もう毎日が絶頂感たっぷりです。

『2006年11月の豪腕』



 11・29

 前回の日記の続きですね。
 妖怪に会った話です。
 ちゃんと書こうと思ったら、いつの間にやら首が抜けて大変でした。

 そもそも妖怪ってのは元来、教育の意味合いも濃かったと思うんですよ。
 例えばこんなのがいます。



妖 怪

「まくらがえし」





安眠できねえ。




 これのどこが教育だと思う気持ちは分かります。
 しかし、こういう事なのです。
 子供が朝起きると、布団がめちゃくちゃ。
 枕も遠くに。
 もちろん寝相が悪いだけなんでしょうけど、ここでお母さんが言います。

 「ああ、これは妖怪まくらがえしの仕業だよ」と。

 その昔、夜は本当に闇夜だったんでしょう。
 いきおい妖怪たちのリアリティも感じられた時代でしょう。
 こんな事を言われた日にゃ、そら子供もビビリますわな。
 ちゃんと布団に潜るでしょうな。

 そんな意味合いにて、妖怪たちは教育にも役立ってたんじゃないかと思います。
 だって怖いでしょ?

 せっかく通販で買った同人抱き枕を親に発見されてしまうわけですから。

 されども今は現代。
 母親にこんなシロモノを平気で洗濯させている剛の者も多いと聞きます。
 要するに。
 現代において妖怪たちは絶滅寸前というお話です。

 ここまで豪腕にまとめると、なんか空でも飛べそうな気がします。



 さて。
 いよいよ本題ですが。

 私が会った妖怪とは。
 ぶっちゃけコレです。





妖 怪

リモコンバイb「ぶるぶる」



 はい、出ましたね。
 そうなんです。

 詳しい状況はおいおい書くとしますけども、確かにこいつでした。
 もう止まりませんでしたからね。
 ロングソバージュの憎い奴。
 欠けた前歯が夫婦生活を物語ってて素敵です。
 こんなにはっきり見えませんでしたが。

 毎度くだらん枕のために、本題をぜんぜん書けずに困りました。
 そろそろ違うネタも書きたいんですが、どうしましょう。



 んでは拍手レスなど。

 3:33 私は豪腕さんに言いたいことがあります! それは!・・・・・かゆ・・・うま・・・・・・・

 今日のオープニング賞。
 一発目がこれだった私の気持ちを故郷に告げたいです。

 20:57 メガハイパーソニックアームストロングハリー拍手DX
 21:08 ま・り・も!ま・り・も!がんがれー!!
 21:10 自分の状況を整理します。ネコ拾いました、お腹すきました。
 21:16 パチパチパチパチ……ボウッ!ボボボボボ!!ゴオオオオオオ!!
 21:18 燃えました
 21:20 正直に告白します、ボクハ正常デス
 21:22 フッフェッフフフフフ…ヒャホ!ヒャホ!ヒャホ!
 21:24 マッスルボンボン
 21:25 そっと、オクトパス置いときます
 21:27 たこ焼きにしないでください


 まだ甘かったみたいです。
 異常ネタが数集まって薄くなってゆく過程をお楽しみください。

 21:31 …ここに!豪腕はりーの真の名を唱え!
 21:33 今この時!この場所に!理想郷を天上より降臨させる!


 何だか分かりませんが、私は偽名だったようです。

 13:40 待ってました! 復活おめでとうございます!!

 ありがとうございます。こういうストレートなのは良いですね。

 22:01 ストライクゾーン真ん中高め「姉寄り」の者です。頭の悪いコメントに反応していただき、感謝感激です。これ

 惜しい。途中で切れちゃいましたね。
 字数制限があるのでご注意あれ。

 16:12 勢いで押してしまった……ところで俺は何を書けばいいですか?

 借用書に名前を書いたら送ってください。

 21:05 作家は自分が何を求められてるかを考えるべきか…それとも自分の純粋な発想のみに頼るべきなのか……

 普通に両方できないと素人じゃねぇかと思います。

 19:35 死を恐れているのではない。死を身近に感じていないだけなのだ。
 19:36 君はいつか知るであろう。人生とは、9割の悪夢と1割の幸福で構成されている事を。


 幸福が1割もあったら最高の人生でしょう。

 19:37 年齢5歳以上6歳未満の投稿者です。あれは友人が打ったもので、私のカバー範囲はお姉さん系です。ロリは嫌

 ずいぶんとお若い投稿者さんです(違う)。
 私は別にロリでも何でも良いんですが、特に姉の持つオーラが好きです。

 21:59 あ○ひ化成の「あ」は、『姉萌え』の!「あ」!!
 21:02 だっ…ダメです!拍手なんて……そん…な……はづかしぃ…


 こういうの好き。

 14:08 隙です。突き合って下さい。

 今日の1等賞はあなたに決定。
 わりと昔からあるパターンですけど、良いんです。
 あの短い欄に普通にネタを仕込んだ所が買いですね。
 私の変人になってください。



 さすがに全部は紹介しきれませんなあ。
 まだまだ続けますけん。


 11・27

 突然ですけど。

 この前妖怪に会いました。

 実はこれ、本当の話です。
 いや妖怪以外で説明つきそうな気もしますが、てか100人に話せば68人くらいが否定しそうですけど、あれは確かに妖怪でした。
 妖怪は普通に、ごく自然にいるんです。
 あれは私が電車に乗っていて…。



 話は変わりますけど(変わるのかよ)。
 いや、ちゃんと書きますからね。
 その前に妖怪つながりで。

 「ぬけ首」って知ってます?

 「ろくろ首」ってのはメジャーですけど。
 例の、首がどんどん伸びる妖怪ですね。

 自分の乳首を自分で舐められる数少ない妖怪ですけど、別に巨乳かどうかは知りません。

 この「ぬけ首」は、ろくろ首のアッパーバージョンと思っていただければいいでしょう。
 首がどんどん伸びれば、質量保存の法則によってどんどん細くなります。
 んで。
 ついには首が抜けちゃうという。

 そんなに頑張っても二酸化炭素は減らないよとか思いますけど、それが「ぬけ首」という妖怪です。

 首というより、かなり間の抜けた妖怪なんですけど。
 絵にすると、こんな感じだそうです。




なんかすごいオチャメ。




 首が自在に飛ぶそうです。

 実に楽しそうです。
 こんなに楽しそうな妖怪は、なかなかいるもんじゃありません。
 もう水虫に悩まされる事も無し(知らないけど)。

 では、残った胴体の方はどうなるのでしょうか?
 そうです。

 ただそこに座ったまんまです。

 首の抜けた胴体はお留守番です。
 ただ座ってぽつねんと、首が帰るのを待っているのです。

 無茶くちゃシュールな光景です。

 この胴体の方も「ぬけ首」とお呼びしてよろしいのでしょうか。
 胴体だから「ぬけ胴」でしょうか。
 それとも「ぬけ首Bパーツ」とか呼んだ方がいいのでしょうか。
 興味は尽きません。

 ちなみにこの「ぬけ首」。
 いわゆる弱点があるらしいんですよ。

 それは。



 ハナクソがほじれない事です(違います)。



 本当はこうです。



 首がいない間に胴体を隠されちゃうと死んじゃうらしいのです。



 ひどい話だと思います。



 別に胴体は何にも悪い事してません。



 首の帰りを首を長くして待っていただけです。



 お母さんの帰りを待つ幼女を連れ去るような行為だと思います。



 江戸の昔には、こうしてこの「ぬけ首」を退治した話があったそうで。
 妖怪大好きの私はついつい目頭を押さえてしまいます。



 しかし。
 しかし、ですよ。
 この「ぬけ首」の弱点ですけど。
 首がいない間に胴体を隠すという技、ですけど。



 最初に考えついた奴はとんでもねぇと思います。



「ただいま〜」




胴体。




「よし隠そう」




どうしてそう思ったのか。




 妖怪退治の話にはこういうのが多いですね。
 冷静に考えると、どこからその発想が来たのか大いに気になる話とかね。
 クマが相撲に応じるとか。
 そういう下らない突っ込みは非常に好きです。
 お子様が大きくなったらお勧めします。




「ぬるぬるぼうず? あれは体がかゆいんだよ」




「なぜ知ってる」





 え〜。
 ちょっと余計な事を書きすぎてしまいました。
 私の出会った妖怪は、ですね。

 …以下次号。(←非難轟々)
 いや次の日記で書きますけん。



 では拍手レスなど。

 2:22 来た来た来たーーーー!

 今回のオープニング賞です。

 17:48 巫女さんバンザイ!
 17:48 パチ・モン!
 17:48 バチ・カン!
 17:49 パンツはねじりますか、それとも掛けておくだけですか?
 17:50 私のストライクゾーンがどこかって?5歳以上6歳未満だ!
 17:50 私のストライクゾーンがどこかって?巫女さん全体だ!
 17:50 日本の未来が不安です
 17:50 年金は貰えるのでしょうか?
 17:50 正直、飽きてきました


 同じ方のようです。
 日常から相当な抑圧を受けておられるようです。
 とりあえずパンツはパンズラという高級技もありますが、勢い余って口に押し込むのは紳士とは言えません。
 年齢5歳の巫女さんが見つかる事を祈っております。

 16:58 復活おめでとうございます!
 16:59 あと5ヶ月で私も18だーー
 16:59 ・・・やっとサキュ!ができます。楽しみにしてますね


 ありがとうございます。
 あなたは分別の分かる方のようですから、5ヶ月くらい楽勝でしょう。
 18歳の記念にエロゲーというのが是か非かはともかく(笑)、私も頑張って作りますけん。

 20:13 私も明日、光回線に変更します。褒めて褒めて!

 おめでとう! いやあ良かった良かった。
 うんこ業者にやられてませんか?
 そろそろ最初のビームが届いている頃でしょう。やりすぎには注意。

 22:59 サイト復活おめでとうございます。映画のレビューは面白かったです。

 ありがとうございます。
 うちはどうも全体的に日記とレビューが人気みたいですね。
 今後も地味にアップしたいと思っております。



 もちろん今後も拍手ネタをお待ち申し上げます。


 11・25

 朝の4時まで麻雀やってた豪腕はりーです。
 中国の人はこんなものを発明して、一体どれだけ私の心を掴めば気が済むのでしょう。
 なぜか全員違う県から集まってたんですけどね。
 必死さで言うとネオナチくらいですね。
 その必死さを募金活動とかに向けるべきだと思いました。
 新しい麻雀マットくらい買えるんじゃないかと。

 先日、中文の検索サイトさんでの扱いをご紹介しましたが。
 なぜか普通に、中文に変換されたページがあるようですね。
 それがこちら。




「under kava-」2
(べらぼうに重いのでご注意)






香紅茶店=ペコ屋。





「女僕」→「女人我」に。





ニョジンガーZ。






 何だかさっぱり分からなくて素敵ですね。
 レビューは「調査」らしいです。

 中でもお勧めは、アダルトゲームの部屋にある『罵倒』リアルサモナーだと思います。
 これの中文版はすごかったです。
 18歳未満の方にも開放してます。










悶絶しました。



「マウスカキ」は大変危険な技です。





 無理やりの変換パワーを見せ付ける中国大陸。
 夢の核融合まであと一歩です。



 それでは今日も拍手レス。

 22:37 外伝は萌えますか?燃えますか?それともほうえますか?

 「萌え」に挑戦して見事に散った感じです。

 22:55 下着を脱がす、それともブラから脱がす?

 下着とブラってあなた。
 牛が好きですか? それとも肉が好きですか?
 …ズラす感じで(笑)。

 22:55 着エロ!着エロ!着エロ!

 私も冬場は互いにこれです(寒いから)。

 23:24 ちとレスが遅れましたね。ご飯はムール貝ですよw
 すごいボリュームですな。

 まあくさん、ありがとう。てかアナタだったのね。

 0:32 うっ…一言ってなんなだよ……ううっ…

 「なんな」って何なんだよ……ううっ…

 0:36 ……電波!大・放・出!!どらあああああああ!!!

 日本は平和な国ですね。

 0:44 拝啓、豪腕様。お電気ですか?僕はサンダーです。

 杉山さんこんにちは。今日も雷電ドロップです。

 2:18 パピ・ヨン!

 私にとってヨン様はこちらを指します。

 2:20 ストライクゾーンはどこかって?真ん中高め「姉寄り」に決まってんだろ!!

 あなたとは友達になれそうです。



 まだまだいっぱいあるんですけど、しばらくしたら特集しますけん。
 引き続き拍手ネタを募集いたします。


 11・23

 トップ絵で、ちらっと出しましたけどね。
 そういう事なんです。
 いろいろと並行して行っているので、いずれそのうち何とかかんとか。

 地味に更新もやってまして。
 昨日上げた立ち絵ですけど、これは【サキュ!!】の絵師さんである弥音さんと共同管理であります。
 最初は表情が6種類くらいだったのを、私が無理やり加工して倍以上に増やしてみました。
 今のところ3人だけですけど。
 ぽつぽつ増やしていけたらと思います。



 ところで今日。
 ネットサーフィン(←ああ何て素晴らしい娯楽だろう)をしてたんですが。
 検索サイトにも、色々あるようで。
 こんなん出ました。







「kava」って言われましたよ。




 中文はなかなかに侮れませんな。
 これなんかも意味不明です。
 「限階級.美少女遊戯調査」。



 夜の渋谷の街に豪腕が潜むみたいな。



 「beruze 資本家」ってお前。



 「限階級」で「資本家」ですからね。
 うちもずいぶんセレブになったもんだ。



 「小姐 GOGO」って何かいいですね。
 さくらや桃ちゃんにモロに被ります。
 これが百合姉だと大姐になるんでしょうか。
 興味は尽きません。






「 女 僕 」




 何やら大変なイメージで捉えられているようです。



 閲覧者の皆さん。
 うちのサイトは、ドメスティック・バイオレンスに断固反対いたします。



 んでは拍手レスなど。

 10:56 久しぶりに訪れてみたら、いつの間にか復活されていて。ええと、ともあれ、おかえりなさいっ。

 ただいま帰りました。
 そうなんですよ。ネットでお知らせするにもネットが使えない。
 だったらハナからサイト立ち上げという事でした。

 18:38 お帰りなさい、ご飯にする?それとも、ワ・タ・シ♪

 タ・ワ・シ♪だったら昼メロですな。
 このパターンで是非とも夜の生活まで綴ってください。待ってます。

 12:52 やりてぇ〜〜!!
 12:52 やってくれぇ〜
 12:52 だしたいよ〜
 12:53 やって?
 12:53 いきそうだ〜
 12:53 あ
 12:53 あ
 12:53 あ
 12:53 あ


 来た来た来た。

 そろそろこういうのが来る頃だと思っていました。
 「やりてぇ」と言い出してからわずか1分後の秒殺劇。
 並の人間には真似できません。



 そんなわけで、引き続き拍手ネタをお待ち申し上げます。
 中には人生観に直結するような質問をかまして来る方もおられるので、溜めておいていつか特集しようかと思います。


 11・21

 復帰直後のチンコネタで日本中が静観する中、今日も元気に日記を書いている豪腕はりーです。
 こんばんは。

 今日も元気にエア恋人に囲まれたエアハーレムで過ごしていますか。

 大なり小なり、わりと多くの方がやってそうです。
 私の場合は離婚直後が一番すさまじいジャングルでした。
 最近はつい醒めちゃって駄目です。
 成長だか退行だか分かりませんが。



 突然ですけど、ネットに復帰した際、ちょこちょこと取り上げていただいたサイトさんがありまして。
 全部は紹介しきれないのでこちら。
 わが盟友、ある共通の嗜好を持った管理人さんの文章です。



 SMALL CALL / 伊月めいさんのサイトより。

 ■おかえりなさい
 新米キャバ嬢・さくらの『Loveラヴ成り上がり』ADVノベル(笑) ちょっと百合あり
 と言いつつ、攻略キャラの大半が女の子で、どこからどう見ても百合ゲーですありがとうございます、な「キャバ嬢 A GOGO !!」でお馴染みの、豪腕はりーさんのサイトが6ヶ月ぶりに復活。
 おめでとうございます。……冬コミは落ちたそうです(涙)


 (無断転載しましたすんません)



 「どこからどう見ても」。
 グウの音どころかグの字も出ません。
 恥ずかしながらその通りです。
 女性層の支持がかなり多かったという事は、それなりにアレがソレなんでしょうか。

 ところで百合、いわゆるレズ、所によってはゲイとかシロシロなんですけども。
 実は私、リアルでそういう知り合いがやたら多いんですよね(カミングアウト組も含む)。
 その知り合い同士では特に接点が無いんですけど。
 なぜかホモの知り合いは一人もいないんですけど。

 お話を聞くと、ですね。
 どうも何通りかの経路があるようです。

 曰く。
 好きになった人がたまたま同性だったという方。
 多数派のようです。
 あるいは同性に好かれて何となくそのまま…。流れるように…、その…。…という方。
 上のパターンの変形と言えそうです。
 『キャバGO』で言うと、男らしい例の姉が相当します。
 好きな人は相当好きそうなシチュかと思われます。

 加える事に。
 何でもかんでも口に入れば御馳走さまというツワモノもおられます。
 その辺のエロゲーだと、つむじから足の先まで淫乱に描かれる事の多いタイプです。

 ただし。
 ただし、ですよ。
 エロゲーでは淫乱の一言で終わっちゃってもよろしいんでしょうけど、実際のこの手の方はまた違った側面をお持ちです(淫乱ではない、という意味ではぜんぜん無いのですが)。

 要するに、こんな感じみたいです。

 好きになる事自体が大好き。

 実は海のように広い心の持ち主かも知れないのです。
 その割に好き嫌いは激しいようです。
 「好き」という基準を超えたものはみんな好き、という事かも知れません。
 『キャバGO』では、主人公がモロに当てはまります。



 な〜んで長々とこんな事を書いているかと言いますと。
 私にも分かりません。
 とりあえず今日の帰りの電車で、百合モノのアニメの話を熱心に話す少年たちを見かけたからでしょう。
 明日も平和でありますように。



 百合とかレズとか、ゲイとかシロシロとか書きましたけど。
 どれが一体どうなんでしょう。
 何がどう違うんでしょうね。



 リアルの場合は、ご当人たちだけが分かっていれば良い問題なんですけどね。
 てか形はどうあれ恋人同士ですからね。
 されども。
 エロゲーとかだと、こんなんでいいんじゃないかと。



ゼラ姉さま。

「呼び方なんてどうでもいいの。私はあんたとヤリたいのよ」



男らしさに性別なんて関係ありません。



 こういう剛速球もまたアリでしょう。
 一応リアルの場合は、「ヤリたい」の部分を「愛してる」とか「ただ好き」とかにコピー&ペーストで。



 という事で、今日(昨日)の拍手レス。

 0:36 事故とかに遭ったのでなくて良かったです はりーさんのサイトは大好きなのでこれからもがんばってください

 けっこう事故説あったみたいですけど、本人はぜんぜん元気です。
 もっと多かったのはゲームが完成しなくて熱海に逃げた説。
 …ないない。ないから。

 0:41 おかえりなさーい!復活おめでとう!("ギャワァ>orz"こと砥石大樹

 おおっ、これまたお久しぶり。お元気ですか?
 ゲームの完成を心待ちにしております。

 23:26 何故かガッツポーズ出ました。

 ガッツというと筋肉質のお姉さんにノシかかられ…という少数派ネタはいいとして。
 こういう書き込みは励みになります。
 次はぜひコマネチか何かを出していただけるよう頑張ります。



 今日はさし当たって日記だけ。
 また日を改めていろいろアップしますけん。


 11・20

 わずかな期間にえらい勢いでヒットが増えております。
 皆さんありがとう。
 私は本当に幸せ者です。

 しかし、皆さんのPCからカウンター見えてます?
 会社のPCからだと、カウンター見えないんですよね。なんかブロックかかってて。

 実はもうじき100万ヒットの大台でして。
 100万って言ったら100万ですよ。

 メガですからね。メガ。
 クイズハンターですよ。
 猫だって100万回生きますよ。
 香港・ナポリ・函館は100万ドルの夜景。
 ラクウェル・ウェルチは恐竜100万年。
 おサイフケータイ100万台。
 巨大タンカー100万トン。
 mixiユーザー100万人。
 ウォーズマンは100万超人パワー。
 GLAYは100万回のキス。
 唯川恵は100万回の言い訳。
 畠中恵は百万の手。
 朝日テレビのバラエティーは百万馬力。
 鉄腕アトムは10万馬力でしたけど、プルートゥと戦うために100万馬力にチューンナップされました。

 実に10倍ですからね。
 シャアの3.3倍ですからね。



 とにかくそれほど100万なのです。

 16進数ではF4240。
 なんかすごいメカっぽくて素敵です。

 ここまで来られたのも(まだ来てないけど)、皆さんのおかげであります。
 大台達成の暁には、またどこぞで集まりましょう。



 池袋には百万石というソープラn

 ところでうちの日記と言えば、ほぼ毎月のように暴力的なチンコネタがあるわけですが。
 そんなネタはそうそう無いんですよ。
 当たり前ですが。
 いや本当に。



 だから今日は「ほのぼのチンコネタ」で行きます(あるのかよ)。



 つい先日のお話なんですけどね。
 幼稚園くらいの男の子と、そのお母さんが歩いてたんですよ。

 たぶん買い物途中でしょう。
 ぽかぽか陽気でね。
 平和な午後です。

 男の子なんか、歌とか歌ってましたからね。



「ちん・ちん・ちんこ! ちん・ちん・ちんこ!」


ちんこ連呼ちんこ連呼。



子供は鳥よりも自由ですな。




 お母さんもしまいに「ちんこ言わない!」とか言っちゃってまして。

 私は、君たちのためにこの国の平和を守ろうと思いました。



 しかしアレですな。
 「女」によるチンコ発言はアレですけど、「母」が言うと単なるしょんべんノズルですな。
 女性はいつでも魔法使いです。



 んでは拍手ボタンのレスをば。

 ・11/18 14:27 お帰りなさい
 ・11/18 17:37 復帰おめでとうございますー。影ながら応援してます。
 ・11/19 3:24 もう一度、豪腕さんのサイトを見れると思ってませんでした
 ・11/19 3:25 復活されて、すっごく嬉しいです(うるる
 ・11/19 11:31 半年間待ってました!即ブクマし直しました

 …お兄さんもう泣きそうです。
 君たちのためにこの国の平和を守ろうと思います。

 ・11/19 21:30 業者きになりまっす★

 「空白の豪腕」適当に連載中であります。

 ・11/19 23:53 お帰りなさい、ごはんできてるよw

 メール添付で送ってください。
 誰だろーなこれ。どうも気になる所ですが。



 そんなこんなで今日もまた◆豪腕の日々。にて「空白の豪腕」をお届けしております。


 11・18

恥ずかしながら生きて帰ってきました。



すいませんすいません反省してますすいません





 業者との死闘についてはいずれどこかで書くとして、いやもう久々にネット環境復帰であります。
 PCも買い換えました。
 モニタも大きくしました。
 光回線にしました。
 しかしコミケには落ちました。

 されど今日から復活です。
 ぜんぜんリンクも整備されてませんが、地味にサルベージできたらと思います。
 何も言わず突然消えたりして、ご心配をおかけいたしました。

 一番びっくりしたのはこの私ですが。

 いきなり全消去でしたからね。
 何のアナウンスもありませんでしたからね。
 私も一切、説明されてなかったんですよ。

 5月1日から数週間に渡って、「お前のサイトが見られないぞ」というご指摘を多数いただきました。
 「どうにかしろ」とも言われました。
 どうにかしたいのは山々でありました。
 雑誌の休刊を漫画家のせいにされても困ってしまうわけですが、私としてもネットができないと大変に困ってしまうわけでして。

 半年以上ですからね。
 普通、半年もありゃ稲だって実りますよ。
 ドラマだって新クールですよ。
 女房だって他の男も作りますよ。
 知らないけど。
 私としては、ただもう自転車をこぐタイ人のように必死に頑張り、仕事も変わった中、ひたすらに環境整備をするしかなかったわけでありまして。

 ようやく復帰できましたね。
 いやいや長かった。
 世間では冬ですけど私の心は海です(繋がってない)。
 もう大丈夫です。

 装いもそのままに、パワー据え置きで頑張りたいと思います。
 これからも適度に付き合ってやってつかぁさい。



 何にも無いのもアレなんで、『レビュー』の映画感想に記事をアップしときました。
 せっかく復帰したのにハルタコじゃ仕方ねぇかなと思いまして。
 今日からまた、お世話になります。地味によろしくお願いいたします。



back



home