うちでも『100の質問』設置しようかと思いまして。

されど、似たような奴は立会川のボラのように溢れており。

ならば極めて需要の低そうなお題をあえて選んでみました。



極めて役に立たないシリーズ

地球を征服しにやって来られた
大魔王さまに40の質問

どこにも無く誰も使いそうに無い


初めまして大魔王さま。

征服前に一発、答えてつかぁさい。

100とか30でなくてなぜ40かは、

単に「他で見ない」からであります。

全国すべての大魔王さまに送ります。

サイトの更新等にお役立てくださいませ。


01:ようこそ地球へおいでくださいました大魔王さま。まずはお名前をお聞かせくださいませ。

02:愚かなる人間どものために、大魔王さまの偉大なるそのお姿をご説明くださいませ。

03:大魔王さまは、いかなる場所、いかなる土地にてお生まれになったのかお教え願えませんでしょうか。

04:無礼は100も承知でありますが、よろしければ御年をお教えくださいますか。

05:大魔王さまの大いなるお力を示すため、お得意の技や攻撃方法、能力などを教えてやってくださいませ。

06:征服という崇高にして壮大な行為とは別に、普段の大魔王さまが好んで行われている事などありましたら、ぜひ。

07:御身と同等、またはそれに準ずるほどに大事にされておられるものがもしあれば、ご教示願いたく存じます。

08:唯一無二の大魔王さまに比肩し得るほどの実力者がもし存在するのだとしたら、それはどういった素性のお方でありましょう。

09:尊敬という言葉は大魔王さまのためにございますが、大魔王さまご自身が尊敬される方などは、御身を除いて存在しますでしょうか。

10:大魔王さまの最もお好きな言葉は何でありましょうか。

11:では、最も忌み嫌う言葉とは何なのでしょうか。

12:大魔王さまのお口に最も合う食物とは、一体どんなものでありましょうか。

13:では、口にするにも値しないもの、食するに嫌悪すらもよおすものがございましたら、今後のためにぜひお教えを。

14:これまでの大魔王さまの偉業の中で、ご自身をして会心の出来とお思いになられるものをお教え願います。

15:まず無い事とは思われますが、最悪の失敗・経験などがもしあれば、寛大なるお心にてぜひ。

16:大魔王さまほどのお力の持ち主であれど、苦労をなさったご経験があるならば、それはどのような事なのでありましょう。

17:下賎なるこの私めが大魔王さまに贈り物などご進呈する際、どのようなものがよろしいでしょう。

18:征服するに足る世界、大魔王さまのお眼鏡に適う世界とは、どのような条件がございますでしょうか。

19:この愚民どもの支配する青き星・地球をお知りになったきっかけ、その理由などございましたらぜひに。

20:そしてこの地球という愚にもつかない星を、何ゆえ征服なさろうとお思いになったのでしょうか。

21:では、地球征服が成就する喜ばしき]デーは、今よりどのくらい先になるのでありましょうか。

22:その際、この地球という星は、一体どのような姿に変貌している事でしょうか。

23:地球征服の足掛かりとして、まずはどの土地・地域からお始めになられますでしょうか。

24:いよいよ征服達成と相成る時、最後の仕上げはどの土地・地域にいたしますか。

25:見事征服を達成されたなら、次なる目標はいかがいたしましょう。

26:その後、最終的・究極的には一体何を目指されますか。

27:この星の支配者ヅラをしている馬鹿な人間どもに対し、大魔王さまはどのようにお考えでしょうか。

28:そんな人間どもを、大魔王さまはどのように扱われるのでしょうか。

29:弱き人間どもの中でも、特に弱きもの(女子供や老人など)などに対する処置はいかがいたしますか。

30:また、多様な動物や草木に溢るるこの星ですが、それら生命に対する処遇はいかがいたしましょう。

31:寛大なる大魔王さまの慈悲のお心によって、征服を免れるような方法がもし有り得るのなら、それはどのような方法でありましょう。

32:大魔王さまのお怒りに触れずにこの命を生き長らえるには、どうすれば良いのか道をお示しくださいませ。

33:無礼を承知でお尋ねしますが、征服に際し障害となる敵が現れるとすれば、それはいかなる輩にござりましょう。

34:そのような輩には、一体どのような最後がお似合いでしょう。

35:もちろん有り得ぬ事とは存じますが、大魔王さまの苦手とするもの、弱点などはございますでしょうか。

36:どうかお怒りめされずにお聞き願いたいのですが、もしも大魔王さまが今のようなお力を持ち得ず、ただのつまらぬ人間としてこの世に生を受けたなら、いかにそれを生きるでありましょう。

37:突然で恐縮でありますが、恋人などはおられますか。

38:もし大魔王さまが人生の伴侶として選んでも良いとされる方がおられるなら、それはどのような素養や資質における方なのでありましょう。

39:こんな事を尋ねる愚をお許し願いたいのですが、童貞または処女ですか。

40:オナニーは週何回くらいたしなみ遊ばされますか。




それでは大魔王さま。

この質問は無償でご提供いたします。…が。

著作権は放棄しておりません。

一部内容を変更したり、第三者に配布せぬようお願い申し上げます。

ただし、一部伏せ字程度なら推奨したします(どこだろう)。

レイアウト等、大魔王さまご自身でお好きなように配置願います。

使用したページのどこかに、以下のリンクを貼付してくださいませ。





小バナー。


大バナー1。


大バナー2。




リンク先は、必ずトップページにてお願いいたします。

【http://www2.plala.or.jp/gouwan/index.html】

バナーリンクを推奨いたしますが、テキストリンクでも構いません。

全国津々浦々の大魔王の皆さんへ。

豪腕はりー。






そんなにいたら大変だっつの。
大魔王はボラか。



↑これはバナーじゃありません。

単なるビッグマウス田中です。






突っ込みなども。



BACK



トップページに戻る