それじゃ怪我するぞ〜。


いつも素敵なイラストを贈っていただいている白城るたさんより、新しい姉が届きましたよ。

ビキニアーマーです。





…無防備です。

いや肩にザクみたいなトゲトゲとかあるんですが、その辺の草むらを歩くだけで脚が血だらけになるのは見え見えです。

ドラクエにおける『おどりこのふく』と一緒でしょうか。

「えっちな衣装に、モンスターたちの攻撃の手もつい緩む」

ヒトに発情してんじゃねえとも思いますし、私だったら例えばカンダタに発情する事は未来永劫ありえないとも言い切れますけど、ファンタジー世界では王道です。

麗しのビキニアーマー。

マントを閉じれば立派な変態です。

いやしかし。されどしかし。
この露出度、あなどりがたし。




BACK


HOME