joukin01.jpg

「にょほほ〜ん、やっぱり僕の出番なのね〜。
赤射でしょ。
わかってる、わかってる。
じゃあ、やってみるね〜」



sekisya01.jpg

「赤射!」



sekisya02.jpg



sekisya03.jpg

「左側から右腕を大きく回して〜」



sekisya04.jpg

「左腕が右腕を追いかけるように〜」



sekisya05.jpg



sekisya06.jpg

「左の手のひらは正面に向けてね〜。
僕は無理みたい」



sekisya07.jpg



sekisya08.jpg



sekisya09.jpg

「決まったかな〜。
じゃあ、名乗るよ〜」



sekisya10.jpg

「宇宙」



sekisya11.jpg

「刑事」



sekisya12.jpg

「シャ」



sekisya13.jpg

「リ」



sekisya14.jpg

「バン」



sekisya15.jpg

「もんなどんだい。
最近調子にのってま〜す。
モニターの前でいっしょにやってくれた君。
あんた、いいヤツだよ〜」



オゼバン談

「赤射もやらせてみてとの要望があったので、
チャレンジさせたけど、
手のひらを正面に向けられないとは盲点だったね。
変身サイボーグならできるけど、
彼は手が握れないし、
パーフェクトな人形はなかなか作れないものなんだね。
でもキン肉マン君、
君がお気に入りの人形であることには変わりないよ。
今後ともよろしく」



もどる

トップ