ume-q さんのページでこの文字を見ただけでこれは必ず手に入れねば、、と思った一品。しかも”この臭いはどーよ?”と書いてある。 ”どーよ?” って どーよ?

  パッケージを開けると”どーよ?”が漏れ出ている香りとともに、中国語、英語、ハングル、日本語で書かれたA4サイズの説明書がでてきます。

  全文はこちら ですが要約すると
           こんな ↓感じです。

● 世界保健機構(WHO)は人間の体、精神、感情が良好な状態であることを健康の定義としている。

  い、、、いきなりWHOです。
      おもわずリンクしちゃいました。

● 人々は不眠症を解決する為に、睡眠薬を服用するが、これは人体の生理現象と生物科学のリズムを崩し、脳組織の新陳代謝に悪影響を及ぼすので、脳の萎縮、脳の老化などが発生する。  速眠足湯液は正常で自然な生理性睡眠をもたらす。

  睡眠薬が必要な状況でもその代わりになるくらい強力であるってことですかね?

● 人間は頭と足が両極点と言え、 足のツボに 薬のイオンが刺激を与える。 

  あ、、足ツボですね! じゃあまずここで足のツボを押してから浸かってみます。

● 脳皮質の睡眠中枢に作用し、心臓の脈動は穏やかになり、心身はリラックスし、朦朧状態へと入り、次第に深い眠りへと導く。

  朦朧状態、、ってなんて読むんでしょう? とにかくうつらうつらする感じらしいです。心拍数が変わるのですね。 では 実験してみましょう!! 使用した感想もあります。


● 速眠足湯液を2、3週間利用すれば、、、

  1回の使用で50ccぐらい”液”を使います。で、ボトル1本250cc、、、、
  2週間としてもボトル3本は必要なんですね。1本120H$ 日本円だと1800円
  1回 1800÷5で 360円  ををを、、安くないですねェ。

● 目が覚めたら、精力旺盤になり、脳の働き、反応もよくなり、記憶力、判断力、耐痛性、強調性が高まり、積極的、歓楽的に生活ができるようになる。

  す、すごいです。。 もともと 超楽観的ですが。。 

  2週間分は買って来てないので以下の項目でチェックしてみました。

 

  

Next >>