tre nave
天然酵母パンと焼菓子のお店
TEL&FAX:093-981-0797 
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/trenave
HP開設: 2007年12月10日
本日:昨日:累計
パン好きが高じて、天然酵母パンの店をオープンすることに。あんまり売ってなかったので自分で作っていたらこんなことに。
イースト臭のしないパン、一度体験してみてほしいです。

◆商品ラインナップ-->> ◆エコスタンプ制のお知らせ-->>
◆開店日:2007年12月7日(金)


◆営業日:金・土・月曜日

 ・木曜日は卸販売
 ・金曜日・月曜日は9:00〜11:00迄ショップ営業
            11:30〜13:30までは小倉北区コレット井筒屋裏で移動販売
 ・土曜日は9:00〜11:00迄ショップ営業
            


※臨時休業などのお知らせはBlog(http://blog.goo.ne.jp/trenave)のほうでご案内しております。
 遠方よりお越しの際は、営業日をご確認の上、ご来店くださいませ。

基本的に売り切れ閉店なので開店直後が商品が揃っていてお勧めです。
月曜日と金曜日は夕方3:00以降の商品お渡しは出来ますので、9:00〜11:00までに予約の電話をいただきましたら商品の夕方お渡しできます。
ご利用下さい。
ケーキやパンは基本に大量生産はしておりませんので、たくさんご入り用の場合は二日くらい前にご注文ください。前日ですと仕込みが間に合わないことがありますのでよろしくお願いします。

商品は副材料も自分で加工をして、ホシノ天然酵母使用。

tre nave玄関 「tre nave」の看板。

北九州市小倉南区葛原の住宅街の一軒家を借りて、オープンしました。葛原八幡神社から半径500メートル以内です。
通りすがりに見かけましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お車でお越しの方は、旧国道10号を葛原交番と花々会館のある交差点を山側に入って、葛原神社正面で左折美容室シャレードさんを右折したあとすぐ右折緑の柱のガレージの家の角を左折、道なりに右手に公園が見えたら、その4軒目が目的地です。
tre nave全景 「天然酵母パン」のノボリと、手作りの垂れ幕が目印です。

夜になると垂れ幕に配置した電飾が光ります。

庭に面した縁側からお入りください。

◆こんなパンを売ってます ◆タルトもあります ◆クッキーの瓶詰め ◆さつまいものタルト
 
◆2007年12月09日に撮った新着写真  詳しい商品ラインナップはこちら-->>
←鳥の絵の皿はデシモーネ。イタリア製。工房作品でなく、作家さんご本人がご存命中にオーナーがゲットした品です。

◆生菓子は現在置いていませんが、焼きプリンやパンベルデュ(パンプディング)など、ご注文に応じてお作りできます。
その他、ご希望のパンなどございましたら、店頭またはお電話にてご相談くださいませ。


※パンがちょっと硬くなってきたかな、と思ったら
 1)電子レンジで20秒チンする
 2)予熱したオーブントースターで2分加熱

 焼きたての味にカナリ近づきますよ〜d(-_^)
Copyright(c) AKEMI TAKANO in GOHAN TABERUKAI 1999-2010 All Rights Reserved.