人妻・熟女秘密交際倶楽部。

『2007年1月の豪腕』



 1・30

 しばらくぶりの日記であります。
 100万hitオフ会、大成功でありました。
 来てくださった皆さん、その節は大変お世話になりました。
 いやあ楽しかった。
 「カラオケで駄目な奴7ヶ条」「長州小力の謎ビンゴ」など、頭の悪い企画にお付き合いくださってありがとう。
 あんなに楽しかったのは久しぶりです。
 そのうちまた集まりましょう。

 例えば、ビンゴなんですけども。
 ちょこっと用意した景品をご紹介しましょうか。

 …もちろん【サキュ!!】は別にして。




■ナイキのリストバンド(赤)■
■ナイトメア・ビフォア・クリスマスの財布■
■Loftのサイコロ型クッション時計■
■やわらか戦車のフィギュア×2■




■DVD『ダイナソー・ファイター』■






…うんこ映画大人気。





 見事景品をゲットした皆さん(全員ですけど)、おめでとうございます。
 主にセンスの点で色々とご意見があるかも知れませんが、喜んでいただけたようで何よりでした。



 ちなみに今回のオフ会、アレなんですよね。
 【サキュ!!】なんですけど、当然売る気マンマンだったわけですけど。



 すでに全員持ってましたね。



 あなた方は本当に良い方々だ。



 オフ会後にも我が家で麻雀など囲み、そのまま出家しようかと思うほどボコンボコンに負けまくったりしました。
 鵺の鳴くようなハードディスクもついに交換しました。
 ようやくね。
 ようやく、PCも完全復活しましたよ。
 相変わらず会社で日記アップしてますけどね。

 次はいつになるか分かりませんけど、また何か企画いたします。
 今回来られなかった方もぜひ。



 んでは久々の拍手レスです。

 3:22 人生初のweb拍手送ってみました。初体験奪われたうぎゃー。

 オープニング賞は初体験のこちらの方で。
 「先生が悪いんだあぁっ!」と女教師を押し倒す童貞に非常に近いご意見です。

 1:22 今日ラジオを聴いてたら、「受験によって何かを達成したという自信がつく」と言ってました。
 1:23 受験なんかでつけた自信なんか脆いもんですよ、と2留の俺が言いました。


 「なんか」が2回出てくるのは、2留にかけたギャグでしょうか。

 4:32 なんで言葉って通じるんでしょうね
 4:32 それとも皆が通じていると錯覚しているんでしょうか
 4:33 皆錯覚しているからわからないだけなんでしょうか


 これは錯覚でも何でもなくて、言葉というのは通じないのが当然です。
 誰もが勝手に解釈する自由があります。

 17:53 BLEACHはコマ割がデカすぎると思う。

 こまわりに関しては、山上たつひこ先生が元祖です(世代を選ぶネタ)。
 小さなコマのBLEACHをお読みになりたいですか?

 20:29 なにさ!
 20:30 このプレイメイト!


 このどーでも良さが好き。
 1等賞でひとつ。



 次は花見か何かでどうでしょうね。
 ではでは。


 1・25

 PCがヤバイです。
 ハードディスクががっつんがっつん言います。
 むせかえるジジイのようです。

 秋の夜長を鳴き通す。
 ああ面白い、虫の息。

 …面白くありません。

 ここ数日の更新はすべて会社から行っています。
 かりあげ君なみに高いレベルで仕事をしていません(高くねぇ)。
 我が家のPCが昇天するのも、もはや時間の問題です。



 …されど。
 捨てる神ありゃ拾う神ありで。



 有志が無償でノーパソ貸してくれました。

 嬉しくてノーパンになりそうです。
 ありがとう友よ。
 これでオフ会は乗り切れる。

 さらには有志が、ビンゴゲームの景品をいくつか提供してくださるようです。
 相当コアなアレの可能性があります。
 私もがんがん出しますよ。
 出せと言われりゃ前でも後ろでも出しますよ。
 まあ当然、製品版【サキュ!!】は外せないでしょうなあ。



 されど。
 18歳未満の方に当たったら?





江戸の昔は15歳で元服です。



ユダヤ教では13歳で成人です。



トアレグ族は10歳で成人です。




こういう奴は大人でもダメ。





 1月27日(土)2時、池袋。詳しくは上のバナーより。
 準備は完全に整いました。
 きっと、すげ〜楽しい一日になりますよ。
 うちわ持って待ってます。



 そういうわけで今日も拍手レス。

 1:04 豪腕王より豪腕KINGの方が語呂がいいと思うんだ

 オープニング賞であります。
 そうですね。最終回で倒されそうな名前ですよね。

 10:40 がんばれ!!

 もちろん!!

 15:07 マヨヒガの続編が出ています。

 おお、これはチェックですよ皆さん。
 ドット絵であそこまで雰囲気を出せるのは凄い事なんです。

 8:48 bleachはね、キャラ漫画っすよ。
 8:49 ギャグ漫画でもあるけど、テニプリにはかなわん。
 8:50 まぁ私は、妄想のための素材集が与えられてるだけで満足です
 8:50 ただアレだよね、ルキアがどんどん可愛くなってくのはいただけない
 8:51 人気がでたからってニーズにあわすなよ!男勝りなのがいいんだよコノヤロー
 8:51 Dグレの神田は私の妄想の中ではツンデレ貧乳女です
 8:52 あぁ〜妄想ってすばらしいよね


 ソロ書き込みのようです。
 次から次へと誰も聞いていない事をドドドドです。
 こういう外敵から逃げるエリマキトカゲみたいな書き込みは好きです。実は。
 ルキア(コブ?)ってのが可愛くなってるんですか。
 毎週読んでますけど全く気付きませんでした。次から注意します。
 せっかくだから妄想1等賞をどうぞ。



 …ビンゴなんですけど、掟破りの逆ビンゴってのはいかがでしょう。
 もっとも穴の開いてない人がもらえます。
 景品は、あまりに危険すぎて封印していた「豪腕スペシャルW」を路上で食らう権利とか。
 当日は保険証を忘れずに(←本気にしないでくださいね)。


 1・22

 しばらく更新が止まってしまいました。
 いや、実は色々とトラブルがあったのですよ。
 トラブルと言っても価値観がぱんつ100%の漫画ではなく、我がPCの事であります。



 秋に買ったPCが早くも壊れるという異常事態。



 必死こいて復旧作業にいそしんでおりました。



 気分的に北海道ガスの社員みたいな感じなんですが、とりあえず一応の目処は立ちました。
 皆さん。
 バックアップは大切ですよ。
 今回のクラッシュではOSのフォーマットから再インストールまでやらされましたから。
 データもかな〜り持ってかれましたから。
 Cドライブのファイル全滅ですから。
 被害はカトリーナ並みでしたが、ちびちびと復興に懸けております。

 Cドライブって言ったらアレですよ。
 基本ですから。
 何の略か知ってます?
 クールドライブですからね。
 HDなんて波動球ですからね。
 略す意味がないですね。

 あまりの事に混乱し、闇雲に少年時代を思い出したりしていました。



 ところで、これ経験のある方は多いかも知れませんが。
 子供の頃、英語の略語に勝手な解釈して遊んだりしてませんでしたか。

 ジェネラル・モータースがギャラクティカ・マグナムになったりとか(世代が分かりますなぁ)。

 H・R・ギーガーなんてホームルーム・ギーガーですからね。

 ヒューレット・パッカードは当然のようにヒットポイントとかホームページと呼ばれ、アップルコンピュータは日本公共広告機構になったりするのでしょう。



 まあ、ただし。



 ATG(アート・シアター・ギルド)の事をアンドレ・ザ・ジャイアントと呼んでいたのは私一人でした(笑)。



 我ながら頭が悪いです。
 以下は「素」ですが。



 JRAの事を日本赤軍だと思ってましたから。



 間違ってない所が地味に嫌ですね。
 それ以上に、筆が滑って何書いてんだか分からない所が駄目っぽいです。

 今日から我がサイトは『UC2』でいかがでしょう。
 缶コーヒーじゃねぇんだから。



 ではでは、拍手のお返事です。

 12:39 BLACK LAGOONですか
 12:40 凄ぇメイドさんとか出てきます
 12:04 推測ですがそれはブラックラグーンじゃないですかね
 12:05 (・・・見たことないのでたぶん)
 14:26 巨乳鉄砲=ブラックラグーンですかね。そんな気がする今日この頃。


 オープニングは皆さんの暖かいご指摘から。
 はい、全員正解です。
 ずっと頭に残っていたのは『ブラクラくん』という、まるでファミリー4コマみたいな名前でした。

 14:24 巨乳鉄砲ってアレか、『NANA』か!
 14:25 木の実ナナ「へぇ、アンタもナナって言うんだ」
 14:27 観た事ないけど、『NANA』


 すごい駄目な指摘がやって来ました。
 1回だけチラッと観たんですけど、最近のパンクスってみんなああいうチンドン屋になっちゃったんですか?
 私の現役時代とは大幅に違うんですが。

 15:31 悪いのは製菓会社であってペコちゃんに罪はない。 俺はそう信じてる!

 熱いご意見です。彼女もきっと喜んでいるでしょう。
 首を振るのは仕様です。

 22:03 真・女教師 誘惑進路指導室
 22:04 最近AVでもとんと見んようになったまっすぐなタイトルじゃのう


 一体どういう進路に指導されるのか、大変気になります。
 今後の参考にしますので、ぜひダビングさせてください。

 6:18 R「豪腕…死なないっ!!偽名っっ!??」
 6:19 豪腕王に…俺はなる!!!


 なんか何度となく偽名説が出てきますが、メリットが良く分かりません。
 王になったら私を家来にしてください。

 8:02 このサイト見ていたらバックライトが壊れました><

 申し訳ありません。きっとペコちゃんの呪いかと思われます。

 11:20 私はair嫌いです
 11:20 弟に勧められてやったけど、
 11:20 ひとりならともかくなんで全員電波なのよ・・・


 どうも有名な作品らしいんですが、寡聞にして未だプレイに及んでいません。
 内容はドロドロの昼メロと聞きました。
 だったら電波どころか、全員キチガイかも知れません。

 11:22 ゼラフィーネお姉さまァァァ
 11:23 そういえばサキュの声優さんってどうなったんでしょう?


 皆さんお元気そうですよ。
 中の方々もノリノリらしく、夏にはパワーアップしてお届けできるかと。

 3:15 お酒は飲めないとだめですか?
 4:07 オフ会、今んとこ何人くらい集まってんでしょう?


 飲めなくても全然OKです。
 飲む方には、ある程度余分に出していただき、それぞれ不公平が無いようにしますね。
 人数はどうでしょう。今の所、10人ちょっと…くらいかな?
 当日参加の方がどれだけ増えるかで変わってきますね。

 18:49 >雪の無い会津にて
 18:49 西村京太郎吹いた


 そんなマイナーネタに食い付くあなたに1等賞。
 私が出典忘れてました。



 さて、オフ会までいよいよ1週間を切りました。
 楽しい一日になるといいなあ。


 1・18

 いやあ。
 やっちゃいましたねえ不二家。
 一時期の雪印を思い出します。

 うちの日記も腹黒づいているわけですが、ペコちゃん実は腹黒界の大御所ですしね。
 あの人に関しては、色々な噂がありました。



 舌に毒が塗ってあるとか。

 夜中になると動き出すとか。



 実は体が砂糖菓子でできているとも聞いた事がありますが、やっぱりそれも期限切れなんでしょうか。
 確かめたくても毒があるので不可能ですね。
 彼女は今でも、闇の中で笑っています。



 そんな事はどーでもいいのですが。
 お正月に、仲間内と飲みましてね。
 そこで、「2007年度の目標」みたいなものを皆で出し合ったんですよね。

 さまざまな目標が掲げられました。
 「就職する」とか「結婚する」とか、激しく切実な目標もありました。
 両方とも40過ぎの男のセリフなので、切実っぷりもソマリアの食糧事情みたいです。
 2007年。いい年にしたいですね。



 ちなみに私の目標はもちろん【サキュ!!】の続編を出す事なんですが、それ以外にもいくつか決めた事がありまして。
 そのうちの1つが「オタク」です。
 頑張ってオタクの道を目指そうかと。
 ただ知人が言うには、オタクというのは頑張って目指すもんではないそうですけど。
 いや、飲み会とかでね。
 分からない話で盛り上がっちゃうと悔しいじゃないですか。
 今年は、そういう流れに乗ってエアターンの1つもカマしてみたいわけですよ。

 そこで。
 早速知人がアニメのDVDを貸してくれました。



 30数年生きてきて、アニメを第1話からちゃんと観るのは生まれて初めてです。



 はっきり言って感動してます。
 最後にアニメを観たのは確かルパン三世の再放送でしたから。
 技術の進歩に愕然としております。

 これ、夜中にやってたんですか?
 なんで夜中にアニメなんでしょうか。
 興味は尽きません。

 そんなわけで。



 面白いですなぁ「巨乳鉄砲」。



 すでにタイトル忘れてますが。



 この日記は会社から更新しているので、下手な検索語句は残せません。
 本当に申し訳ありませんが、今日の所は「巨乳鉄砲」で通します。

 これだけ派手なアクションを、毎週実写でやるのは無理でしょう。
 アニメというのは可能性ですな。
 別にアニメじゃなくていいじゃんという作品も多いと聞きますが、やっぱりこの手のアクションは特にアニメの手法が光ると思います。
 登場人物もね。
 強力な姉が出てきますし。

 聞いていると大変恥ずかしいセリフ(そんなん誰も言わねーよ的なアレ)も多く、しばらくの間ずっとそこが笑い所だと思っていました。
 連発されるうちに慣れてきます。
 楽しく観ながらも、一応は色々と考えるんですよ。

 大藪さんとかに代表される和製ハードボイルド(個人的にピータンと呼んでいます)の流れは、70年代に入っていくつかの支流に分かれます。
 そのうちの一つが、TVドラマなどで花開き、現代にまで続く流れです。
 コメディ風味を加味した軽妙なアクション。
 例えば79年放送の『俺たちは天使だ!』などに結実するわけです。

 小説では、85年創刊の朝日ソノラマ社『獅子王』辺りから、少年少女向け(いわゆるジュヴナイル)のジャンルが活気付いたわけで。
 まるでアニメをそのまま小説にしたような、そんな作品が広く知られるようになりました。
 この流れこそが現在のライトノベルに通じるのは、ご存知の方も多いでしょう。

 一方ドラマはヤングアダルト層の獲得を狙い、86年放送の『あぶない刑事』のような作品が数多く生まれました。
 ぶっちゃけ『マイアミ・バイス』です。
 この流れは、97年の『踊る大捜査線』以降も続いています。



 そうした中、アニメでは何が起きていたでしょう?

 さっき、ちらっと書きましたけど。



 71年の青いルパン、77年の赤いルパンに始まり。



 82年には『スペースコブラ』。



 98年『カウボーイビバップ』。



 そして『巨乳鉄砲』ですよ。



 水は必ずその時代の川を流れます。
 最終回まで欠かさず観て、豪腕初の快挙を達成したいですなあ。

 偉そうに解説しながら『カウボーイビバップ』って映画しか観てないんですけどね。
 いずれ機会があれば。



 それでは今日も拍手レスです。

 8:48 おいちゃん土日は仕事ですよ、しくしく。

 オープニングはこちらの可哀相なお方。強く生きてください。
 すごい身内の方じゃないですか?

 23:01 ここはエリア豪腕、

 この門を潜る者はすべての恥を捨てよ。

 3:47 このはりー・THE・KID、今日、麻雀しました
 3:48 l素人相手に大三元振り込んで飛びました・・・orz
 3:49 それでも元気さ・・・今月の生活費あと1万円切っても


 素人相手…という事は、もしかしてプロなんでしょうか。
 いずれ手合わせ願いたいですな。

 2:54 あと6時間でレポート仕上げなきゃいけないってのになにやってんでしょうね?

 レポートの類はある一定の文体があるそうで、基本そこを丸写しして単語だけ変換するような気持ちで書くと早いそうですよ。
 …もう遅いけど(笑)。1等賞あげるから頑張って。

 0:48 妹もペコちゃんも信用できない世の中になりました。「サキュ!!」はこの時代の流れに乗らんで欲しいです。
 19:01 ペコちゃんは消えても、ペコ屋は続きますように。


 大丈夫ですよ。だって私がプレイしたいですもん。
 ペコ屋もいずれ何とかしたいですが、まずは作成中のフリゲですね。
 ちなみにペコちゃんは、この程度では殺せません。

 1:01 自分の作品で自家発電って出来るものですか? いや、ふと気になったもので

 私の場合、すっかり枯れてしまって自家発電そのものをあんまりやらないわけですが、そこはできて当然でしょう。
 恥じらいは一銭にもなりません。



 今回はけっこう長めの日記になりましたが、ほんっとに暇な会社ですねここは。
 それではまた。会えそうな方は月末にお会いしましょう。


 1・13

 こんばんは。
 携帯電話を換えたら、説明書が英語だった豪腕はりーです。
 ワールドワイドな駄目っぷりを発揮しております。

 ところで数日前の日記にて妹を解体するお兄ちゃんの話を書きましたが、今度はダンナを解体する人妻が出てきましたね。



 流行ってるんですか?

 うちの日記は、下手な事を書くと実現するという奇妙な法則があるんですよ。



 地震が起きた事もありました。

 これは神通力というよりも100%偶然なんですけど、こうなると怖ろしいですな。
 どうしましょ。
 何を書いておくべきでしょうか?



 <おみくじ>

 失せ物:取ったのはアイツです。



 そんな具体的な神様がいるか。

 とりあえず、新作ゲームは出しましょう。
 フリゲもシェアも。



 また先日の日記には、うちのキャラの『上・中・下』を出したんですが。
 腹黒メガネが『中』なのは変じゃないかという意見をいただきました。
 まあ、わりとその通りなんですが。
 あれはそのキャラの『人間性』を加味していると思えば…。



 桂木が『下』ではないのは変ですね。

 ちなみに腹黒度の場合、サイモンさんはベスト3にも入りません。
 おそらく以下の順番です。



『上』





『特上』





『下克上』





怖くて漫才もできません。




 ノーマは単に黒いだけですけどね。
 アイリーン様はハイパー化する前からもう真っ黒でした。



 んでは本日の拍手レス。

 15:22 めっちゃ雪焼けしてるじゃないですか!

 オープニング賞です。
 大胆にビキニで決めてみました。

 23:42 小学生女子に「マンゴーって10回連続で言ってみて」と言っている小学生男子がいた。なんか背徳的だった。

 オチが大変気になります。
 最終的に何を言わせたかったのか、レポート提出願います。

 20:42 「どうして他人を信用できる。相手が裏切れば、死ぬのはお前だぞ」

 私はたぶん並の方よりはるかに多く裏切られていますが、一応生きています。
 ただし、信用するかしないかは気分です。

 20:43 「ハッスルはエンタメであってプロレスじゃない気がする」

 プロレスとはエンタメであり、ショーであり、命懸けの格闘技です。
 その大きな傘の中にハッスルも含まれます。

 11:13 KGB。キャバ嬢はキャバレー嬢の略なら『cabaret』。KではなくCでは?

 おっしゃる事はもっともですが、キャバ嬢はキャバレー嬢の略ではありません。
 実地にて学ばれる事をお勧めいたします。

 22:41 今日は山手線で押しくらまんじゅう、まわりがおっぱいだったら電波指令が出たのに、惜しいことをしたな!

 女性専用車に乗れば万事解決しますよ。

 20:43 「アマゾンの通販が予約日に来ないぞー!責任取れっ!」

 はいはい。1等賞あげるからね。

 23:57 豪腕さん、僕は星になりますよ・・・・

 ゲームができますようにゲームができますようにゲームができ…



 そんなこんなで、今日も睡眠3時間の豪腕はりーでした。
 オフ会時、うちにお泊りされる方にご一報。
 新作のデバッグあるかも知れません。
 お手伝いを何卒宜しくお願いいたします。

 ただし、前もって必ずご一報入れてつかぁさい。


 1・9

 そろそろお正月気分も雪光の頭みたいに抜け始めた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 私は会社で仕事をしながらシナリオを練ったり日記を更新したりしています。
 激しい駄目さに磨きが掛かっています。
 今年もやっぱり駄目な1年になるでしょう。



 突然ですが、『会話形式』の日記ってあるじゃないですか。
 こんな感じで。



  

「よォ。お前最近どうなの」
  

「俺は最近プリンかなぁ」
  

「俺なんかゼリーだぜ?」
  

「お互い辛いよなあ」
  

「まったくだよ兄弟」

    素材提供・『HOT TOKE』さん



 何が何だかさっぱり分かりませんが、よく見るでしょ? こういう形式。

 私、この手のやつを見るたび思うんですよ。



 中の人も頑張ってるんだなぁと。



 分かってます。おっしゃりたい事は分かるんです。
 そこは突っ込んじゃいけない所です。
 今、ここに存在するのはゼリーくんとプリンくんの二人の妖精さんであって、会社に内緒でPCいじってるガラの悪い30代の男ではないのです。

 こうした菊丸印のアクロバットができるのは、きっとかなりのゲーム脳とか漫画脳の発達した方のはずです。
 テーブルトークなんかも上手にプレイできそうです。
 私もゲームを作ってる時など、キャラクター達がまるで水子のように憑依したりしますから、この辺は良く分かるんです。
 楽しいんですよね。ノッてる時は。
 我に返った時は死ぬ時です。



 はるか昔、あるラジオ番組の中で、『天才・秀才・バカ』という人気コーナーがありました(突然)。
 これは、リスナーから送られてくるネタに「天才、秀才、バカがそれぞれ答える」という趣向でありました。
 これをやろうと思ったんですよね。
 会話の形式でね。
 ほら、今までけっこうな数のキャラクターが出ましたからね。
 絵がありゃ見た目埋まるし、行けるんじゃないかと思ったんですが。

 されども問題が一つ。
 『天才・秀才・バカ』ですよね?



 天才のキャラクターなんか一人も出て来ませんでしたね?



 バカは売るほど出てきましたが。



 …とりあえず、相対的に『上・中・下』と決めてみましょう。
 おのおの3人ずつくらいで。



『上』

  



『中』

  



『下』


(3人分)



こりゃあ駄目だ。




 意気込みというのは、得てして空回りするものです。
 皆さんもゆめゆめお気を付けいただきたく。



 それでは恒例の拍手レスです。

 0:33 秋葉原に行ったけど、何処にメイド喫茶があるか解からない・・・
 0:33 そんなこんなで35歳


 来ました同世代。私もあの街は怖くて行けません。
 そんなあなたにオープニング賞と1等賞の初のダブル受賞をどうぞ。

 1:10 この前はりー・THE・KIDを騙ったものですが
 1:10 CVは野沢雅子でお願いします
 1:11 あと、俺は師匠と呼ばせてくださいとほざいた輩です


 CVも野沢雅子も両方意味が分からず、検索したのは内緒です。
 声優さんの事だったのね。

 23:10 「官能小説用語辞典・・・俺も買っちゃいました」
 23:10 「全然、意味が分からなかったとです・・・」


 何しろ【ひっこひっこひっこ、くいっくいっくいっ】ですからね。
 あまりの暴挙に愚息もネを上げてしまいますわ。

 23:07 美味しいワインを教えて下さい。
 23:07 そして僕に愛の悦びを教えて下さい


 この手のご質問はいずれ『豪腕に聞け』で大々的にやっちゃいます。
 ちなみに、愛は求めるものではありません。包むものです。

 17:28 コメントなしで拍手をしてもはりーさんの命の泉は湧きますか?

 こりゃ誤解ですよ。泉が湧くのは押していただいた皆さんなのです。

 4:11 ……あれ?シナリオ全部消え……あれ?これなんで?バックアップとってないのに…あ、涙が……ちくしょぅ・

 なんか私まで泣けてきました(私もよくやります)。
 そんなあなたに『ちく賞』を…。



 ちなみに今回も、オフ会参加希望の方からの拍手がいくつか来ております。
 ぜんぜん全部歓迎いたします。
 わざわざお伝えいただき、こちらとしても励みになります。遠慮なくバンバンご参加ください。
 しかし以下だけはお守りくださいますようお願い申し上げます。
 我が家に宿泊される方は、事前にその旨はっきりとご連絡を。
 できればメールがベストです。

 ビンゴとかやりましょうか。オフ会らしくね。


 1・5

 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。

 正月の早朝よりスキー(福島)に行き、我が家(埼玉)に帰ればなぜか3人の屈強な男たちがついてきて麻雀大会、返す刀で彼女の実家(茨城)に年始の挨拶、そしてそのまま家族旅行(神奈川)に同道。
 たった今、ようやくまた埼玉の地を踏んだ所であります。

 風邪で死んでたんですけどね。

 ぜんぜん元気じゃねぇかと。

 この5日間、実質4日間で日本酒2升くらい飲んでます。
 土産は当然日本酒です。
 ここを読んでおられる良い子の皆さんは、こういう悪い大人を見たら白い手袋を投げつけるくらいの事はやってもいいと思われます。

 昨年もいろいろありましたね。
 11月にサイト復活してから、そりゃもう多くの方々に励まされたり慰められたり静かに肩に手を置かれて首を振られたりして参りました。
 今年は一体どうなるでしょうね。
 とか思ったら、いきなり妹を解体するお兄ちゃんなど出てきて大変ですね。
 「あなたには夢が無い」と来ましたね。
 いくら何でもデザートイーグルでゴキブリを撃つようなマネはいけません。
 されども、実際はどうなのでしょうか?
 死体を詰めた袋を指差し「これはサメだよ」と言い切る辺り、はっきり言って十分に夢を見ているお兄ちゃんだと感じましたが。

 お正月早々、後味の悪いニュースには事欠きません。
 この惑星に真の平和が訪れますように。



 それでは今年最初の拍手レスをば。

 14:17 久々に小説覗かせてもらいました ありがとさんです

 2007年のオープニングであります。
 最近、文章と言えば日記くらいしか書いてないので、いずれちゃんとまた書きたいもんです。

 21:18 あけましておめでとうございます(まだ早いけど
 21:23 曙が弱いことについて真剣に論議しましょ
 5:42 明けましてオメデトウござい。ところで、やおいで逝ける俺ってやっぱり正しくないのかな……
 13:42 12/31…俺、スノボから帰還。1/1…はりーさんを見送る。いってらっさい。


 皆さん今年も宜しくお願いいたします。
 曙はリングのロープを外して円形に、グローブも外して掌打のみ、倒れるかリングから出たら負けのルールでは多少使えると思います。
 逝き方に不正は存在しません。

 1:05 プロレス熱いじゃねぇか
 1:06 昭和の男達が熱中したのも頷ける


 あなたは物事を分かってらっしゃる方だ。
 今年初の1等賞はあなたに進呈。

 0:39 オッス!オラ、(弟子の)はりー・THE・KID!!よろしくな!

 まったく身に覚えが無いのが怖い所ですが、はりーを名乗って良い事なんて一つもありませんよ。

 19:45 今年初めての外出がTSUTAYAの延滞CDの返却でした。 500円でしたよ…

 私は初の帰宅で、呼びもしていない男連中に勝手に上がられ、「部屋が汚い」と指摘されました。
 生死の境をさまよいながらも、大掃除をしなきゃ駄目だったようです。

 0:38 それは舞い散る桜のようにのレビュー書いてください

 書くのでゲームを送ってください。

 1:51 ベルゼ・外道をプレイしてオフ会に行きたい高校生です・・・いっても大丈夫でしょうか?

 大歓迎ですよ。楽しい一日にしましょう。
 寂しい思いだけはさせません。



 ちなみに、コミケに行った知人に「申し込み書」をいただきまして。
 夏にはまた出ますよ(受かれば)。
 改めまして、2007年も宜しくお願い申し上げます。
 オフ会で会いましょう。



back



home