ここに入れるべきか迷ったのですが……。
最近は宇宙刑事そのままのグッズよりも、
こういう物の方に目が行きがちです。


q1.JPG

なぜチョロQとシャンプーが一緒になっているのかは不明。
一応限定販売みたいです。



q2.JPG

マツダ サバンナ RX-7
全長4,7p

アニーのマシンとして活躍していましたね。
沢村大型ジムニーが売っていたら一緒に飾りたいです。



q3.JPG

小さいくせにちゃんとライトが上がります。



q4.JPG

バトルフィーバーバージョン

グリーンメタリックになるように銀ラメがちりばめてあります。



q5.JPG

ジャスピオンバージョン

当たり前ですけどチョロQなのでよく走ります。
後ろに硬貨を挟んでウィリー走行も可能。



q6.JPG

少し透明度が足りませんが、
パッケージをそのままディスプレイケースとして使えます。
シャンプーシリーズを集めていくと、
壮大なチョロQタワーが完成しそうです。

RX-7は全色買いました。
ボディーの発色は黄色が一番良かったです。



p7.JPG

スバル360

キカイダーでうえだ峻氏が乗っていた車です。
劇中で動かなくなっているシーンが多いせいか、
ボロッチイイメージがありましたが、
プロジェクトXで開発経過が紹介されていて、
技術の粋を集めて制作されたことを知り認識を改めました。

実車もそうですが、
チョロQになるとさらにかわいらしいですね。



q8.JPG

こういう箱に入ってぶら下がっています。
おそらく今でも買えると思われます。



q9.JPG

「ミスタージロ〜!」



もどる

トップへ