Prima Bella

情報不足のため暫定です

● アクセス ●

  本町通、本町4丁目の交差点ににあるお店は2階、外観はちょっと喫茶店風で、寂れた雰囲気もあり 人に勧めてもらわなければ入らなかったかもしれません。
  駐車場は無いがすぐそばに市営駐車場がある。残念ながら割引券はもらえません。

● お店の雰囲気 ●

  なんだか贅沢なエントランススペースを抜けお店に入ると、所狭しと並ぶイタリアワインに圧倒されます。

  店内は他にもご主人の趣味で揃えられた品々が揃います。

● お料理 ●

  メニューに並ぶ品は すごいマニアックでもなく、かと言って良くある定番モノばかりでもないです?

  ご主人いわく、一般向けにはある程度わかりやすいメニューじゃないと困るのだそうで、、 そういえばメニューを決める際に「ぜんぜんわかんないと思うので何でも聞いてください」 と何回も言われました。

  料理は本格的、どちらかと言うと肉料理中心で 群馬では適切な判判断でしょうか。  メニューに載っていない料理もどんどん出てくるような前評判なので 値段を告げてお任せするのが良いのかもれません。

  作り手は1人なので料理はゆっくり出てきます。

● 料金 ●

  個々の値段は普通からちょっと高め、更にセットが無いので合計金額はやはりちょっと高目になります。

● 総評 ●

  個人的には気に入ったのですが、万人向けとは言えません。イタリアワイン好きであれば お勧め ◎ です。

 

back