2001年6月・ラミーM5第10弾公演にて
大葉氏は相馬刑務長役で舞台に立ちました


kenzi25.jpg

シリアスなシーンでも左にある「御用」の提灯が笑わせます。



kenzi39.jpg

威風堂々とした大葉氏



kenzi27.jpg

囚人たちの作品を品評する場面

ここは完全にコメディーで大葉節が炸裂していました。



kenzi40.jpg

笑わせたあとはまた一変して……
囚人たちの反乱に立ち向かう大葉氏

以下のアクションシーンは動きが早すぎて写真では収められなかったため、
ビデオキャプチャーからの画像です。



kenzi41.jpg

膝蹴り!



kenzi42.jpg

顔面蹴り!



kenzi43.jpg

「どんなもんだ!」とばかりに見得を切る大葉氏

実際にはもっとたくさんのアクションがありました。
とにかくスピードがあり、動きに衰えはまったく見られず。
それがJAC一期生。筋金入りさ。



kenzi44.jpg

捕らえられる大葉氏

ストーリーの流れじょう捕まってあげた感じでした。


(画像協力・モロミ氏、ありすさん)



もどる

よろしくギャラリー!トップへ

トップへ