● アクセス ●

  熊谷方向から407号でアクセスする場合 左にタイヤ館のある交差店(飯塚町)を左折。パソコンランド21のある交差店(新浜公園入口)を右折してすぐです。

  店舗を拡大したのでお店の前にもちょっと駐車スペースが増えました。よく向かいのカラオケに皆停めてるようですが 黙認?? お店から少し離れたところに第2駐車場があるようです。

● お店の雰囲気 ●

  お店を増築したため以前より門前払いは減ることでしょう。予約は受けていない様です。 料理を出すタイミング等の接客はもう少しかもしれません。

● お料理 ●

  メニューは月代わり程度の頻度で更新されるようです。品数は少ないですが 季節の素材にこだわったセコンド料理がオススメです。パスタは全般的に同じような傾向の味付けになっているようで、魚貝物は あさり と 大量のイタリアンパセリが定番のようです。カルパッチョが前菜メニューに載っている時は迷わずに注文です。パスタも良いですが とにかくメインを注文して欲しいです。

● 料金 ●

  パスタ、メイン共に やや高めです。(ややですけど)パスタのみでも問題なさそうですし、月代わりのコース(\4000とか)や、パスタセット(2000円とか)が用意されているときもあります。

● 総評 ●

  値段が少しだけ高いのと 接客が良くないとの話をしばしば聞くため全ての人にはオススメできませんが 特に太田でちゃんとしたイタリアンが食べられる数少ないお店なので個人的には貴重なお店です。

 

back