 なぜ狙い澄ましたかのように週末に降るんですかね。
 21:38 姉肌はいつでも恋しいです。


 これ、男性が書くのと女性が書くのとでぜんぜん雰囲気が違いますね。
 豪腕は今日も勉強になりました。



 たまに日記で考査っぽい事を書くと拍手が入れ食いになったりしますね。
 皆さん語りたいんですよ。きっと。
 そういう時は大いに語りゃええねん。


 2・15

 はい皆さん。
 先日は聖・バレンタインデーでしたね。

 バレンタインとはもちろん魔物語・愛しのベティの事ではなく、女の子がサビキ代わりに餌をばら撒き、喰らいついた男の子を外道も本命も関係なく丸ごと釣り上げ、1ヶ月ほど発酵させて財布いっぱい食べるという、我が国における勇壮なお祭りの事です。
 誰かが反旗を翻さなければなりません。
 基本は1対1交換のはずです。
 せっかく出したクリーチャーを神の怒りで根こそぎ持って行かれるような危険思想は、いずれこの国のフィッシングをスポーツからビジネスに変革するでしょう。



 こんばんは。
 キャバ嬢にもらったキスチョコのお返しに3万円のシャンペンをオーダーされた豪腕はりーです。

 こんな高いチョコ聞いた事ねえよ。



 さて、今年の皆さんの成績はいかがだったでしょうか。
 …というフザケた質問に対しては、次のような返しが有効です。



 「まあ…。去年並みかな」



 かく言う私も、今年の成績は惨敗でした。
 どれほど惨敗だったかを、自戒の念を込めてここに記します。

 それは聖・バレンタインデーの朝。
 会社に着くと、見慣れぬ包みが机の上にあったんです。

 そうです。
 ヤツがいるんです。



 こんな私でも。
 こんな私でももらえました。







「わさびの里」








私が一体何をしたというのですか。



何もしてないだけじゃないですか。




 恐ろしいのは、未だに何者が置いてったのか分からない点。
 かなり手の込んだ心理戦です。
 いただけるモノは大抵何でも歓迎する私ですが、この「わさび」を読み解くのは大変ですよ。
 何かの暗号でしょうか?
 一体どういう思考から、私に「わさび」を渡そうと思ったのでしょうかこの謎の人物]は。

 そんな時に便利なのがインターネットですね。
 早速調べてみましたよ。

 検索語句は当然これ。
 「わさび」
 「バレンタイン」





 ・・・・・・・・。






そこまでメジャーな組み合わせなの?



 ひょっとして、私が知らないだけだったのでしょうか。
 世の中の恋人たちは揃いも揃って皆わさびなのでしょうか。
 深読みするとコレですか。
 恋は甘いばかりじゃないとか言われてるんですか。

 それともアレですか。

 お前、鼻に付くんだよと言われてるんでしょうか。



 今日、泣きながら食べました。
 辛いんじゃなくて辛いんです。



 ではでは拍手レスなどをば。

 0:58 ウチの会社では、みんな仕事中に普通にネット見てます。さすがにWinnyは禁止ですが

 オープニングはこちらで。
 うちはネットも何も基本的に禁止で、なおかつ見てる奴はたぶん私一人です。

 13:15 ヅラではなくて、ミントンといっしょだったんですね。

 そうでしたっけ。
 存在感としてどーでもいいものって憶えにくいですね。

 12:20 さて、人肌恋しい時期になってまいりました

 年がら年中そういう方もおりますな。

 6:30 能登麻美子は有名な声優さんですが、色々あるけど彼女の作品では「ヤミと帽子と本の旅人」が一番です
 6:31 あの百合っぷりは最高です。地上波でオナニーした気高きアニメです。


 気高い→(1)どことなく、おかしがたい気品を備えている。品格が高い。崇高だ。
 「大辞林 第二版」より。
 『巨乳鉄砲』を観終わったらチェックいたしたく存じます。

 1:41 ルナ先生はあそこまで、ド淫乱だと逆に尊敬してしまうのは私だけでしょうか?

 淫乱も何もおんなきょうしですから。
 似たようなカテゴリーに『お元気クリニック』の多々瀬ルコとかがいますな。

 23:53 いっその事、爆乳はりーにしてしまえば良いんじゃないでしょうか、ヒット数も上がるだろうし

 15:14 今まで豪腕はりーで検索してました。
 15:15 次からは爆乳で検索します。


 さっそく反応していただきました。
 私は例えば女教師など大好きですが、「女教師はりー」だとJAROに訴えられてしまいます。
 逆に「豪腕女教師」と書くと力強いサブタイトルですね。
 夜中の2時から地方局でやってそうです。

 23:41 ミルキーは賞味期限切れの味。何故かミルキーをイッパイ売りつけてくる友人の父親。理由を考えたくねえ・・

 あのお菓子には秘密がありまして、実は忍者やスパイの自決を防ぐ効果があるんですよ。
 歯の詰め物がガンガン取れるでしょ?
 ご友人のご父君は、あなたの正体に勘付いている可能性があります。

 23:06 @初めて拍手させていただきます。以前から通わせていただいておりました。レビューもゲームも大好きですv
 23:08 Aこんな普通のメッセージですみません;;これからも応援させて下さい!ハリー様ご自身も大好きですvv
 23:12 B遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございました!私もみずがめ座のA型なので少し嬉しいですv
 23:14 C長々とすみませんでした; お返事は結構です^^ それでは、失礼致します


 ありがとうございます。励みになります。
 この普通さがなぜかうちでは目立ちまくりなんですけど、ともあれ頑張りますよ。
 私自身を好きだ何だの部分は、あなたがこの先たった一人で生きる覚悟が無いなら他人に言わない方が良いでしょう。
 1等賞、お持ち帰りください。

 20:27 バレンタインデーですね・・・チョコの個数にカウントされるのが癪なので弟にポテチをあげました

 あなた姉ですね?
 チョコなどいりません。
 いつも完璧でナイスバディで弟を小バカにしながらもひとたび××××になったら×××で×××××だけでいいです。

 22:50 今になってサイト復活してるの知りました。頑張ってください。

 はんなりとイイです。
 3等賞くらいでどうですか。



 …実は「わさびの里」、もう1個あるんですよね。
 ちょっと今から死んできます。


 2・10

 最近、地味に更新が滞っております。
 いけないのはルナ先生でなくて私の怠慢のせいなんですけど、もちろん理由はあるんです。
 一つは、ゲームを作ってるから。
 そして、会社側の勘違いなんです。
 この私に仕事する事を期待するなどという、非常に間違った感性を会社側は持っています。
 仕事中はサイトを更新する時間なのだという事実をさっぱり理解しておりません。

 こんばんは。
 そこまで駄目な豪腕はりーです。
 おお、なんか久しぶりですねこのパターン。



 今回は久々ついでに、検索ネタで行きましょう。
 うちのサイトにご来訪された方々は、一体どんな語句で検索されたのでしょうか。
 今年の正月から本日までのデータを出してみます。

 まずは上位から。



 ・・・・・・・。



 # アダルト画像
 # アダルト無料動画
 # エロ画像
 # 無修正
 # アンダーカヴァー2



 当然のように「アダルト画像」がトップ確定。

 皆さんがうちのサイトに、一体何を求めているのか非常に明確に分かります。
 何しろサイトのタイトルでさえギリギリ5位です。
 興味深い結果が出ました。
 ある意味、当然の結果かも知れません。



 悔し涙を噛みしめながら、以下の順位を見てみましょう。
 6位以下の語句はこちらです。



 # 無修正アダルト動画
 # 女子高校生
 # アダルト画像 blacklagoon

 # アンダーカヴァー
 # 爆乳
 # 豪腕はりー



 私の名前はベストテンにも入れてもらえません。

 いや、分かっていました。
 分かってはいたんです。
 しかし、「爆乳」に負けてしまうのは精神的に辛いです。

 こればっかりは仕方ありません。
 私だって、爆乳と豪腕の2択だったら迷わず爆乳を取りますから。
 むしろ、良く健闘した方と言えるのかも知れません。



 では続いて、何やら面白そうな語句を抽出してみましょうか。
 例えばこんなの。



 # テニプリ 小説 BL お仕置き



 …京都の方のようです。
 謝るしかございません。
 私は特に真田様をお慕い申し上げております。

 他にもこんな語句で来られた方がいらっしゃいました。

 # テニプリ鬼畜マンガ・イラストサイト
 # JAVA ブロック崩し BL
 # フルバBL小説(18禁)


 無事に望みのモノを手に入れられた事を、遠い星のかなたからお祈り申し上げます。



 # 強制レズプロレス



 どこの団体でやってるんですか?
 チケットが手に入ったらぜひ送ってください。



 # 腕のイラスト



 一体何を求めてさすらうのか。
 しかし、よく来られましたね。
 googleでは1000件以上ヒットしましたが。



 # 男子小学生のフェラ画像



 あんた最高だよ。



 え〜、では興奮冷めやらぬ間に拍手レス。

 0:28 発見、名称を平仮名にして☆マークを入れるとエロゲー風味になる。「こくご☆じてん」「ごうわん☆はりー」

 オープニングは素晴らしい発見から。
 「♪」を付けると、本宮ひろ志や宮下あきらもハッピーになれますよ♪
 「テメェ殺すぞドサンピン♪」

 8:24 はりーさん・・・素敵・・・

 あなたの感性は大変危険ですが、ぜひそれを大切になさってください。
 周りの大人は分かってくれないもんです。

 14:57 巨乳鉄砲は漫画を先に読みましたが、漫画のほうが面白いよ・・・原作厨といわれるんでしょうが
 14:57 バラライカの声優が許せないわけですよ。姉御はもっと若々しい声だっつうの!
 14:58 でも15話のエンディングはアニメでよかったなlとか


 みずからを原作厨と申される方からの、貴重なご意見です。
 その単なる個人的嗜好を他者に推し進める姿勢こそ、オタクに必要なパワーと心得ます。
 お互い頑張りましょう。

 15:47 自分も只今職場から拍手を送っています。バックはまだ大丈夫。
 15:49 金色のイス、こないだ行ったラブホにまるきり同じものがあってコーヒー噴きそうになりました。セーフ。


 わっはっは。職場でネットなんか見ちゃ駄目じゃないですか。
 この口か? この口か?
 本日をもって「こっそり見隊」の結成を宣言いたします。

 12:15 はりーさん!!こんなお馬鹿なあたしでもちゃんと大学に受かりました!!
 12:15 これでサキュ!が安心してできるよ!!
 12:16 親より恩師より何よりはりーさんに伝えたいこの喜び!!!!
 12:16 さぁ逝こうかヲタクのみちへぇぇぇぇぇぇぇぇ
 12:16 ↑ちゅーしろ
 12:17 はやく!
 12:17 ぐひゃ
 12:17 ↑私を祝ってちゅーしてるんだよ
 12:17 ↑私を祝って糸引いてるんだよ


 素晴らしい飛びっぷりであります。おめでとう。
 どこまで逝かれるのか分かりませんが、あなたならどこまでもイケそうですな。
 大学で好きなだけ暴れてください。文句言う奴は妬んでるだけです。

 0:20 遅ればせながらハッピーバースデイ。これでまた死に近づきましたね。
 16:42 はりーさん、法被BASSで。能登麻美子さんと同じ誕生日でびびりましたw
 8:52 ハッピーバースデーおまえさん
 13:01 いつも笑わせてもらっています。ついでに脱力させてもらっています。そして…あ、誕生日おめでとうです^^
 1:15 ヨーロッパではハッピーバースデーツーミーなのですよ。誕生日を迎えた人が周りにケーキとかを振舞います。
 1:16 ともあれ、お誕生日おめでとうございます。 まあく


 皆さんありがとう。
 変化球が多い所が、いかにもうちらしくて良いですな。
 人は生まれた瞬間から死に近づいているわけですが、私は死なない事に決めているので関係ありません。
 能登麻美子さんと同じ誕生日との事で、有名な方と同じ誕生日というのは悪い気はしませんな(誰だか知りませんが)。
 え〜、ケーキですか?
 今年は本人がすっかり忘れていたので、いつものように余り物でご飯を食べちゃいました。
 モツ煮で良ければ振舞いましょう。

 皆さんに1等賞を。

 16:32 そ〜いや20年くらい付き合っててアンタの誕生日全然覚えてなかったわ byR

 お前には4等賞を。(←謎)



 ゲーム作成やら何やらで色々必殺ですけども、今後も適度に更新させていただきます。
 これからも一つ宜しくお願い申し上げます。


 2・6

 また一つ、年を取ってしまいました。
 ハッピーバースデー私。
 今年もまた、ほんの限られたわずかな方々にお祝いの言葉をいただきました。
 20年くらい付き合ってる連中からはただの一言もそういうセリフは無かったわけですけども、そういや逆に私も連中にはただの一言もそういうセリフを言った事が無いのでドローですね。

 そろそろ、指摘されないと自分の誕生日を忘れる年代になりました。
 いっそ忘れ去りたいですな。



 突然ですが。
 黒柳徹子、っているでしょ。
 (本当に突然)



 あの人、なんか小豆洗いっぽくないですか?

 たたずまいが妖怪なんですよね。
 100年くらい前からあんな感じだったと思えます。

 幼い頃はきっとムーミンに出てきたミーみたいな感じだったと思うんですけど(捏造)、今ではすっかりショキショキな感じになってしまいました。

 小豆を洗うか。

 人を獲って食うか。

 究極の二択ですが、これではいけません。
 子供が怖がっちゃいますから。
 いや、本来それでいいんですけど、それだけじゃいけない。
 これからの時代の妖怪はもっと、福祉や教育に力を入れないといけません。
 何言ってるのか分かりません。
 そろそろ部署の会議があるんで、議事案まとめながら書いてるんです。
 我ながら最低の社員だと思います。



 ・・・・・・・。

 無事、会議が終わりました。
 えーと、何の話でしたっけ?
 妖怪ですか。
 そんな事はどうでもいいんですけど、なんか最近、電池が燃えるのが流行っているみたいですね。
 会議でも言ってましたね。
 うちの会社もやっちゃったってね。

 そこは何ですか、流行ですから。
 まあ何だ、うちは別に電池を作ってる会社じゃないんですけどね。
 バッテリーのパックを作ってるんですけどね。

 見事に燃えたそうですね。



 何と言うか、要するに事故らしいんですけど。
 いや本当に。

 リコールとかの話じゃないですよ。
 たまたま使い方が悪くて燃えちゃったそうですよ。
 たまたま。




シドニー空港で。


ファイヤー!!!!





 ニュースとかでは放送しないでしょうなあ。
 この日記を見られたら、私は間違いなくクビでしょうなあ。
 困った困った。わっはっは。



 錯乱ついでに戻しますか。
 妖怪でしたっけ?
 妖怪・黒柳徹子のお話でしたよね。



 小豆を洗うか。人獲って食うか。
 これ、逆だったらもっと怖いですね。




小豆食おうか。



人獲って洗おか。





「…この仕事長いの?」



長ェよ。





 こんなの相手に入・サ込みで4万とか取られたら、私は明日から仏門の道に入ります。
 そういうわけで、そろそろ定時ですね。
 まさか私が仕事中にスケベ椅子の画像の加工をしているとは誰も思うまい。
 見つかったら確実にクビですな。
 わっはっは。ハッピーバースデー私。



 今日はそれほど拍手が来ていないので、今度まとめて出しますね。
 それじゃお疲れ様でした。



back



home