- KGB -



『キャバ嬢 A GOGO !!』

■外道狩り■

『ベルゼブル』




3作品のキャラクターたちが一堂に会する大作ADV

豪腕はりー渾身の最新作



2006年、春
COMING SOON







詩を慈しむ女子高生、神代優希。

聖書を愛する奉公人、ノーマ。


祈りの言葉は今、時を越え、

禁じられた出逢いの扉が開く─。





<覚醒>、そして<死>。

悪意はそこにある。



回り出した運命の輪が、すべてを変えてしまった。



「何故ですか! どうして…! あなたが…死ななければならないの…」

「俺様が何故、眼鏡をしてるか…教えてやる」

「帰ってくるよにゃ? せっかく知り合ったのに…」

「あなたでは無理よ! 下がりなさい!」

「さらばだ、諸君。…何を泣くのだ。それよりも歌ってくれ…」

「俺は絶対にテメーを殺す!」




フリーゲームの常識を破る50人超の登場人物。

逆転につぐ逆転、予想をつかせぬラストシーン。

選ばれた人間だけが入れる「裏ルート」。

そして明かされるキャラクターたちの意外な過去。

真相はただ一つ。そこに至るのは誰か──。




豪腕はりーの新作にご期待ください。







■こんなシーンもあります■



・広海、さくら、マイク。お酒が一番強いのは?

・百合姉とシェリーのインテリ対決。ルカ姐さんを改心できるか!?

・ジェームズ所長、動物部隊「ブレーメン」結成。

・最強の男は誰だ? とりあえずスーツは脱ごう。

・実はイケメンだったあの衛兵!?

・頭脳対決。究極のバカを探せ!(ただしルカ姐さんは除く)





豪腕はりー最新作。



- KGB -



一瞬でも期待された方。



本当に申しわけない。



全部嘘だから。



冗談だから。



本気にしないでください。
全部シャレなんで。
てか私が見たいわこんなん。



home