人妻!!!!


この身あなたに捧げます。

白城るたさんから、当サイトを構成する三大夜景の1つである「人妻」の絵を贈っていただきました。





恋は元々そういうもの
炎の中のつなわたり
心ばかりか体までも
堕ちてゆく・・・。

            ──沢田研二 『麗人』


え? 何ですか? 乱歩調に猟奇なアレでアレやりたいんですか?

絶対ここは「えっち」とか言っちゃいけません。

情事、いやさ秘め事が正しい。

こういう人が近所にいたら、絶対に機械音痴でいてください。
テレビでも車でも何でも私が直します。

夕飯のおすそ分けなんか持って来られたら、ポーカーフェイス気取ってるくせに簡単に見抜かれるくらいの小技はやって見せますよ。
貧乏学生のこの私(←設定)。

嗚呼、想へど慕へど人の妻。

この想い、まさにノーロープ糸電話…。


白城るたさん、素敵なイラストありがとうございました。


BACK


HOME