cw01.JPG

ギャバンのサイバリアンとモトシャリアン

装着変身の件があったので、
おもちゃ屋でぶら下がっているのを見たときは、
「本当に売ってる!」と感激しました。



cw02.JPG

サイバリアン

造形に関しては、
この大きさでよくぞここまでやってくれたといった感じです。
人形は少し色を塗るとずっと良くなりそうです。
滑るように走るので本物のイメージと重なります。



cw03.JPG

モトシャリアン

本体のプリントが精巧でとても洗練された印象を受けました。
戦艦から射出されるプロップより出来がいいかもしれません。
タイヤは少し太くしてあって自立走行が可能です。

ブルホークもぜひ発売して欲しいところです。



cw04.JPG

サイドマシーンとキカイダー01ダブルマシーン

同じシリーズのものです。



cw05.JPG

サイドマシーン

ちゃんとKAWASAKIのロゴが入っています。
人形もよく塗り分けてあり好印象ですが、
宇宙刑事のに比べるとあまり走りません。



cw06.JPG

ダブルマシーン

こちらも人形の塗り分けが素敵です。
やっぱり兄弟一緒に飾りたいですね。



cw07.JPG

キャラウィールでないものもありますが、
バンプレストさんにはこんなレースゲームを作って欲しいです。



四輪もたくさん購入しましたが、
全部掲載するときりがないので近況を一つ。



cw08.JPG

このごろは本家のホットウィールにまで目がいくようになりました。
フリマなどでも転がっていると物色してしまいます。
色の感覚が突き抜けている物が多く、
これなんかはおとなしめに見えますが、
金色ボディーにマクドナルドのマークが入った車を想像すると、
さぞかし目立つだろうなと思います。



cw09.JPG

これはキャラウィールよりキャラが立っています。
6輪車のボディーに蜘蛛の巣をあしらい、
中央にはパラボラアンテナが立っています。



cw10.JPG

ボディー中央にWebspinnerの文字あり。
スパイダーマンの車でしょうか?(1988年製)



もどる

トップへ