昨年の武智健二氏に続き、今年もJAEからのゲストがありました。


kenzi55.JPG

左側で長刀を担いでいるのは、
大葉氏がJAEに送り込んだ第二の男・藤榮史哉氏です。
いつもナイスな笑顔の藤榮氏、戦隊のイエローあたりにいかがでしょうか?
(誰にゆうとんのや?)

右側で刀を中段に構えているのは清家利一氏です。
いかにも俳優がゲストに来ているといった感じで風格があり、
とてもかっこよかったです。



kenzi56.JPG

ラミーM5の皆さんのアクションは相変わらず素晴らしく、
デジカメでは拾いきれませんでした。



kenzi57.JPG

今年は衣装やセットもたいへん凝ったものでした。
中央の壁画は漫画家ののなかみのる氏が描いたものです。



kenzi58.JPG

終了後、挨拶をする大葉氏

公演を未来永劫に続けていくことを約束されました。
未見のかたはまたの機会にぜひご観劇下さい。



kenzi59.JPG

全日程を終え、満足そうな大葉氏

来年も出演して下さるかな?
お楽しみに!



kenzi60.JPG

番外画像

会場には串田アキラ氏寄贈の花がありました。



もどる

よろしくギャラリー!トップへ

トップへ