月曜/第3日曜定休
新田郡 尾島町
世良田 1178-3
(駐)6台 (席)約20人
(営)11:30-14:00
18:00-21:00


国道354号に出ている看板を頼りに住宅街に入っていくとこぢんまりとしたお店にたどり着きます。 全席が埋まっても16人しか入らない小さなお店。
待望のメインも充実してきてお気に入り急上昇中!


2004.2.29
  9ヶ月の娘のイタリアンデビューをカシュカシュのランチで果した。
  少しでも他のお客さんが少ない時間ということで11:30の開店と同時に入店。 (まさに鍵を開けてもらう感じ)端っこの奥まった席を用意してもらった。
  ランチコースを注文。食べられるものを娘に離乳食として分けたのだが、使用している材料など丁寧に教えてもらえる。
  アンチパストミスト(サラダ風)。にんじんのポタージュ。にんじんの甘さもしっかり出ているのにとても食べやすい。にんじん嫌いの子供でもOK!みたいな。  このメニューは取り分け用にカプチーノのカップを出してもらった。にんじんのオレンジが美しい。
  ルッコラと海老のパスタ。 ぷりぷりの海老。自家製(多分)ルッコラ、全然味がしないルッコラを使ってるお店多いがこれは味の濃い物。食感は固めでこれは改善の余地あり。
  牛バラ肉のラグースースマルタリアーティ(ほうれん草の手打ちパスタ)ちょっとしたメインの代わりにもなる一品。ほうれん草の手打ちパスタ(幅広)もほうれん草の味がしっかり出ている。こちらも娘の取り分け用に小さなボールを出してもらった。  ドルチェ、ドリンク。
  他のお客さんも遠い席に案内してもらうなど、終始気を使ってもらった。感謝です。

more ->