太田市新井町566-29
(営)12:00-14:30
17:30-21:30
(駐)ちょっと離れたところにも有
 (席)40  予約不可


写真は改装前


 街の小さな店構えですが本格的な料理が味わえます。太田なら他のお店に行く理由がないかも、、、お店を改築して少し広くなりました。
 接客についてあまり良い話を聞きません。-> 新店舗では女性スタッフの明るい接客だと思うのですが、、


02.02.03 プリマベーラ
  ランチで訪問、ランチといってもランチメニューがあるわけではないが、、
  季節のメニューも充実気味で、改装後やる気がみなぎっている感じ。フォアグラ、キャビアなどの文字も並んでいた。全体的に以前に比べると1、2割値段が上がっている。
  グラスワインが何種類か用意されるようになっていて、\800ぐらいから\1800(バローロ)まで。シラーが用意されているのも個人的にポイントが高い。
  馬肉と葉ワサビのカルパッチョ\1200 オリーブオイル、バルサミコ、マヨネーズでオーソドックスな一品。どっさりの葉ワサビも飽きずに良い。
  白身魚とソラマメのスパゲッティ\1400。普通の事を普通に仕上げた一品。余計な手を入れない一品は素材の旨みがにじみ出る。おいしい。コーヒー。
  味は文句なし。 ランチで\3000を超える値段だけがきびしいところか、、特にランチタイムで作り置き(少なくとも私のはそうだった)のコーヒー\400は痛いかな。。

more->