プライズ物です。


toei1.jpg

ブリスターパックに入っています。



toei2.jpg

身長9,5p
小さい割には、いいできですね。



toei3.JPG

なぜ同じ物をと思われるかもしれませんが……。



toei4.JPG

なんとアクションスーツバージョンです。
タカハシ氏がリペイントしてくださりました。
(右がリペイント前の物)



toei5.JPG

ブリスターパックの下部にカッターで切り込みを入れて取り出し、
漂白剤につけてメッキ塗料を落とす。
その後プラカラーで塗装して、
元にもどせば出来上がりだそうです。

細かい部分まで色が塗られており、とてもカッコイイです。
アクションスーツの方がイイと思ったのは初めてのこと。
実は剣は夜光塗料で塗られており、
暗いところで光るのですが、デジカメでは拾えませんでした。

モデラーってすごいんですね。
うちのデンジタイガーを見たら失笑するかも(面目ない)。



もどる

トップへ