2006/12/3(sun)
ハリケーン
in Live House Pi-z
<ARTIST>
さくらちゃん
COLORS
DELICIOUS HELSINKI
サタデーナイトブレーメン
攻め★ダイン
Goofy246

TOP  NEWS  PROFILE  SCHEDULE  LIVE REPORT
GOODS  LINKS  BBS  MAIL

SCHEDULE
Goofy246
今回は前回に引き続き、出演2回目となるPi-zでのライブということだったのだが、なんと!?、まだ2回目の出
演にもかかわらずGoofyはトリの出演を任されました!?Goofyがトリを努めるのは9月のモンタージュ以来、実
に2回目!今回のイベントでも大物バンドが多く出演する中、しっかりトリを努められるかが心配されたGoofy。。
今回の<ハリケーン>では、有名バンドが多く出演するということもあり、いつも以上の動員数!イベントが進むに
つれ盛り上がりを見せる会場!!5バンド目の攻め★ダインの登場でその興奮は頂点を迎えた!!
そして、ついにGoofyの登場!前回のPi-zではいろいろとトラブルがあり心配されたのだが、今回Goofyはやっ
てくれました!U-RADIN、TOMOKAZUのMCはいつもどおり滑っていたものの、、、そしてメンバーのテンション
が上がりすぎて多少クオリティが下がっていたものの、、、今まで以上に楽しいライブを展開!!今回メンバー自
身が笑顔を絶やさず!!をコンセプトにしたこともあり、(個人的にU-RADINの笑顔は少し怖い気もしたが・・・)
いつもとは違った笑顔溢れるGoofyワールドとなりました。オーディエンスもいつも以上に温かく、そんな温かい
雰囲気の中、<ハリケーン>は幕を閉じました。。。次回も笑顔を絶やさないGoofyであることを期待したい!!

今回特に印象に残ったバンドさんは・・・

●現在製作中・・・

                                              G.F.RECORDS Mr.Chin