藤榮史哉氏も大葉氏のお弟子さんです。
現在「百獣戦隊ガオレンジャー」にて活躍中!
(OPに名前が出ています)


jac38.jpg

てれびくん特製・タイムレッド超リアルフィギュア

いわゆる全プレです。
藤榮氏は「未来戦隊タイムレンジャー」でも活躍されていました。
(藤榮氏がレッドに入っていたというわけではありません)



jac39.jpg

身長25、5p

ボリュームがあって飾りがいがあります。



jac40.jpg

クロノチェンジャー

タイムレンジャーが変身する時に使う道具です。



jac42.jpg

ベルト以外は劇中でも同じ物を使っているように見えます。
時計などの機能はなく、
ボタンを押して音を鳴らせたり、
簡単なゲームで楽しんだりする物です。



jac60.jpg

タイムフライヤー&レンジャーセット

全長9pのタイムフライヤーに
身長2,7pの人形を5体とも乗せられます。
狭い場所でも飾れるのでお気に入りです。



jac61.jpg

タイムフライヤーはフライヤーマグナムに変形可能。



jac62.jpg

人形はDXタイムロボのそれぞれのジェットのコックピットにも乗せられます。



jac63.jpg

タイムロボα

合体変形はお見事の一言。



jac64.jpg

タイムロボβ

フライヤーマグナムを忘れずに持たせましょう。



jac65.jpg

タイムジェットγ

空飛ぶおにぎりも完璧に再現。



jac66.jpg

DXタイムシャドウ

これは合体を前提にしているせいかかなりデブで、
後ろの羽根もじゃまくさいです。



jac67.jpg

ステルスモードに変形可能。
プロディバイダーを装備できたり……



jac68.jpg

コックピットには人形を乗せられたりと、
本編にない設定でも遊べます。



その2へ



もどる

トップへ