こいぬ4。


今回は、時間について考えてみましょう。




最初はこんなもんだったっす。

そーなんですよ。どっから見てもチビ助で。
それがアナタ。信じられます?

わずかな期間でこんなんですよ。





もう乳、いいだろ。

それでは今回も行ってみましょう。
素晴らしきこいぬの世界。




箱入り娘。
盛大にあくびです。
もう何もかも飲み込めそうです。

これから、新天地での生活です。
素敵なおうちだといいね。
たぶん分かってませんが。

悲壮感のカケラもない所がこいぬ。
ちょっとだけ不安そうだったらしいです。





 …さて、今回のゲストはこの子。
 初登場、こねこです。

 こんな小さな体ながら、虎視眈々と何かを狙っている顔つきです。
 スキあらば投げます。





…こんな感じで。(嘘)




好奇心旺盛なこいぬたち。

この小さな生き物に興味津々です。

自分たちより小さな生き物は、珍しいですからね。



「だれあんた」
「だれあんた」
「にゃ〜」

「なんだなんだ?」
「なんだなんだ?」
「にゃ〜」


…いぬジェンガ。

なんだか妙に和みます。
この後、引っかかれます。








大きくなっても、まだまだこいぬ。
いっぱい食べて大きくなれよ。
ほどほどに。





home