前橋市三俣町1-1-11
12:00 - 13:00
18:30 - 20:30
(駐)12(席)18


pending

  あうんの呼吸のご夫婦のリストランテ。  プリフィックスのコースメニューのみ、しっかりとした仕込みの料理だがトータルでは料金やや高めでしょうか?席数も営業時間も少ないので予約が確実。


2002.7.19
  予約で一杯だった。次回は予約していこう。
2002.1.19
  軽くスモークされた風味のあるサーモンのマリネのサラダ仕立て。比較的肉厚。合鴨のスモークオレンジ添え。 鴨は柔らかくオレンジとの相性も良い。
  ほうれん草の手打ちパスタ 野菜のトマトソース。 程よく固形物の食感を残し美味しい。玉葱の甘みも強烈。
 ボンゴレロッソ。オレガノの強烈な風味。ベースはかなり(玉葱の)甘いトマトソースだが、唐辛子も強めで最後まで飽きずに食べられる。(個人的にはちょっとベースが甘すぎて苦手)。あさりは大粒。
  牛ヒレステーキ、クリームソースに粒マスタード ソースにはチーズやキノコの類もミキサーされている? 肉質が柔らかく美味しい。鯛のバルサミコソース。わずかに火が通り過ぎていたものの表面がこんがり バルサミコも品の良い味で美味しい。  火加減も身をパサパサにしてしまうほどではなかったが、もう少し抑えるともっちりとした新鮮な味が楽しめたのでは?と残念。
  ドルチェ、ドリンク。 どちらも丁寧に作られていた。
  やや、フレンチの香りのする味付けもあったが、レベルが高いのは確か。

more ->