イタリア料理 系 
     
pappare   崎、1番ののおすすめ。パッパーレのホームページ
     

LaSistina

  香保のシスティーナな美術館内にあります。

 

 HP作成 系 
     
  変わりな素材やさん
食材や食器なんかの素敵な素材を使わせていただいています。
     

  ANGELIQUE 
チェック柄の素材など、、ポスペのページなんかに最高です

   

 猫 系 
     
  ニ一  「君のニャは」
良いです。 オススメです★★★。 日替わりの猫ページも。
     

  ねこだすけ
野良猫のちょっとまじめなサイトです
     

猫のいる風景

  目的のページにたどり着きにくいですが、、
その辺も いい味。

   

 友人 系 
     
XRF-ITOの
ホームページ
  り2のサイトへはここのリンクから?いつまでXRFなんだっけ?
     

Piece of A Dream

  分の夢を自慢したい人のために。
     

   

 etc 
     
  macromedia Flash
     
   クルマを「単なる実用車」としてとらえず、人生に「喜び」と「潤い」を与えてくれる「大切な相棒」と考え、その豊かな世界を堪能することが、私たちの目指すIGNITIONの編集方針です。とゆー車のサイト、読み応え十分。
  「boook.com(ブーク・ドットコム) サービス開始に際しスタッフのセレクションサイトに取り上げてもらいました。が、、、サイトそのものが消滅した模様です(^^)
     
         
     インターネット検索サービスのライコスジャパン。
「コンテンツの充実した良質のサイトだけを厳選してユーザーの皆様にご紹介する、ディレクトリサービス」ってやつに選んでもらいました。
Antip@sto Antp@sto香港 それぞれを選んで頂きました。


 

 

当ページ Antip@sto は リンクフリーですが ご一報いただけると幸いです。
リンクはトップページ[ http://www2.plala.or.jp/ggg/ ]にお願いします。

あと、Antip@sto って最後に"o"がつきます。