パイズリは男のロマン。

『2006年1月の豪腕』



 1・31

 内定3つ目ゲット。
 今の所百発百中の豪腕はりーです。

 私のような転職組の場合、履歴書と共に「職務経歴書」ってのが必要なんですね。
 今までどんな仕事をしてきたのか。
 これが非常に重要になるんです。

 んで、資格やら特技やらも同時にアピールします。
 私のように仕事もしないでふらふら遊んでた期間が2年近くもあるねずみ人間では、説得力のある経歴を書くのが非常に難しいんです。
 そういう時にはどうするか。
 簡単です。
 でっち上げればいいんです。

 すごいですよ。私の経歴。
 何しろこの2年で全国を旅した事になってるし。
 当然、面接官には佐藤琢磨のように突っ込まれますけどね。
 そういうのをかわすドラテクのある方にだけお勧めします。



 ちなみに、特技などの欄にて。
 資格の他には、こんな事が書いてあったりします。

 HTML知識。
 ホームページ作成知識。
 Windows用ゲームの製作(現在までに4作品を完成)。



 ひとつもウソをついてない所がウソくさいです。

 これだけ読むと、まるで私は日本語の代わりにC言語でしゃべれそうな気がしてきます。
 こういう事を書いちゃうから突っ込まれるのです。



 「例えば、顧客へのアピールとして、ですね」
 「はい」
 「サイトを公開されてはどうでしょう?」







それだきゃご勘弁を。




 うちのサイトはサイレントマジョリティーの方がけっこう多いわけですが。
 面接官がここに辿り着かない事を祈るばかりです。
 いつ【サキュ!!】見せろと言われるか分かったもんじゃないです。



 そんなわけで今日の更新。
 『コミケレポ』の第4話をアップしております。
 もう2月だってのに何なんですけど、あと少しだけお付き合い願います。
 下に直リンしましたので、よろしければどうぞ。


 1・30

 スーツ姿の自分に笑っちゃう豪腕はりーです。
 10年ぶりくらいに黒髪に染め直したら、メタリック風味のサイバーヘアーになって大変です。
 いよいよ再就職ですからね。
 いつでも引っ越しできるよう、身の回りのものを整理せにゃなりません。

 溜まってるエロゲーとかどうしましょうね。
 引っ越し屋さんの手が滑って中身がブチ撒けられたらと、心配で勃起もできません。
 マジックのカードとかはヤフオク流しとして。
 大量のこの辺とかは全部処分して…。

 はい、アホなのは仕様ですから。



 週末はこのクソ忙しいのに麻雀でして。
 もうね。
 涙も出ないくらいにボコボコにやられまして。
 そんな中で。
 馬鹿な仲間たちと、こんな話題で盛り上がったんですけど。



 「絶頂の時にインパクトのある言葉を叫ぼう」



 みさくらなんこつ氏に哀悼の意を表しつつ(生きてるって)、こういう話題で盛り上がってしまう所が頭の悪い所なのですが。

 「いぐううぅぅ〜」を超える肉体の叫びをひたすら出し合うという、非常に特殊な状況下での麻雀となりました。



 なにしろ麻雀中ですからね。



 「いい声で泣かせてやるぜ…」



 「ポォォォンッ!!!!」



 …みたいな(笑)。

 アホなのは仕様ですから。



 そして出ました。
 おそらく最強の叫びはこれかと。






「バンザーイ!!!!」




 皆さんもぜひ、恋人とのえっちの時やソロプレイでご活用ください。
 涙を流して感動できると思います。



 そんなわけで、今日の更新は『豪腕リーグ』です。
 麻雀にご興味のある方はご覧になってください。
 今日辺りから、また【サキュ!!】の続きに入ろうかと思います。


 1・27

 大変お久しぶりであります。
 2社連続一発内定をもらいまして、今後の展開に望みが出てきた豪腕はりーです。
 まだまだ様々な会社との折衝が続きますけどね。
 面接まで行ければ、まず間違いなくゲットできそうな感があります。
 100万人を前に演説しても何一つ緊張しないであろうこの性格が、プラスに働いているようであります。

 されど、危ない場面が多々あったのも事実でして。
 私という人間は弱点も多々あるわけでして。

 例えば。
 高い所が死ぬほど嫌いという欠点があります。
 今住んでいる場所は3階なんですけど、ベランダの下が見られません。
 展望台など、お金を払って登る方々の勇気に敬服いたします。
 遊園地の半分くらいは拷問器具だと思います。
 スキーに行くたび「頂上までタクシー呼びたい」と思う私なのですが。



 面接会場が19階の窓際だった時は、さすがの私も覚悟しました。



 休憩時間を利用して、スーツ姿のまま屈伸運動をしたのは内緒です。

 そして。
 それだけならまだしも。



 窓拭きのゴンドラが降って来る。



脳天に植木鉢落としてやろうかと思いました。




 …まあ、このネタで盛り上がれたのでヨシとしましょう。
 タダで起きてやるもんかと。



 今日は久々にレビューのページを一新しまして、映画のレビューなど始めてみました。
 一発目はすごい隙間ビジネス映画っぽいこの作品。
 『フレディvsジェイソン』です。
 レビューのコーナーからどうぞ。

 2月辺りから、また【サキュ!!】の続きに入ります。
 夏のコミケ目指して頑張りますけん。


 1・21

 雪がバカスカ降ってますね。
 積もってますね。
 漢だったらやる事は一つ。

 腰振ってウルトラサインですね。

 こんばんは。
 年々飛距離が落ちている豪腕はりーです。

 就職活動中なので、昨日はスーツを買ったんですよ。
 お金ないのに2着も。
 店員さんの、まるで小島のような「売っちゃうぞバカヤロー」が凄かったです。



 「冬物処分という事で、こちらお安くなってますが」
 「いりません」
 「もう1着買うと9800円にて…」
 「いりません」
 「Yシャツもセットで買うと…」
 「いりません」
 「コートなどは…」
 「いりません」
 「靴もお安く…」
 「いりません」
 「靴下など…」
 「いりません」
 「4足千円…」
 「買いましょう」



 駄目なのは店員でしょうか私でしょうか(笑)。

 そういうわけで、今日は床屋さんに行こうかと思います。
 金髪に染めたばっかなのに、いきなりイチローカットですよ。
 雪降ってますけど。
 それでも私が面接官なら、まず間違いなく私のようなチンピラは落としますからね。
 キャッチもせずにリリースですからね。
 道糸切って仕掛けごと海に落としますからね。
 ウツボかゴンズイですからね。
 内定の決まるその日まで、えなりかずき風におとなしくしようかと思います。

 考えてみたら、履歴書なんて生まれて初めて書きますね。
 私が前の会社に入社した当時は、まさにバブル絶頂期でしたから。
 たぶん読み書きできりゃ普通に就職できたんじゃないですか。
 緑色の髪の毛の奴とかいましたし。
 私なんかスキンヘッドで面接通りましたもんね。
 面接官が終始敬語だったのも、今となってはいい思い出です。



 という事で本日の更新。
 えっらい久々に、ブロック崩しをもう1本。
 【ゴスロリ崩し】です。

 ギリギリですが全年齢にしちゃいました。
 まあ、乳首が見えなきゃいいでしょう。
 【ぴあの崩し】の時に、やっぱり若い方にもプレイして欲しかったですから。
 そして難易度もそこそこ下げてあります。
 ライフを増やし、ボールスピードを下げ、クリア条件も易しくしてあります。
 ブロックの数はやたら増えちゃいましたけど。
 皆さんの暇つぶしに貢献できれば望外の幸せです。



 1・21(追記)

 ちなみに、【サキュ!!】の初レビューが出ております。
 Project Lipsさん。どうもありがとう。
 次回作はもっとパワーアップしますよ〜。
 ご意見、ご感想をまだまだお待ち申し上げます。


 1・18

 この前、宛名を書く機会がありましてね。
 マウスパッドの上で書いてたんですけど、どうしてもボールペンの圧力に負けてしまう。
 されど下敷きが見つからない。
 そういう感じで、大変困ってしまったのですが。

 マウスパッドの下にありましたね。
 こんばんは。
 転ばぬ先の杖豪腕はりーです。



 ちょっと前に新設したアンケートなんですけど。

 もはやキチガイですな。

 その素晴らしさに耳から煙が出そうです。
 ホンマにこんな事望んでんのかよという、うちを訪れてくださる皆様の芸人根性っぷりに射精寸前です。



 例えば、こんな感じですよ。







ヒンズースクワットが得意で




パワーファイターの




家来に




淫靡に




抱かれたい



そして最後に




「ラッシャー木村です」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




金網デスマッチの鬼に抱かれたいのか。



 馬場さんは天国できっと僕らを見守っています。
 こんな設問する方が悪いんですが。



 ところで今日は、久々に『ゲーム素材』を追加しました。
 私の作った拙い効果音をいくつかアップしてあります。
 18禁でも30禁でも何でも構わないので、使えるようなら使ったってください。
 二次配布とかだけは勘弁でひとつ。


 1・16

 何だかはっきりしない天気が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。
 この前、新潟の友達に「そろそろ雪の季節だね」と言ったら本気で怒られた豪腕はりーです。

 こんな天気の日にはお散歩ですね(謎)。
 うちの近所に長〜い商店街がありまして、今日はそこまで歩いてみたんですけども。

 『就職ナビ』系のサイトをめぐり倒し、今日の天気に負けないような気分になっていた私にとって、こういう気分転換は酸素のように必要なんです。
 古本屋さんから始めてイタトマでお茶が黄金パターンですね。
 最近、いろいろあってイタトマは避けていますが。

 ぽこぽこ歩いて行くと、前に主婦らしき方々がおしゃべりしながら歩いています。
 しばらく主婦には圧敗している私ですけど、同じ方向だから仕方ありません。
 別に急ぐ用事もなし。
 別に逃げ出す事もなし(まだ)。
 未だ70年代テイストをほのかに残す彼女たちの2馬身後ろで、の〜んびりと歩いておったわけですが。

 主婦さんたちが話しているのは、天気と寒さの話題ですね。
 オタクに対するアニメみたいな比重のお話だと思います。
 鶏ガラの上に和紙を貼ったような梅図かずお似のおばちゃんが言います。



 細かい内容は忘れましたが、おおむねこんな会話でした。



 「ダンナがね、アレ持ってったのよ。あのアレ。火を入れて持ってく奴」
 「ああ、カイロでしょ」
 「そうそう。あの何だか、カネでできたホラ。使い捨てじゃない奴。テレビでやってたじゃない?」
 「あ〜、やってたやってた。あの火を付けて蓋する…」
 「それよそれ。何て言ったっけ? あのカネの…」






ハクキンカイロです。






 「使い捨てじゃない奴でしょ?」
 「そうそう。ナニカネ…カイロ? ともかくカネでできた奴よ」
 「あれって面倒じゃないの?」
 「ストーブに押し付けりゃいいのよ。点けんのはアタシじゃなくてダンナだからさ」
 「(笑)」
 「ほらダンナ、工場(←こうば、と発音)じゃない? ストーブとか点けらんないらしいのよ。ほら、油で…油あるから」
 「あ〜、そうよねえ」
 「んだから、前はホッカイロとか使ってたのよ。でもね、会社の人に貰ったらしくってさ」
 「あ〜、そうか」
 「なんか、使い捨てだとほら…熱くなりすぎる?」
 「ああ、そうそう! そ〜なのよね〜」
 「熱くなりすぎちゃうのよ〜」
 「そ〜ね〜もホント」
 「だ〜からさ。アレにしたのよ。何て言ったっけ?」






ハクキンカイロです。






 「アレでしょ? 知ってるわよ」
 「アレにしてから、も毎日アレで…」
 「やっぱり安いの?」
 「安いでしょ〜? だってこっちは買わなくて済むでしょ」
 「(笑)」
 「もずっと、毎日…毎日って事はないけど毎週、買ってたんだから」
 「へ〜それじゃ大分いいわねぇ。どうなの? どのくらいもつの?」
 「どのくらいって、時間? 一日もつんじゃないの?」
 「違う違う。アレ、油とか使うんでしょ?」
 「あ〜、使う使う。何だかあの、くっさい油。ほら、ライター? みたいな?」
 「あ〜、やっぱりそうなんだ」
 「ま〜だ買ってないから。あの、最初に付いてた分? 一緒にその人がくれたのよ」
 「ああ、油を?」
 「そうそう。それで何だか…何て名前だっけ?」






ハクキンカイロです。







「思い出した!! ファッキンカイロ!!」






…1がつ16にち、くもり。
まちで、るかねーさまとあいました。




こんなルカ姐いやや。




 え〜、ちなみに。
 今日の更新は、お年賀イラスト第5弾。
 MMMさんからいただいた楽しいイラスト。
 『日の丸飛行隊』であります。
 『イラスト。』のコーナーからご覧ください。


 1・15

 昨日突然、知人に拉致られましてね。
 歌ったり飲んだりしたわけですが。

 行った先がカレー屋さんで、辛いものの苦手な私は網の上の豚トロみたいにネジレながら食べまして。
 こんばんは。
 食った分だけ払いたかった豪腕はりーです。

 え〜、好評発売中の【サキュ!!】ですが。

 早速恥ずかしいミスが見つかりまして。

 ユーザー様のハードとすごい相性の悪い製品が1枚、発見されています。
 大変ご迷惑をおかけいたしました。

 ご購入された方にぜひお願いします。
 もし不具合、起動ミス、その他中身がなぜかシルフェイドだったなどありましたら、ご連絡を。
 すぐに代替品を送付いたします。

 また、ぴあの崩しの必勝法とか猫耳ロボはどこで購入できるかなどのご質問については、確実性がやや欠けるお答になってしまいます事をご了承いただきたく存じます。

 皆様のご質問には誠意を持ってお答えいたします。
 差し支えなければ、いずれこのトップページなどで発表させていただきますので、どんどんお尋ねください。

 ただし。
 ぴあのの過去についてのご質問だけは、現時点では勘弁したってつかぁさい。
 ちゃんと出てきますから。
 出さないと襲われても文句言えませんから。









 ところで、コミケ終了から早2週間が過ぎましたね。
 同人ゲームの即売会は、コミケだけじゃないんですね。
 わりと近所で開催される予定の即売会もあるようなので、そのうちまた出撃するかも知れません。
 固まり次第お知らせいたします。

 という事で。
 本日の更新は、連載記事『コミケ69参戦記』の第三話です。
 『新作情報。』のページから入れます。
 下に直リンしましたので、18歳未満の方はこちらからどうぞ。


 1・13

 なんだか奇妙な夢を見ましたよ。
 長州・永田組VS天龍・小橋組。
 これを私がレフェリーとして裁くという。

 こんばんは。
 プロレスファン暦28年の豪腕はりーです。

 これこそ夢なんですが、ご興味の無い方にとっては本気でどーでもいい夢ですな。

 試合の途中、なぜかクリスマスソングが流れまして。
 たしか永田が小橋にフェースロックを決めてる場面でしたが。

 リング上に、シャーク土屋の扮するサンタがソリで現れまして。





永田も小橋もみんな犬に変わっちゃいまして。




わけも分からず悲しかったのを覚えています。




 ここで一度、目が覚めました。
 しばらくの間、じっと壁など見ておりました。

 夢というのは、かように不思議なものなんですが。
 まあ、今年は戌年ですからね。
 犬の夢も2度目か3度目ですからね。
 そんな事は忘れて今日を精一杯生きようと思いました。






今年も宜しくお願いいたします。




 さて、今日の更新ですが。
 なんかHDを整理していたら、ずいぶん昔の日記が出てきましたよ。
 捨てるのも何なので、『過去の豪腕。』に上げてみました。
 暇つぶしにどうぞ。


 1・12








…言っちゃったよ。




 え〜、こんばんは。
 そうそう毎日ネタがあるわけではない豪腕はりーです。
 この所、毎日日記を書いてますからね。
 いい加減恥部も晒しすぎましたからね。
 そういう時は漫画で切り貼り。
 いや〜ラクでいいや。



 ちなみに今日は、お年賀イラスト第4弾。
 ちーナビさんからいただいた『賀正犬』です。
 イラストは全年齢ですが、サイトの方は18禁ですのでご注意を。
 『イラスト。』のコーナーよりどうぞ。


 1・11

通販開始してます(しつこい)。


 こんばんは。
 ババアを轢き殺しそうになった豪腕はりーです。

 唯我独尊な婆さんには勝てません。
 「手を上げて横断歩道を渡りましょう」とは言いますが。
 手を上げて、車のバンバン走ってる大通りをワガモノ顔で横断するのはどうかと思います。
 危機感を持て。
 大事に使えば寿命というのは一生もちます。
 何もわざわざ残った方の片足まで棺桶に突っ込む事はないでしょう。

 私のバイクはシャア専用です。
 赤いから3倍出るんです。
 寒い時代だと思います。
 いや冬だし。

 この前なんか、電柱修理の長〜い車がいきなり横から生えてきた事がありました。
 ちょうど頭の位置ですよ。
 そのまま行ったら首チョンパですよ。
 何ですか?
 ブラックエンジェルズですか?
 とっさにこっちはアレですよ。
 おうし座のアルデバランですよ。
 JACからスカウト来ますよ。
 ただスーパーにネギを買いに行っただけなのに、突然リアルタイムシューティングですよ。
 日常を生き抜く事が、どうしてこんなに過酷なんですか?
 豚汁作ったら駄目なんですか?
 エロゲ作ってる人間は豚汁も作らせてもらえないんですか?
 普通は謝罪の一言もあるでしょう。
 だけど何にも無いんですよ。
 一言も。
 そういう奴は、電柱工事中に感電して頭がドリフになればいいんです。
 ソロでモズ落としをすればいいんです。
 そうやって、痛い思いをすればいい。
 そうやって、私の想いを知ればいい。
 なんで気付いてくれないの?
 もう豚汁作ってあげないから!






なぜツンデレ!?




 …すみません。

 途中から錯乱して何書いてんだか分からなくなりました。

 とりあえず、私は今日も生き抜きました。
 明日からも生きて行きます。



 ところで、ようやく通販の始まった【サキュ!!】ですが。
 それと関係あるんだか無いんだか分かりませんが、今日はアンケートをもう一つ新設です。
 『シチュエーション・アンケート』です。
 いや厳密に言うと状況というより好きなプレイなんですが、横文字を使ってみたい年頃なんです。
 『アンケート。』のコーナーよりどうぞ。

 結果如何によっては、【サキュ!!】の第2話がプロレス格闘ものになるかも知れません(笑)。


 1・10

通販開始いたしました。


 トップの「あきばお〜こく」さんからご入場ください。
 税込み価格1000円。
 パッケージ版です(DL版ではありません)。
 数に限りがあるので、お早目のご予約をお願いいたします。

 …ぜんぜん余ったりしてね(笑)。

 これでようやく落ち着きました。
 一週間ぶりに便通があった気分です。
 ご意見・ご感想・叱咤激励・誹謗中傷、なんでもアリ的によろしくどうぞ。

 莫大な人件費をペイできるかどうか、これからが勝負です。



出荷分全部ハケてもトントン以下ですからね。





 はっきり言って今回の【サキュ!!】第一話では、もうけの事はあんまり考えておりません。
 ミレーのように種を撒いてみようかと。
 どうか落ち穂を拾ってやってつかぁさい。



 第二話では泣いていただきます。

 豪腕はりー作品にとって、涙はイスラム教徒と豚肉くらいにかけ離れた存在ですけど、頑張りますよ。
 すでに動き出していますからね。

 という事で。
 今日の更新は、恒例お年賀イラスト第3弾です。
 篠原ぷっぺさんにいただいた、究極に私の琴線をくすぐる一枚です。
 『イラスト。』コーナーよりどうぞ。


 1・9

 今年も残す所あとわずか356日となりました。
 大掃除はお済みでしょうか?
 こんばんは。
 大量のゴミ袋と一緒に年を越した豪腕はりーです。
 サンタが回収すりゃいいのにと思いました。

 今年もわたくし豪腕はりー、新成人の方々の反面教師として頑張りたいと思います。

 私の知人にも、今年で成人を迎える方々がおります。
 成人式はいかがだったでしょうか。
 毎年のように一部の馬鹿が新聞を賑わせておりますが、今年はどうだったのでしょう。
 お教え願えれば幸いです。
 ちゃんと面会には行きますので。

 まあ、やっぱり毎年のように「新成人はダメぽ」的発言をする相撲で言う横綱審議会みたいな老害連中がおりますけど、こういう脳味噌と顔のシワが反比例するような馬鹿の言う事をまじめに聞いてはいけません。
 いつの時代もそうでしたから。
 北九州の保険金殺人で42歳の妻が逮捕されましたが、それをもって42歳は全員ダメぽと言ってるようなもんです。
 成人式は生涯一度ですからね。
 適度にうかれて吉です。
 お酒の海に溺れながら「俺も○○○さんの事を言えないなあ」などと思ってくれたら最高です。

 ちなみに昨年の重大ニュースを上位から(毎日新聞調べ)。



  1位・JR福知山線、脱線事故

  2位・耐震データ偽造問題

  3位・衆院選、自民圧勝



  4位・
レーザーラモンHG



  5位・広島・栃木で女児殺害事件





…浮かばれない。





ディープ・インパクトの3冠よりも。



紀宮さまのご成婚よりも。



ハリケーン「カトリーヌ」よりも。



ロッテ31年ぶり日本一よりも。





こいつの方が上。




 今年こそは、我々一般人にとって良い年になりますように。



 …そんなグニャグニャの中ですが。
 今日はイラストと記事を両方更新しました。
 まずはGUCCHIさんよりいただいた、お年賀イラスト第2弾です。
 クールな中に可愛い犬。
 『イラスト。』コーナーよりどうぞ。


 1・8

 そろそろ正月気分も抜けつつある今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私はこのたびやっと年越しそばを食べました。
 うちの近所のそば屋さん、ふざけた事に大晦日が休みなんです。
 こんばんは。
 早くも乗り遅れの豪腕はりーです。

 さしあたってネタの無い時に重宝するのが、投げっ放しの仕掛けであります。
 今回は『キャバGO』の人気投票でも引っ張り出してみましょう。

 さくら圧勝ですね。
 良くやった主人公。バカだけど偉い。
 こいつに一番肉薄するのが百合姉で、一時はトップを奪った事もありました。
 ほら、私がこう…そっちのアレなんで。
 豪腕キャラは女性が凛々しく男性がやや情けないと聞きますが、その代表みたいなキャラです(男は桂木とかだし)。
 3位はジンさんと桃ちゃんが競ってますね。
 どちらもすげーコアなファンの方がおられるようです。

 蘭ちゃんはちょっと、ルートの入り方が特殊なのが敗因でしょうか。
 ウザい度で言うとナルトのヒナタみたいな位置にいるんですが、そこがいいという方も多くおられますね。
 分かる。分かるぞ友よ。
 実は私も大好きです。

 あとは大体ダンゴなんですが、魔神やデップに負けてるキャラには奮起を促したいですね。
 いや、私の責任なんですが。
 特にケンジに負けてるアザミ姐さんには悲哀を感じます。
 個人的には気に入ってるんですけどねえ。
 こいつも蘭ちゃんと同じで、やや変則的なルートでしたからね。

 そういうわけで、コメント欄を見てみましょう。



 【さくら】

 ・年齢制限も辞さない覚悟です!
  これは困った(笑)。素材なんでご勘弁を。

 ・こんな方と出会いたいものです
 ・女性としても、人としても、素敵な方だと思いました。
 ・カワイ〜
 ・やっぱ可愛くて優しく、強く、めんこい。
 ・やっぱ彼女を見てると勇気がでるね
  本人、狂喜乱舞してると思います。ありがとう。

 ・グッバイトゥユー感動しますた
  わ、私もです・・・。

 ・すっげぇ〜かわいい、ブロック崩しの画像でオナニーしちゃいました
  違う人です・・・。



 【百合姉】

 ・是非!是非18禁で!百合ねぇを・・・
  素材なんですよねぇ。いや私も見たいんですが。

 ・姉さんの右ストレートは俺のハートまで届いた。
 ・やっぱかっこいいです
 ・かっこいい!惚れるって!!
 ・百合姉、格好良いです。こんな先輩いたらマジ惚れます。
 ・ホントカッコいいです!!
  百合カラーが強いのに、男女問わず人気があるようです。

 ・顔しか出ないが、私にはこの人のタイトミニがはっきり見える。
  あなたとは友達になれそうです(笑)。

 ・抱かれてもいいっす!
  さくらが自分で書きこんでいるようだ。



 【ジンさん】

 ・多分割れてる腹筋に一票。
  きっと仮面ライダーみたいでしょう。

 ・ジンさんEDってないんですよね・・・それだけが残念でした・・・(>−<)
  ありますよ! ぜひご覧になってくださいね。

 ・兄貴!!
 ・兄貴!!
 ・惚れました(´д`*)
  続けて載せるとエライ事に(笑)。ジンさんピ〜ンチ。



 【桃ちゃん】

 ・魔法少女。しかし獲物は長ドス。
  これだけ見ると全然別のゲームみたいですな。

 ・結局最強かもしれないので。
 ・この娘は絶対分かってやっとる!いろんなことを。
  実は腹黒説が有力になりつつあったり。

 ・桃ちゃんといちゃいちゃしてる時が一番幸せだった。理屈じゃねェんだよ!!
  素晴らしい入り方です。作者としては本望です。

 ・萌え系書くの辛かった?
  ギリギリでした。



 【その他のキャラ】

 ・優希ちゃんが出てねえっす(桂…もといジンさんの元同級生)
  あの娘に夜のネオンは似合わんですばい。

 ・何故ジョニー・デップなのか?男前の癖に変な役ばっかりやってるよな・・こいつが出てきた時点でこのゲームはなんでもアリなんだと思った。(ジョニー・デップ)
  いやあ、ほんとに何でもアリでしたねぇ。

 ・肥後の守父の愛と想いを受け継ぎ、主人公の危機を救う、ある意味影の主役である(笑)(その他)
  同じ位置づけにステンドグラスがありますね。

 ・太郎(その他)
  誰ですか?

 ・SEX(その他)
  いつ出ました?



 …とまあ、皆さんのご意見、本当に楽しく読ませていただきました。
 大変参考になります。
 ご投票いただきまして、まことにありがとうございます。
 続けて設置しておきますので、お暇でしたらぜひどうぞ。

 本当は、『ベルゼブル』の人気投票もひっそりと設置しているんですけどね。
 あんまりに時期を逸してしまいまして。
 やれやれ。



 という事で、今日の更新はお年賀イラストです。
 今年はえらいたくさん貰ってしまいました。ありがとうございます。
 第一弾として、【サキュ!!】の絵師でもある弥音さんにいただいた、大変に大変なイラストをアップです。
 本来なら15禁くらいなんですけど…う〜ん。
 別にいいかな。このイラストなら。
 『イラスト。』コーナーよりご覧ください。


 1・6

 書いてる間に日付が変わりましたが、6日で通します。
 時計が人を動かすのではありません。その逆です。
 こんばんは。豪腕はりーです。
 今、携帯電話を充電中なのですが。
 大変ボケておりまして。
 マウスと間違えて一所懸命クリックしてました。
 いっそこのまま土に還ればいいと思いました。

 今日は、いよいよ【サキュ!!】の発送という事で。
 郵便屋さんで段ボールを買ってですね。ついでに買い物などしたわけですが。
 パッケージ版の通販が、ようやく始まるわけですが。
 初回という事で、あんまり数は出ないんです。
 何かの間違いで売り切れちゃったりしたら、その時は平にご容赦ください。

 なお、ダウンロード販売も視野に入れておりますけれども。
 容量が約250MBくらいあるという事で、どうしようかと考えております。
 『ベルゼブル』で約18MBですからね。
 その約15倍ですからね。
 ボイスデータが100MBくらいありますからね。
 「お前はどこの柳沢慎吾だ」というほど、全編に渡ってしゃべくりまくりです。
 う〜む。どうしよう。

 そういえば先日また、うちのゲームの掲載雑誌が届きまして。
 『サンデー社』さんから『美少女フリーゲーム High Grade DVD Vol.1』ですね。
 なんで素材しか使ってないのに掲載されたか良く分かりませんが、何にせよありがたい事です。
 3作品、全部同時に載るのは初めてですね。
 『ベルゼブル』の掲載ページが『ひぐらし』の裏だったりする所が面白かったです。
 さわやまさんとか礼門Zさんの作品なども入ってます。
 なかなかえっちで気恥ずかしいDVD入りムックなので、どうか勇気を持って本屋さんに立ち向かってください。



 ちなみに今日はまた、イタトマでお茶を飲んでいたんですよ。

 前回ババアの「尿」で大変だった場所です。

 私だって馬鹿じゃありません。
 今回は巧妙にジンジャーエールを避け、ブレンドコーヒーで対抗したわけですよ。
 こっちは休んでいるんですよ?
 休憩のためにお茶を飲んでいるんです。
 なんでバラエティー番組の罰ゲームみたいな事をせにゃならんのですか。

 という事で。
 今日のお客さんは、時間帯のせいか男性も多いです。
 隣はいかにもバンドマン風の若者たちです。
 私の格好はそれを超えるイカモノなんですけど、気にしたらいけません。

 んで、若者の一人が言うんですよ。



「チンコどーする?」



チンコかよっ!!!!




 言うに事欠いて今度は「チンコ」と来ました。

 我々は今後どのように生きたらいいのか。

 ここは飲食店です。
 飲み食いする場所です。

 威力業務妨害でしょうか。



 チンコどーする。

 どーにでもしろ。



 彼らの話を聞いていると、この世にはまだまだ私たちの知らない世界があるのだと実感できます。



チンコでライブがあるそうです。



川越スタジオチ




N足すなっ!!!!




 私はもう金輪際、ここで飲み食いはすまいと誓ったのでした。
 飲食店は飲む場所です。
 出す場所ではありません。



 今日の更新は、なぜかスキー帰りにヘロヘロの状態で行った麻雀の結果です。
 『豪腕リーグ』に若干の変動あり。
 随時、参加者を募集しております。


 1・5

 新年明けましておめでとうございます。
 今年も適度に宜しくお願いいたします。

 年末から年始にかけ、コミケに参加したりスキーに行ったり突然麻雀させられたりしまして、心身共に咎を受けた後の水飲み百姓みたいな豪腕はりーです。
 昨年は、皆さんどんな一年だったでしょうか。
 楽しい出逢いがありましたか?
 楽しいゲームに巡り逢えましたか?
 小川には勝てましたか?
 今年もまた、皆さんにとって良い一年になる事をお祈り申し上げます。
 私からアドバイスできる事は大変少ないのですが、とりあえず柔道着は脱ぐと吉だと思います。

 私はコミケ終了後、ほとんどその足でスキーに旅立つという、まるで二日酔いの薬を焼酎で飲むような荒行に臨んで参りました。
 いやあ、素晴らしいですね。
 こんなに必死なのは元・女房との仲直り大作戦以来です。
 なんだか身を切るように寒い事を書いていますが、スキー場もそうでした。
 会津地方の某スキー場だったんですけども。
 最高気温が常にマイナスなんですね。




こんな感じ。




 夜の9時には寝てましたね。
 人間、やっぱり睡眠は必要です。
 ゲーム作ってる間は別にいらないやと毎回のように思いますけど、よっぽど体が疲れていたんでしょう。
 お正月らしい事を何一つできませんでした。
 ぶっちゃけ正月なんて飾りにすぎないまであります。
 このままではよろしくないので、占いサイトをハシゴして今年の運勢を見てみました。



 今年はツキがある、たいへん良い年です。

 今年は歳破の年になります。

 迷いやすい年ですが全体的には好調です。

 あなたの使命は「不可能への挑戦」です。

 あなたは…シクラメンタイプ。




またんかーい!!!!




 どれが一体何やねん。
 どの占いが正しいのか占ってみたくなります。

 ところで、ちょっと前に初夢を見たんですが。

 犬が出てきて部屋にウンコする夢でした。

 これも何だか分かりません。
 詳しい方はご教示願います。



 というわけで。
 新春の更新第一弾は、コミケ69の参加レポートです。
 『サキュ!!』紹介ページの下の方にありますが、こちらは残念ながら18禁。
 若い方にもお読みいただけるよう、こっちに直リンクしておきます。
 数回の連載予定です。

 もうじき通販のお知らせもできると思います。
 しばしお待ちください。



back



home