また、食い過ぎました。。。  七面鳥のロースト、トノソースは絶品でした。
ここのシェフはもともとフレンチだったのでソースは凝っています。フレンチとイタリアンの融合ってとこでしょうか?  来月は妻と行ってきます。(はまってる。。。)

2001/12 ロドリゲスさんより 掲示板で頂きました。

  最近通っているんですが  いいですよー。イタリア人も認める美味しさだそうで、パンとかパスタとか、ほとんど手作りなんですって。
  店主さんが「うちは好みが別れるマニアックな店だから。でももうちょっとお客さんがきてほしいな」みたいな主旨のことを言ってぼやいていましたから、こちらを見ている方でこだわりの味に触れたい方はぜひ行ってあげて下さいませ。

2001.11 ゴンザレスため造さん より掲示板で頂きました

  Primavera(プリマベーラ)は春という意味ですがこちらは「美しい眺め」という意味だそうです。ワインはピエモンテがテーマでそれに合わせて料理を作っていただきました。一人7000円。ワインは各自持ち込み。(7人で8本)

以下、料理
  自家製サラミ、生ハム、豚の背脂使ったアンチパストミスト自家製サラミがとても美味しくこれだけでもワインが飲めるほど。
  野菜スティックのオイルフォンデュ  オリーブオイルにニンニクとアンチョビペーストが入っている 鍋に野菜スティックをいれて食べますがこれがワインに良く合いました。 野菜はとても新鮮で何も付けなくても美味しいです。
  蝦夷鹿のカルパッチョ   これが全く臭みが無くとても美味でした。
  ローストビーフツナソース  蝦夷鹿のカルパッチョより臭みを感じました。
  ラビオリ2種類(中身がトリュフとチーズ) 言葉では言い表せないほど美味。
  ホロホロ鳥のスパゲッティ これも素晴らしい。というか、かなり酔いがまわって美味しかったとしか憶えていません(^^;
  キジとフォアグラのソテー、トリュフソース 栗添えキジの淡泊さをフォアグラのソテーでカバーしております。なんて贅沢なんでしょう。
  その他、チーズミスト、チョコレートのドルチェ、自家製パン4種類

  ココの店主はワインがかなりお好きで店内もマニアックなワインばかりでした。料理に対してもかなりの拘りようです。  これは、時間かけて通う価値は大変あると思います。

2001.11 ロドリゲスさんから掲示板で頂きました。

  桐生はあまり良いイタリアンのお店がないのですが、ひとつあげますと「プリマベーラ」。
 桐生のメインストリートである本町通り沿いで「古粋屋(はいからや)」というバーの2階です。営業時間はたしかPM6時からAM1時で昼間はやっていません。
駐車場もありませんがすぐそばに有料パーキングがあります。混みますので7時までか9時すぎに行けばOKだと思います。

2000.8  実家が桐生の O さんからメールで頂きました。

back