jouhen1.jpg

身長30p

「どうもみなさん初めまして、
ネオ変身サイボーグ1号・シルバーAセットです。
長い名前ですいません。
お店で大量に売れ残り、
店員さんに毒づかれているところを、
オゼバンさんに助けていただきました。
蒸着ですか?
ぜひやらせてください」



jouhen2.jpg

「蒸着!」



jouhen3.jpg



jouhen4.jpg



jouhen5.jpg

「すいません、手をついてしまいました」



jouhen6.jpg



jouhen7.jpg

「決まりましたか?
では名乗りをあげましょう」



jouhen8.jpg

「宇宙刑事」



jouhen9.jpg



jouhen9a.jpg



jouhen9b.jpg

「ギャバン」



jouhen9c.jpg

「いじめられる日々に終止符をうっていただいたうえ、
このような機会までいただき、
まことにありがとうございました」



オゼバン談

「そんなに卑屈にならなくてもいいんだよ。
君が思っている以上に、
みんなは君のことが好きなんだから。
大人の事情で昔のように変身できなかった君に、
同情しているくらいさ。
いつか君がその名の通り変身できるようになり、
蒸着をやってくれることを心から願っているよ」



もどる

トップ