こいぬ2。

まだまだ続く蔵出しのこいぬ。



  

 こんなに大きくなりました。

 犬、育ち早えーよ犬。

 にょっきり顔を出しています。
 なんだか哲学者風に見えます。
 こうしていると、こいぬでも色々と考える所があるかのように見えます。

 しかし実はビスケットに釣られているだけでありました。

 この角度だとオットセイ顔ですね。



  
いぬたまです。 
何だかよく分からない塊です。 

この頃は、目もあまり開いてません。 
半眼です。 

無我の境地というやつですね。 
まあ常日頃から無我なんですが。 




  


 そして今日も脱走!!

 …学習機能はこれからです。
 前に進む事しか頭にありません。







  
…そして戻れない。  

「入れてよぉ〜…」 
明日の事など考えぬ。 
それがこいぬ魂。 

あんよ浮いてるよ君。  




   


 やっと入れた…。あり?

 なんか出てますよ。
 ぴこぴこ動く物体が。







…という事で、こいぬ軍団はまだまだ行きます。
癒され悶えていただきたく。




NEXT→

home