閉店



 


質の良い食材と、最高のサービスで人に薦めるのに最も適した一店だったのですが

多くのファンに惜しまれながら閉店したようです。 


2003.5.25
  5月一杯で閉店との事で2年半ぶりに訪問。お店には閉店を惜しむファンで行列ができていました。
  初めて訪問したときから、レベルの高さを明らかに発揮しながらも、常に何か物足りなさを感じているのですが 今回も印象は同じでした。(肯定的な意見がみんなの評価にたくさん出ていますのでそちらもご覧ください)
  今回もサービスは非常に良く、取り分けのお皿の温度等(笑顔で)最高でした。
  アンチパストミスト。胃液を分泌させるにはややインパクトにかけるか?単品で マグロのカルパッチョも注文。質の高いオリーブオイルで軽く仕上げているものの塩コショウは最小限(少なすぎ?)のため 醤油なしの刺身を食べているような、、、、、 また、サービス最高のこのお店にしては 同じ品がアンチパストミストにも、、、、説明をしていたウェイターさんも「あ、、しまった」と言葉に詰まっていましたが。

  アンチョビと春野菜のパスタ。  アンチョビは本当に風味程度、野菜がなかなか良い品なんですけど、薄味好みの自分でもこれは薄すぎかな?という味付け。野菜の甘みを生かすギリギリの塩加減 というのがあると思います。特にイタリアンではこのギリギリのインパクトが出ているかどうかで印象がぐっと良くなります。個人的な好みでしょうか。

この日は スペインのドングリだけ食べてるイベリコ豚が入荷していました。 某 美味○んぼでは わざわざスペインに食べに行っていましたね。 モチモチとした肉質、こちらは岩塩も程よく美味しく頂きました。

more ->