name24.jpg

  久遠の塔

 小山の頂上にあり登るのが大変でした。
 不思議時空脱出後、塔の上にシャイダーが立ちます。



name26.jpg

  塔の下部

 山上はスペースがなく、上部と下部を一度に撮影することが出来ませんでした。
 劇中でも分けて撮影されています。
 ここではへスラーが双眼鏡で女性を物色していました。
 ギャル1〜5も妙なサングラスをかけて一緒にいました。



name27.jpg

  塔の上部

 高さは6〜7メートル(?)。
 ツルツルの柱をどうやって上にあがったのか謎です。
 スーツを着て上に立ち、ポーズをとるのはかなり怖かっただろうなと思いました。



name25.jpg

 本編でもこれくらい退いた絵で撮れば面白かったかも。



name00.gif


 ここはスカイライダーの第39話、第40話でも使われています。



name28.jpg

  千葉ポートタワー

 関係ないですけど行川アイランドへ行く途中に電車内から撮影。
 仮面ライダークウガ第8話のハチ怪人の回に映ります。


(画像協力、地図作製・ありすさん)



もどる

ロケ地情報トップへ

トップへ