こいぬ3。


  


 すっかり大きくなりました。

 しかし。いやさ、しかし。

 やっぱり脱走しかけるこいぬ。

 大きくなっても、その行動理念には一転の曇りもありません。
 さあ鎖を解き放て。ぼくたち自由だもん。

 ごはん食べた後だと、どうにもおなかがつかえてしまうのでした。
 大きくなれよ。



  

ぬれこいぬ。 

ねずみではありません。
ちょこっと痩せちゃっております。

ごましおカラーが素敵です。

後が大変らしいんですが。

※カメラ水浸しの危険があるため、これ以上は勘弁を。







 では本日は、このこいぬに注目してみましょう。
 よ〜く頭の所をご覧になってみてください。






こっ、これは・・・!!







ハート様!?



ついに登場。
拳法家殺しのこいぬ。

「犬呼ばわりするとは…失礼ではないかね?」

犬やろが。



  

…だけど、ママと仲良し。  

平和ですね。  

そして、こいぬの道はまだまだ続きます。
次回以降にもご期待あれ。