city01.JPG

 シャイダー第35話で、父の所在を調べに大がジムニーでやってきます。
 画像下部の中央あたりに車を止めました。



city02.JPG

  車を止めた場所

 狙ったわけではないのですけど、
対向車線のバスに大きくガ○ダムが描かれています。
 家に帰って気づいてちょっと嬉しかったです(笑)。



city03.JPG

 当時はホテルの前に大きな看板があったのですが、
現在はホテルの壁に直接表記してありました。



city04.JPG

 ロビーも当時とは様子が変わっています。



city05.JPG

 ホテルを見上げる画像は劇中にもありました。
 父はまだこのホテルにいるのでは?と大が上を見ます。

 このホテルには実際に泊まったことがあります。
 その時はロケ地だとは知らず、
失礼ながら設備とかが古いと感じただけした。
 でも、円谷氏がらみのロケ地なので、
機会があったら泊まってみて下さい。
 新宿駅からは少し遠いですが、定期的に送迎バスが出ています。



もどる

トップへ