cap01.JPG

タカハシ氏がフリーマーケットで見つけてきて下さりました。



cap02.JPG

版権物ですが、
タイトルロゴが違ううえにイラストなので、
みょうに貧乏くさいです。

マントをつけたデビルマンのような怪物を相手に、
目から光子力ビームを出して戦っています。
描いたのは永井豪氏?



cap03.JPG

おしゃれなサングラス付き。

サイズが52pなのでかぶれませんでした。
子供が出来たら与えようと思います。
(間違いなくいじめられっこだね)



cap04.jpg

超新星フラッシュマン・フラッシュマンキャップ

こちらはかなり劇中の主人公の気分になれそうなデザインです。



cap05.jpg

この手の品物はレッドだけというパターンが多いのですが、
箱を見るときちんと五色販売されていたみたいです。



cap06.jpg

左下にはよいこのための教育文があります。
「家庭シリーズその13」とありますので、
他のも読んでみたいです。



cap07.jpg

デザイン的にはかなりカッコイイのですが、
やっぱりかぶれませんでした。
(かぶれてもかぶりませんけど……)



cap08.jpg

フラッシュマンの胸のマークと同じデザインのバッチ付

直径5,6p



もどる

トップへ