puramo01.jpg





puramo02.jpg

中身

細かい部品がたくさんあり、
組立には時間がかかりそうです。



puramo03.jpg

ダイデンジン
身長8p

胸、バックル、脚に貼る
ステッカーがついていましたが……。



puramo04.jpg

この顔では貼っても無駄でしょう(笑)。
やはり色を塗らなければ……。
真ん中の白い角は別パーツで、
今にも折れてしまいそうです。

(でも全体のシルエットは美しい!)



puramo05.jpg

デンジファイターに変形できますが、
生首が余ります。

ああ、箱の絵はカッコ良かったのに(笑)。
色を塗る技術が有れば感想も違うのでしょうね。



daidenzin1.jpg

ビクトラー合金のジャンク
(タカハシ氏寄贈)

身長10,5p

こちらもまたすごい色合い。



puramo06.jpg

デンジタイガー
全長19p

部屋がかたずかないので組み立ててみました。
良くできているのですが、
キャタピラが赤いのが気になります。



puramo07.jpg

ウイングは開閉可能。



puramo08.jpg

後部のクレーンが伸び縮みし、
左右に振ることが出来ます。



puramo09.jpg

前部が開いてデンジファイター発進!



puramo10.jpg

ステッカーを貼るといい感じになりました。



puramo11.jpg

ためしにダイデンジンにも貼ってみると、
なかなかカッコ良かったです。
(なら顔写せって!)



もどる

トップへ