画像の二次利用・転載はご遠慮下さい
表示されないときはサーバーのメンテナンス中です
日をあらためてダウンロードしてください



<<<<<  健二フォトギャラリー  >>>>>



ギャバン in 新宿・・・スズタ氏作(52KB)
ギャバンのデザインは今見ても古くないことを証明してくれるCGです。
バックの新宿都庁・第2庁舎が、今なお現役であるギャバンを想像させ、
我々に活力をもたらしてくれます



さあこいマクー!・・・スズタ氏作(39,9KB)
(20000HIT記念画像)
レーザーブレードを手にエネルギー全開のコンバットスーツ。
どんな困難も胸で受け止め、
悪事をストップさせてみせるというギャバンの決意を感じさせるCGです。



おのれサンドルバ!・・・功志郎氏作(133KB)
サンドルバのたび重なる悪事に拳を握る烈。
魔女キバが飛び出してきそうなドクロ杖と
不適な笑みだがよく見ると美青年なサンドルバに注目。



宇宙刑事アラン!・・・功志郎氏作(68,9KB)
(80000HIT記念画像)
これを見るとアニメの宇宙刑事もありかなと思える作品です。
「フラッシュ! イ〜〜ン、ゴー!」のかけ声が今にも聞こえてきそう。
ビーズ星は任せたぞアラン!



クライムバスター!・・・かっちゅん氏作(115KB)
かっちゅん氏が12年前に描いた作品。
クライムバスターを抜くときは剣を逆手に持ち替える特徴を捉えています。
シャリバンは夜が似合う?



かっちゅんイラスト集・・・かっちゅん氏作(33KB)
こちらもかっちゅん氏が描いた二作。
デンジブルーにギャバン、どちらもはまり役でしたね。



星空のメッセージ・・・かっちゅん氏作(52,5KB)
(二周年記念画像)
あたたかい励ましの言葉に涙……。



シャリバンがんばって!・・・かげまる氏作(36,1KB)
これはやけにかわいいシャリバン。
リリィさんがいなければ採用しなかった?(おい!)
髪の毛のボリュームがナイス。



バビロスを枕に・・・バルジヲン氏作(56,1KB)
2Dと3DのCGを融合させ、
バビロス内でのアニーの生活を想像させてくれる絵です。
「ねえアニー。シャイダーは生きているよね」



Galaxy dream・・・バルジヲン氏作(63,3KB)
シャイダーは銀河のかなたでいまだ活躍中。
僕たちにとって伝説の戦士シャイダーとは、沢村大、君のことだ。



シャイダー・ブルー・・・HIROMASA氏(47,5KB)
青い空に、青いジャケットに、青いマシーン。
沢村大の優しさと爽やかさが伝わってくる絵です。



戦士シャイダー!・・・HIDE氏作(36KB)
わけの分からぬ生き物と戦う羽目になった戦士シャイダー。
剣だけで立ち向かう勇気に脱帽。
「シャイダー、目を狙え!」



英雄たちの交響曲(シンフォニー)・・・HIDE氏作(45,5KB)
戦いを終え夕日にたたずむフィーバー隊員たち。
君たちのことは忘れない……。



動物たちよみんな来い!・・・Moonさん作(18KB)
曙様の優しい目には誰もがみんな魅了されます。
「なんでも煮ちゃえば食えるのさ」は、
名セリフとして語り継がれることでしょう(ホンマカイナ)。



電子戦隊デンジマン・・・かっちゅん氏作(86,7KB)
戦隊シリーズの礎となった五人のヒーロー。
正義の鉄拳が悪を砕く!



健二戦隊ケンジマン・・・新口卓氏作(121KB)
「やってくれるぜ新口卓!(なんで呼び捨てやねん)」
どのキャラも素敵ですがスーパーのオヤジまでいるのに感激!



必殺電光剣!・・・新口卓氏作(79,8KB)
電光剣炸裂中のガイラー将軍。
栗原氏は現在とてもダンディーなおじさまになられているそうです。



ギャルの休日・・・新口卓氏作(147KB)
珍獣たちを飼育中のギャル軍団。
フーマの敵キャラは多彩だったなとあらためて認識しました。
最終回、上半身のモンクはどこへ逃げたのでしょうね。



ミクロギャバン・・・新口卓氏作(74,7KB)
ミクロマンを素体にして作ったギャバン。
細かい描写に驚きました。こんなの発売して欲しい!



メタルヒーロー整列!・・・赤人氏作(51,6KB)
微妙な身長差、ブレードの色など、
細かい部分にこだわりを感じる作品です。



電子星獣ドルゥ〜〜ッ!・・・shou氏作(84,8KB)
年賀状用に「ペイント」で描かれたドル。
躍動感あふれるその姿は「ドルファイヤー」発射前?
最強の宇宙刑事メカ発進!!



スーパーメーザー!・・・エリーさん作(97,7KB)
マウスを駆使して描かれたバイオロボ。
JACのメンバーが大勢参加していた作品ゆえに迷うことなく掲載しました。
ちょっとマティスの絵に似ています。



一生懸命描きました……・・・オゼバン作(8,21KB)
shouさんやエリーさんが上手にペイントで描くのを見て、
おもわず挑戦した作品。
修復不能で、いじりようがありません(笑)。



画像の寄贈は大歓迎です。
オリジナルフィギュア、コスプレ等の写真もございましたらおよせください。




トップへ