昼から先輩と仕事の話がてら食い過ぎました。。。
アンチパスト:大アゲマキ貝のソテー、ブリのカルパッチョ
  貝は歯ごたえがあって美味。内臓のほろ苦さに酒がすすむ(昼間っから。。。)
  ブリはもう少し薄く切った方が味がしみて美味しいかも。
パスタ:白身魚と春菊のクリームソース、ペンネのボロネーゼソース
  白身魚&春菊は美味。クリームにもかかわらず飽きない味。
  ペンネのボロネーゼ量多い。飽きてしまう。
メイン:カレイのアクアパッツァ風、香草漬け子羊肉のグリル
  カレイは皮がパリパリして美味い。トマトベースのソースの酸味がまた良い。
  グリルは若干塩けが多目。香りよくこれまたワインがすすむ。
カボチャのプリン・・・余り甘くないので苦手な私でも食える。
エスプレッソ・・・なんか違う。。。

ロドリゲス さん 2000.12 掲示板から

こんばんは。パッパーレに行ってきたのでその報告です。
パッパーレに行ったのはちょっと前なの。うーん、感想を素直に書きます。お店を見たとき…一抹の不安がよぎる(単にイメージしていたのと違ったからなんだけど)。
入ったとき  …ウエイトレスが若い。大丈夫か???←偏見
        黒板のお魚の絵は誰が書いたんだろう。巧すぎる。
食べ物    …おいしかった。
満足度    …星2つ半。

満足度が3つにならないのは、単にこれは好みの問題なの。
ティラミスを食べたのですが、もう少しアルコールが効いてる方が好きなので、それだけ。わりと甘かったので、ちょっと苦手(あやは甘い物が苦手(..;))。パスタはとってもおいしかったです。後で気持ち悪くなったらどうしようかと思っていたのですが、そんなこともなかったし。前菜で鰯の…うーん、鰯のマリネかな?を食べたのですが、盛りつけ方もとても美しくて視覚的にも大満足でした。一緒に行った友人も喜んでくれました。また行きたいと思います。

あや さん 2000. 7 掲示板から

back