■児ポ法? かかって来いやリング■







「“行く”っかねーだろ?“無敵”の“炉利”を“払い戻し”によー・・・」という、武丸くん並みの気概を持った漢なら以下のバナーをお持ち帰りの上、自サイトなどに貼りましょう。
■自分の性癖を声高に叫んだり強要したりするのではなく、理性的に戦えるのが真の意味での漢です。そういう方にも以下のバナーをどうぞ。
■わたくし豪腕はりーは巨乳姉好きに属する全然畑違いの人間ですが、このリングで共に戦います。今はそういう小さい事を言っている時ではないのです。
■具体的な戦法は各戦士に一任しますが、物理的なテロ行為などは漢として卑劣です。漢なら漢らしく「かかって来いや」の姿勢で戦いましょう。
■ちなみに「漢」は、老若男女すべてに存在します。わたくし豪腕はそんな戦士たちをデビルマン的に見てみたいです。
■バナー画像への直リンクは、漢的にやめましょう。









トップページ。