オナニーと書くとヒットが増えるそうです。

『2006年12月の豪腕』



 12・31

 いよいよ今年最後の更新です。
 旧年中は本当に、本当に皆さんにはお世話になりました。
 こちとら一時期、食うのも出るのも液体のみという過酷な状況をくぐり抜けて参りましたが、皆さんお体の方は大丈夫でしょうか。
 人間、健康が一番ですよ。
 健康だったら死んでもいいです。
 この世にバナナが無かったら、私は今頃コールタールで固められた女帝みたいに身動きが取れなくなっていたでしょう。

 こんばんは。
 明日からスキーに行く豪腕はりーです。
 シュプールとヤプールの違いも分からないくらいに熱が出ましたが、そろそろ何とかなりそうです。
 お正月の恒例行事ですからね。
 こっちは払う方ですからね。
 親戚の子供たちには、こうして大人の汚い所を学んでもらいましょう。



 ちょっと溜まっちゃったんで、まずは拍手レスから行きましょうか。

 0:16 百万hitって、日本円に直すと幾らくらいですか?

 オープニングです。いちおく万円くらいです。

 0:31 はりーさん、10000000000HITSおめでとう御座います。今度同人ゲームのことで
 0:32 ちょっとお話したいことがございますので、お邪魔する機会がありましたらよろしくです。


 これでは100億ヒットですけど、ともかくありがとうございます。
 お名前が無いのでどなたか分かりませんが、ご相談なら随時どうぞ。

 6:19 男だらけのクリスマスパーティーで
 6:19 友人二名が801に目覚めました
 6:20 ・・・俺がギャグで持ってきたローター使って
 1:02 クリスマスは3回抜きました。


 つなげるとスゴイ事に。
 いずれは道具なんかに頼らないで勝てる日が来ます。
 武器よさらば。

 9:02 イノキ! ボンバイェー!!
 20:30 テメェらの血は何色だぁっ!


 豪腕はピンクがいいです。

 2:30 でもどう考えても葉達はハオに勝てないでしょう

 勝ち負けを語る漫画にしたくなかったんじゃないか、と思えます。
 どうも編集さんの意向が見え隠れしているように感じてしまいまして。

 23:27 真面目にふざけるのって難しいですね。

 私は逆に、大真面目なのにふざけてるようにしか見られんのですわ。

 3:27 最近、偽者のメガネッ娘が増えている……許せない
 11:38 ふっ・・・ 問題ない・・・ (ニヤリ)


 勝手にコメントを返さないように(笑)。
 そこで我々が本物のメガネッ娘を見せるのですよ。
 ちょっと、膝合わせて語りましょうか。

 4:05 愛を止めないで〜 そこから逃げないで〜 いい曲ですね
 4:57 やっぱりベルセルクは面白い。


 「良いですね系」のコメントです。
 どっちも素晴らしいですな(うちとは関係無いですけども)。

 23:12 100万ヒットおめでとうございます!
 15:37 カゼ? お大事にー&良いお年を!
 17:25 お大事になさって下さい。コミケ初日は空いてて快適でしたよ。
 22:16 お大事に。
 22:35 つ 葛根湯 お大事に
 23:49 更新無いんで心配してました。どうかお大事にー
 13:16 自分も婆ちゃんにもう一度会ってみたいっス。死に目に会えなかったんで…。とにかく、お大事に


 あなた方のために私は倒れるわけには行かない。
 もう全員、景気良く1等賞持ってっちゃってください。



 え〜、そんなわけで、今年最後ですからね。
 しばらくスキーにも行っちゃうので、まとめて更新してみました。

 トップ絵は、クリックすると過去の絵とか説明に飛びます。
 なんでこんなのに需要あるのか知りませんけど、リクエストが来ましたからね。

 そしていよいよオフ会ですよ。
 上のバナーっぽい奴から入ると、オフ会の概要に飛びます。
 ちなみにこのバナーは単なる石川秀美なので、オフ会の内容はそれほど反映しておりません。
 場所は初の池袋。
 埼玉県人の聖地ですね。
 物見遊山のついでに冷やかしていただければ、と思います。
 当日はすごい危険なネタなんかも出ると思いますので、心当たりのある・無しに関わらず、特にフリゲ関連の皆さんは私の口を塞ぎに来られる事をお勧めいたします。

 …ふっふっふ。
 それでは皆さん、良いお年を(笑)。
 2007年も宜しくお願い申し上げます。


 12・29

 すっかり更新が止まってしまいました。
 実は、熱を出してしまいましてね。
 関節も痛くて痛くて大変です。
 およそ16時間に1回の割り合いで、バナナを1本食べています。
 てか、他のものが食べられないんですよ。
 何でしょうかね。これ。
 生理痛ですか?
 今日などは夢の中で、死んだ婆ちゃんに会ってきましたもん。
 「いつまで風呂に入ってんだ、とっとと出て来い」って言われましたもん。
 これはアレですか。
 いつまでもぬるま湯人生に浸かってんじゃないと言われてるんですか。
 あのですね。
 確かに今までぬるま湯でしたよ。
 冷めちゃう頃に追い炊きアリでしたよ。
 人間、やる時だけやりゃいいわけですけど、裏を返せば別に普段はやらなくていいわけですから。
 適当でいいわけですから。
 明日やりゃいい事は明日になってから考えりゃいいわけですから。
 ところが、ですね。
 ひょっとして明日はもう二度と来ねぇんじゃねえかと考えざるを得ない状況なわけで。
 そりゃまあ明日は抽象的な概念ですからね。
 いつまでたっても明日は明日ですから。
 医者とか紹介していただいてるんですが、もはや外の世界は今の私にとってエッジワース・カイパーベルトくらい遠い世界になってます。
 カイパーベルトですからね。
 カウパーだったら大変ですね。
 カウパーな感じのアレがウヨウヨしてる所だったら、そりゃ彗星だって尾を引きますよ。
 なにせ元がカウパーですもんね。
 そうなると、赤い彗星のシャアってのは病気ですかね。
 赤い上に速度が3倍ですからね。
 チューンナップ済みですからね。
 戦艦の5隻くらいは屁でもないですね。
 第一目標は木馬ですからね。
 でも、アムロは大丈夫ですよ。
 白い奴ですから。
 ナレーションでも言ってましたもん。
 「君は、生き延びる事ができるか」。
 端的に真実をとらえた言葉ですね。
 そう言えば、こんな事もありましたっけ。
 ジェットストリームアタックをかけられたマチルダさん。
 なにせ3人がかりでしたから。
 そりゃ昇天もしますよね。
 だって連中、レビル将軍まで監禁しちゃう男たちですから。
 ウッディ大尉、ホバークラフトじゃ無理だわ。うん。
 そういやドムって、スカート付きって言われてませんでしたっけ?
 スカート履いててアレですか。
 今日からスコットランド人を見る目が変わりそうで怖いですね。



 ああ、熱のせいで何書いてるんだか分かりません。



 コミケ楽しかったですか?



 ああ、そりゃ良かったですね。
 この日記を書くだけで、2日と半分かかってしまいました。
 もう寝ます。
 なんだかとても暖かいや…。


 12・25

1,000,000hit御礼。




 いやあ。
 行きましたねえ100万ヒット。

 ちょうどクリスマスの日に達成するという、ロマンティックさのかけらもない当サイトらしからぬ結果となりました。
 サンタさんは実在するんじゃねぇかと思います。
 何しろね。
 麻雀打って飲みに行ってる間になんか達成してましたからね。
 我ながら頭の悪い話だと思いましたね。

 私がサンタならアレですよ。
 こういう悪い子にはお仕置きですよ。
 家中の消しゴムを栗ようかんと交換しますね。
 そうやって甘い香りを漂わせてりゃいいんですよ。
 ともかくそれほどお礼申し上げます。
 訪れてくださった皆さん、ありがとうございました。



 それよりアナタ、猫も杓子もクリスマスですよ。
 イヴには何をなさってました?
 ケーキ食べました?
 鳥とか食べましたか?
 私は居酒屋で焼き鳥食べてました。
 いいんです。
 豪腕はりーと宗教は、地理的に言えば埼玉県とスケヴェニンゲン地方くらい離れています。
 オランダなんですけどね。
 どーでもいいんですが。



 サンタと言えば、人が寝静まった頃に大きな袋を持ってそっと家屋に進入する幼児が好きな大男というのが定説です。
 こんな事書いてるから私の元には来てくれませんけど、皆さんの所には来てくれたでしょうか。
 素敵なプレゼント、もらえました?
 えらい散財した上に指輪のサイズ間違えちゃって泥沼とか、そういうオチは大丈夫でしょうか。
 私の事はともかくアメリカなどでは、家族同士でプレゼントを贈り合うのが基本みたいですね。
 日本はこんな感じですね。




『クリスマス』<アンサイクロペディア>より抜粋


クリスマスが12月24日となった主な原因は、おもちゃ問屋から在庫処分を委託された三田九郎須と呼ばれる「ほっほっほー」としか話すことが出来ないかなり痛い感じな不思議な老人が、24日の深夜から25日未明にかけて子供のいる家庭に不法侵入し、両親を脅して子供のためと称して在庫のおもちゃを買うことを強要した事による。





 サンタの正体。
 男塾もビックリです。
 松任谷由実の正気もそろそろ限界でしょう。



 それほどに100万ヒットですから、何かイベントでもやりますかね。
 年明けくらいが適当でしょうか。
 さすがにもう年末ですからね。

 そんなわけで皆さん。
 来年1月の末の方は、空けておいてくださると嬉しいです。



 ではいつもの拍手レス。

 21:03 湯豆腐が美味しい季節になりました
 13:01 寒くなってきました。風邪などひかぬよう、気をつけてください。


 オープニング賞は平和なこの辺で。
 ハフハフするたび罰ゲームみたいで楽しいです。

 2:22 さんたさんへ。ぼくは、くりすますに義姉がほしいです。
 20:23 メルセデスベンツが欲しい
 20:23 ウォンチュー!


 いろんな願いがこもっておりますな。
 私はやはり冷酷な暗殺者あがりのくせに陰では子犬が大好きな、そんなベンツは別にいらない。

 3:13 眠い…なぜだ?

 午前3時13分の書き込みです。

 20:18 Have you felt a microcosm?

 Yes, It was all like a big dream.

 22:02 オレのハウス!!!
 22:03 っていいですよねぇ、武井節は。久々にあの感性に乾杯。
 22:38 ユンボルは、大化けするか大ゴケするかの二者択一と見た


 我々の脳を重機で揺さぶるかの様な武井節に、お兄さんはもう印ビームが出そうです。

 6:06 「鉄腕ハリー」で探していた私は今まで再開を知りませんでした。お帰りなさいませ、遅いけど。

 ほんのり抜けた感じに1等賞。
 他にも「豪傑はりー」とか「豪快はりー」とかありましたっけ。



 日々こんな日記で申し訳ありませんけど、日々たくさんの方々に訪れていただいて、心から私は幸せな奴だと思います。
 重ねてお礼申し上げます。
 100万ヒット、まことにありがとうございます。
 今後も頑張らねばなあ。


 12・20

 皆さん。
 今日も元気にユンボってますか。

 正直ね。
 恥ずかしいので、雑記帳でひっそり書こうかと思いましたけどね。
 責任取ってここに書きます。
 豪腕はりーの未来予想図がいかに適当かを検証してみましょう。
 2006年11月30日。



 大体アレですよ。
 ユンボと聞いて、一発でその形状を思い浮かべられる方って、案外少ないのではないでしょうか。
 パワーショベルですから。
 油圧で動くあの辺の機械ですね。



 さすがは武井先生です。
 やってくれました。



 ヒロインをドSに描かないと死んじゃう病です。



 こいつも登場時はメガネでしたね?
 最近のジャンプはどうしてそんなに眼鏡巨乳が好きなんでしょうか。

 ミオ先生とリオ先生だけでもう何がなんだか分からないのに、個人的にはさっちゃんです。



 それくらい群雄割拠ですね。

 おれのハウス。
 おれのハウス。
 おれのハウス。
 おれのハウス。



 それよりも小畑先生ですよ。
 楽しんでる場合じゃないでしょう。
 私はね。
 それまでの2大萌え系漫画の対抗馬は、2回目のアレだと思ってましたよ。
 まさかみずから描いちゃうとは。
 いや、いいんですよ。
 いいんですけどね。
 この女性の扱い方を見て、女性の皆さんはどうお考えなんでしょうね。
 オタクさんにファンが多そうと知人が申しておりましたが、ジャンプはこれからどこへ向かうのでしょう。

 小畑に罪無し。惜しむらくは原作の能天気さでしょうか。



 ちなみに2大萌えとか書いてますが、片方は正統派学園ラブコメですから。
 その証拠にお色気は添え物ですから。
 新連載ラッシュの直前で幻の右を出してきましたけど、幻は幻だから必殺たり得るわけで。
 リボーンなんかはそうでしたよ。
 ハルのまったく色気の無い真っ白さは大変微笑ましかったと記憶しています。



 ところで、次あたりに危険そうな卓球ショタ漫画ですが。
 まさかとは思いますが。
 まさか、こいつまで参戦する気じゃないでしょうね。
 無理なバニーとかありましたけど。



 卓球する前にシャワーを浴びてどうしたいのか。



 だからジャンプで卓球は鬼門だと私が何度もゲマトリア。



 こんばんは。
 ユンボリすぎて頭の痛い豪腕はりーです。
 今日も元気に拍手レス。

 20:31 オープニング賞を2回もとってしまっいました 金下さい(ナニ

 3回目だよ。すごいね。
 斬込み隊長として認定するので、キャラいじらせてください。

 22:05 素材の立ち絵の先生は優希ちゃんの6、7年後の姿ですね!! そうに違いない!! そうに決めた!!
 22:06 『外道狩り』の続編は優希ちゃんが初赴任校が舞台!! 主人公の桂木さんはいいオッサンに(失礼)!!
 22:09 ゲストとしてキャバ嬢たちの乱入もあり!! さくらと仁さん以外はなぜかまるで年を取っていない!!
 22:12 もちろんほんのりエッチも完備(フルボイス)!! 老いも若きも男も女も猫も外道も皆ポロリ!!
 22:15 『KGB』ともども、蝶・期待しておりまっす!!


 何を勝手に盛り上がっておるか。
 ただし、あの立ち絵は確かに「優希」です。
 描いた弥音さんも言ってるから間違い無し。

 21:47 この前、現実世界で綺麗な精神科の女医さんを見つけました
 21:49 なので、竹下通りでマッパで奇声を上げながら三角倒立して
 21:50 その女医さんに看て貰います(はぁと)


 その頃には『美』というモノがパラダイムシフトしていると思いますが、夢に向かって走る方は応援いたします。
 せめて罰金刑で済む事を祈っております。

 5:39 『外道狩り』をやらせてもらいました。妙なところで格好良い桂木に惚れました。

 感想ありがとうございます。
 妙な所で人気のある桂木ですけど、生で食べると脳みそが筋肉になる病気になります。
 Binvoue(貧乏) Sportform(筋肉) Encephalopathy(脳症)。

 0:15 思い出せ!あの日の屈辱を……そして築くのだ!希望の塔を!肉が食いたい

 だからよしなさいってば。

 23:30 結婚しよう!

 おー、応援します。お幸せに!(まさか私とじゃないですよね?)

 0:24 あと32日でセンター試験

 応援しますとも。
 こんな所に書き込んでる場合じゃないですぞ。

 22:17 うお、まだちゅーしないんかw
 22:17 じらすなあ…。
 22:17 やっとしたー!!
 22:18 『サキュ!』本編でもっとアレなシーンを見ているのに、萌えますねw


 うちの拍手ボタンは、あなたの妄想力を強化いたします。
 その妄想に謹んで1等賞をば。


 12・17

 さて皆さん。
 もうじき12月24日ですね。

 そうです。
 この日は皆さんご存知。



キャラボの日です(本当)。




 いやあ、懐かしいですねこのパターン。
 いやいや失礼。
 真面目に話しましょう。

 12月24日と言えば。
 その通り。



納めの地蔵です(本当)。




 あれ、もういい?
 もういいですか?

 別にキリスト教徒でも何でもない多くの日本人にとって、この日はいわゆる恋人がいれば勝ち組の日。
 ただし財布は立冬です。
 いわゆるイヴですな。

 イヴと言えばノーパン喫茶「USA」の看板娘からAV嬢に華麗な転身の女性ではなく、キリストさんが生まれたか何だかの日でしたね。

 恋人さんのおられる方は、そろそろプレゼント選びを頑張っておられる頃でしょうか。
 そうでない方は、横に寝かせて使いましょうね。包丁は。



 こんばんは。
 この時期になると毎年キャバ嬢から山のようにメールをもらう豪腕はりーです。
 こっちが払うんですけどね。

 最近の若い方より、東南アジア系の方のほうが文章が読みやすいんですけど。



 しかし待ちましょう。
 まだクリスマスまでには日にちがあります。
 それまでに恋人作っちまえばこっちの勝ちです。
 諦めてはいけません。
 諦めてディスクを入れる前に考えてみましょう。

 こんな時に役に立つ(かどうかは不明ですが)のが、やっぱりこれ。
 神頼みですね。
 キリストさんが生まれたか何だかの日ですから。
 そんなわけで、集めてみました。





マーク・矢崎の占星術

アンフィン先生の星占い

ウーシア先生のミネラリス占い

ウルアンナ鳳宮の超神秘占術館

マドモアゼル・愛 グランド西洋占星術の館

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベの大魔術カード



ばん・だむ。






 いずれの先生方も確かな鑑定で評判の日本人です。
 クリスマス前に、一発占ってみませんか。
 基本的に全部有料ですけどね。



 では恒例の拍手レス。

 3:16 渋谷パルコ。それは夢の楽園の残骸の鼻の毛。

 オープニングはこちらです。
 鼻毛ではなくあえて「鼻の毛」とした所に、作者の非凡さを感じます(感じねぇ)。

 12:34 子供が未来?はっ、義姉と人妻と女教師さえいりゃ人生どうにだってなるんだよ!!
 10:23 立ち絵素材の先生系キャラ(女教師)の表情が23種類と他のキャラに比べて多いのは仕様ですか?
 10:26 もしそうだったら、と言うかそうでなくてもナイスです(by姉属性の漢)


 私の大切な仲間たちです。

 12:24 君の才能を(あえて性治でなく)政治に生かしてみるつもりはないかね?

 土下座は私の得意技ですが、それをやった政治家はすべからく辞職してますな。
 犯罪やったり自殺する前に一言ご相談ください。その程度で。

 21:07 KGBには期待してます

 されても大変困ります。

 2:12 銀のキイならあっちは金のドアなのか?

 絶対仲間内だろこれ。

 20:15 お前が精学の柱になれ

 テニプリ好きを敵に回すと大変ですよ。
 私は真田様について行きます。

 17:48 生きていらっしゃったのか心配してましたが・・・遅くながらも壱閲覧者として・・・おかえりなさいです。

 こういう書き込みには本当に元気付けられます。
 たまにはストレートさに1等賞で。

 23:47 アイアムチャンポン!アイアム超脳!!

 こういうのも大好き。



 そんな感じで、地味に拍手を募集いたしております。
 ではでは。


 12・14

 先日の日記にて官能の扉を開けたわけですが、皆さんいかがお過ごしですか。
 意味不明ですね。
 本日は引き続き、深く濃ゆい官能の世界に浸ってみたいと思います。

 当然チンコなんですけどね。

 こんばんは。
 高校時代、文化祭で出店をやった時に、フランクフルトソーセージを熱い肉棒と言って女子高生に売り付けていた豪腕はりーです。
 あの日に帰りたい。
 大変ノリ良くしゃぶっていただきました。



それでは行きます。



禁断の形容詞メドレー。



本日は「男性器」です。





「いけない張本人」
「銀のキイ」
「かわいい坊や」
「白い灯台」
「獲れたての鮮魚」
「ごちそう」
「びっくり箱のお人形」
「超合金」
「もう一人のあなたさま」
「イギリス製の鉄兜」


ぼくのロビンが…。



…すごいです。




 官能小説を読むという事は当然、もう一人のあなたさまをしっかり握って挑んでいるものと思われます。
 そこに出てくる怒涛の形容詞。
 私はもう、笑いをこらえるので精一杯です。

 超合金と形状記憶合金の夢の合体。

 やっぱり日本は技術大国なんですね。
 びっくり箱のお人形。
 そりゃびっくりだよセニョリータ。
 獲れたての鮮魚。
 型は古いが波には強い。
 イギリス製の鉄兜。
 女王陛下もご満悦です。

 偉大な先輩方が知恵を絞ってひねり出したウルトラD級の技の数々。
 いかがでしたでしょうか。
 拙作【サキュ!!】は官能と笑いのコラボを目指しましたが、とっくに先人がやってたんですなあ。
 どっとはらい。



 んじゃ、今日もまた拍手レスなど行きましょうか。

 0:05 お前は性学の柱になれ。

 本日のオープニング賞。
 期待通りのネタであります。

 23:05 さっき食べたいちごのタルトが美味かったです。おおストロベリー。

 こういう平和なのは好きです。

 23:09 コレならどうだ!(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北
 23:09 国士13面ツモ!!(vT∇T)ノ国 圏固口図団囹國圍圓團国園囿 パタン


 「どうだ」と言われました。
 知人はこれを実際にやりましたっけ(ロンでしたが)。

 23:34 留年危機マンセー!orz
 23:01 あ、流れ星…


 組み合わせると凄い逃避になります。

 23:26 おおーきな のっぽさん

 本日のゴン太くん。

 23:23 はり〜さんのえっち!

 本日のしずかちゃん。

 10:27 この豪腕は、ご覧の皆様の提供でお送り致しました。

 うまい。1等賞。
 この手の変化球は非常に好みです。



 別に1等賞取って何があるわけでもないんですけども。
 引き続き拍手ネタを募集いたします。
 そろそろ質問にもお答えせねばなあ。


 12・11

 こんばんは。
 突然ですが、ひよこ饅頭。

 こう聞けば。
 100人のうち86人くらいが、これを思い出すでしょう。




ツウはくちばしからかじる。




 私ももちろんそうでした。
 されどしかし。
 世の中は大変に広いのです。



 この可愛いお饅頭が、実はまったく違う意味で使われている世界があるのですよ。
 例えば。



淡水湖。
食虫花。
聖マリア像。
絶命寸前の巨貝。
形状記憶合金。


これらはすべて同じものの形容詞です。


 この時点で、分かった方もいるかも知れません。
 分からなくても当然です。
 どういった世界で、何に対してこれらの言葉が使われているのか。

 お待たせしました。
 出典はこれです。









ぶっちゃけ全部「女性器」です。


 7ポイントの強調文字で私は一体何を書いているのでしょう。

 とんでもない世界がそこにあります。
 文学という世界の極北に位置する偉大な先輩方が、表現の限界に挑戦しながらひねり出してきた魂の叫びが詰まっています。
 現実に耳にしそうな表現、公共の電波でも違和感なく使用されている表現から、コトの最中にそんな事言ったらバターになるまで走ってしまいそうな表現まで。


 およそ人智の及ぶギリギリまで飛んでます。




 どうしたらアレが形状記憶合金なのか。




 総数2269語。
 読んでいると目眩がします。
 今まで多くの本を読んできましたが。

 目次の見出しで溶けそうになったのは生まれて初めてです。



【ひっこひっこひっこ、くいっくいっくいっ】




見出しです。


 恋人よ。
 素敵な本をありがとう。

 これから先、形状記憶合金と聞くたびに君を思い出すだろう。

 ちくま文庫で780円です。



 んでは拍手レスなど。

 0:02 お前は青学の柱になれ。

 オープニングはこれ。
 【肉の柱】北沢拓也『人妻ですもの』

 17:24 た、たたたた対辺だぁ〜親分!

 カケるんじゃねぇ。腹ぁワッてジジョウを話せぃ。

 17:16 いくらプリンに醤油をかけたってそれは醤油のかかったプリン以外の何者でも無いのだよ。ワトソン君

 ノーノー。プディング。
 【プディング】浅見馨『女教師・香澄 痴漢地獄』

 18:56 嫉妬の心は父心ぉぉぉっ!!!
 0:37 寒すぎてワイのチンコ、コチンコチン
 7:32 大神源太


 この季節はポトフがおいしいですね。

 0:06 12月9日、今日誕生日。ありがとう。あっ、過ぎた。

 これはおめでとうございます。
 せっかくだから1等賞持ってって。

 18:27 (☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元

 囗囗囗圈圈圈固固固囿囿囿圉圉 さらに字一色四暗刻天和(←積み込んでる)。



 なかなかヒネリの効いた拍手が多くなってきて、お兄さん幸せです。
 質問の答も近々やりますね。


 12・9

 こんばんは。
 突然ですが○○○○。

 マルが4つ続くだけでお手軽にエロティックな気分になれる豪腕はりーです。



 昨日は会社で、実に懐かしい響きに出会いましたよ。
 会議中でね。
 書類を見ながら、主任が話してたんですが。

 『N901XX』という箇所を読む時に。



 キューマルイチのチョメチョメと来ました。



 今どきチョメチョメです。



 リアルで聞く機会は非常に少なそうな言葉です。
 まるで昭和の時代にタイムスリップ。

 NECの皆さんも、自社の製品がまさか伏せ字で呼ばれているとは思わないでしょう。

 短編小説の名手と言われた、O・ヘンリーという作家がいますが。
 この「O」が伏せ字だったらと思うと夜も眠れません。

 チョメンリーでどうよ。



 R・田中一郎なんてね。



 「ア○ルさん」ですから。





ア○ルさん。



ア○ルさん。



ア○ルさん。






○ンボを返せ!





手術に失敗したんだろうか。






 こうなるともう止まりませんね。
 アレがナニする感じですね。

 例えば皆さん。
 こんな車がありますね。







 この車を、ですね。

 「○ンボ・ルギーニ」とか呼ぶと、お手軽にイタリアの種馬な気分をマン喫できますね。



 馬じゃなくて牛ですけどね。
 みなぎる感じがしてきますね。
 チョメン・ボルギーニって感じですか。
 何だかさっぱり分かりませんが。



 …明日もシッ○リ頑張ろう。



 それでは恒例、拍手レスです。

 0:59 豪腕さんが教祖の宗教を作りたいです

 オープニング賞であります。
 お布施はいつでも歓迎いたしております。

 0:21 兄貴は回文は好きですか?僕はそうでもないです。

 痛みつつも包みたい。
 ネコの屋敷行くには憎い記者のコネ。
 黒潮なぜか流れ来る浜遠い音、廻る暮れかな風なお白く。
 多美子んちの事を抜かすと好かぬ男のチンコ見た。

 …以上、拙い自作の回文でした。

 1:34 俺がこの戦い帰ってきたら・・・結婚してくれ、まりこ
 1:35 まりこ「え・・・っ?えと、
 1:36 あなたが帰ってきたらっ考えてあげないこともないわよ?
 1:37 だから・・・だから・・・」
 1:38 俺「だからっ!!負けるわけにはいかないんだぁぁ!」


 「これを俺だと思って大事に使ってくれ」
 「死んでしまえ」

 23:29 里見・・・君と会えてよかった

 そして早速浮気。
 …うまく連結したので1等賞どうぞ。

 5:23 うんにょてぃんてぃん!

 キューバには四季が無いそうです。

 22:12 いえ、寒いと竿も縮みます

 もしかして悪い病気でしょうか。

 13:04 (・・)。囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮ロン

 駄目駄目! こんな手でロンなんかしちゃ!
 男だったらツモッて役満。これ最強。

 8:23 ならば『兄者』で!!

 『兄者』良し。なんかモナー絵想像しますけど。



 そろそろ質問も新たに溜まりつつあります。
 いずれどーんとお答えしますけん。


 12・6

 今日は何とも奇妙な事に、『63』という数字にやたら縁のある一日でして。
 解析待ちのモジュールが63個。
 次のロットも63個。
 1台あたりの作業時間が63秒。
 私のPCのファイル容量が63Mになりまして。
 うちの部署が派遣も入れて63人。
 隣の席の先輩が1963年生まれ。
 その先輩の乗ってる車のナンバー末尾が63で、二人の子供が6年生と3年生。

 下の方は別に今日じゃなくてもいいわけですが、こういうのは何となく面白いもんですな。
 んで。
 暇つぶしに、1963年について調べてみたんですけど。



吉展ちゃん誘拐殺人事件

狭山事件

ケネディ大統領暗殺事件

力道山刺殺事件



暗い話題しか無いのかと。





 一応この年にはブラピとかジョニー・デップとかも生まれてます。
 イングヴェイとか川田利明(←マイナーか?)もね。



 ところで1963年と言えば。
 あの名作絵本、『ぐりとぐら』の生まれた年でもあるそうですな。
 皆さんご存知ですか?
 確か、こんなお話でしたっけ。



謎の生命体ぐりとぐら。

げっ歯類によく似たUMAである。
ある日、人里離れた密林の奥地で彼らは、

巨大生物の卵と遭遇する。

彼らは秘密裏にそれを持ち帰り、

おもむろに火であぶる…。




 なんか、カステラにしちゃうんでしたっけ。
 今思うとすごい連中ですな。

 ブロッケンマン100%ラーメンと同じくらいの衝撃です。



 うちも子供に優しく、そしてタメになるサイトを目指してみましょうか。

 はーい。
 みんな準備はいいかな?



既存のものに手を加えて、ぜんぜん違うものを作ってみようのコーナー。



今日は『ぐりとぐら』ですよ。

それっ。





『ふぐりとふぐら』






『またぐりとまたぐら』






…駄目でした。

けたぐり。




 …何だか良く分かりませんが。


 12・4

 ちょっと日記の間隔が開いてしまいました。
 昨日は知人の結婚披露パーティーでしてね。
 こいつなんですが。
 なんか中古のスーパーカブにチタン鋼使うくらいの分不相応なほどの美人の嫁さんなど見つけやがって、軽い目眩のする中のパーティーでして。

 そういや私、昔から結婚式でスピーチとか司会とか頼まれる事が多いんですよね。
 冒険者が多いんでしょうな。
 私、たぶん100万人相手に演説しても緊張しないタチですから。
 でも、今回は単なるお客さんでした。
 分かってるんですね。
 こういう時は気が楽です。
 参加費7000円分、お酒だけで元を取って帰ってきましたからね。

 そんなこんなで今日は、何年か前の知人の結婚披露パーティー映像などを引っ張り出して、懐かしさに浸っておりました。
 私のスピーチも出てまして。
 こんな感じでした。



※写真はイメージです。




 え〜、ただいまご相伴にあずかりました○…ご相伴じゃねえや(笑)、ご紹介にあずかりました○○です。
 この、結婚式という大事な席上でね。
 この私にマイクを持たせるという…(爆笑)新郎新婦の勇気に感謝します(爆笑)。



 ここから先はちょっと危険なネタも含むので割愛しますが。
 これがきっと私に要求されてる役割ですからね。
 明るく楽しく、そして激しい全日本プロレスのテーマみたいな結婚式でね。
 こんなんでも大丈夫なんです。
 今まで多くの結婚式にお呼びいただいておりますけど、私が出席したカップルの皆さんはただの一組も破局せずに幸せにやってますから。
 もう20年もね。
 例外は私自身だけです(笑)。

 適当に幸せにしてもらえや。あと子供いっぱい作れ。



 それでは今日もまた拍手レスを。

 23:08 豪腕ってどんな「腕」ですか?

 たぶんこれは普通『剛腕』って書くであろう事に対する質問でしょうか。
 『豪腕はりー』という名前はハンドル占いで大吉だったというだけです。
 まあイメージ通りのモノをご想像くだされば。

 18:34 師匠と呼ばせてください

 行くはきっとイバラの道だと思いますが、それでも良ければ。
 来る者は拒みません。
 去る者は逃がしません。

 19:13 ちんここちんここちんこちんこちんこちんこぺろん

 そろそろ年賀状も出さないとねえ。

 ■今井さんのセリフコーナー■

 20:32 「鼻から牛乳…。」
 20:38 「ばぶ〜ばぶ〜!(ミルクくれ!ミルクくれ!)」
 23:21 「コロッケ! そう、コロッケなのよ!」
 20:34 「もう…終バスないじゃん…」
 4:24 「イってないよ?」
 23:14 「今、振り向いたら…。殺すから、な…。んっ…」


 あなた方はこの人に一体何を求めているのか(笑)。
 他にもたくさんいただいておりますが、シンプルにこの辺で。





一等賞でも何でも持ってったらええやん。





 23:25 こどもはもう寝なさい。

 …はい。


 12・1

 先日の日記で、「好きになる事自体が大好き」な方の話を書きました。
 戸籍上の性別は女性なんですけど、実に男らしい元気な姉ちゃんであります。
 ぶっちゃけ両刀なんですが、ご本人はそれほど激しくそこを主張しているわけではなく、単に結果としてそうなっちゃってるだけ…のようです。

 そんな彼女がかつて言っていた事がありまして。

 声高に両刀を主張してる奴ほど、実は大した事ないとか何とか。



 この辺、なんか面白そうだったのでね。
 詳しく聞くと共に、私の方でも考査してみたんですけど。
 どうもね。
 彼女が言うには、両刀(というかレンジの広さ)に関しては、わざわざ主張する事ではなく個人の嗜好の問題に過ぎないという事のようで。

 それでもなお、そういう主張をしている場合は。
 「自分は他の人間とは違うんですよ」という差別化から起きる優越感の方をこそ主張したいだけの場合が多々あると。
 経験則によって、ここに気づいたそうであります。

 実際、そういう人と話なんかすると。
 両刀だと言ってるくせに、一般人よりはるかにレンジの狭い奴が多かったらしいですよ。



 すなわち。

  1・「何でもOK」のはずがなぜか理想像にこだわる。

  2・しかもそれがビジュアル的に高い高い。

  3・しかもそれがアニメキャラ。



  4・しかも本人処女・童貞。



 …まあ、全部が全部そういう方ではないんでしょうけど。
 「ネット上で声高主張している連中と実際会ったらこんなもんだった」と、男らしい微笑みと共に語っておりました。

 不思議なもんですなあ。
 経験が無いのに、なんで両刀などと主張したがるんでしょうか。
 やっぱり前途の差別意識的なモノがあるんですかね。
 あるいは、ネタとして面白いと思ってるんでしょうかね。



 突然ですが、魚の話をします。



えっちの時に反応の薄い人を「マグロ」と呼びます。



 有名な比喩なので、説明は省きます。
 私はここに、もう一つの定義を加えたいと思います。
 ものすごい反応豊かで声は出すわ体はビクンビクン動くわ、そういう人の事も比喩として加えたい。



以後、それを「カツオ」と呼びます。




 似たような魚ですが、ここまで印象が違うと面白いですね。

 さて、これで二つの呼び名ができました。
 より傾向を明らかにするため、さらにこんな接頭語を付けてみます。

 それは「真性」と「仮性」です。

 さて、よろしいですか?
 ここでそれぞれ組み合わせてみますので、それぞれ想像してみてください。



真性マグロ。

真性カツオ。

仮性マグロ。

仮性カツオ。





 …いかがですか。
 これらの違いが分かりますか。

 例えば外人の出てるアダルトビデオなんかで、どう考えても不自然なほどに巨大なあえぎ声を上げている。
 これは仮性カツオですね。
 4万も払ったのに寝てるだけかよ。
 はい、真性マグロです。



 私個人の見解から申しますと。



 最初は仮性マグロだったのが、だんだん真性カツオになってしまう。



 これが一番嗜好と合致しますなあ。



 なんでこんな事を書いてるかと申しますと。
 「その両刀はどっちなの?」という事です。

 この【おさかな分類法】は、けっこう色々な場面で使えますからね。
 皆さんもご活用ください。試験には出ねぇけど。



 それでは今日の拍手レス。

 20:46 「あっ、あっ」

 はいはい今日の一発目(←投げやり)。
 この後、当然のようにエロワードが続きます。

 20:47 タイホシロ ヤス

 この後、同じ書き込みが5回続いてました。
 暇な時間は必ずしも人生を豊かにするのでは無さそうです。

 21:16 巫女さんよりゴスロリの方が良いだろ!

 …という方も多いようですな。
 男だったら、他人の同意など必要ありません。

 21:17 豪腕はりーの本名は、絶倫はりーである。○か×か?

 わざわざ名前を変える必然性はどこにあるのでしょうか。

 20:39 仕事でミスをしてしまい、酷く怒られてしまいました。慰めて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 辛いよねぇ。私も経験あるけどねぇ。
 そんな時は、開き直ってフリゲでもやるといいんじゃないかな。

 21:18 ef-a fairy tale of the two.-って作品のムービーが綺麗なんで見てみて下さい
 21:19 ディープインパクトを来年も走らせてください。お願いします。
 21:16 郵政造反組は情けなく、日本の未来に不安を感じます。豪腕さん、是非政治家に!


 こちらはお願い系。
 ディープは来年も走るでしょうし、日本の未来は文句たれつつも生きていけるレベルにあるでしょう。
 てか、なぜ私に?

 12:12 拍手のコメントを拝見しておりますと、私など陳家に映るほどの鬼才をお持ちの方が多数いらっしゃるようで。
 12:13 改めてはりーさんの「ジーニアスギャザー」鰤に感心させられました。隣の部屋の妹は今日も男性向けエ○本を
 12:13 俺の部屋から勝手に持ち出して読んでいるようです。 nimi


 お前かnimi。
 君の妹さんは大変男らしい。有望です。

 2:44 祝!復活!おめでとうございまーす!日記の画像がキモい!!

 それが一般的な解釈です。あなたが正しい。

 3:23 「同人抱き枕」っていったい何に使うんですか?

 TBSの「SASUKE」に出場するためでしょう。

 21:07 フロイデー (中略) ツヴァーイ。
 21:11 喜ぶ歌、ドイツ語無理やりカタカナ化バージョンでしたー。


 「喜ぶ歌」と来ましたか。
 自信満々におっしゃってますな。私なら相当恥ずかしいです。

 4:36 べ、べつに押そうと思って押したんじゃないからね!本当はずっと応援してるって・・・違うわよ!バカ!!

 勘違いしないでよね。たまたまコピペしちゃっただけなんだからね。

 23:39 寒は冬いねぇ(ぇ

 雪ですのー。
 …今日の1等賞持ってって。

 23:25 こどもはもう寝なさい。

 …はい。



 ちなみに今回、今井さんの一言がやたらと届いております。
 良さそうなセリフは発表させていただきます。



back



home