ギャバン第14話において、ダブルモンスターという強敵の出現に、
命の保証はないと感じた烈は、
ミミーにお金を借りて子供達と多摩テックで遊びました。

 劇中で烈が乗った遊具は4つです。


tama02.jpg

  UFO

 斜面や急カーブを回転しながら進みます。
 首がガックンガックンして脳が揺れますけど、けっこう面白かったです。



tama03.jpg

  レーシングゴーカートGX

 劇中では整列して走っていますが、
「お友達どうしでレースが出来る」と案内にありました。
 残念ながら車のデザインは変わっています。



tama05.jpg

  フォーミュラGP

 橋ありトンネルありの全長700メートルのコースを進みます。
 これも車のデザインが変わっていました。
 ショップにある記念メダルの絵柄としても使われています。



tama06.jpg

  外輪船

 地味な乗り物ですけど、撮影コーナーが設けられているため、
劇中と同じアングルで写真が撮れます。
 船のデザインもそのままなので記念に撮りましょう。



その2へ



もどる

トップへ