「くんくん」



…そーいうわけで、こいぬ。


あやの嬢からいただいた、8匹のゴールデンレトリバーの成長記録をお届けします。

地味〜に増やして行く予定。

癒されてしまえ。
こんなエロゲのレビューサイトに癒されてしまうがいいさ。



 「ほれ、ここはもうこんなに熱うなっておるぞ?」
 「いけませぬ〜、お戯れを〜」

 …などと言ってるかどーかは知りませんが、お前ら本当に無防備すぎだろといった風情のこいぬ。

 彼らに怖いものはありません。
 てか、オスかメスかもあんまり関係なさそうです。

 こやつらは立ち位置がこいぬなんです。











んで、まことによく寝る。

肉団子です。

世の中本当に平和です。










 縦にすると…。 




なぜかジャンボラリアットに(なりません)。



しかし彼らなりに頑張って脱走計画。
自由への逃走。
もともと自由だけど。

…この後、首が抜けなくなります。




NEXT→

home